【Switch】真・女神転生V Part98
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・ハード:Nintendo Switch
・ジャンル:RPG
・発売日:2021年11月11日(木)
・CERO年齢区分:C(15才以上対象)
・価格:通常版/8,980円(税込9,878円)
・初回限定版/14,800円(税込16,280円)
◆真・女神転生V公式サイト
http://megaten5.jp/
◆真・女神転生シリーズ公式サイト
http://shin-megamitensei.jp/
◆真・女神転生シリーズ公式Twitter
http://twitter.com/megaten_atlus
◆アトラスYoutubeチャンネル(日めくり悪魔が毎日19時更新)
ttps://youtube.com/user/atlustube
◆『真・女神転生V』PV01
youtu.be/1PgRBcRi5NY
◆『真・女神転生V』PV02
youtu.be/hjCxE2lqhR0
◆『真・女神転生V』PV03
youtu.be/GnWk05h0VrU
◆『真・女神転生V』PV04
youtu.be/pLCnHSbU-JM
◆ Shin Megami Tensei V - Nahobino Trailer(海外)
youtu.be/4c0Z87mVpxg
◆発売日決定!『真・女神転生V』生特番 禁断のナホビノSP
youtu.be/J2Xk3kBhZ2g
前スレ
【Switch】真・女神転生V Part97
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1638049644/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>931
魔王城は道しるべが偉い
まず迷う人はそこら辺わかって無さそう 魔王城最大の欠点は
正規ルートに戻る道も分かりづらいこと
失敗しても楽にブロック毎の始点に戻れるなら
問題なかった >>909
アリスの耐性
開発の恨みでも買ったか?
そんなレベルの耐性 そういやハマ(ムド)ダインってないのな
光闇には貫通技もないし 魔王城は別にアクション以外は変わらなそうだけどな
寧ろマップがダアトに比べてちゃんと仕事してて分かりやすい。
どこに行けば良いのか逆算するだけだからそこ文句言ってる人はそんなにいないでしょ
連続ジャンプの数減らすとかそんな程度
視野角どれくらい広がるか楽しみだな 90まであげたらコトワリボスみたいなやつが全部雑魚化してしまった
まあノーマルなんだけど
86くらいで挑んだ2回目ゼウスがいちばん手強かったな 将門公の剣のイベントって四天王倒したら何か起きるの? >>938
ホームボタン?押してメガテンのソフトにカーソル付いてる状態でXボタン押せばええやん 戦闘中に+ボタン押したらオプション画面にいけるけどそっからなんか出来るか? 1周目ノーマルで人修羅にフルボッコ、カジュアルでもボコボコ、セーフティは余裕で勝てた
2周目ロウ、3周目ニュートラル、4周目ハードで真エンドやるつもりだけどハードで勝てるのかコイツw
真3のルシファー、P3Fのエリザベス、P5Rのラヴェンツァよりキツい、アバチュはゲーム自体やってない ボス戦全部楽しむためには順番を計算しないといけないからな...ムズカシイ 悪魔合体からスキル足したり引いたりして目的の悪魔にするのクソ大変だな
4だと〇〇魔法を持ってる悪魔の検索とか
合体して〇〇って悪魔にするにはどれと合体すれば良いのかの検索とか沢山あったのに 忘れじの神意の影響で、ジョカとか高レベル悪魔の写せ身が入手できないですが皆さんどうされてますか? 忘れじの神意の影響で、ジョカとか高レベル悪魔の写せ身が入手できないですが皆さんどうされてますか? 合体検索とか悪魔全書とか4Fあんなに便利だったのに!ってのはあるなあ
そういうUIの作り込みの残念さも納期ギリギリだったのかなあとか思っちゃう >>961
あ、意外と気が付かなかったw皆そうやってリセットしてるのか
こりゃ勝てねぇって時にすぐ戦闘終わらせたかったんだよな >>281
突如現れる引き継ぎポイントで何を引き継ぐかを考える楽しみもなし! 魔王城はアクションは全然難しくなかった
ただ3階の正解がわからなくてむちゃくちゃ悩んだ
わかれば全然簡単だったけど 魔王城でクレームでる時代か...
そう考えたら真3は拷問だな
もっと昔は、メガテンもペルソナも長くて複雑なダンジョンは鬼みたいで、途中セーブなしなんて当り前だったんだけどな 別にクリアはできるし、アクションは入れてもいいんだよ
問題はRPGのくせにそれしか進む方法が無いこと
レベル上げやアイテム集めでも進めるようにせい 魔王城は難なく進めたけど、真上に飛ばされたあとに隣の軸にある横飛ばしに移動する必要があるギミックだけは悩んだ マリオとかだったらくっそ難しいな…だけで済むんだけどな
RPGでダッシュジャンプや風のギミックあるとは思わなんだ 魔王城も全然面白くはないが浅草パズルよりはマシだった >>981
神意「乙神の威光」発動!
住民の心が畏敬に満ちた >>978
PS1時代にワゴンで500円のアクションゲームなら誰も文句は言わない
魔王城は唐突さと退屈さで怒りというよりはうんざりしている
難しいとかそういう問題じゃないのに勘違いしてドヤってる養護勢を見ていると苦笑いがこみ上げてくる マップは今いる階層に切り替えられないから把握がめんどくさいんだよな 魔王城はわかればはやくね?
アサクサパズルは二回目も正解見ながらじゃないとわからんし本当に嫌になった >>981
乙カジャ
まぁダンジョンのアクション要素は挑戦でもあったんでしょ
今までの落とし穴やワープ、迷路は今更絶対受けないし、だからといって一本道もつまらんとか手抜きとか叩かれやすいし
最近はまじで客側の要求が極端かつ過剰すぎると思うわ
いつか開発側がなんも出来んようになるで 魔王城まあまあ面白かったけどちょっと長すぎだな
ギミックも何もない迷路エリアが丸々無ければ丁度よかった >>981
乙。
今の時代に仲魔連れて歩くとマグネタイト消費、自前から召喚するのにも金必要とかやってられない。
真メガテン3で仲魔と自由に歩けるようになり感動した 魔王城と万古は半分にコスト抑えてコンスとゼウスにダンジョンあげればバランスよかったかも >>968
素材の素材から経験ゲットしないように作る
ジョカとかなら技覚えきる3レベル全然okな範囲なんだから余裕ある方
やばいのは写せ身+スキルの低い確率狙うしかないシヴァ このスレッドは1000を超えました。
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