Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ総合 - 505
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文頭に必ず【!extend:on:vvvvvv:1000:512】の【】内を3行入れてください
次スレは>>950が立てること
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
ドラゴンズドグマ ポータルサイト | CAPCOM
https://www.dragonsdogma.com/ja-jp/
ドラゴンズドグマ 2 公式サイト | CAPCOM
https://www.dragonsdogma.com/2/ja-jp/
◆関連スレ
【PS5/Xbox】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 キャラクリスレ Part.3
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711537289/
◆前スレ
Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ総合 - 504
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712177166/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>695
やっぱりファイター安定感ありますよね!
ウォーリアよりロスゲージの蓄積が遅い気がするんで気兼ねなく連戦できます
>>696
>>697
自分も虚心シーフの採用を考えたんですけど、あんまり虚心使ってくれなくて泣く泣く採用を見送ってしまったんですよね…。
才略にすれば使ってくれるんでしょうか… >>698
R1ボタンじゃなくてL1の方で撃ってない? 〜ゴールデンウイークFools'ドグ2"DLC第01弾"夢想〜 飾りじゃないのよ(住人弄り)ふれあい編
≫盾ジャンプ好き〜de遊ぼうワールドNPCツアー + 復讐のハイドラReturnsセット≪
着想は斬新な盾jumpこよなく愛する斜員のもので,もっと盾躍を有効活用できないか公募から発展
.. 盾ジャンEX:最寄りの敵に自動ホーミングする誘導弾型に進化,, まだまだインパクト薄い
せや盾ジャンを極める修行モード実装したろ≫町村人民街で盾ジャン構えると乗りの良いNPC達は
次々とヒャッハー!軽快なハイjumpを決めるポロリもあるよ5連トランポリン成功でnpc衣装ゲット
お陰様で胸の疲えが吹き飛びました((持ってんだろ跳んでみろよ))World衣装制覇の旅が今始まる..
簡悔10衣ゲッツでポーンとの親連携技-盾ジャン十戒-超電磁ヨーヨーatk(仮名)を習得+厨二voice付
≪こうゆうのでいいんだよと,だだだだ誰か言ってあげてええええ..断末魔四郎時貞しらんよな ≫ 見た目的には盾なしファイターが好きなんだが、ポーンだと盾はやっぱ必須? 目に見える引きつけ要素だから、おとりを求めてる人は重視すると思う 盾が無いと逸らし斬り以外回避方法がなさそうだけど、ポーンがタイミングよく使いこなしてくれるか… タンクといっても別に死んでも生き返らせればいいだけだからな ddonのジョブのほうが操作してて楽しかった気がする 紛いなりにもロールや手順があるしな
ド2はどついてるだけ DDONのアクション性の方がクイックに動かせてたからまぁ比べちゃうと快適性で差が出ちゃってるのはしゃーない
YouTubeでDAとDDONとドグマ2の各ジョブのアクション比較してる動画がちょくちょく上がってるけどドグマ2はリアル寄りで重厚なモーションではあるけどシリーズファンは特に好みが別れると思う
大型DLCでDDON産のスキルやハイセプターやアルケミストをベースにした新ジョブ来てもええんやで DDONはDDONでシールドセージの負担が重すぎてなり手探しが大変だったような
全部ジャスガして凍結させたり石化したり決まると楽しかったけど
ミスった時の罵声と怒号がね マルチプレイ、ジョブの豊富さといったDDONの続編みたいなのを望んでるのであればモンハンやればいいのでは
サンブレイクならポーンみたいに仲間キャラと共闘もできるし DDONやりたくなってきた。ゆっさゆっさしたい
もっとスピーディにドラゴンの体表面を這いずり回りたい 個人的にはウォリ程重くもなくファイ程タンクしてない、両手剣(片手剣)ジョブが欲しいな
体術による受け流しとか剣撃によるパリィで受け流した後に空中から魔力の斬撃で切りつける、みたいなアクションゴリゴリ職があってもいいんじゃないかと >>712
確かにセージは忙しかったけど、セージの惹きつける役だけを切り取ったものが、幻術士なんかなぁ
今度は暇すぎる。エンチャくらい欲しかったな。 DDONはジョブ格差皆無とは言わないけどバランス頑張ってたな
このジョブどうしようもなく弱え!ってのは無かった記憶
強いて言うなら青職だけ二つしかなくて数のバランスは不満だったが
シーズン3以降も続いてたら何かしら追加されたんだろうな
マジでなんとかしてオフ版出ないかな 瞬詠の指輪をポーンクエスト報酬にするとさすがによく借りられるな
飛石とか全能霊薬とかいっぱいくれた 序盤は弓圧倒的だったけどすぐ下方修正⊂(・∀・) 彡 ガッ☆`Д゜)
ヲリ導入で前衛全部ヲリも早めに下方修正
オンゲだったからかバランス調整は熱心だったな
マネタイズは終始アレだったけど(´ω`) Capcomはホンマにマネタイズがうんこすぎるんよ... >>721
依頼達成したら指輪なくなると思うけど、DAの時みたいに掘り出し物で買い戻せるのかな? ベリー集めたいのに
クエストアイテムに出来ない…
報酬には出来るのに
物々交換したかった >>724
買い戻せないけど、周回すれば2周目以降はスフィンクスで
増やせるから1周2個手に入るんで問題無い 物の報酬って例えば10人から目標達成されたら10個なくなるの?
在庫がなかったら異世界の覚者様は在庫切れですとかいわれて報酬もらえないのかな 古い方がスイッチのGWセールやってたのでポチった
GWはこいつで遊ぶぜ 今作はリザードマンが硬すぎるわ。
もっと気持ちよく尻尾切れてたのに、今作全然切れん ポーンとメテオかメイルシュトロームを多重詠唱するのが何か面白い >>727
なるほど、そういうやり方があるのねありがとう
>>728
報酬に設定した個数しか減らないよ 討究の果ていろいろ移動せずに開始地点から竜の置物壊せて草 DD2の通常ドラゴンってドレイクだけ?ワイバーンとウィルムいないとかマジ?
ゾンビ竜含めDLCで登場予定とかなら流石にふざけてるで。 レッサードラゴンってあれなんなん?梅毒にでもかかってるん? >>735
DLCで北方の寒冷地が拡張されるからそこでフロストドレイク追加だな! ドグマファンは基地外(褒め言葉)
多いから聞きたいんだが
新規のモーションて幻術士だけよな?
同じに見えるモーションも
1やddonと違うとか追求してる動画とかあれば教えてください 一新されて硬直長くて隙が多くなってるしキャンセルもないからだいぶ悔しい仕様になってる 純真ポーンとスフィンクスの謎クリアしたら「や…やった!よくやったぞ!」とか言ってくれてめちゃかわいいな >>732
シーフ比較 ウォリアー比較 とかでぐぐると出てくる
ドグマ1,2系統もいいけどddonも復活して欲しいね >>747
見つけれたありがとう
カプコンは結構手付け多いから
分かりやすいんだよね
何度も見比べて見るよ