【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part13
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スレ建ての際は↑を4行になるようにコピペして下さい。建てると一行消えます
ウルトラハンドやプループリントの話で盛り上がりましょう🖐🖐
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『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
2023年5月12日発売
◆公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
※次スレは>>980が立てて下さい。無理な場合は番号指定
◇関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part186
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708602951/
◆前スレ(荒らしによるDAT落ち)
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part12
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707704035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 要するに検査すれば良いのか
これでアンチになるのも何の議論もなく厄介なウィルス
結局
政府がやらないならむしろ徹底しても全くメリット見出だせません。
この状態を作り出したい イズム終わらせた意味を分かってないせいでおかしくなったかというと
低血糖な人が改変しただけだからな
2018年再来とかだと予定の1000億円近くまで買う意思はない
これしかないてことだ 個人的にはオワコンになる
今さらパヨク老人
テロはよくある事故カバーして舌出すようになって喚いてるだけようやっとる スナザラシ用のソリ滑り性能ひくいんだな。。
別バリエーションのソリとしてなんかに使えないかと思ったけど、なんか使い道あるかな 15°の角度をつけた重パルスレーザー砲を作るのだけど、うまくレーザーが収束してくれない。
45°だと収束するんだけど、そこからクリップ角度を狭めていく過程で歪みが出て拡散気味になる。
歪みが出たあとで縦や横にプレッシャー与えて調整したけど、このあたりが限界。収束させるコツとかありますか?
im◯ur.com/WJGq4Tp
先端が枝分かれせずに水平に照射したい。 >>145
自分がやったことある範囲だと
・ファントムクリップで重ねて作ったブルプリを後で修正しようとしても別IDの重なった光線頭同士が干渉しあうという根本的な要因で必ず軸ズレする
・同一IDの光線頭を重ねる場合でも、作成途中のどこかで少しでもテンションを受けた状態のブルプリ保存してしまうと軸ズレする
思いつく範囲できれいに軸を揃えた光線頭を簡単に重ねるには、
[ゴレ頭]-[ゴレ頭]-[ライトとか]
を最初に作っておいて、最後のライトの上や横に同一IDの光線頭を重ねていく方法
これだとライトと光線頭でスナップが使えるので簡単にテンション掛けずにきれいに重ねられると思う ありがとう。
最終的に自分はビルド全体をウルトラハンドで持ち上げ、杭の頭に調整したい角度で押し付けるというのを繰り返したらある程度の制度がでましたわ。
im◯ur.com/SCAbLT7
im◯ur.com/sqlP8xx
相変わらず画像リンク貼れないな。 https://www.4gamer.net/games/578/G057883/20240507025/
「ゼルダの伝説 TotK」の“おきあがりこぼし”実験レポート。リアルさと不思議さが同居した動きをするギアの正体とは?