【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★273【TOR/運命の輪】
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次スレは>>900が立ててね。
◆タクティクスオウガ リボーン 公式 https://www.jp.square-enix.com/tor/
◆タクティクスオウガ リボーン Steam https://store.steampowered.com/app/1451090/
◆タクティクスオウガ リボーン Twitter https://twitter.com/TacticsOgre_PR
◆松野泰己 Twitter https://twitter.com/YasumiMatsuno
■タクティクスオウガ リボーン
┣発売日: 2022年11月11日
┣対応機種: PlayStation5/PlayStation4/Nintendo Switch/Steam
┣価格:通常版(パッケージ) 5,480円(税込)
┃デジタルプレミアムエディション 8,780円(税込)
┃コレクターズエディション 22,000円(税込)
┣ジャンル: タクティカルRPG
┗ゲームデザイン:松野泰己/ディレクター:皆川裕史/キャラデザイン:吉田明彦&政尾翼/作曲:崎元仁&岩田匡治
◆タクティクスオウガリボーンとは
2010年発売のPSP『運命の輪』をベースに不満点を改善&追加要素を加えたリマスター完全版です
『運命の輪』との違い一覧
https://imgur.com/M1GF2L3.jpg
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1668124131/2
●機能開放チャート(※ネタバレあり)
https://imgur.com/GSufZuz.jpg
●公式初心者TIPS
https://imgur.com/d0a63n6.jpg
https://imgur.com/8lPpPQY.jpg
◆関連スレ
オリジナル版(SFC版、PS1版、SS版)のスレ
タクティクスオウガ F154 焦香のビンガム
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667886660/
【PC】タクティクスオウガ リボーン MODスレ 1【TOR】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1667823443/
前スレ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★272【TOR/運命の輪】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1668403554/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 槍の射程が長いのはいいけど
反撃で味方ごと串刺しにするのやめーや テイマーゲーってことは
味方になったガンプもきっと強いんやろなあ >>941
虚言と意固地になってるのでヤバいおじいちゃん感がだいぶある
運命の輪のときにも既にヤバかったので正当進化してるとも言えるけど >>950
上がる
武器スキル上げたければ武器1種だけにして魔法も全部外した方が効率いい 最高に色気無いけど火力役とテイマー2人とLサイズ4体くらい使うのが一番強そう まあザパンやジュヌーンがクッソ頼りになるのは初めての経験だったよ >>421
クラスと武器を紐付けして
クラス習熟度で必殺技覚える程度よかったかもね デニムをビーステイマーにするのはどう?
沢山Lサイズ使いたいと、自分はロードとか別にいらんかなとも思う…… ザパンはSFC版の頃も結構頼りにならなかった?
2章で仲間にすればだけど 松野ってこんなムキになる奴だっけ
反応めっちゃするじゃん >>963
ツイ廃だよ。ろくな事呟いてないから追うとげんなりすること間違いなし エレメント覚えにくい・・・
なんか語呂合わせとかないんかおっさんせんずりてにぽたり みたいな感じで しまったなあ
ラヴィニスの声優さんがお年を召しているのはまあイベントシーン中だけだし
いいかと思ったけど、戦闘中の被弾ボイスもずっと聞くことになるのか
「おほっ」みたいな声を聴くたびに松野無理させんなと思ってしまう…(´・ω・`) >>927
そうならそう言えやアホかって話だな
限定条件あるなら言っとかんと詐欺だわ >>961
全然あり デニム器用貧乏だし枠節約にもなるから使ってるけど便利だよ
エレメント水で鞭必殺打てば火力もそこそこ出る
固くて落ちないからマキシマイズバフも安定する 店でカレー頼んで喰ってる最中に味おかしいなと思って問い詰めたら実はカレーによく似たうんこなんですって後出しされても困るわ >>951
そんなのあるのか
言語体系と歴史文化とか設定して味付けしてるゲームがあったけど専業の人じゃないと無理だろうなあ >>962
それなりに強いけど、ギルダス、ヴァイスが控えていると…
ジュヌーンは攻撃力は元々凄かったよね…当たらないけど💣 仮に最終的なアーチャーが強いとして
ヴァルキリーに片手弓、片手近接武器持たせて
弓学キープしとけば良いのかな? >>329
まつの「それは中盤までの話だから(笑)」 >>969
なるほど、サンクス。
デニムにしてみようかなー。 >>970
カレーなのは途中まででその先はうんこなんですって言うと売れないからね仕方ないね
でも客の知ったことじゃねえよな
単純に騙すなよ ラヴィニスの声は若く見積もっても40代前半
声優が悪いんじゃなくてキャスティングした松野が悪い
あの声使うなら壮年の女騎士にしとけ 無限吹き矢がなきゃマジでハードモード強制させられたな… >>927
記事を修正してもらうとか言ってて草
ゲームを修正しろよw >>983
頭おかしいな松野
言ったのは言ったんだろうが
記事の問題じゃねえわな フィダック城でヒドラを仲間にする初見プレイの女配信者 FFTもFF12もシコシコ地道に稼いで俺Tueeするバランスだったが
運輪は糞マゾ効率だったが敵は雑魚なんでまあいいが
リボーンだと4枚バフカのボスの火力あたおか状態でメガテン3になってね?
3Lラストのオズとバーゼフォンのボスやばたにえんすぎて初心者お断りやろ やりすぎ 工数が云々もだけど客からすれば全く知ったこっちゃない言い訳大好きだよね松野 >>986
(´・ω・`)誰も興味ないから毎日毎時自演するな糞女
(´・ω・`)毎回あうやんけ (´・ω・`)安価ズレちゃった
(´・ω・`)>>985宛ね >>961
死者Qとか遺跡とか、クリア後エピソード進めると3キャラ編成制限MAPとかあるんよ。
で解放のドラゴンとか相手で この先生きのこれない になるんよ。
デニム、ビーストマスターにしたんよ?
.....わかるよな? 後半のクレリックとか確率スキルが発動しないとゴミだからな >>994
あれレベル式にして確率あげてったほうが良かったろうに >>955
魔法攻撃でも装備した武器のレベル上がる
カウンター発動しないから味方殴りカウンター使うなら外した方がいいけど 批判するのは良いんだけど開発者の立場に立って意見言いなさい
予算と工程が限られた中で苦渋の選択も必要だろ このスレッドは1000を超えました。
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