【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part221【モノリス】
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※↑のワッチョイコマンドが二行以下になったらコピペで増やすも!
発売日:2022年7月29日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:8,778円(税込)
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
【公式Twitter】
https://twitter.com/XenobladeJP
※次スレは>>900が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
NGName推奨IP
121.116.58.64
126.43.216.122
122.132.123.134
111.233.240.124
126.42.33.204
106.73.233.128
※関連スレ
ゼノブレイド3 ストーリー考察スレ【ネタバレあり】Part8
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1670205720/
※前スレ
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part220【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1671178288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そりゃそうだけど、オリジナルが保存されてる側と、アイオニオンで新たに生まれた側だったら後者の方がはるかに再生後のリスク高くないか メリアの意見が信じられるかどうかって部分から疑うならノア達のデータがオリジンに保存されてるかどうかすら確証はない
シャナイアがゆりかご再生されている以上、その部分にもメビウスの手が入っている危険性がノア達には提示されている
そうだろ、タイオン? >>950
ぶっちゃけ全員平等って点に気づいてないだけだと思うも >>950
いやいや再生が上手くいくいかないに関わらず存在が危うい時点で全然フェアじゃないだろほとんど世界融合が前提で生まれた種族なんだから
シティーの人間だって何も自分らが滅びるために戦ってたわけじゃなかろうし、それこそ現状維持で十分な保守派とか一体何のために出したんだ 再生後にノアの方舟に乗れるかどうか
これが123世界の地球種汎移民計画… 保守派も自分達が戦うのが嫌ってだけで世界がどうなってもいいとは思ってない筈 多分 きっと 進行上で強制加入でストーリーに直接関わってくるとはいえ、最終局面に出てくるヒーローがモニカとゴンドウだけだからいまいち気分が上がらんかった
みんなが連れて歩いてたであろう、ユズリハちゃんの活躍をもっと見たかったと思うし…
もっと導線を用意して、ヒーローたちとみんなでメビウスを倒すぞ!おっしゃ!何とかなったわ!みんなで新世界!
で良かったのになぁ ぶっちゃけ12関連のファンサービスが思ったより嬉しくなかったですも
あんま意味持たせても過去作やってない人を蚊帳の外に置いちゃうけども そもそもオリジン計画自体が土壇場での賭けだからただ未来を信じるしかないのだ
どの道全員一回は消滅するしな
しかし相反する宇宙が完全に消滅して終わらないだろうって考える根拠はあったはず
ほらさっさとオリジン開発経緯教えろも ゼノブレイド3ってよりは1.2ファンサ向けの番外編って感じだったな 実はまだ終わってないんだけど3やってると1、2より
クロスがこんな作りだったら最高だったのにって思えてくる
メインストーリーを軸に進める1、2の流れから見ると
色々散りばめすぎた結果1つあたりの密度が薄くなってしまった感がある
でもオープンワールドだったら理想的、みたいな メリアちゃんのお年卵を所望する
鳥っぽいから卵生だよね
あ!それとももう閉じちゃったか >>965
大昔に一万年間主人公を虐め続けてるからノア虐なんて朝飯前っすよ フェイのキムみたいなインテリノアも過去にいたんだろうなって勝手に脳内補完しちまうも >>964
そんな感じするよな
レックスシュルクたちで旅させた方が良かったかも集大成なら
レックスシュルクたちはどうなった?と トライデンとかいうおじさんのコメディショーを経てソウルハッカーが解放されたけども
これもしかして全てのアーツスキルをとって強化までするのってものすごい苦行?
特に回復系アーツのやつ全然溜まらない… 回復系アーツは全員ヒーラーにして連打するくらいだな
回復系スキルは自己犠牲ヒールで簡単に終わるけど 何故かそれまで倒したユニークがカウントされてないクソ仕様なんだよなぁ 青魔法だってそのジョブで攻撃受けないといけないしね ドレインバットとバキュームドレインは早い時期から付けておいた方がよい
左右に配置して融合させると気休め程度には早くなる 今回の収集要素はレベル上げれば誰でも取れる仕様かつレベル上げやすいから楽ちんよね
2や1ってレベル上げめんどかった記憶が 寄り道やクエスト消化しながら進んでたからレベルはいつもカンスト状態でラスボスに挑んでたわ 1はサブクエや秘境で勝手にレベル上がっていったよな レベルは寄り道してるだけで普通に上がっていくけど
レベル差できるとクラス上げができない解放されないのは酷いと思う 俺もちょうどトライデン仲間にしたところだわ
こういうキャラは序盤で出してくれよ 2もだが3もトレハン要素皆無なのがつまらん
エピックアクセや素材集めなんかトレハンとは言わん アクセの管理も大変すぎる
個数関係なく装備できるようにして上位取ったら下位自動売却してほしい
ジェムみたいな感じが良い トライデン自体は好きだけど噛み合ってないよなー
青魔法なら序盤で出すor既に倒したユニークを自動習得してくれと思うし、かといって序盤に出てきたら敵役としてのメビウスのキャラ付けが崩壊する
いっそヴァンダムさんにトライデンの設定つければ良かったんじゃね
序盤すぐ死なずエセル出る頃まで同道してノアたちに道を示してから退場とか >>991
室内や室外でそれぞれ攻撃力が上がるアクセをサクッと装備しなおしたい時に便利 >>990
トライデンはイチカとセットで同じエリアに出てくるから意味があるのよ アクセのお気に入りソートはお気に入り以外が非表示になれば使い勝手よかったのに お気に入りが手動ソートみたいなもん
無かったら終わってる タイオンが赤ん坊見て「僕も僕も」ってやるとこでは正直泣きました このスレッドは1000を超えました。
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