【Switch】真・女神転生V Part116
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・ハード:Nintendo Switch
・ジャンル:RPG
・発売日:2021年11月11日(木)
・CERO年齢区分:C(15才以上対象)
・価格:通常版/8,980円(税込9,878円)
・初回限定版/14,800円(税込16,280円)
◆真・女神転生V公式サイト
http://megaten5.jp/
◆真・女神転生シリーズ公式サイト
http://shin-megamitensei.jp/
◆真・女神転生シリーズ公式Twitter
http://twitter.com/megaten_atlus
◆アトラスYoutubeチャンネル(日めくり悪魔が毎日19時更新)
https://youtube.com/user/atlustube
◆『真・女神転生V』PV01
youtu.be/1PgRBcRi5NY
◆『真・女神転生V』PV02
youtu.be/hjCxE2lqhR0
◆『真・女神転生V』PV03
youtu.be/GnWk05h0VrU
◆『真・女神転生V』PV04
youtu.be/pLCnHSbU-JM
◆ Shin Megami Tensei V - Nahobino Trailer(海外)
youtu.be/4c0Z87mVpxg
◆発売日決定!『真・女神転生V』生特番 禁断のナホビノSP
youtu.be/J2Xk3kBhZ2g
前スレ
【Switch】真・女神転生V Part115 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1639722687/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>944
それが相手のレベル超えてても出るんだよね
今ちょっと試したけど人修羅Lv81のデータでアルシエルLv77とランダLv72辺り普通に出てくるし お気に入りなのにノルンなんか弱くて悲しい
柔らかくてすぐ死ぬ気がするわ
ラクシュミやデメテルの方が耐性良いからなのかな
うまくシヴァやラスボスまで使えないだろうか デカジャって貴重?消さないほうが良い?
上野まで来たとこ DSJの主人公とか終盤で味方全員に貫通を付与する
軍神と化すまで補助役だったけどあれくらいがいいな
悪魔に頼りきりの主人公の方が女神転生らしい
人修羅戦は主人公が補助役に廻って面白かった >>955
自分はその頃デカジャ大事にして複数の悪魔に持たせてたけど、デカジャばかり意識しすぎてデクンダが必要になった時には全然いなくて大変だったな
サブでもいいから両方確保してるほうがいいよ サブクエ交換
火炎の秘石→チャクラドロップ→滅却の札(デカジャ)
毒の秘石→除霊の札(デクンダ)
火炎の秘石は店で買えるから安定してデカジャアイテムは購入出来るが、毒の秘石は店で買えない
その意味ではデクンダの方が貴重スキルか?
実際に交換は面倒だしデカジャ、デクンダ覚えた仲魔は一体いても良いと思うが あってもいいと思うけどぶっちゃけ両方アイテムでいける 2回以上デバフを入れた状態でラスタキャンディを1回使われてもデカジャ出来ないから
6周人修羅までやったが一度もデカジャは使ったことが無い
デクンダもダヌーやイズンが居る時には使ったことが無い
今回は4人PTだから無駄な行動は避けたい
デカジャデクンダ使わないければならない状態になるのは負けパターン ハードだとどうしても同じパーティになるな
ケルピーの適正とかみると酷すぎないかと思っちゃうしパールヴァティには絶対お世話になるし
4Fほど多くはなくていいけどやっぱもうちょいほしい HPないやつは大活脈入れてるわ香ブーストでもいいけど一周目じゃあんま出来ん芸当だしな
後、力魔体速運はある程度高くなると補正が急激に弱くなるからあんま上げまくってもそこまで強くないけどHPやMPは分かりやすく強くなる分かなりチートだと思う >>963
せめて成長率が面白かったりするとまだ救いようもあるんだけどな
オニなんかは結構面白い成長率だから使ってみたいけど適正微妙すぎるしマガツヒスキルしょぼすぎるし弱点多すぎで難しい 悪魔増えてもスキルは同じになる罠
>>963
固定っぽくはなるけれど
パールバティは写せ身有能だとは思うが使ったことは無い
絶対ってことは無いなぁ 序盤で物理耐性持ってるのはオニだけなので、電撃衝撃の耐性塞いで挑発付ければタンクとして十分つかえるで >>967
流石だミヤズちゃんちゅきちゅき
少年、新たなファラオを讃えよ! イシュタルさんなんで畏怖なる神輝 わすれてしまうん?
敵専用技使える DLC よこせ やくめでしょ 未満や宝箱や赤い装置など目的の場所にぜんぜんたどり着けなくてさまよいまくるゲーム
それ以外は面白いのに >>978
そのルート見つけるの楽しかったけど人によるんだね メガテンとかリンダキューブとか天外魔境とか、くっ‥話が合いそう >>959
交換が面倒なら拾えばいいのだ(お香マラソン勢
池降りて直ぐ右手のアクアマリンが出る所で滅却の札、同じ池の左手中程の速さの香が出る所で除霊の札が出るはず 全エンドとハード人修羅終わって
のんびり5周目やってるけど流石にミマンの位置も結構覚えてて1つの区で取り残しが3体くらいになってた
千代田区マップもほぼ覚えてしまうと最初は凄いストレスだったのに丁度よく思えてしまう 今回は意図的に今までと大分変えてるよね
特に速の役目とダーク悪魔会話ははまった人多い ミマン位置覚えられる人は凄い
>>983
「5周目で丁度良い」って逆に初プレイヤーにとっては糞だってことでは
製作者側もこんな感じで慣れすぎて初プレイヤー視点でのバランス・難易度調整感覚を失ったんじゃないか
製作期間が長すぎると何が面白いか分からなくなるとか言うし >>986
ミマンはクソ位置な奴ほど記憶に残るからね、、、 簡悔 とまでは言わんが 制作陣が慣れてきて高難度になっちゃうあるある
タオ 使い勝手が 妙に良いのに 毎週消える 呼べないせいで 鍛える気失せるのイカンよ メガネの個性消失が社会ナ問題となっているが
タオも大概だよな…サホリのおまけで種泥棒ぐらいしかない タオもメガネも真面目優等生キャラのテンプレだしな
描写ないから浅く見えてしまうし、引っ掛からない
タオなんて常にジャージだからP4の里中みたいに実は肉臭いとか、なんか無いのか アブディエル様のお尻に勃起してしまいました…申し訳御座いません… あんな中身のない薄味に豪華声優使う位なら、社員にやらせてその費用開発陣に回してやれよな ドラクエ11方式で良かったのにね。
ゲーム部分作ってから追加要素+声。 タオ「てやんでい!べらぼうめ!あたぼうよ!!」
都民アピールで迷走する聖女 火事があれば消防車からハシゴかけて家屋を打ち壊す世界線の東京かな ミマンいまだに見つけられてないわ
でも会ったときに何言うか楽しみではある
かわいい このスレッドは1000を超えました。
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