【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part187
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◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part10
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1699671362/
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム反省会スレ Part12
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1703740590/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part185
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706797110/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part186
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708602951/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メインテーマの最後の方が
ヤキソバ
ヤキソバ
って聞こえる ブレワイやったのが6年?前だから誰が前作にいたかうろ覚えではじめましてのやり取りに違和感なかった ユニクロの奴もコログ以外はダサかったけど公式グッズも相変わらずコログ以外はヤバイな
もうぬいぐるみとフィギュアとコロググッズ以外は出さない方がいいんじゃない…?
>>853
自分はニコニコ動画ニコニコ動画って聞こえる 単品売りとBOX売りなんてどこもやってるようなことだろ
ティアキン憎しで頭おかしくなってんじゃん ユニクロシャツぼったくりかと思ったらめっちゃ安いやん
コログ買ったった ティアキンってIQの検査とかに使えるゲームな気がする
専用のIQ検定祠でも作って運用してほしいし
なんなら入社試験とかでも使えそう
ティアキン配信者の動画を見てるとゲームの上手い下手
だけじゃなく、残念な頭の人がハッキリ分かってしまう >>859
アルバイト「この祠をクリアしなさい」
中小企業「この祠の改善点をプレゼンしてください」
大企業「自由に祠をプログラムミングしてください」 >>859
頭使うのめんどくさくなってダルいとこほぼ爆弾盾でゴリ押しした俺はIQ低いですかそうですか ラストの黒龍戦はびっくりするぐらい落下斬りが決まらないな >>859
祠なんてどれも小学生レベルだろ...
ゼルダの祠より難しい事を経験してない人生だとそういう思考になるの...? 114 なまえをいれてください (ワッチョイ 198c-+bc3 [114.183.235.234]) sage 2024/04/18(木) 21:30:28.50 ID:BnPZn99f0
最近見つけた小ネタなんだけどツツキキ鳥望台の裏手の吊り橋の板、
長い木の板と同じサイズで同じ重さ、多分浮力とかも同じで
スナップポイントも同じだけ沢山ついてて防火防爆仕様なので
壊れない船とか作る人にはいい素材だと思う
https://i.imgur.com/yKI9vQv.mp4
https://i.imgur.com/AOYMIY6.mp4 >>865
いや、いずれか1つってランダムですって意味じゃなくて、ボックスと違い単品売りは画像の8つ全てではなくいずれか1つしか入ってませんよって意味だろ >>868
普通あり得ないと思うよね...
残念ながら単品の方はガチャです... ボックスでコンプリートするのは良心的とも言えるけどリーメントとかグッズ会社でやるならまだしも公式でやられると冷めるのは分からないでもない >>857
>>871
アンカー付けてもらえると助かる。 50代のオッサンなんやけど、今日ユニクロでコログのTシャツ試着したらキモ・ダサくてワロタ
無難に黒で後ろにパッケージ絵プリントされてる方買ったわ
お前らは? 新作の情報いつ解禁なんだろ?
ティアキンの時はブレワイのDLC終わってから一年後くらいだったし今回はDLCないからもうそろそろだよね
DLC無かったしそろそろ情報欠乏気味になりつつあるわ >>876
当たり前でしょ?
ここは家ゲー板だよ?
ゲームの話をするところであってグッズの話をするところじゃない さすがに実写映画の情報だけで1年も2年も話題を維持するのは無理だし、次世代機向けの新作がしばらくかかるならとりあえず繋ぎのリメイクでも開発していてほしい >>875
あのなぁ…
続編と完全新作じゃ労力も違うし
そもそも次作は次世代機だと思うぞ え、サゴノが売ってくれるんじゃないの?
ラスボス戦でしか壊したことないから知らんけど >>880
ゆうてティザーくらいは出そうなもんじゃないか?
別にゲームの全容知りたいわけちゃうし 次世代機発表と同時にコンセプトアートだけでも出すんじゃね?WiiUコース回避に必死だろうし、やれる事は全部やりそう。
今のゼルダは開発中の情報だけでも客寄せになる 連休だからやり込むかと思ってシコシコ素材集めしてたら朝チュンしてた
龍素材仕様だけは改悪だよなぁ 社会人の通勤時間より無駄な時間だと思うわ
降りたり上がったりするから微妙に目も離してられんし もう龍素材は一気に集めようと思わずに見かけたら乗るぐらいの感じでプレイのついでと割り切った え?
増殖しないの?
もしかしてアプデしちゃった?w ブレワイ普通につまらないからこっちだけやる方が良いかもしれん ティアキンが任天堂最高傑作だと思えるけどブレワイより面白いゲームは100本ぐらいある ブレワイあってこそのティアキンでしょ
やはり最初にプレイした時の衝撃はブレワイの方が大きい
ティアキンは蛇足が多い Switchはブレワイとティアキンが名作
あとはマリオオデッセイが佳作くらいだと思うけど
ブレワイより面白いゲームあるならやってみたいな お前らがレスしてくれないからゲハにスレ立てたぞー
【ティアキン】ゼルダの伝説とユニクロのコラボTシャツを買ってみた。【1500円】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1714229866/ ウルトラハンド見せられた後だとマグネキャッチがなにこれ応用性低いなってなる マグネキャッチも押し出しの強さとか慣性とか動かすスピードとか射程とかは上だしな >>896
任天堂IPってサード含めて全部佳作以上だぞ
カービィディスカバリーとか俺からすれば普通に名作だと思うけど ティアキンは景色が汚い、それだけでオープンワールドとして名作にはならん ブレワイもティアキンも
デバッグ担当者なら企画書を見せられた段階で
数日寝込むだろうなあ トーレルーフがバグってバックルームに迷い込んだリンクの大冒険まだかな >>896
申し訳ないけどブレワイはWiiUタイトルなのよどっちかと言うと 秘石BOXセットとユニクロの白龍Tシャツ買った。いい買い物した。 >>900
ゼルダの後にカービィじゃ満足できない体になってしまった
子供向けと考えたら名作かもしれないけどね >>903
ゴキブリはそう思っていればいいんじゃね?ww ディスカバリーは簡単にジャスト回避出来るから子供だけじゃなくてライト層も楽しくプレイ出来るよ
ティアキンは代わりにケムリダケみたいな補助アイテムが豊富だけど単純に回避率を上げる料理や装備はあってもよかったんじゃないかとは思う
FF16にはなんかそういうアクセサリーあったんだっけ? ティアキンは戦闘そのものを避けても良い自由さが売りだから移動速度アップがそのまま回避能力に結びついているしそれ以上の便利能力は蛇足感あるわ 回避率ってゲームやらない人からすると直感的じゃないからな。ティアキン開発はそういうの避けてる感じある そういやブレワイもティアキンもtipsで静寂性を利用して戦闘避けれますよって書いてあったっけ 回避率って回避したら表示上は当たっててもミスって表示でるみたいな?
RPGじゃないんだしゼルダには合わん気がする ブレワイ買っちゃった
DLCってのはAmazonで買ってやる時に同時に入れた方がいいの? >>915
最初からあった方が楽だね
足跡ないから 発売から1年が過ぎようとしとるけど
ライトの画期的な使い道とか出来たんかね せめてアップデートでレア武器もそのまま
岩タコで修理できるようにしてほしいなぁ
黄昏の大剣とか使いたいけど修理が面倒で飾ってる
結局タコで修理できない武器は使えない >>920
不採用
ブレワイの武器壊れないようにしろ!ぐらいにどうでもいい 意識高い系mixiだった
会議とかいろいろ会話をざっくばらんに 自分もリンクの家の肥しになってる
武器庫圧迫するから思い入れの薄い武器はさっさと壊しちゃった >>923
でウツシエ撮り忘れてるんだよな(自己紹介) ガノン倒すとこまで来たけど、もしかして今回ってゼルダの子守唄とかメインテーマ流れない? >>926
もうスレもなんも見ないで初回ならそのままエンディング迎えろ コログの森解放してから祠チャレンジ受けれるようになるんじゃなかったサリア湖 サリア湖に祠があるのはブレワイね、ティアキンには無い ライネルキラーを作ろうと朽ちた近衛両手壊して地底に取りに行ったら一発ツモ
+10付けようと岩オクタに2回吸わせたらこれも一発ツモという無駄にいいヒキをしてしまった
鬼神防具は揃えるも、強化が面倒なので蛮族にしようと大妖精全開放したが、蛮族を取りにいくのが面倒くさい いっそ無強化でいいと思うよ
セットボーナスのタメ頑張り長持ちは今作ではほぼ空気だし
防御力は当たらなければどうということはないの精神で 地上にしろ、地底にしろ敵拠点に置いてある爆弾が不可抗力で爆発して死ぬ事がままあるのでキビちぃ 地上の爆弾に関してはこっちから爆発させるのも手だぞ
地底に関しては鉱床あるから避けたいのも分かるが >>930
なんとなくシノビダケを辿っていくとたどり着けるはず やっぱティアキンの醍醐味は地下やな。ブレワイには無い要素だしいくらでも潜ってられる。楽しすぎ。推してた空島はただのオマケやったわ。 >>935
あれ逆手に取ってる逆に削り用にありがたいってのまであるわ 空島ホント行かなくなるよな
せいぜいたまに採取ポイント巡ったり気まぐれでキンググリオークしばきに行くぐらい 地上でアカリバナやひだまり料理を揃え、地底で地上の冒険に役立つバクダン花やケムリダケなどを揃えつつ空島探索に必要なゾナニウムを収拾、バッテリーを強化したらゾナウギアで空島へ行き宝の地図を見つけたら再び地底へ
こんな具合に地上、地底、空で相乗効果を狙っていたようだけど、空に行くために必要なバッテリーは集め直す必要がなく、空で得られる地図なども一度集めたら終わりのものが殆どだから、地上や地底と違って遊べば遊ぶほど空に行く意味が無くなっていく 一通り空島周ったらガチャ回しに行くのと、妖精がいる池島にワープ置いて回収くらいかな ブレワイにくらべて余計な要素が多くて楽しさが少ない 空島にもバッテリー強化場所あってもよかったのに。・・・あったっけ?
イベント系除くと1回行ったらおしまいなところばかりなんだよなぁ >>946
実はあるんよね1つだけ
ただ始まりの空島時点では結晶が集まりきらないから強化できないからスルーするしかない あと空島はゾナウエネルギーの結晶大量保管場所成分が足りない。 まぁ空島はフィールドではなく大きな祠みたいなもんだしな
始まりの空島規模のものが後複数個あればまた違ったような気はするが ポツポツ島が散ってるより広大なフィールドで遊びたいとスカウォのときにも思ったな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。