【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part6
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
・前スレ
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676663211/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 正直ここまで化勁ゲーにするなら戦技仙術とか無駄にごちゃごちゃする要素要らなかったんじゃねえかと なんかどの武器使ってもやる事は対して変わらんから木で体力上げるついでに火力補正かかる武器しか使わなそう 攻撃食らって崩れた時の敵の猛攻の圧がキツイ
ビューンって飛んでこないでよ アクションの少なさがそのままプレイングの幅の狭さに繋がってる気がするなぁ
SEKIROよろしくカウンターに踏みつけや見切りのバリエーションがある訳でもないし ジャンプはできるようになったけど仁王2よりマップ劣化してる気がする
見どころない細道と広場の繰り返しみたいな道中がちょっとだるい
時代背景的に仕方ないのかな 第一形態は剣なら△△L1+△でほぼパターン化できるな
距離取られたら仕切りなおして赤いので割り込んできたら△1~2回止めパリィ
第二形態はまだ慣れてないし連撃見切りにくいから距離取って回避に徹する
赤く光ったらパリィからダウンで大ダメージの3セットあとはイベント発動 スティックどこでも倒したままキャンセルしてカウンターできるのは意外と新鮮かもしれない
大体ニュートラルとか前面を強制されがちだし >>776
コレめっちゃ分かる
減らしたHPはすぐ消してほしいよね
白ゲージみたいの残っててモーションもあって余分に殴りに行っちゃうわ >>774
デイワンゲーだから、ゲーパスで初日から行けるぞ
ただオンマルチに日本人が絶望的にいない、ソースはXSX持ってる俺
デイワンだしPS版あんま売れんと思うけどそれでもマルチには困らんやろな多分 面白いことは面白いけど独特な専門用語が多いからゲームシステムがいまいち分かりにくい NPCが美形すぎてムービー中自キャラがぼやける
猪の女使わせてください オッサンには普通に難しすぎです
跳梁だけは倒そうとして、もうこんな時間です
アンインストールします いくらやっても出ない訳だ
これ装備重量100%超えると受け流しモーション出なくなるわ しばらく張遼とスパーリングしてたけど楽しいな
⚪︎と▫︎だけでボスも完封できるのは笑う PS4持ちだけど最新ソフトは流石に無理になってきたなこれw
5買うかぁ 俺はもうデラックス版買ってるんで後に
は引けない
木重視の棍か直刀が強そう
違いは火と金だけど術ステの金のが良さそう >>787
でもモンハンライズとかクロス対応してないけどゲーパス効果か日本人いっばいいたよ とりあえず火特化でやってるけど他属性いいスキルあった? ワイルドハーツはeaプロでクリアした
8000円で買わなくてよかった
こっちはアルティメットパスで全クリするわ 張梁第一形態のホームラン分かりづらすぎません?
突進横薙ぎくらいダイナミックに動いてくれ 仙術全然使わなかったけどクリアした楽しかった
すぐイノシシまで終わったからあとはボリュームが心配だわ 発売日まで少し間あるし、発売日までに倒せればいいか〜なノリでも良いと思うよ、張梁 水のステルス術の要求士気高くて草
駆け抜けは止めろということか 猿と猪って絶対、雑魚敵で出てきそうな強さだったわ。 正直武器の違いが全然分からんわ
やっぱ構えと武技無かったら寂しい
あと仙術ってスタミナ消費だけ?
撃ちまくってもいいの? イノシシまで終わったが張梁はリズムゲーで他ボスは適当に殴っててもなんとかなる
体験版あってよかった
期待されてるから買っちゃうところだった 士気高めると攻撃力と被ダメ露骨に変わるから地道に攻略するのが一番楽かもね
仁王2の周回駆け抜けみたいなのは今作だときつそう 張梁は第一形態はひたすらガン攻めで割り込みの赤とジャンプ叩きつけだけカウンター
第二形態は赤をカウンターすると隙だらけになるのでそれを狙う
岩を巻き上げる遠距離だけはカウンター覚えたほうが良い 0距離で受ける大技より少し距離取った大技のが化勁しやすくてバクステ多くなっちゃう 体験版クリアした
猿は4回目ぐらいで猪は三回目で倒せたが初めのデブ弟に50回ぐらい殺された
デブの攻撃ゆったりしててわかりづらいんじゃ >>773
だよなPS5で〇と×の配置変えてるから
仙術のとこ表示バグってるようになって結構困る 今回の体験版で初めてやったけどビルド的な要素もしかして薄いんかこれ 最初の味方みたいな奴虎の攻撃いくら食らっても死なないけど無敵なのかな
屋根に避難して戦ってるの見てるとそのうち虎が火の中突っ込んで勝手に死んじゃうなw 猿ザッコ
てか仲間いらねえなこれ
任意で呼ぶ感じにしてほしかった クリア、面白かったー。
けどカメラワーク的に化けいのタイミング取りづらい時あったな。難しいから製品版だとクリアできないかもしれん。
ヒロイン?が滅茶苦茶可愛い プリセットに按針と秀の字らしき人いるの笑う
まぁ微妙に違うからウィリアムさん作っとかないと 化勁からの致命がメイン火力だから武器を複数用意する意味がよく解らない
デカい武器の方がとっさに化勁できなくて不便な気がした やっと1面のボス倒せた…30回は死んだぜ
カケイは前スティックで飛び込んだ方が安定したな 一つ一つステージを狭く感じる分、ステージ数は多くなってるといいんだが、はたして 仁王2未プレイなんだけどキャラクリのやり直しで性別変更もできる? 猪までで短いんだね
ウルトラワイドだと何か両端が気になる 最初のボスで死に倒してるわ
全攻撃パリィしようとしてるからダメなんかな >>716
黄巾の乱の時4歳とかそのくらいのはずなんだけどね… ビルド要素はどうだろうな
ffオリジンみたくクリア後からビルド本番みたいな扱いかもしれん 体験版あるし各々面白ければ買えばいいとは思うが
私は絶望するくらいDL版予約したことを後悔してるよ。
今迷ってる人も発売日購入は控えた方がいい、それくらい仁王と比べて
いいところ全部無くなってる。 最初のボスは赤いエフェクトの攻撃以外は防御安定だったな赤い攻撃は全力でパリィ 弾きゲーにするんなら仲間いらなかったよねこれ
ランス持ってるのにアイルーにタゲ吸われる感じ 今回の前の体験版のボスにはたくさん死んだけど
その後は順調に適応して猿と猪は一回も負けないでクリアしちまったな
全体的には前の体験版のがむずかった >>832
SEKIROのババアの様に実はゴリ押しで攻めた方が楽 仁王好きだけどこっちはこっちで面白いと思ったから体験版クリアしてDL版予約したわ 木槌面白いわ石破天驚とかいうのが前に飛び込んで攻撃してくれるならさらに使いやすいんだが どうせ買わない連中の声聞きすぎだから体験版で意見聞きます方式もあんま良くないわな 仙術が一見クソ雑魚に見えるのだが
水弾ペチペチでスタミナ大量消費と引き換えに9ダメージとかしょうもなさすぎる
侵入あるから遠距離弱くされてる…? 双剣は一面の最後のセーブポイントの手前の雑魚兵が落としてた 猿よっわ
なんとなく武器変えてなかったけどトゲトゲの棒にしたら火力やばくなった カケイって武器によってもやり易さ変わったりする?
SEKIROよりシビアな気がするな
とりあえず疲れたから寝てまた明日、おやすみ😴 跳梁いがい仲間いるわ装備変えれるわでボスですらないな >>849
武器のステータスに弾きやすさみたいな項目あるよ 解き放つのです
が何ボタンを押せば良いのか分からなかった
今後も使うやつなのかなあれは? 仁王2のが緊張感があったな
ソウル系のアクションが自分には合わなかったから
期待したがこれなら仁王3で良かった気がする 対人はどんな感じなん?
ダクソみたいに邪魔しつつ侵入者倒しつつなら面白そうだけど ゲーパスでやってハマったらデラックス買うわ
とりあえずおっぱい揺れすぎ 敵の反応はかなり悪いから侵入者はほぼタイマンやらされることになるだろうな 色々武技使ってるんだけど名前が覚えづらいわwアイコンで覚えたほうがいいかこれ >>842
待ちよりガン攻めで行ったらわりとすんなり勝てた
サンクス ダッシュL3指痛いわ、○長押しでダッシュにしたい
あとカメラの微妙な慣性が気持ち悪い 後隙をキャンセルでいくらでも消せるからガン攻めして敵が動いたらカケイぐらいでいい気がする
序盤だけかもしれないけど コントローラーの配置がきしょ過ぎてやっとれん
いまどき好きなボタン配置させろや
手抜きクソ会社が ワイハのジゴグザルとヤマウガチでてきてワロタ
モーション同じだからカウンター決めまくりw
あー楽しかった製品版までワイハに戻るぜ >>864
できます
設定画面よく見て
×でできる セキロもカメラワークがクソだったけどそれ以上に終わってるな
特にジャンプ攻撃時 >>863
わかる
どうでもいいシステムまで全部漢字でわかりにくい マルチはやってないけど仁王みたいには盛り上がらなそうね モーションが洗練されてないなら
仁王2と制作の気合いの入り方が違うわ 猪で終わりか
前回は二十回以上は死んだけど今回は三回くらいしか死なんかった
カケイタイミング柔めになった? 体験版って2時間ぐらいでクリアできる?兜ほしいからやろうとおもうんだけど明日の夜しかできないんだ コントローラ安くないのに壊れやすいスティックボタン押しダッシュやめてくれ >>873
光源の違いはあるが元のブスがそのまんま反映されてるように見えるぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています