【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part187
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次スレは>>950が宣言してから立てる
規制や踏み逃げの場合は立てられそうな人が宣言してから立てる
◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part10
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1699671362/
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム反省会スレ Part12
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1703740590/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part185
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706797110/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part186
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708602951/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 空島をフィールドとして活かすんだったらもっと高低差つけて大きい空島を結構な頻度で設置しないと無理よな
そしてそれやると景観として終わるという
ぶっちゃけ空島メインに据えるんだったら地上要らんのよな 確かに地底と比べて空島って地上と似てるもんなあ
今作兵士ゴーレム少ないしゴーレムとかもっとわんさかおったら戦闘楽しめそうなもんじゃが 空島は鳥瞰で見晴らしが良いという点だけが美点なので…
塔や鳥望台よりずっと高所からぼーっと眺めてたら地上から見えてなかった深穴や気になる建物や竜発見!→よしダイビング
って次なる地上地底の気付きスポットに仕向ける起点の役割があるので、空島密度が高いと近くのそっちばかり目に入って
地上そっちのけになる・地上からの景観もゴミだらけで悪くなる/なので空島密度は必然スカスカになる必然があった 空島や地下が追加されても特に面白さは増してないし面倒、不便が追加された 地上絵こそ空島からじゃないと謎が解けないような仕掛けにすれば良かったのになぁと思うわ
忘れ去られた神殿で大雑把な場所をメモって現地まで行ったら、あとは何が描かれているのかよく見えない地上からノソノソ歩き回って泪を探し回らなきゃならんとかイマイチ素材を活かしきれているとは思えんのよな
地上で何か描いてあるのを見つけて全貌を確認できる空島を探す、って方がよほど理に適っていると思う そこまで書いて気付け無いのアホすぎんか
ノソノソ地上歩いて探してる人初めて見たわ 地上を歩くだけで泪を見つけられるならそもそも地上絵というギミックそのものが不要だよねって話
ゲルド馬宿の巨大な顔のウツシエを撮るサブイベの方が地上絵イベントよりよっぽど地上絵らしい遊びを提供できていたと思う 意味不明。もし地上からと空からで同じ労力なら言ってる事は分かるが 地上降りてパラセル取ってちょっと地下行って積んでる
予約カタカナ買い
そろそろ再開したいがやる気出ない
積みゲー1軍で40本ある
どうしようww >>962
俺も積みゲー大量にあるのにティアキン数週間前に戻って来ちゃったわ 金のカブトムシってどこに居ます?
リュック背負っててさぁさぁ言ってるやつを殺せばドロップする? >>965
レイクサイド馬宿付近のドンゴがいる辺りにいなかったっけ? 特殊アクションの一番下だけ???なんだけど、amiibo? ティザーとかトレーラーで空に対しての期待値が高まりすぎたのもある ブレワイでパワハラのウツシエがあった祠の洞窟って最初は空島から地上に降りたら入り口が閉まる仕掛なのかと思ったらそんな事はなかった >>967
一番下はトーレルーフだが始まりの空島やってないのか?
その左がamiibo >>972
もちろんやってるけど、なぜでないんだろうね メニューの特殊アクションなら最後はamiiboだよ
オプションからamiiboをオンにすると解放されるはず(読み込み自体はしなくてもok) amiibo常時表示鬱陶しいよな。買い切りゲーで強制的に広告見せられるのって初めてだわ
こういう所もキショくてなんかいやなんだよなぁ >>965
空島だとガンバリダケが生えてる周辺の木のどれかに高い確率でいる。夜に忍び服を着て周ると効率が良い。
リスポーン箇所そのものは(いる木も高さも向きも)確定だけど、赤月2回3回ぐらい経過してからまた行ってもリスポーンしてない事が多い。
エリアに1匹まで、のような複雑な管理がされてるのかも知れない。 蛮族強化しようとライネルばっか狩ってこんだけありゃー余裕で全強化まで行けるだろうと余裕ぶっこいて大妖精いったら
ツルギダケが無さすぎてワロタ
森の馬宿入口以外にどっか採れるとこあるけ? リーバルの存在ってやっぱでかかったよな、いい意味でゼルダぽくない任天堂ぽくないキャラいい感じにアクセントになってた >>977
2個、森の馬宿 1066 1125 0022
2個、サトリ山 -2197 -0805 0163
2個、オルディン峡谷 0843 3009 0248
2個、チロリの森から北(街道沿い、迷いの森方面へ)
3個、タバンタ辺境、ククジャ谷東岸 -2940 1041 -0095
4個、タバンタ辺境、ククジャ谷東岸 -2616 1417 -0043
3個、タバンタ辺境、ククジャ谷東岸 -2255 1601 -0052
>>950か誰か
次スレ頼む。 >>715
最初の頃は遠目には可愛く暮らしてるし
白ボコブリンなんか殴ったらくったり倒れて病弱な人みたいで
申し訳ない気分になったけど
どついてきてハッハーって煽ってくるからそんな気分も消し飛んだ
そもそも赤い月で全員復活するしリンクはリトライで不死身だし
誰も死なないじゃん、ってなる 図鑑の生き物2と3がない
自力で探したいけど何なんだろう 950踏んでたの気づいてなかったすまん
立ててみる >>981
1から6の並びを見たらある程度当たりは付くと思う
どんなやつかな?というのはブレワイをやった事があるなら心当たりがあるかもしれん
ただし生息地が同じとは限らない ボコもモリもリザルも可愛いけどホラブリンテメーはダメだ 目隠しティアキン来たか…つってもまだ始まりの空島だけでクリアには遠そうだが >>988
目隠しBotWはフルクリアまで達成してる。日本人走者の解説付き動画がyoutubeに上がってる。
って事から目隠しTotKも遠からず達成するのでは。
目隠しライネルもなかなか見応えがあった。ヘッドショット取れるのは多分補正のおかげなんだろうな。 >>989
怖すぎるだろ···
確かに感覚でなんとかなるかもしれねぇけどさ [解説]ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド目隠しRTA 1:35:13
って動画を見てもらうのが早い。
心眼や感覚でなんとかするところは殆ど無くて「武器振って横ジャンプを96回、武器振って後ろジャンプを31回」とか移動は基本的にチャート化されてるらしい。
でも少々のミスや外乱はあるので、そこからのリカバリーは記憶と根性だとか。
アイテムの判別は取った順番を覚えておくのと、余計なアイテムを取らないのと。結局チャート化されてるから左からn番目は△△とか決まってるらしい。
ツルギカブトだったか、ちから料理の素材にランダム性があるとか。 >>962
やけど誰か背中押してくれ
同じくブレワイも象の神獣解放して積んでる 目隠しって…マジか!
チャート化されてるとはいえ翼とか弓とか想像するだけで恐ろしい 目隠しでガノンのとこまでたどり着ける気せんわ
よしんば行けても前座の乱戦とボス6連戦とか無理 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 38日 18時間 22分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。