【Switch】真・女神転生V Part87
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・ハード:Nintendo Switch
・ジャンル:RPG
・発売日:2021年11月11日(木)
・CERO年齢区分:C(15才以上対象)
・価格:通常版/8,980円(税込9,878円)
・初回限定版/14,800円(税込16,280円)
◆真・女神転生V公式サイト
http://megaten5.jp/
◆真・女神転生シリーズ公式サイト
http://shin-megamitensei.jp/
◆真・女神転生シリーズ公式Twitter
http://twitter.com/megaten_atlus
◆アトラスYoutubeチャンネル(日めくり悪魔が毎日19時更新)
ttps://youtube.com/user/atlustube
◆『真・女神転生V』PV01
youtu.be/1PgRBcRi5NY
◆『真・女神転生V』PV02
youtu.be/hjCxE2lqhR0
◆『真・女神転生V』PV03
youtu.be/GnWk05h0VrU
◆『真・女神転生V』PV04
youtu.be/pLCnHSbU-JM
◆ Shin Megami Tensei V - Nahobino Trailer(海外)
youtu.be/4c0Z87mVpxg
◆発売日決定!『真・女神転生V』生特番 禁断のナホビノSP
youtu.be/J2Xk3kBhZ2g
前スレ
【Switch】真・女神転生V Part86
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1637573160/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タオはルシファーが分霊で力与えた存在だと解釈してたわ、翼が六枚だし、座を破壊するとキレるのは座を壊すとルシファーの所に行けなくなるから怒ってるみたいな ローディング画面で堕天使アブディエルが出ない限り
ネタバレになるようなことはなかろうよ ヒュドラ毒運用できないか試してみたけど無駄骨だった >>951
可視化されてるだけで本来RPGのボスってこれくらいHPあるだろ >>949
ゲーム企画が超迷走したんでしょ
キャラモデルはデザインあれば作れるけどマップは企画がグダグダだとそも作れないからな 氷結の最強専用スキルって今のとこ出て来てないの?
マーメイドとアナーヒターが前半出てきたからそれでなんとかしてくれってことか、両方とも女性だし ボスがタフなのはスタメンだけじゃなくて色んな仲魔も使って欲しいからじゃないの
それは良いと思ったけどな >>957
スクナヒコナも氷結系の固有技持ち
そんな強くはないけど 5年かけてあんなシナリオしか作れないとかシナリオ担当は何やってたんだっては思う
モデリングは良いし5年かけても流用できるから有能だが 神殿のシュウ配置って如何に避けて進むかで考えられてるだろ
それでいいのか このゲーム気に入ったからDLCセット買っちゃった
とりあえずアルテミスと戦ってるんだけど銀河烈星拳って
なんか見覚えある気がするんだけど
似たような技使うキャラっていました? でもほとんどのボスは仲魔入れ替える前ぐらいにちょうど終わるよな アセットは引き継いで、シナリオはイチからやり直した方がいいのかもな
5Fで大幅に補完するとしても、一度結末まで描いてしまった物語をここから何とかするのは至難の技かと シナリオは幻影異聞録の人だってわかってから納得したけどね 貫通特大が無い属性はDLC待ちだな
で専用スキルもランダムで継承出来るような神意も来ると >>941
アオガミ見たとき4Fに続いて相方いるのかよと思ったけど今思えばダグザの焼き直しにすらなってないという ATLUSってモデラーとテクスチャデザイナーは別かな?それとも兼業 >>954
俺も育ててみようかなと思ったんだけど
固有スキルの呪殺に適正無いんだよなあヒュドラ…
序盤ボスとはいえチグハグ感が否めない フロストとか氷結系の専用技は低レベルに固まってるね レベル差で仲間はダメージ入らない
ヨシツネでも終盤出番なし
仲間生贄にしてゲージ溜めて主人公が至高の魔弾が一番のダメージソースになるとは 結局万能クリティカルとか 物理貫通が強すぎて属性が霞むんだよなぁ 人修羅さんもそう言っとる 至高店まで来たけどここでどうなってたら真エンドなんだ >>977
座の破壊選んで至高店入って
アブ撃破後にジョカ出てきたら真エンド >>949
モデリング班の頑張りがシナリオライター3名のせいで台無しにされてるのホント酷い >>964
コンシューマゲーム業界では設計も含めてプランニングの大枠を企画って言うんよ >>937
突っ込もうとしたとき「バカバカ!入るわけないじゃない!」ってザコが言うと入るようになる >>949
モデリング班有能だのう
かろうじて製品にできたって感じか >>977
万古の神殿 至高店だとなんか居酒屋みたいやw フィールドモデリングも指示通りクソマップ作っただけだしな
まぁビルと使い回しは笑うが >>961
クリアできない人の経験値稼ぎ救済用じゃね? >>987
LV86くらいから経験値全然入らなくなる救済でもないんだよな
他のメガテンならDLCなくても99は比較的楽だったけど シナリオも指示通り虚無シナリオ作っただけだぞ
ディレクターが1番責任あるだろ >>969
ダグザにはちゃんと信念があってプレイヤーはそれに応える感じだったけどアオガミは空っぽだからなあ
とにかく人間関係が希薄だわ >>989
普通はディレクターの責任だけど
どういう二転三転があったのかが分からんとな、一応作品としてはバグもほぼなく仕上がってはいるが
バトル班とモデリング班のおかげで仕上がってる 制作かかりすぎて間に合わないのは手動かす下っ端のせい
といいたいがこれも上の責任になる ナホビノのレベルアップアイテム後半までとっといたから簡単に99に出来た
それまではボスに幸運使ってトドメですわな
至高天のメルキセデクなんてボス三体分の経験値くれるから最高のエサだった >>990
真エンド条件のシヴァが96だから足りてないね
難易度下げてLV差無視しろは違うし 99何ていままでのシリーズでもそんなすぐ上がらんだろ >>993
というか殆ど出来てるものに余計な仕様変更挟んで作り直させるの繰り返したらこんなシナリオになるんだろうなって容易に予想出来る ちゃんと書けてるところはそれなりのクオリティだから余計にライター以外のとこが疑われる >>995
真エンドを一周目にやるかどうか想定してたかによるねえ
2回目以降は普通の脳みそあれば福音書取っとくだろうし このスレッドは1000を超えました。
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