Salt and Sacrifice ソルト アンド サクリファイス/サンクチュアリ Part.23
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壺でピョンピョン跳ねて癒やしをお届けするしかできないのか 高位そんなドロップしづらいかしら
名入りと名無しの司倒してる間に4本くらいドロップしたからそんなイメージがない >>247
協力もホストも妙に砂漠多くて結構歩き回ったけど一本しかもってない
筋信をマイナーだとは思わないけど持ってる人も少なかった 矢弾消費せず26.6%出たけどなかなか良い数字じゃない?
ベリーレアなんで浄化させるけども 筋信キャラでマラソンしてた時は1時間やっても出なかったな高位
微ラグで完璧に避けたと思っても当たる辺りがやばいよなあのルーン技
殴りの強さも相まって平地の強さグリッチ弓マンにも勝る気がするわ >>251
40%50%いったら面白いんだけどどうなんだろう
こればかりは周回重ねるしかないか 4周目で塩稼ぎしてるけど1時間で140万たまるわ
3周目同じ場所で1時間100万だったから増えてはいるけど思ったほどじゃないな
それと4周目敵の移動が速くなってる気がするんだけど
コウモリがめちゃくちゃ追っかけてくる
こんな追尾してきたかな 8→9周で更に敵強くなってるって報告あるからどこまで伸びるのか全然わかんねぇな
その人はアーティファクトレベル38拾ってた 3→4周で岩の司で31→32にランク上がって時の司で32→33にランク上がった
このまま順調に上がっていけば書の司辺りで35はいくかな
名無しは40突破しそうだけど、どうなるんだろ わかったわ1周で2ずつ上限開放だなこれ
4周目の炎の司が31で5周目の炎の司が33だわ、名もなきもエンディング前に確認したけどランクはあがらず
こりゃ相当やり込まないと50%とか引けなさそうだ エンドコンテンツ無限で草
周回で最低限倒すボスってなんだろ 放置稼ぎしてたら死んでた
調べたら機械の司の雑魚が自分の位置に沸くのが原因だった
他の司のがいいのかな 灰枯れ村→ウリクス、炎、氷、毒
ボルゲラン→風、蜘蛛女、地の司、クソデカ墓守
コルディウス→菌、ババア、腐肉、心臓
恐れ石→精神、時、聖獄、ドラゴン
古の森→動力、古書、クラッコ、虫、ラスボス
かな?
灰枯れは炎水雷でもいいし氷炎雷でもいいし自由度高くて楽しいわ、ウリクス前の心臓扉開かないなら炎か氷のみでOK(だったはず)
恐れ石も精神と時倒したあと影、聖獄、竜からチョイスできるからやり甲斐あるわ
灰星取得のRTAとかあったらおもろいな 書いててちょっと不確かな部分あんだけど灰枯れ村の城って入場に心臓4つ必要だったっけ…?
もしかしたら炎氷毒水って感じだったかもしれない 何も考えずに周回ホストしてるの楽しいな
ダラッとやってる 周回の目的が明確だから初回プレイ時よりモチベ高いわ神ゲー サクリファイスを倒した意味ってあんの?
入れ替われば神々の怒りが溢れるまでは魔導士の出現を抑えることができて以後繰り返し
木を破壊すれば神々の怒りで世界滅ぶってこと? ソルトバカ余りしてたからお試しで技量ビルド見てるけどこれもしかして技量悲しみ背負ってないか?
後半はいい武器あるみたいだけどどう見ても常磐中盤火力不足に悩まされるだろダガーとか小回りの為に全て犠牲にしてるし 純技はチュートリアルボスのグリッチ使ってイロナ買い溜めないとマゾいと思う
逆にそれさえすれば序盤中盤どころかラスボスまで円滑に進められる >>264
いや全然?むしろ火力には困らないが技魔は重装が遠いってくらい ツインダガーはキック強いしレイジ増える電気指輪取ったら火力足りないことは全然無いと思う 結局ボスの選択肢で明確にメリットあるのは精神だけ? >>263
いうてダクソシリーズの結末も
大体その場しのぎで完全に救いがあるわけじゃないからなー・・・ マルチで一人が飛び道具連射すると
みんな揃ったように飛び道具連射し始めるのすきだよ >>259
心臓はスキップできるのをRTA走者がやってるの見たわ 誰が中間のボスドロップ纏めた奴あるかわからんか?
女王の武器ってドロップしそうだよな そういえば女王の武器ほしくて進めてたのに図鑑確認してからそのキャラ触ってないわ… >>274
図鑑のドロップ欄がずっと???って埋まらんのだよ ゼスチャーのやり方調べたんだけど、全然わからない
どうやったらゼスチャー出来るか教えて下さい
お願いします ずっと????なドロップは俺もあるけど運上げまくったら落とすようになるかな 中ボス系は確定ドロップしてる部分も載せてないし
???が載ってる仕様なんじゃない もっとトレハンしたかったな。色んな装備仕込んでおいて欲しかった。サンクチュアリ系と別にしてサクリファイスはハクスラ特化にして交互に作って欲しい
何だかんだ結局面白いから周回もするし4キャラ作ってるわ 2週目にボスの???埋めしてたら埋まってたから確定ドロじゃないのかも ハイブレードの攻撃力もうちょい上げて欲しかった
レイジがあるとは言え相方のステイブに負けてるわ >>285
ハイブレはダッシュ攻撃が優秀過ぎるからアレで威力もあったら強すぎる >>276
ボスの1個ドロップはおそらく、名あり魔導司と同じ25%の石だと思うぞ >>285
ハイブレで近接すんならもう常時エンチャでしょ
攻撃力1.5倍だぜ
>>289
小型には謎の強判定でふっ飛ばし
中型以上には切り抜けてから振り向き強突きがつながる
強いというか優秀な性能してる ぶっ飛ばし自体がゴミで邪魔だから要らん
切り抜けも無駄すぎていらん
結論微妙 今更ながら大刀のジャンプ斬り弱すぎ~
強攻撃より強くせいや
まあ強靭ダメージは高いみたいだけど マウント取りたいお年頃なんだろ、そっとしておいてあげなさい
若いうちにちょっとイキって自分に自信を持つくらい悪いことじゃないさ 対人はフック移動の先に待ち構えられると絶望しかないなこれ >>295
そうなったらもう帰還するか一生待つの二択 あと技量系武器の中ではガード性能が高い方なんだよねハイブレ
墓守なんて80%カットコスト-45%だし >>295
ハシゴもそうだけど無敵が全くないからストレスなんだよね。待たれるとキツイ。
登りきった瞬間とか一部でいいから無敵つけりゃあいいのに。こういう難易度の上げ方は違うだろ。 技量武器やろうと思うんだけどハイブレ、レイピア、槍でどれがマシ? 4周目あたりからもうラスボスのコマ投げだれも耐えられなくなってきてて草 >>299
プレイスタイルにもよるけど槍はどっちかというとルーンスキル重視な印象はある
ハイブレとレイピアは好みだけど月食が強いからハイブレのほうが使いやすい気がする
禁忌か神聖かでも変わってくる フックの先にいたら終わり
飛ぶ前に見える距離ならいいが見えないともうどうにもならん レイピアは使ってみて即効でやめてしまった
なんだあのやる気のないダッシュ攻撃は 二刀キックは全武器で出来るはずでは?
なぜやらないのか この武器、グリフ全然見掛けないよなぁ・・・使ってみるか
↓
あぁ、なるほど、そりゃそうだよな
技魔はこれがよく味わえる 魔術キャラでステイブの他に武器を持つなら何が良いだろう
ステイブが手数系の武器だから大型系が良いのかな魔法補正を持つので考えたら
竜の刃か動力の太刀辺りか レイジ系は正直あんまり
プレイスタイルは人それぞれだろうけど侵入とレイジの相性は致命的に悪い 侵入もやりたいってならやっぱフォーカス主体じゃねぇかなぁとは思うよ
技魔でいろいろいじってるけど雷グレイブぐらいだわピンと来たの それでもステイヴより落雷の威力落ちてるし 魔術なら魔単でも良いんじゃねぇか 蒼ならレイジは相性いいと思うんだよな
霞拾ったらレイジ上昇はかなり上がる えー、いけるか?そうかなぁ・・・いきなりホスト一行に鉢合わせちゃったとき困らない? 大刀大槌は生存ステ伸びるし対応するステを切っても充分な火力でるからやさしい >>309
単魔は飽きるあとやっぱ近接よわよわ
魔と相性いいは墓守のツインダガー
魔力補正がCなのでそのまま使える
ツインダガーはスタミナアップのなので無駄がない フォーカス武器使っててもレイジ貯まるし両方使えばいいな >>298
足場這い上がる時とか無敵ないっけ
登った直後に殴られて積むようなポジションあったかな…なにしろ投げ物使うといいよ、雷戦技とか水棍棒とか一本用意しとくと楽だね 色々武器使ったけど結局最初から使ってた氷のステイブと墓守のギロチンに帰ってきた
筋魔ではやっぱこれがいい パラスタートの筋信飽きてあれやこれや色々新キャラ作って味見繰り返したけど
筋信は不遇とか言われた時期もあったけど大嘘だな
最初から持ってるバンガ、神聖、重装って、チョイスが余りにも丸いわ
バンガ要らなきゃ消せばいいし パラは筋だろうが技だろうがスタートとしては最適よ。神聖と重装はあって武器は自由と一切無駄がない
パラヴァンガは技量で取りに行く必要もない 放置稼ぎで筋ステ振り極めてみたけどステ振り見逃しがなければ
筋ステ最大が「215(+戦士クラス初期値6)」に到達(割と中途半端な数字
動力の大刀が攻撃アクセ有りと魔ステ+40で「攻撃力310」超える感じに まだ一周目なのに名無し悪魔の司20戦くらいやってやっと倒せたわ…敵の攻撃の設置場所と次の攻撃の組み合わせによって詰むくないあれ?
運ゲーって感じだから倒した時達成感よりストレスの方が勝ってたわクソが >>239
ありがとう、残った二体って名前そのまんまの意味だったのか
二人がかりとは卑怯なりって肉の鎖で引き裂いてやった記憶しかなかった
あのしゃべる頭は正体がよく分からなかったなぁ
私に会う前にクレイアクセナールの炎にやられるだろうとか言ってた気がしたけど >>324
あいつのAOEと影のディレイ付4連斬撃はクソオブクソ >>324
3周目はほとんどの攻撃ワンパンだから二度と戦うことはないぞ 影の4連は2発目にわざと当たってダウンすれば3.4を寝たままやり過ごせるけどおかわり来たら気合避けになるのがつれぇわ、そんな避け方すんのマルチくらいだけど
なわとび拒否の無能白がいると3連目に反転したりしなかったりで安定しないから結局2発目受けるかジャスガ頼りになっちゃう ちょっと待て、運キャラ起動したあと新キャラ作ったんだけど発見率引き継いでないかこれ
戦士スタートでチュートリアルのスカーリン×2でイロナ3個出てうわぁこんな事もあるんやってニッコリしてたら続く弓スカーリンでイロナ3つと草出て流石におかしい 影は接近戦ならなんとかなるんだが離れた場所で撃たれるとかなりきつい
端っこまで離されてから連射されるとジリ貧でどうしようもない >>330
よく新キャラ作るけど最初らへんの敵はそんなもんじゃない?
やたら落とすよ 遠くにいる影司の4連ウェーブはジャスガしながら近づくしかなくてキツいね 技50運40でも時のアルバレストが竜の長弓に威力負けてるんだけどクロスボウつらくないですかねこれ… 確か補正低いし、直行で5まで上げて放置する、みたいな使い方のがいいんじゃない知らんけど クロスボウは生命ガン振りマンが速射グリッチfeat血追いクロスボウで血の司レイピアのバフかけて棒立ちタンクするためだけの武器種だな
バフ掛かってる間は絶対死なないと思う >>329
レベル400超えてるけど
割と普通にレベル90とか60帯とマッチングするねえ
もちろん220の筋ステが50くらいに引き下がるけど 純魔で生命・持久・知力40に頑強30まで上げて残り魔力に全振りしてるけど
あと魔力以外に上げたほうがいいステータスあるかな
武器は禁書のステイヴを使い続けてる 技量で近接は何のクラスを優先的に取ればいいんだ?
魔力も同時にあげてるけど鎌がほぼ信仰
ツインダガーは弱いらしいしつらい スキルなくても、持って振ることは出来る
自分に合ったの探すといい
ちなみに同じ武器でも振り速度だいぶ違うから 武器種くらい好きなの選べよ
一から十まで教科書通りのプレイで楽しいのか? 全身囁く装備にしたいけど一体いくら頑強に振ればいいのやら
せめて50%は動きたいからなぁ 囁く根のヴァンガードなんてあるんだなぁ
完全に根の騎士コスプレ用の性能だ 生命持久知力に40も振ったらそれは純魔ではなく何でもできるマンと言うのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています