【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part6
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
・前スレ
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676663211/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) PS5タイトルで△押してもStoreに繋がってなくて草 水術に目潰しみたいなのあるんだが大丈夫か?目潰しゲーにならないといいが 製品版買ったらイノシシ後少し遊べんの?
この説明はどうなんだ 仁王の人間相手はイマイチだったけどこっちは面白いわ 土の岩壁出す術がどう使えばいいのかわからんのだが士気0から使えるしクソ雑魚術なのか プリセットにウィリアムと秀の字いるじゃん
コエテクのこういうとこ好き
てかワイルドハーツもこれと同じキャラクリで良かったのに このゲームで目潰し使う利点があまりない気がするがボスには無効にしてほしいな >>409
同じ会社だけどチームが違うから出来ないんじゃね 最初のボスがもうすでに無理なんだけどw
カケイのエフェクトは気持ちいい
ただ、これは買ってもクリア出来る感じじゃないな >>391
別に悪い意味で言ってねえぜ
俺はニンジャガも仁王もフロム系も全部大好きだからな
仁王とセキロが合わさる感じおか最高だしめっちゃ楽しい 仁王から色々と正当進化しとるな
最初のボスから難易度は高めやね >>419
あいつ突然の士気15だから回避推奨なんだろうな 良い点
ジャンプと化けいでアクションの幅が広がった
スタミナ制の廃止
悪い点
カメラワークが劣化
酔うのと中国語表記で読めないとこ多し
カメラワーク悪いのはアクションゲームとして致命的なので最優先で変えた方が良いと思う 一通りやったけどソウルライクも散々やってもう新鮮味ないし支那の世界観もキモくて興味ないからパスで
体験版出してくれてサンキュー便ブロード ゲーパス入ってるからやるならゲーパスだけど、ガチで日本人いないからソロ専になりそうだ R1+十字キーの操作ってオリジンでいうレゾナンスに枠を取られてたのかよ
いらねー
これR2+十字キーに変えられないかね
武器切り替えがR2なのにカケイ転変はR1っていうのが凄く嫌だ 最初の虎って前回体験版よりだいぶ弱くない?
あの時の悪夢があってビビったけどあっさり倒せた 第二勝てない・・・半分いって
なんか解き放つのですとか言ってくるけど
なんのことじゃい
武技のところに追加されるけど押してもショボイ突きでるだけなんだけど アクションの手触りは良いし操作性も良好だが
最初のボスの難易度が高くて仁王以上にライトユーザー逃げそうだなこれは キャラクリ終わって本編入るとブサイクが出現するんだがなにこれ・・・ エルデンリングみたいにダッシュと回避一緒にして、化勁だけを個別に弄りたいな 動かしててここまで楽しいゲームは久々だ
来週が待ち遠しいのう 張遼は化勁のチュートリアルやな
使いこなしたらフルボッコタイムですわ >>426
カケイが緩くなったからだと思われ
モーション変わってないっぽいし >>428
一定まで削り切ると神獣召喚出来るようになって戦闘終了する 俺は普通に発動したけどこれ画面に同時押しの説明出てたか? フォトモードのカメラ挙動が仁王と違うけどなんでなんだぜ?
そっくり移植してくれた方がこちらはやりやすいのだけども 攻撃と化勁で気力回復するのは理解した
不満は仁王みたいに1ボタンで回避とダッシュ出来ないの辛い >>435-436
え?仁王みたいな?
説明でたっけ?まじでわからんかった有難う
同時押しね テンプレートの中に
ローズマリーの偽物みたいなのいて笑っちまった 第2で苦戦してるけどボス戦の前にもうちょい士気ランク上げておけばなー...
士気ランク上げても不屈ランクの場所がないじゃん 苦労して気勢15の虎みたいな奴倒したのに・・・行き止まり?
ってか今回人じゃなくても家計でパリイ出来んのか アクションゲーとしてはかなりクオリティは高いけど仁王2は超えていない印象だな
体験版後にやってみたけど仁王は仁王で完成されてるわ鬼畜で爽快で気持ちいい やはりこの手のゲームは序盤がきつい
なにぶんこつが全くわからないからな 何度やっても最初のボスに勝てなかったけど刀に変えたら一回で一本半削れた
出が遅い武器は不利になりシステムだったら嫌だな キャラクリめんどくせぇ…
またコードにお世話になります 最終的には仁王みたいにスキルゲーになるのかなやっぱり
初期のこの立ち回り求められる感じ好きだわ 難しいって言っても今回もマルチ出来るからお助けで何とかなるんじゃないかね >>431
贅沢言わないから本当それだけほしい
どうして回避とダッシュが別なんだ あっさりいけたわ~うんこ我慢しながら頑張ったぜ
てかシナリオ全然チェックしてなかったけど
なんかめっちゃ仁王2とかぶるというか果心居士ねあの黒衣の爺 クリアできた
仁王より簡単だったな
というか2面より1面のほうが難しくない? 前の体験版でシビアだったSEKIROごっこが楽になってんの? 愚地独歩はカケイの練習しろって事か。こりゃつえーな 張遼って言ってる人多いけど張遼もう出てくんの?
俺やってみたけどとりあえず張梁倒したとこで終わったわ 初っ端から張遼がボスだったら笑うわ
最初のボスでこの強さだから呂布とかヤバそうやな 一応だけど今回のボスにいる張梁と無双のカツ丼マンこと張遼は別人だぞ 張梁も大猿もボス自体は面白いんだけどこれNPC追加した奴バカじゃね?
仁王みたく背後からチクチクしてダメージ稼ぐシステムじゃないのに
タゲ移るせいで化勁とりにくくなって難易度無駄に上がってるだろw >>466
この手のゲームはすすめるごとに装備やスキルを自分にあうようにしてかためればどんどん安定していくぞ 変換ミスかと思ったけどあまりにもミスのレスが多いからびっくりしたわ
仁王シリーズはα体験版から大好きだったけどウォーロンはまだ何とも言えない感じだわ
PCでやってるけどとにかく重すぎてきつい、ワイルドハーツより断然重く感じる 体験版でライトユーザーお断りって教えてくれてるのはコーエーの優しさだよ 仁王基準にしても簡単とか難しいとか意見分かれすぎだろ
思うに仁王2でフレーム回避やカウンター技を好んで使ってた俺に取っては簡単に違いないな
セキロも忍び道具使わず刀だけで戦ってたし 全武器種の一番弱いやつくらい最初から持たせてくれよ
途中で鍛冶屋出てきて売ってくれるけど遅えし高えしアクセス悪いしでなんだかなあ 柔らかエンジン使ってるんじゃないかってくらいおっぱいぷるぷる揺れるな 最初のボス倒したわ
神獣召喚に気付くのが一番難しかった
pcは最適化出来てないからか多少重いな 20回目くらいで張遼倒した
第一形態が安定しなかったけどRB+Bの化勁転撃がミソだった
第二形態は通常攻撃防御して必殺技に化勁ぶつけるだけなので落ち着いて戦うと弱い はあ早速人間のクソザコに殺されてクソザコナメクジになったわ
仁王でリハビリしとけばよかった イノシシ周回でレア武器集めてるけど大斧ないのかね
ハンマーから脱却したいわ この会社のポリコレガン無視体制はホント惚れる
エロくて何が悪いを地で行く
逆に言えばこれもポリコレか
美人が駄目と言われてる中で敢えて美人を出す
美人だから出さないは真のポリコレに反してる訳だな まだ楽しい戦い方わかってないだけだと思うけど、仁王と違って操作が忙しくないから退屈かも
□□△…たまに◯ってポチポチ押してるだけで強くて張梁戦が虚無だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています