【PS4/PS5】原神 part306
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次スレは>>950が立てること、無理な場合は安価指定
反応が無い場合は>>960が代理
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:PS4 / PS5 / PC / iOS / Android
サービス開始:PC/iOS/Android/PS4は2020年9月28日、PS5は2021年4月28日、Switchは未定
■公式
・ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
・540ページ超フルカラー公式コミック
http://genshin.mihoyo.com/ja/manga
・Twitter
http://twitter.com/genshin_7
・YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■おすすめ有志wiki
原神 Wiki*
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【PS4/PS5】原神 part305
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657977791/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フィッシュルのギミックて特に考える必要も無いから苦痛以前に虚無だったわ 絶路っつっても重機なんかサンドバッグだろって凍らせてのんびり削ってたら強敵のHPが回復して
慌てて爆発フル回転してギリセーフだったわw
螺旋ガチパなら余裕だけど好感度上げ兼ねたたデイリー消化構成だったから必死になっちゃってワロタ 氷神はプーチンの様に見えて実際はテイワットの為に動いているんだろうし
ファデュイで時間稼ぎしないで真の敵を早く出して欲しいけど
3、4年はファトスで引っ張られるのかな イベントメニューまるで旦那のスキンが報酬かのような画像だな >>951
運営にご意見したいならホヨラボでやってきなよ 思ってのと違うとか、ドドコ島でやるべきじゃないとかはわかるけど、
面白くないは俺には理解できないな、普通に楽しめてるわ つまんないゲームをイライラしながら続けるのってどういう心境なん?
どうして辞めないの? 秘境は万葉秘境で酔ったりからえん秘境の空間の繋がりがわからなくて詰みかけたりしたけど
フィールドの探索は鴉の劇が長かった以外は楽しかったよ
やっぱ明るいフィールド走り回って宝箱探すのが1番好きだわ 秘境はモナだけ楽しかったな
あと探索は楽しかったけど演劇お前はダメだ 鴉のセリフべつにボイス要らなかったよな
ボタンでポンポン飛ばさせてくれたらストレスマシだったのに 寸劇は俺も擁護はできない
間違えたことはないがあれ間違えたらまた最初から見るハメになるんか? 演劇は間違っても配置したのが元の場所に戻るだけだったかな そもそもセリフ送りがテンポ悪いんだよな
なんで即時表示できないんだろ 舞台劇は間違えても配役が戻されるだけだけど
道端でやってるほうは間違ったやつ指摘すると最初からだったな 絶なんとかはあと少しで倒しきれなかった 聖遺物集めは中断して天賦を上げるか 絶路は雷電ナショナルに頼ったわ
微課金勢にはマジで助かるこのパンティー めっちゃカレーを楽しみにしてたのに
出てきたのがウンコだったら怒るのも無理はない 破天、無工、浮世、斬山のシールドシリーズは一応限定武器だからな…
どっかで復刻単品にして入れないといけないのが バトルイベはディルックのほうで補完みたいな感じだなあ
内容はいつものとあまり変わらんが
主人公「ディルックさん」 史上最低の武器ガチャワロタw
せめて星4にYUMIZO くらい用意しろよw 運営は宵宮に恨みでもあんのかっつーラインナップだな ベネットとウンキンで宵宮強化するラインナップやろ
辛炎?もういいわコイツ >>922
中華産なんだからあきらめろ
嫌なら完全な日本産をやる事だな シンガポールよりも日本に来てくれたらとも思うが、それやると当局に目の敵にされて
国外でも狙われたりとか国に残った家族が危ない目にあったりしそうだしなあ >>986
奔走世間
Running About the World
世界を駆け巡る
ミホヨはアホなんだろうな そもそも中国企業は実質政府の所有物だし、国外拠点置くにも多額の寄付がいるし
どこにあろうと常に監視下でしょ。てか既にmihoyoは日本拠点もあるしな 日本のゲーム開発はスマホガチャゲーに逃げて終わってるか金無くて人材育成も出来ずPS4やPS5でPS2PS3クオリティなゲームを作っている会社が多い周回遅れって感じだから
渋谷のmihoyo本社で開発人材募集をしても即戦力な人材は中々居ないだろうし
シンガポールを選んだのは正解だと思う シンガポールは単なる税金対策でしょう
開発拠点にするなら人件費安いとこメインで考えるよ キャラも武器も引かせる気ないな
ずっと行秋PUしてないんだからしてもよかっただろうに とりあえず日本から原神が生まれていた可能性と今後原神以上のゲームが生まれる可能性は絶無だと断言できる 新規ipに300億突っ込める会社なんて万が一SONYぐらいだからな
まぁSONYでも無理だが可能性あるのはそれぐらい
アニメゲーなんぞ絶対作らんが ブレワイ2は永久に発売されないし終わりだよこの国のゲーム作り いうてブレワイなんてもういいだろ
またハート3頑張り一周からスタートとか嫌だわ >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明
FF4ファンを無視して改悪したのは植松伸夫さんでした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
他にもクリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音がショボい音に、
魔法のエフェクト・効果音が別物に(しかも他ナンバリングと使い回す手抜き)、
パロム&ポロム石化イベントで演出の迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない
など原作を勝手に色々改変するFFピクセルリマスター
一体どこが原作やFFファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーをバカにしてるからFFって国民的ゲームの座をモンハンに奪われオワコンになったんだろうな
スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧 このスレッドは1000を超えました。
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