【Switch】Splatoon3/ サーモンランスレ NEXTWAVE290
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
★アウアウウー,[2402:6b00:3606:f800]はNG推奨★
■前スレ
【Switch】Splatoon3/ サーモンランスレ NEXTWAVE288
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709141411/
【Switch】Splatoon3/ サーモンランスレ NEXTWAVE289
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709415647/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 100とか200差くらいまでにしたらいいんじゃないかなと思ってたらでんせつとたつじんでもサポートなしまで緩和したからね グリルの誘導?とかは知らないけど
てか新ステで誘導ってなに?人それぞれじゃないの? ビッグランは毎回新ステージみたいなもんだからヒカリバエグリルの流派が確立されないまま突入する事になるは仕方無い
タゲと誘導の概念分かってる人が揃わない時はSP全吐きするつもりでやるしかない たまに異様にグリルの操り方が神がかってて他の3人を轢き潰してくる現象起すイカタコ居るよね
こわい 伝説800でやってたけどシャケ処理めんどくさいから100まで下げたらハイスコア182出た
やっぱこの辺だな なんか自分にレーダーついたら味方に尻尾打たせる位置とって斜線塞がないようにしながら段差や壁を使って翻弄しましょうってことならわかるが
数こなしたらそれやるポジがほぼ決まってくるのがわかるはずってだけだよね? 不備あったらごめんねー
【Switch】Splatoon3/ サーモンランスレ NEXTWAVE291
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710069456 ガエンと和傘がゴミすぎる 和傘すぐ壊れて威力弱いゴミ武器 立てて気づいたけどテンプレないのね。初心者スレ貼っときます?? オカシラ戦20回やって
銅:330
銀:92
金:6
だった 和傘どうしたらいいのか分からん
スパイのがまだマシかも テッキュウ飛ばしに行かれるとスコア微妙なんだよな
カゴ周りでグチャグチャになりつつ全員生存してる時がよく伸びる 和傘はパラシェルより楽じゃね?
パージまで長過ぎるパラのほうが使っててダルい 和傘はむしろまあまあ強い
ガエンも美味いやつ使えばたぶんつよい 同じ武器って3連続で来ることあるんだね…
カーボンが3連続で来たよ スタダするかしないかでゲーム体験が決定的に違うからほんとつまんねえ 別にスライドは1回でいいけど燃費がつらい開幕の壁塗が厳しい イベントの後に毎回ダムブラコが来るのは休めってことかな >>848
個人的にはヘビだな
狭い通路と相性が悪すぎ コウモリも異常にキツい
アメフラシの正しい使い方してくるの辞めてくれ 今回スタダしたけど完全外れだったぞ
1回だけ金プレートと当たってそこで175取って終了 コウモリは視認できないとこにおるからマジで厄介だったな
絶対許すな 肩パへのボム滑りやすくなってないか?自分が投げてなんでそれ入ってないんだよ!!ってのと味方が投げて入ったことを確認したのになぜか落とせてないのがちょいちょいあったんだけど ステージ的に稼ぎにくいなと思ってたけどやっぱスタダしてないのがダメなだけだわ
ビッグランで納品20未満て何しにきてんの カタパも位置ズレしてるからな
逆に味方外した風にこっちでは見えてるけどちゃんと入ってる事ある 終わった後にイカスされました
それってどういう意味なん
下手くそと言うこと? クマ武器目当てに遊んでる
心の海岸マン解放してもわりと行けるマップだからたのしい 正直言って、お前らもうサモランに飽きてるだろ
だから人ばかり気になるんだよ 全然金ウロコ出なくて萎える
20体くらい倒して5個くらいしか出ないんだが 干潮ステージは奥で倒したら
玉広いがいつもかごまで運んで来てくれているような 次のシーズンでビッグランも最後かな
以降は通常ステでもランダムで過言流してくれんかなこれ聴きたさにずっとやってる節がある イカすって同じパーティだったやつに対してできんくない?
多分同じチャンネルのやつかフレンドがなんとなくイカすしてるだけじゃ 通知リスト欄は全イカすしてるわ
相手も数も見えないゴミ機能 あれなんなの?誰から来たかもわかんないし
チャンネルにしてもフレにしても名前出してくれればなんか意図が伝わってくるかもしれんが 気が向いた時にロビーにいる人全員にイカす押してるわ
正直何も考えてない 通常マッチでもウロコ出してくれませんかねぇ
タコゾネスギアの800枚×3は頭イカ研すぎて泣ける 銅2400枚≒オカシラ戦240回≒1200バイト≒140時間
サーモンランやらない人に大作ゲームなみのやりこみ求めるイカ健 >>958
銅ウロコで交換できるステッカーやオキモノは全部10個交換したの? ソイはシューターとして使えるから強いらしいぞ
使いこなしてシューターより無双してるやつなんて見たことないが笑 >>960
ステッカーとオキモノはロッカーやらんから一部しか取ってない
ブレートとギアは全部取ったよ >>963
10個交換するとギアとかと同じで「交換済み」に変わるよ 最後で140達成
昨夜始めて2回目で136だったから
今回は簡単かなと思い違いしてしまったわ
疲れた寝る ヒカリバエでダイナモきたけどみんなカゴ横に集まってくれんから58個に終わった
乱獲チャンスだったのに 200くらいまで行くかと思ったけど結局178止まりだったな
視界に入らないコウモリ狭い通路塞ぐヘビ渋滞するナベブタあたりがストレスすぎた 何とかカンストバッジが1人きて140納品で終わったわ
前回はスタダ1回目で160納品行ったのにほんとやれる時間ないとゴミしかいねえな
金鱗8枚しか出ねえし よーしカンスト!
今回は162個で82バイトだったわ
野良さんありがとう これ135って絶妙だな
スタダ以外だとかなり達成困難に感じた 銅ウロコとか気付いたらいつもカンストしてるから定期的に要らないものと交換してるわ >>970
利敵タマヒロイをちゃんとカゴ付近まで誘導できる正常者ばっかなら余裕
現実は思考停止で倒す異常者ばっかなんだけど 交換したうえでカンストとかどれだけプレイしてるんだ 俗に言うプロバイターってやつじゃね?
金プレートが生きがいの クマサン商会の金プレートの銅バージョンと銀バージョン
それぞれのウロコで交換できるようにして欲しいわ
それなら銅は9999枚でもいいだろうし
銀3333枚は嫌だけど ナベブタ害悪すぎん?
上からドスコイ出し続けてスペシュで処理にめっちゃ時間かかったし奥に2匹並んでてワラタ
終いにゃ上にカタパッド乗ってクソ高い位置にカタパッド居たわ キケン度333%での金銀のウロコの確率が
金3%
銀20%
だからクマ金プレートを銀でも交換できるようになるなら10倍は妥当なところだと思う
銅9999じゃ安すぎるけど コウモリ一人じゃきついわ
コウモリ討伐マン来てくれ ナベブタはカタパのミサイルのところだけ重なってる時がクソ
落としてもカタパ死なないしナベブタ先に倒さないとカタパ倒せないし >>972
バクダンを倒せないハシラは無視するモグラとカタパにボム入れられないバイター達がワラワラいる中での135は絶妙
タワー3本とも一段残ってたりしてほんと面白かった 今まで銅すらとった事ないから銀は大金星と思っておくか ここにきてカモン厨が湧き出した
どんだけ仕切りたいんだよあいつ 60戦やってスコア134止まりなんだが悔しすぎるだろ >>421から今日の13戦を足して合計30戦の成果がこれよ
銅:516個 73.3%
銀:166個 23.6%
金:22個 3.1%
日頃の行いとか関係ねぇや、くそが 135超えたいだけなのに80バイトも沼ってて本当にきつい
クリア出来るかどうかすらギリギリでただのバイト耐久みたいになってる >>985
とか言ってたら一気に162出たわ
お前らサンキュー 狭すぎる不具合だらけのこのステージやらせればブラコがいかにすばらしいステージかわかってもらえるだろう by医科研 カンスト勢はえんぴつリッタートラストZAPみたいな編成でも余裕で50納品とかできるの?
編成次第すぎるだろと思っちゃうのは俺が下手だからってこと? 有利な特殊ウェーブガチャして稼ぐゲームしてるだけだから特になにも思わないんじゃ >>994
50くらいならいけると思うわ
まあ結局湧き次第だけど >>996
そうか…やっぱすごいな
でん底はノルマクリアすら出来なかったわ 今回は206が限界だったー。
簡単で失敗はしないけど、納品数伸ばすのは難しいステージだわ。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。