【PS4/PS5】BABYLON´S FALL バビロンズフォール
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スクウェア・エニックスとプラチナゲームズによるオンライン専用アクションRPG
Twitter
https://twitter.com/BabylonsFall_JP
公式サイト
https://www.babylonsfall.com/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 背中から殴って後方にノックバックしてるじゃねえか
プラチナすげえ!
手抜き具合が! 武器のスピードステも結構面白そうだよな
多分マックス100でかなり細分化されてる感じ
モーションの速さもかなり大事だから他ステとの兼ね合いで悩みそう これソロだからアクション決められてるけどマルチ前提でタゲがあっちゃこっちゃしてる時できるか?って思うんだけども ターゲットラインがマルチでも表示されるならいけるかな? 武器のステータスでモーションのスピードも変わるのか?
だとするとアクションスピード遅く感じてたのは大分変わりそうだが 動画だと緊急回避から敵にスローの状態異常付与したり雷属性範囲ダメージ与えたり毒や炎上も付与してるのか
そこへさらに状態異常中の敵にダメージUPのパークとかつけて火力出す感じかええやん
アクションがトリガーになるのはいいねビルドもプレイスタイルによってだいぶ変わりそう ギデオンガットと回避はボタン逆にしたほうがいいと思う エフェクト過多で見づらいんだがプレイしてるときにならないのかな βだとガットアクションは〇ボタンかな?回避〇にしたほうがジャスト回避やり易いと思う >>958
モーション速度変わるで
モード設定でも同じ武器でもアクション変わるしな
特にテクニカルモードはコンボの派生ルートが豊富になるらしいから面白そう
SP回復用にスピード高い武器にスタンダードとかセットしておきたい ライズの翔蟲みたいにジャンプとガットワーク統一できたら >>957
タゲラインはヘイトを取った時か移った時に表示されるだけで
常に表示ではないっぽいからごちゃごちゃしてると分からなくなるだろうな 前回の生放送長くてお腹いっぱいだったけど開発レポで期待値高まったし今日の生楽しみすぎる 今回も3時間オーバーか楽しみだな
毎回すごいがんばってんな >>975
グラハムエーカーに決まってんだろ
女で始めようかと思ったけど揺らぐわ ボス戦がちゃんとボス感あっていいな
モイラ戦面白そう モイラ戦が完成されすぎてるだけも知れんけど共闘感あるしアクションも色々出来て面白そう
ディアブロの上位互換と思うのは過大評価かね 目に見えた地雷を踏みに行く気だったけど、これは地雷ではない感じするな まで騙されるな!と言いたいところだけど良い方に覆されるのは誰も損しないから優しい世界
さて現実はいかに ハクスラって継続的なアプデが一番モチベーションに繋がると思うんだけどそこはどうなのこのゲーム 売れなきゃすぐサービス終わる
それだけ
国内だと良くて1万ぐらいだろうけど
スクエニがどこまで誠意見せるかだな
口コミだけで覆せるだけの面白さがあればいいね >>985
シージとスカーミッションがめちゃくちゃ面白そう
毎週アプデでリセットされるし、ソシャゲのイベントが週単位で発生する感じ
しかしコスメ高すぎて草 体験版の時点でバトルパスポイント貯めまくれるとか神ゲーかな このスレッドは1000を超えました。
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