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【PS4/PS5】仁王2 part369
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b982-SFDW [222.10.26.173])
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2022/12/05(月) 18:33:53.48ID:4aURNlCY0
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行ほど加えて立てること。
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ジャンル:ダーク戦国アクションRPG
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
発売日:2020年3月12日
◆通常パッケージ版/DL版 8,580円(税込)/デラックス・エディションDL版 11,880円(税込)

仁王2 COMPLETE EDITION(本編+下記DLC全収録の完全版)
対応機種:PlayStation 5, PlayStation 4, Steam
発売日:2021年2月4日(Steam版は2021年2月5日)パッケージ版/ダウンロード版 各6,380円(税込)

■シーズンパス(追加ミッションDLC三部作セット)価格:3,300円(税込)
DLC 第1弾 『牛若戦記』
○配信日:2020年7月30日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「仕込棍」の追加、妖怪/ボス、およびそれらの魂代と妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加

DLC 第2弾 『平安京討魔伝』
○配信日:2020年10月15日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「手甲」の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加、装備品希少度の追加

DLC 第3弾 『太初の侍秘史』
○配信日:2020年12月17日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、上位の難易度の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、エンドコンテンツの追加

☆次スレは>>950が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
☆踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
☆次スレが立つまでは減速に協力をお願いします
☆対立煽り、他作品叩きは荒れる原因になるのでやめましょう。見掛けてもスルーして下さい

関連スレ
【PS4】仁王2 キャラクタークリエイト part6【キャラクリ】
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1669310022

仁王2 初心者の字&質問スレ 7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1665562584/

【PC】仁王/Nioh 総合 Part.13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1642413905/

前スレ
【PS4/PS5】仁王2 part368
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1669518346/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c382-SFDW [222.10.26.173])
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2022/12/05(月) 18:36:51.99ID:4aURNlCY0
仁王2の主な新システム

◆妖怪化
ゲージを消費することで、自身が妖怪化。守護霊に応じて巨大な妖怪の攻撃をカウンターしたり、
回避を主体とした連続攻撃など、妖怪化した状態では普段と違った立ち回りができる。

◆特技
一時的に妖怪の姿になれる「特技」。「特技・猛」では強力な一撃を放ち、敵の大技を発動前に阻止できる。
成功すると大きな気力ダメージを与える。

◆妖怪技
妖怪がドロップする「魂代」を装備することで、その妖怪が持つ個性的なアクションを行えるようになる。

◆義刃塚(ぎじんづか)
苦境にある者を助けたいという義の心によってその場に残された刃塚。
お猪口を供えると「すけびと」が姿を現し、助太刀してくれる。
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c382-SFDW [222.10.26.173])
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2022/12/05(月) 18:37:25.47ID:4aURNlCY0
◆(トコヤミ)(※NGワード回避中)
ボスはトコヤミを発生させる能力を持つ。
一面の彼岸花が瞬時に咲いて散り、付近一帯が闇に包まれた異界と化す。
妖怪の領域であるトコヤミの中で、真の力を発揮する。

◆キャラクタークリエイト
体格、顔つき、声色、そのほか外見を細かく調整でき、自分だけの主人公を創り出せる。
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c382-SFDW [222.10.26.173])
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2022/12/05(月) 18:38:06.18ID:4aURNlCY0
◆よくある質問
Q.前作をプレイしてなくても問題ない?
A.前作の前の時代のお話なので問題ありません。無印をプレイすることでより楽しめるというだけです

Q.キャラクリは一度決めたら変更できない?
A.ミッション選択画面の庵という項目から性別、パーツを「何度でも自由に」変更できます

Q.入手した装備品はどうすればいいの?
A.継承マークが付いているもので「近接攻撃ダメージ」「愛用度に応じてダメージ増加」「攻撃力への反映」などがあればとっておきましょう
 その他のものは称号を入手できるまでは奉納、献上品に指定されているものは献上
 紫色の文字の物は必要なければ分解、青色の文字までのレア度が低いものは売却

Q.ステ振りはどうすればいいの?
A.使用する武器によっても変わってきます
 防具や守護霊のop解除に必要な能力を上げつつ、自分の武器の火力に該当する能力を上げれば問題ないでしょう
 ステータス初期化アイテムがそれなりに手に入るのであまり気にする必要はないです

Q.気力がすぐ切れて攻撃できない!
A.残心という基本テクニックがあります。
 攻撃後、気力ゲージ(緑)をよく見ると白いゲージが少し早く回復しているのが分かると思います。
 その白いゲージが回復している最中にR1を押すことで少しだけ気力を取り戻すことができます

Q.トコヤミの敵が強すぎる!
A.ギミックになっていることもあるので周りをよく確認しましょう。上手くいけば楽に突破できます

Q.六道輪廻の書を買うたびに値上がりするけど上限はある?
A.100万が天井で最大割引価格は70万です

Q.武器の奥義って習得したら発動してるの?
A.習得した後スキルツリー内でもう一度○ボタンで選択してセットすると発動状態になります。
 なお奥義は各武器、忍術、陰陽術に2種類あるが、セットできるのは各種1種類ずつのみ

Q.愛用度MAXなのに魂合わせ時に継承が出来ません
A.継承が出来ない場合は、ベースとなる素材の特殊効果と継承する特殊効果の重複制限に引っかかっています。
 攻撃反映とxxダメージは両立できない、組討ちと追討ちは両立出来ない等の制限があり、その場合はベース素材の特殊効果を焼き直して試してみましょう。

Q.○○の製法書は誰から落ちるの?
A. 以下を参照しましょう
外部リンク:docs.google.com
(https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yL8d8AYNI4NX978J24yT8FDNKuxE90457_TD7EJgYvw/edit#gid=0)

Q.絵巻を処分したい
A.メニューのアイテム欄から絵巻を選択すると下の方に「処分する」というのが隠れてます
0005名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c382-SFDW [222.10.26.173])
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2022/12/05(月) 18:39:28.68ID:4aURNlCY0
奈落獄の階層別出現恩寵

3の倍数階
サルタヒコの恵み
大国主の恵み
ツクヨミの恵み
タケミカヅチの恵み
スサノオの恵み
経津主神の恵み

3n+1階
イザナギの恵み
アメノウズメの恵み
不動明王の恵み
オモイカネの恵み
タケミナカタの恵み
カグツチの恵み

3n+2階
ニニギの恵み
摩利支天の恵み
イザナミの恵み
マガツヒの恵み
天照大神の恵み
ワタツミの恵み
0025名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-/Xeo [126.255.207.132])
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2022/12/06(火) 12:56:24.60ID:1qD+81Zgp
フリプの字だけどやっと深部まで辿り着いたよ!ほめて!
数々のなんじゃその仕様知らんがな…を乗り越えてきて大体もう理解したと思ったのに、今日初めて御霊に白文字継承出来るって知った
色変えとレベル上げにしか使えないのかと思ってた
まだこういうのあるのかなぁ
0026名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-BPFz [49.97.43.66])
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2022/12/06(火) 12:57:11.20ID:OvtpydAPd
妖怪化の存在を忘れすぎてもはや強いのか弱いのかを判断する以前の問題になってる
0029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-SeIF [121.3.255.206])
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2022/12/06(火) 13:01:07.59ID:gkgpzcWL0
>>20
弱くはないけど妖怪化するのに必要なアムリタ石が武功とかで買えないから、すぐ石が無くなるんだよねぇ
やるとしたらマガツヒ6猿田彦7とか陰陽武者5猿夜叉2猿田彦7とか普通に戦う必要のあるビルドで組まないといけない
妖怪化はおまけと考えてた方が精神衛生上良い
0030名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-VkiL [106.180.3.127])
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2022/12/06(火) 13:07:19.75ID:KalE71a4a
妖怪化は弱いというか意識しないと使わないし、チュートリアルが流石に説明不足すぎる
速攻撃連打するだけじゃ弱いから溜め強やれっていう説明もないし、妖怪技ぶっぱするといいよって説明もない
組み討ちの射程範囲内から妖怪化すると、組み討ちから妖怪化できることも何故か触れられていない
隠し要素みたいになってるし、あてにしようとすると専用ビルドが必要
0032名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-/Xeo [126.255.202.110])
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2022/12/06(火) 13:09:06.73ID:oZjCRBo9p
>>28 おぉなんということだ…まだあったか…倉直送知らなかったありがとう
このゲーム不親切すぎない?理不尽すぎない?ってずっと文句言いながらもやり込んでる
そろそろ魂代厳選しなきゃいけないかぁクッソ大変だろうなと思ったら継承出来るって知った時のがっくり感といったら…でも帰ったらマラソンしよ!ってうきうきする自分もいる
0034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7aa-QiCg [106.73.33.130])
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2022/12/06(火) 13:30:00.34ID:118NzVRh0
魂代の継承結果が複数ある場合はどれがいいか選べるのとかはすっかり忘れてたなぁ
操作周り説明はあっさりだしボタン機能表示小さかったりこの辺は次回作なんとかして欲しいよな
武技カスタマイズ気付いてないフリプの字とかおるじゃろこれ
0039名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-VkiL [106.180.3.127])
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2022/12/06(火) 14:44:18.44ID:KalE71a4a
サムライスキルにある、各ステータスの一刀シリーズは消費気力倍率低いから使いやすいかな
渾身も元々残心不可のスキルなら消費以外のデメリットないし、精妙と疾風も気力削り目的ならまぁまぁ
後は半妖スキルだと、御霊とか金獅子なんかは倍率低くて癖がないし、昂龍も妖力回収率の高い武技に付けると強い
属性系は蓄積値微妙なわりに倍率高いから、武技をかなり選ぶ
0040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa7-l+bE [219.124.214.33])
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2022/12/06(火) 15:04:44.53ID:8P/lZSoN0
妖怪化のガチ運用が淡々と怯み系を順番に押すだけだから人気はないね
深部脳死できるけど速攻で飽きるのが難点

再変身に関しては
解除前にシアーシャ守護霊のバフかけて牛頭2とモーション短いやつ一回やって〆る
解除後放出したアムリタから逃げるように回避行動とると安定してアムリタゲージ80はいく
0041名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-oF+s [106.133.35.235])
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2022/12/06(火) 15:14:20.47ID:O8xHgxtfa
属性系のカスタマイズは相手の耐性とこっちの火力次第では結構馬鹿にならない属性ダメージが追加で入ってる時とかあるから、やられ目的じゃなくて追加ダメージ目的で付けといた方がいい
カスタマイズ枠が余ってるくらいならね
あと居合の瞬間急に刀身が燃える…みたいなRPっぽいこと妄想しながら遊ぶの楽しい
0048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-SeIF [121.3.255.206])
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2022/12/06(火) 16:24:55.87ID:gkgpzcWL0
俺も最近妖怪化ビルド使う時はシアーシャで塗り壁使ってる
陰陽武者、サルタヒコ、+aで道中ボス戦問わずすぐに妖怪化出来る
けど……問題は火力の無さと単調さ
動画ではイザナギ使ってるビルドがあって火力も凄いけど肝心のゲージを貯めるのに石が必須だからな
後で魂振りの石だけですぐにゲージ満タンに出来るか調査しないと……
0050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa7-l+bE [219.124.214.33])
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2022/12/06(火) 16:50:33.08ID:8P/lZSoN0
自分がつかってる妖怪化ビルドはヤマツミスサノオでカウント9猛殴り型だな
武家上杉もっけ背後ダメ減OPで耐久カを
斧の気合や勇深奥で持続力をカバーしてる
正直ネタビルド
手間のわりにそこまで火力向上しない
だが牙挫きがめちゃ気持ちいい
0055名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-oF+s [106.133.33.210])
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2022/12/06(火) 18:01:17.58ID:AnYhF5QKa
こっちが10発くらい攻撃ぶち当ててようやく削れるくらいの気力ダメージを援者招来の助っ人が一発で削り取るのを見て
自分の中で気力ダメージ特化ビルドは選択肢から消えたね
0056名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-PnVv [106.133.31.251])
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2022/12/06(火) 18:39:24.14ID:VpFiQCqda
>>20
ストーリー1周目の真柄倒したあたりなら、
ポケモンでいうバッジ1個目みたいなもん
0057名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-IOAW [49.104.22.100])
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2022/12/06(火) 18:40:01.08ID:DS+0s0O8d
ニニギは強いよ
気力ダメ合計100超えに崩しも盛ってるビルドも使ってるけど深部ソロなら難業9ボス直行でも強い
深部同行2人ならボス直行でも強いけど3人だと微妙なんでその時は他のビルド使うけど
0058名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-PnVv [106.133.28.231])
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2022/12/06(火) 18:41:42.68ID:b1/DM6I6a
>>56
追記、全体を通してどれが強い弱いって決められるほどの進行度じゃない
0059名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-SFDW [49.105.69.105])
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2022/12/06(火) 19:00:26.54ID:gHJMJu2Nd
>>55
煙々羅?だっけか1周目で詰んで初めてまれびと召喚使ったら数秒で終わってこれは…と思ってマルチは封印していたんだよね
レベル750になってしまったし他の人のプレイ見るために少し同行してみるかな

>>57
まだそこまで極めてないけどニニギも強いのか、なんか色々やる気出てきたありがとう

あと奈落を深部と間違えた上にニニギをニキギと間違えていた
ややこしくてすみませんでした
0061名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-n+ha [1.72.6.221])
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2022/12/06(火) 19:28:45.93ID:/GeBoZUSd
>>29
妖怪化はビルド組まなくても(普段の自分のビルド)運用できる3番目の武器、あるいは組み討ち妖怪技ビルドっていうイメージだけど、高難易度では素では通じないってことですか?

>>56
確かにバッジ一個まで強弱を判断するのはよくないですね。期待しつつストーリーを進めてみます。
0067名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9f-SpY/ [27.85.206.37])
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2022/12/06(火) 20:30:12.98ID:96CapLava
陰陽術で遅鈍付いてる小物装備して従〜符貼れば難易度はグッと下がるよ
0068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf6-Znoa [118.8.251.131])
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2022/12/06(火) 20:30:38.81ID:VEtE68Vm0
>>64
霊石もよくわからんな
病気の進行和らげたり妖怪の暴走を抑えたりする一方で、市は霊石には不安しか感じないと言ってた
霊的な強さが足りないからかと思ったが、市は守護霊従わせてるぐらいの素質あるし
市が霊石に取り込まれたパターンも見てみたい
0078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b774-A/c0 [118.157.215.72])
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2022/12/06(火) 21:26:16.61ID:/dje0cDP0
>>77
そりゃ一回他ので上掛きしないとね
OP変更しないで回していて妖念ゲージ(目当てのOP)が出たらそのテーブルにあるということだから理想の数値が出るまでOP変更しないまま回すのが基本
ただ長く回していると出なく(出にくく)なるのでその場合はまたOP変更していってテーブルを探す
0080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM97-VkiL [122.24.154.245])
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2022/12/06(火) 21:51:48.57ID:V10JaytDM
ブサさん対策でオプションの余りがちな弓を与一にしているんだけど、他のボスでもヘッショチャンス意外とあって便利かも
少し離れてると藤吉郎のバフとかモーション短くて止めづらいけど、この時にヘッショしたらいいんだね
極論、遠距離はダメージ反映(敏捷さor装備の軽さ)が付いてたらいいからね
0083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fab-oF+s [27.138.178.119])
垢版 |
2022/12/06(火) 23:01:56.33ID:6e1GGibo0
遠距離武器のOP枠って自分はそこまでカツカツにならないから重藤とか鎮西とかでも別にいいやってなるわ
鎮西はいらんとこで貫通してしまうときとかあるけど…奈落醍醐寺のろくろと水鬼が並んで座ってる広間に横から進んできた時とか…
0084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fab-oF+s [27.138.178.119])
垢版 |
2022/12/06(火) 23:11:23.00ID:6e1GGibo0
ていうか遠距離武器にも反映改変欲しかったわ
メイン反映が弓→心、銃→技、筒→剛っていう絶妙に最低値とかに止められがちな2軍ステやし
0086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM97-VkiL [122.24.154.245])
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2022/12/06(火) 23:17:27.59ID:V10JaytDM
遠距離にそこまでキラOP粘るほどの魅力ないから与一っていう、ただそれだけの理由…
他は動作速度的に咄嗟の自動照準は別にいらないから田付流だけど、大砲は土蜘蛛を叩き落とすのに自動照準あってもいいかもね
確かに反映のステもいまいちだから、スロットを埋める添え物かつ便利ツールであって、主力ではない
0089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf6-Znoa [118.8.251.131])
垢版 |
2022/12/07(水) 00:03:30.40ID:iIF9D2gX0
遠距離のキラは自動照準と怯まないをマストにしてる
固定にダメージ系付いて敏捷反映を付けられない銃砲だろうが、それらを優先してる
イザナギ全然来なくて半年ぐらい経つが、しかたなく固定の急所ダメ付きのやつ使ってる
恩寵変更も拾えない

ドロップUPは魂代マラソンする用ので使う
0093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-VKAQ [219.161.82.140])
垢版 |
2022/12/07(水) 00:31:08.69ID:2n5egOYX0
遠距離武器は蝮の神域で銃と弓拾える所あるから、悟りや仁王入った時にマラソンしてれば土台は揃うんでない?
2つ目のトコヤミ内で主の居る部屋の3つあるアムリタが霊石x2に銃+緒ャ物、3つ目の社左手の蹴り落とす梯子〜ぬりかべ間で弓、社手前で小物だっけか
蹴り落とした梯子の下とボス扉右手に野良猫居るからボス戦も温いし、私は神器小物の難行周回してる内に一通り揃ったなぁ
良OP付きの使わない恩寵でも、仁王の夢路に入ればスクナヒコに変換すれば良いしな
0096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fab-oF+s [27.138.178.119])
垢版 |
2022/12/07(水) 01:39:20.82ID:zrbjo8820
要はイザナギ欲しけりゃ1、4、7、10、13…でマラソンしろってこと
ウズメ不動オモイタケミナカグツチも落ちるけどイザナギも落ちるよってこと
0097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1b-DDwC [124.47.125.3])
垢版 |
2022/12/07(水) 01:49:12.81ID:BIE25qsk0
やっぱ虚空智って秘伝書のドロ率に関係してるよね
1キャラ目だとすぐ手に入るのに、最短で深部行ったキャラだとさっぱり落ちない
0098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ab-PnVv [124.140.32.70])
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2022/12/07(水) 01:52:11.09ID:5YvG/ahz0
絵巻の妖念ゲージ加算量って最大いくつ出るのかな?
今持ってるのが94.8%で86〜91ばかり出てたから一応気に入ってはいるんだけども、95以上持ってる人います?
0099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fab-oF+s [27.138.178.119])
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2022/12/07(水) 01:54:58.19ID:zrbjo8820
>>95
敵の正面には立たず、自分は常に敵を正面に捉える
それを意識したらそうそう空振りは起こらんはず
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