【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
!extend:on:vvvvvv:1000:512
コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
・前スレ
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676663211/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ・自由に設定可能な"キーコンフィグ(キーマッピング)"が無い
・カメラの回転速度が最高値でも遅い
現状、気になる点はこの2つ
PC Game Passでプレイするつもりだけど、
改善されそうにないなー
数年前に発売された仁王2ですら
キーマッピングが実装されていたのに・・・
攻撃も回避もジャンプも何もかも人それぞれだろうに 体験版の最初のボスで連戦させるのは普通に頭煮えてるように思うのだが >>896
仁王やった事ないんだよね
オリジン並みに落ちるのも嫌だけど
強敵倒してそこそこ報酬貰えないと辛いと思って PS5のシステムで〇と×の位置を変更してる人は
そのせいで押しにくくなる2ボタン同時押しもあるし
ゲーム内の〇×表示も変わらないし相当やりにくいと言っとく
PS4売らなきゃよかった 最初のボスで突き放し過ぎだわ比べて次ステージのイノシシは随分と緩い 仁王2体験版と比べるなら馬頭鬼と張遼になるけどどっちの方が初心者は絶望するんだろうか 猿と猪がそんなに強くないわりにデブ弟が強すぎると思う
プレイヤーが死にゲーに慣れてる連中ばっかって前提で作ってないか
初心者逃げるぞコレ 今回はマルチにアイテム必要?
あの仕様は肝心の一周目攻略だと数集められなくて嫌だったんだけど なんか今回操作や独特のシステムが多すぎて体験版触ってあわなそうだと思った
仁王とは操作感がかなり違うな。弾きゲーのセキロとも違って操作覚える前に投げそうなくらい敷居が高く感じる チュートリアルボス強すぎだよね
回復薬3個しか無いし うーん…仁王期待してやると微妙かもしれん
SEKIROに寄せすぎだろ 仁王から始まってオリジンと順当に評価を下げてってるからねぇ 張遼を最初のボスに持ってくるのはこのくらいのボス簡単に越えられないとクリア無理っていうのを教えてくれる良心だろ
チーニンならこんなもんよ セキロ経験者ばっかりじゃないんだぞと言いたくなる難易度だわ(´・ω・`) セキロはジャストガード苦手でもガードボタン連射でもなんとかなったからなー 張梁で俺下手くそで向いてないから買うのやめよかな…とか思ってたら
ゴリラとイノシシで気持ちいいさせてくれてこんなんもう買うしかないやん… ジャンプはいらなかった
ジャンプ入れたせいで安っぽい段差が増えて、ステージがショボクなった とりあえず体験版終わった
セキロ風味の仁王って感じね
てか無性に仁王2やりたくなってきたわ… セキロに寄せるならいっそ回生もパクッて欲しかった
セキロの回生も焼け石に水な感じだったけど無いよりマシ >>936
ボタン別なのに似たようなことさせるのは今のところ駄目としか感じないな >>784
よくみたら△△L1+△じゃなくて□□R1+△だった 張梁みたいに戦ってて楽しい人型ボスたくさん欲しいな 張梁第一形態はゆったりしてるのに第二形態で素早く攻撃してくんの意地が悪いな 全技カウンターするつもりじゃなきゃお話にならない難易度 仁王シリーズは日本史でやれることやったからもう無理的なことインタビューで答えてたわ
だから舞台を中国にして仁王の続編のつもりで作ろうとしたけど舞台変わるならシステムいじってタイトルも変えようぜって感じなのがウォーロン 赤攻撃ガン待ちしてパリィしてボコるの繰り返して勝てるのに、救援行くとモンハンみたいな立ち回りして一瞬で溶ける人多いな そこそこ面白いんだけどアクションの手触りがチープなんだよな
パリィ加わった影響でそれを尚の事感じる
敵の動きと自キャラのモーションが噛み合った感覚がズレてるというか 回避で戦ってみた感じ回避フレーム長いし赤攻撃だけにパリィ合わせられればいける
苦手な人でもガードしながらパリィや回避でどうにか出来そうだけどな
あと回避は押した直後から無敵発生してそうだからとりあえず2回押すようにすりゃいんじゃね でもガードしつつタイミングで化勁するだけだから仁王よりヌルゲーな気もするな ジャンプ力低すぎない?
あの中途半端な高度ならもういらんかったすらある 張梁があの強さなら呂布とかマジやべーんだろうな
仁王ファンからは微妙な評価なようだけど三國志好きだからテンション上がるわ
まあパリィゲーが嫌いな人には合わんかもな
ダクソ仁王よりはSEKIRO寄りだし ダッシュと回避ボタン一緒で
ジャスガのボタンL2にしてほしかった
この操作に慣れたくないまである 雑魚はタコ殴り強敵はパリィだから重要なのが踏み込みと素早さになってて仁王ほど武器毎の楽しさはないな
これから武技のバリエーション増えたら変わるかもしれんが ガードはいらない
カウンターか
カウンターのタイミングずらされた時は回避
何のために回避のコマンドが○2連打だと思ってんだ ジャストパリィと思ってボタン押したらNPCの攻撃で怯んでタイミングずれて敵からボコられる未来が見える >>954
自分から動く必要性はほぼないからな
カケイ禁止技なんてないし ガードって割と強いのね、最初の虎の連続攻撃でこんなの全段弾きながら戦うの無理だろって思ってたら
ガード使えば楽々だったわ なんかビミョーじゃない??
ワイルドハーツのほうがアクション性良いな 今仕事先でやれないんだけど
キャラメイクはどう?かわいい子と作れる? 下手に攻めないでL1押しながら◻︎と×
体制崩したら△ってやればいいだけよね
下手なの自覚してるなら無理に攻めても被弾するだけだし待ちに徹した方がいい 紅晶ちゃんのおっぱいぷるんぷるん!
これだけで勝ちですわ いい加減、ソウルシリーズのようにR1(R2)をデフォルトの攻撃に割り当ててほしいわ
3Dゲームなのに親指で攻撃も回避もさせるってしんどいわ 体験版の範囲って製品版の何割くらいなんかな
1割くらい? >>959
仁王だと梯子使うシーンをジャンプで行けるようになっただけって感じでステージの作りは相変わらずだなって印象 最近のゲームはカッチカチなのが多いから
ここまで揺れると眼福すぎる とりあえず張梁倒したけど未だに戦闘システムよくわかってない
ひたすらジャスガ&攻撃のみ てかPC版だけど上限60fpsしか出ないからガクガクで気持ち悪くなるな 目覆い「その玉の光がうんたら」
で右端が光ったのはわかったが、操作がわからんまま普通に斬り殺した
チュートリアルが不親切すぎるだろ >>980
左側に操作出てたの気付かなかったのか
それで不親切ってのもなあ 猪なんで簡単かってディレイがまったく脅威にならないからだな
普通にやり直しで済む 最後までパリィでチャンス狙ってく仕様ならいいけど途中からパリィできない攻撃ばっかりしてくる敵とか増えそうで怖い マルチで初心者介護してイキるの気持ち良すぎだろ!
実際は杖蠅にほぼ任せてるけど wild heartsの鬼畜難易度に慣らされた俺にはwo longなんて楽勝だった。 簡単すぎて気持ちいいとこなかったから、スレ来てびっくり
主な死因が、複数ザコの画面外からの赤攻撃で萎えちゃった 最低でも120fpsはないとキチィな
今時60fpsはないだろチーニンさんよ 肯定的な意見多いけど、動きがふわふわしててダメだったわ 目が肥えすぎだろ
60でダメならほとんどのゲームできないんじゃね
今ブラボとかやったら吐きそうだな >>974
ボス全般体力低く無い?ってくらいあっちゅーまだった
ちょっと拍子抜け、Lv1でもさっくりだった
前回の体験版の方がまだやりごたえあった気がする PC版なら製品版で120fps出るようだぞ
体験版は非対応だけど 屋根の上登るゲーだな
屋根の上に隠されたルートやら宝箱やら大体ある
探索は面白い 今よりかけいシビアだった時にボス倒せた人すごいわ
抱いて欲しい アクションゲー4Kで60fpsならFHDで120fpsの方が良い てか前回のほうが面白かったぞ
なんかパリィが簡単すぎて作業ゲームになってる カケイは前回の体験版より猶予が伸ばされたのかな
前回の体験版が結構バギーだったのが安定したのでプレイ感覚は良くなってると思う このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 9分 17秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。