Disney‡Square Enix§キングダムハーツ 660.Key
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シリーズ公式サイト(スクウェア・エニックス)
https://www.jp.square-enix.com/kingdom/
シリーズ公式Twitter
https://twitter.com/_KINGDOMHEARTS
KINGDOM HEARTS IV 公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/kingdom/kh4/
対応機種:未定
発売日:未定
Q.シリーズ多くね? どうなってんの?
A.
・発売順(FM版、リメイク版などは除く)
KH→CoM→KHII→Days→BbS→Coded→DDD→χ→Uχ→χBC+0.2→KHIII→DR→MoM
・時系列順
χ→χBC→Uχ→DR→BbS→KH→CoM→Days→KHII→Coded→DDD→0.2→KHIII→MoM
Q.結局何からやればいいの?
A.今から始めるならKH1.5+2.5→KH2.8を上記発売順にやるのがおすすめ
オールインワンパッケージのDL版を予約すれば過去作はすぐにプレイ可能
Q.ストーリーだけ教えて
A.https://www.jp.square-enix.com/kingdom/timeline/
Q.スマホのUχはどうすればいい? プレイ必須?
A.ディレクター曰く「知っていれば『KH』の世界をより楽しめることは間違いありません。ですが、全部を知っておく必要はないです」とのこと
→Uχオフライン版アプリで全ストーリー鑑賞可能
※基本的にsage進行
※次スレは>>950が立てる
※>>950が無理な場合はアンカーで指定か宣言してからスレ立て
前スレ
Disney‡Square Enix§キングダムハーツ 659.Key
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650279546/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>947
これ結局ポリコレって結局B級なろうとやってること同じだからな
黒人女さんを活躍させるために白人男をこき下ろして相対的に黒人女に俺TUEEEEさせるっていう
平凡な日本男子を活躍させるために文化レベルの低い異世界に送り飛ばすなろう系と同じ手法 ゲームのスレでスレチの悪口延々撒き散らし続ける連中が何叩いたとこで説得力ねぇよw
里に帰れ >>952
具体例あげてみてくんない?逆に見たくなってきたわ >>954
どっちの?
ポリコレならラスアス2やれ
なろうなら余程の人気作品出ない限りだいたいそう >>955
ざっくり調べだけどラスアス2黒人女出てない上に女上げも特にはないみたいだけどLGBTQごときでポリコレガーって叫んでんの? >>957
まあ1と2やれば言いたいこと分かる
俺はラスアス2の記憶は8割がた消したからYouTubeのまとめ動画でも見とけ >>956
放送するんだからどのみちこうなったと思うけどね
だいたいトイスト4やシュガラ2の話は定期的にしてるような気がするし >>956
まあKHにはこの波が来ないことを祈るばかりって話だね… トイスト4は原作リスペクトがない
マジモンのゲロゴミ
見てるだけで不愉快催すからな
みんなでぶっ潰した方が言い本当の悪ってのがああいうのだは トイスト4は原作リスペクトがない
マジモンのゲロゴミ
見てるだけで不愉快催すからな
みんなでぶっ潰した方が言い本当の悪ってのがああいうのだは >>960
両社の意向無視でオリキャラ主人公にした野村なら大丈夫かな…? >>957
ラスアス2はネットでも有名な超駄作でしょ
黒人やLGBTを排除してアビーの頸を落とせれば名作だったわ >>930
?!スターウォーズ確定情報なんて出たの?! 限りなくスターウォーズっぽい映像は出たけど確定はしてない 3のシステムやっぱり良くないな
シチュゲージ式はやめよう トイスト4の話題と非難はNGにしようや
何でかはよーく見れば分かる >>974
シチュ廃止するか分からないけど要望多かったから4でリアクションコマンド復活するってさ シチュゲージは見る度にBbSのゲージシステムのが良かったかもなってなる
魔法と攻撃絡ませて上位魔法とフォームチェンジ両方とも出せる方がおもろい ディズニーのドリームライトバレーってゲーム、なんか既視感ある内容だな… >>978
シチュでも良いけど殴ったら確定で変形が出現して、魔法入れたら確定で上位魔法も出るだけでいい
殴って魔法使えば変形も上位魔法も同時に確定で出るようにしてゲージの減りを二倍くらい遅くして
あとはクリティカルでゲージの上昇が減るっていう謎調整やめたら皆文句言わないでしょ
>>980
おつ >>984
実際BbSとは言っても上位魔法フォームチェンジ両方出るほうが良いとは言ったしまあそうなるな
クリティカルコンバータデフォ化みたいな ラストチャージとかの新アクション追加されたのってクリティカル配信されたときだったっけ >>985
クリティカルコンバーター入れても属性値が低いと上位魔法は確定では出ないんだよ
最終的にアビリティ積めば魔法一発で50%・二発で確定とかで出せると嬉しいんだけどなぁ
結局シチュゲージは方向性は確実に合ってるけど調整が微妙って感じだね
このあたり改善してくれるなら次回も続投してほしい
2までだとたたかうと魔法を織り交ぜる旨味はあんまりなかったから、たたかう連打か特定フォームで魔法連打かの二択だったし
たたかうだけじゃなく魔法も織り交ぜる事で画面の見栄えも良いしテクニカルな戦い方をしてるというプレイヤーへのご褒美で上位魔法が出るっていうアドバンテージもあってすごく良い発想だと思う
下手な人はたたかう連打でキーブレード変形出来て派手で楽しい、上級者は魔法入れると映えるし火力も更に伸びるってすごく良いシステムなのに調整が勿体ない >>966
ほんとポリコレって害悪だよな
トイストーリー4がゴミなのも有名だし
スクエニ、ソニー、ポリコレ、ワンピ
これらに対抗する勢力がフロム、任天堂、萌え、呪術だと想うわ 戦うに魔法組み込むなんて発想もシュートフローで敵に近付くなんて発想も出らずにやってたわ…
あとでYouTubeで見てびびった アスレチックフロー初登場のトルネードタイタン戦も近くのガレキに向かって飛ぶ感じだったし、直接敵にターゲットする使い方知ったのはリミカ攻略からだったな >>991
いつものニンテンドー鬼滅キッズだからNG クラウド版のキンハー2でジミニーメモコンプしたけどこれでも50時間超えないんだな
グミシップは苦手すぎたから諦めたが ミニゲームはやらなきゃ駄目となると途端に煩わしくなる 幸運のマークでのキーブレード解放はやめて欲しかったな
報酬がデカすぎて逆に苦痛だったわ それか
引継ぎしてるとどうやって入手したか忘れるね このスレッドは1000を超えました。
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