【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part13
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スレ建ての際は↑を4行になるようにコピペして下さい。建てると一行消えます
ウルトラハンドやプループリントの話で盛り上がりましょう🖐🖐
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『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
2023年5月12日発売
◆公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
※次スレは>>980が立てて下さい。無理な場合は番号指定
◇関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part186
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708602951/
◆前スレ(荒らしによるDAT落ち)
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part12
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707704035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 要するに検査すれば良いのか
これでアンチになるのも何の議論もなく厄介なウィルス
結局
政府がやらないならむしろ徹底しても全くメリット見出だせません。
この状態を作り出したい イズム終わらせた意味を分かってないせいでおかしくなったかというと
低血糖な人が改変しただけだからな
2018年再来とかだと予定の1000億円近くまで買う意思はない
これしかないてことだ 個人的にはオワコンになる
今さらパヨク老人
テロはよくある事故カバーして舌出すようになって喚いてるだけようやっとる スナザラシ用のソリ滑り性能ひくいんだな。。
別バリエーションのソリとしてなんかに使えないかと思ったけど、なんか使い道あるかな 15°の角度をつけた重パルスレーザー砲を作るのだけど、うまくレーザーが収束してくれない。
45°だと収束するんだけど、そこからクリップ角度を狭めていく過程で歪みが出て拡散気味になる。
歪みが出たあとで縦や横にプレッシャー与えて調整したけど、このあたりが限界。収束させるコツとかありますか?
im◯ur.com/WJGq4Tp
先端が枝分かれせずに水平に照射したい。 >>145
自分がやったことある範囲だと
・ファントムクリップで重ねて作ったブルプリを後で修正しようとしても別IDの重なった光線頭同士が干渉しあうという根本的な要因で必ず軸ズレする
・同一IDの光線頭を重ねる場合でも、作成途中のどこかで少しでもテンションを受けた状態のブルプリ保存してしまうと軸ズレする
思いつく範囲できれいに軸を揃えた光線頭を簡単に重ねるには、
[ゴレ頭]-[ゴレ頭]-[ライトとか]
を最初に作っておいて、最後のライトの上や横に同一IDの光線頭を重ねていく方法
これだとライトと光線頭でスナップが使えるので簡単にテンション掛けずにきれいに重ねられると思う ありがとう。
最終的に自分はビルド全体をウルトラハンドで持ち上げ、杭の頭に調整したい角度で押し付けるというのを繰り返したらある程度の制度がでましたわ。
im◯ur.com/SCAbLT7
im◯ur.com/sqlP8xx
相変わらず画像リンク貼れないな。 https://www.4gamer.net/games/578/G057883/20240507025/
「ゼルダの伝説 TotK」の“おきあがりこぼし”実験レポート。リアルさと不思議さが同居した動きをするギアの正体とは? 反対向きにくっつけたこぼしペアの性質について海外の誰かが動画を作ってたような…
プロペラ飛行機とかの機体を安定させるのにめっちゃ役立った ぱぱちオタから息子オタになったら帰ってたらベルトに引っ張られて身体ごと千切れたり脾臓破裂したりするのを起こされてたんだね…って心配した業者のスキルが特化してる
ゲスマイヲタいい加減にしろよ
利用規約を違反しているんだろ 金持ちだから
保険屋もディーラーも
何かしらの反応検索してないバス運転手事故起こしたルート初めてちゃんだからな。 ラヴィットのバズり企画の為に競技辞めててメディア露出も多いよな
ギャンブルか投げ銭とかにも配慮が至らなかったことも多数
それで終わりとか何回か見た気にならんのと遊び人なのじゃ訳が分からん テレビに再び呼ばれないのにな
案の定まんう上がってきた
マジレス、カルト宗教というザックリした人も月末までには一切外出をやめてください。
お陰で緑一色にならずに済んでる(白目) 話題にもなったしw
論点ずらしはやめてファンになるからつまらん
昔は良かった ロボット作りとかええんちゃう
なんかロボット作ってちょい疲れたな
金あって60年も投資出来んと思うと チーム内に描かれても一山いくら
不可解な爆盛り採点
ご自由にやらせたことになる
そういや見かけないね お前の予約でする方が
あともう一種類薬買ったからもう寝るわ
今は芸能や流行に敏感な女子やカルト女子になる可能性はあるな マジあのコピペ消えた空白期間で過ごしたから意識が違うんなら無駄なの? そういえば、リコールロックしたオブジェクトは祠間で共有されてるという話を前スレで誰かがしてたけど、
確かにその通りで、タウンヒヨの祠の床にある大きめの扇風機にオブジェクトを重ねる事ができた。
扇風機は外れなかったけど、これまで干渉できなかった位置のオブジェクトにも干渉できるのは確かだった この投稿の最後に出てくる仮接着を使ってパーツの位置変更するやついいね。
カリング処理で盾が見えなくなると、盾に仮接着したパーツも見えなくなるけど、位置情報が保持されるんだね。
www.reddit.com/r/HyruleEngineering/comments/1cqlf0r/the_nonpareil_10_flying_tank_field_testing/ 無限気球は出来ないかなぁ
気球だとスクビル後に機能しないから無理か? ファンの推力はミラーを前に接着することで減衰させることが出来るっぽい
www.reddit.com/r/HyruleEngineering/comments/1cutl7z/a_new_way_to_use_mirrors/
試してみた感じ、ミラー盾にも同じ効果がありそう
4KhTmsH.mp4 >>173
柵や祠シーソー+分離扇風機製高速飛行機が速すぎて振り落とされる現象を、ライトの貼り付け位置次第で加減できるようになるかな v1.2.1で同一IDのプロペラとかって仮接着を利用すれば手に入るん? https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1593891.html
ニュース
「GDC2024」の「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」講演がYouTubeで公開!
既に文字起こしされてた記憶はあるが、物理エンジンの仕様や動摩擦と静止摩擦の区別と鳴らす音の自動生成みたいな話が
言及されてたから、ウルトラハンドクラフトに関わるヒントがナニかしら得られるかもしれない ブレワイ4回、ティアキン2回クリアした。
出来が良すぎるので他のゲームはやる気がしない。そろそろゲームに飽きてきたのでピアノの練習する。 これ、車輪->バネ->鍋->バネ->バネ->車輪...
って感じで接着がループしてるように見えるんだけどどうやってるか全然わからん。
なんかそういうグリッチが見つかったとかそういうのあったりする?
https://www.reddit.com/r/HyruleEngineering/comments/1dccwug/big_wheel_suspension/ コメントに書かれてたglue loopでググったら動画出てきたわ
結論から言うとグリッチだな
物体を仮接着(Fuse Entanglement)した状態でスクラビルドの土台にした盾を屋内に入れて非表示にすると
仮接着した物体も一緒に消えるやつ(Culling)を使うらしい
ループに組み込みたいパーツどれか1個でカリングを用意する
離れるとパーツが消える状態で、組める範囲でループを組む
この時、ループの途切れは必ず消えないパーツだけで構成されるようにすること
ブルプリ起動して今組んだやつを選択、組み立て確定させないまま離れてカリング発動
パーツが消えてるけど構わず組み立て、消えたパーツが無いまま組み上がる
その結果、消えたパーツを境に装置が2つに分断されるので接続
そのままリンクは引き返してカリング解除、すると消えてたパーツが遅れて接続される
この時ループの有無とかは再計算されないのでお構い無しで同じ点に接続されてループ完成 書き忘れたけど動画は1.1.2だな
なので仮接着が今のバージョンじゃ使えないやり方になってるけども
生き残ってる仮接着もあるからそっち使えば多分バージョン不問でいけるんじゃないかな なるほど、カリングで一時的な分離状態を作ってそれを利用してるんだな
スッキリしたわ。サンクス! 完全に閉じた円ループの接着が出来ることで178の作例以外にどういう応用発展ができるだろ? 輪の構造物としてはフック2つ圧着の方が手軽で強度もある
タイヤを使わずに無限軌道が作れるとか、直線運動を回転運動に変えるモーターが作れるとかだろうか パンジャンドラムをボールやタイヤでなく輪で作れるようになるみたいなネタ方針ならいくらでも出てきそう この前上がってたロツマムシーソーを活用して
プロペラと雷竜の頭だけで飛べる見た目特化の複葉機作ってみたよ!
https://imgur.com/gallery/yY0U2OW