【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part47【ウォーロン】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part46【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679393748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 攻撃キャンセルして化勁に繋げられないのがほんと不便 対人専用のコンテンツ用意して化勁の受付を最初のβの時のにすればいい 仁王2のDLCが延期した時に虚無だから対人入れろ対人入れろと騒いでたガイジはやっぱりごく少数だったわけか
何が対人来ればみんな喜ぶだよみんなってお前とその周りの数人だけじゃねーか 対人なんてどうでもいいからキャンセル化勁は実装して欲しいと発売日から思ってるよ
これ出来るだけで相当スタイリッシュに動けるし
UIその他への不満も多少は緩和されてたかもしれない キャンセル化勁実装するなら、化勁成功で連続で出せる、空振ったら連続で出せないくらいしないと強すぎじゃない >>817
気持ちはわかる。が、このゲームの立ち位置どこにするかで意見は分かれそうだな
ただしUIのショボさはどうにも擁護出来ん 強すぎな位でいいんじゃないの、敵の強さなんてどうせ士気の高低でひっくり返るんだし
ヒト型へ基本攻撃出してると唐突に赤秘儀出してくるから
結局待ちガイルか化勁後2~3発殴ってまた待つの繰り返し
キャンセル出来れば反射神経が許す限り休みなく闘える キャンセル化勁したら一回で気勢赤MAXとかにしたらリスクもあっておもろいかもね 対人があるゲームやっといて対人いらないって大声上げるやつなんなの?w 個人的にやめて欲しいと思うこと
共闘に救援は有った方が良いとは思うが、求賢する方と求賢される方には要らないと思うぞ、行動不能になったら、そのまま死なせてやれ、そして死なせてくれ
マルチやってると画面がカクつく事があるから直して欲しい
急に重くなるんだよね
立てた旗の数だけ残したままで周回をやらせて欲しい、上手いヤツは新たに士気ゼロから始めても苦にならないだろうけど、下手だと苦行に感じることもあるんだ、要するに旗をリセットするなということ 攻撃最中のキャンセルはいらない、ただ雑にボタン連打するだけになるから
でも攻撃前の振りかぶり動作はキャンセルしたいなと斧振ってると思う みんな暗器の称号どうした?
30は頑張ったけど200とか心折れる >>826
捨ててる
埋めたい気はあるけど意味はほぼないし 仁王だと敵はいつでも使えるけどこっちもいつでも使えるから不公平じゃなかったけど
こっちはキャンセルできないからいつ来るかわからないスパアマに備えてガン待ちになるのがテンポ損なってると思うからもったいない >>826
色々触るついでで主にマルチ
暗器が一番面倒だったわ >>829
それはある
特に秘技連発してくる奴はグーパン👊 >>808
これクッソわかる
蹂躙しようとしてレベリングしたら敵のレベルも上がったでござる的な徒労感ある >>823
ほんとそれな
対人は嫌うくせに妙に対人要素やそれが好きなユーザーに攻撃的なんだよな 郭嘉を探すクエで何度か上位水鬼マラソンしたけど出なかったな
残月も2までだったし諦めてたけど出るんかな 武技が流星飛墜と迅星撃で白帝揃えの玉具剣出た
昨日スレで猿は効率悪いから諦めてSEKIZO行けって勧めてくれた先輩の字ありがとう D4オープンβ遊んでるけどハクスラ入れるならあれ位やってもらわんと気持ち良くないわ
ハクスラを薄くするならそもそも純粋なアクションゲームにしろよと
仁王のノウハウを全て捨てて隻狼の上っ面を真似ただけで何がしたかったんだ? オフと対人のバランス両立は無理だから独自の調整の対人コンテンツをだね
対人は化勁をβの時のにするだけで武技にも価値が出てくるはずだし d4は時間湧きあるんだろ?
それがマジならそれだけで糞だわ >>839
パンダのストレス解消で斬月のボスちょくちょく狩ることあったけど体感舞姫ドロップしてたんよな、勿論報酬以外で
石像みたいにレア3以上確定かつ旗に近い場所探すしかねぇかな キャンセル化頸できたら威力高いタメ技置いといて攻撃振ってたら化頸みたいの繰り返すクソつまんないゲームになると思うけど >>826
暗器200は義傑双影で士気25にして
最初の軍旗の下にいる3人の内の1人にヘッショして軍旗で休むの繰り返し
ながら作業してれば終わる どの道、ガードしながら家計を待ちが出来ちゃうゲームなんだよなあ・・・ だからこそ最低限攻撃に関しては「考えて出す」必要性を残さないといかんよ >>823
その論法だと実装されてるすべてをありのままに受け入れるしかなくなるわ
クソ要素があるゲームやっといてクソ要素いらないって大声上げるやつなんなのってことだぞ FFオリジンもDLC三揃えで良ゲーに生まれ変わったし
てのひら返す用意しとけよ ひょっとしてこのゲームの対人は任意でオフにできるのご存知ない方? 攻撃力や防御力の上がり幅がビルド<士気なのがよくないんだよな
ビルドの恩恵がわかりづらい 化勁はvP向けの機能ではないからなあ
vPのみ特定の攻撃は化勁出来ないとかが無いと読み合いもクソも無いし クソゲーに片足突っ込んでたけどかなり売れたらしいコードヴェイン クリアしたが取りこぼした回復瓶とかセミとか面倒くさい…… >>841
これはわかる
ハクスラ要素入れるなら効果を実感できるくらいにはしてくれ 化勁は緩さが武技をただの自殺行為にしてるからある程度シビアにするだけでいい感じに機能はするはずなのよ
後は相克判定を優位側がより優位状況に出来るようにすれば対人バランスある程度は取れる
オフに影響しない専用のコンテンツとして調整前提だけど そもそも今のカケイが緩いのはお前らが緩くしろ緩くしろって騒いだからだし >>860
むしろ今年か遅くても来年までには日本なんてライフラインは止まって
ミサイルは大都市に落ちてでリアルドラゴンヘッド状態だと覚悟してたから
wo long発売すらわからんと思ってたから発売出来てるだけで奇跡だわ 手記が96%で絶望してたら蝉男お前か!
休むだけじゃ駄目で再起動しないとフヒフヒ居座ってた クソミソにされてたウクライナ人がelden ringのmod引っ張ってて草生えた オフで言えばβの時のだと絶対に阿鼻叫喚だからこれでいいんよ >>852
対人警察にそれ言っても無駄だぞ
そっちにリソースを割くな的な論法に変えるだけだ 化勁は元から緩くする予定だった気がするけどな予想でしかないけど
最初の辺のボスはともかく劉備や張遼みたいにあのスピードで同じモーションから派生織り交ぜて攻めてくるやつを
今より化勁タイミングシビアにして全部捌けるやつほとんどいないだろ 3人でフルボッコにしてもミリもHP削れない赤さんどういうビルドなんだね? 仁王の称号はステータスアップに繋がるからやってたけど今回はな なんでも化剄でキャンセルできるのはまずいけど
仙術でのキャンセルはいいんじゃないかなと思う
水閃身術が人権になるかもだが極端に強くならないだろうしプレイに幅ができていい
仁王ではそういう挙動ができてたし今作でも問題ないんじゃないかな 武家もないのが残念
つっても魏、蜀、呉の3択になりそうだけどな 青気勢の時はカケイでキャンセルできるとかでもいいから欲しいな R1+○で気勢消費して空蝉入れようぜ
ニンジャガ3REのシステムとかウォーロンの開発の誰一人認知してなさそうだけど そもそも今のような全てを化勁で捌く前提の設計なら〇〇ローリングとかいらねーんだよな
ローリングでのみキャンセル可能とかも無いわけだし >>798
仁王スレでもそれ言ってるやついたけど、ついぞレアドロ出た話も画像も上げずに消えてたわ
DLC一弾目でOP最大値が全然でない頃にごちゃごちゃ言ってたけど、言うだけ言って消えるから害悪すぎる >>868
PS組?今配信で堂々とチートデータで侵入してるのいるよ
体力が里だと2000あって全ステ99だけどレベルは150
シンクしてステータスは下がるけど装備品はそのままだから受け99999とかばっかりだった
こりゃ無理だよ1発で神獣ゲージと気勢MAXだ ワイハのからくりキャンセルみたいなものがこのゲームにもあればなって思った
キャンセル不可でこんな鈍臭いモーションじゃ使うやつおらんて ほんま装備が全滅レベルでダサすぎるんやが後漢末期の時代は乞食同士で戦争しとったんか
とりあえず裾とかボロボロにしとけばフロムっぽくてええやろみたいなクソな思考してるデザイナーはもうセンスないから辞めろ 15時過ぎからネトフリ見ながら
永遠にSEKIZOぶっ壊し続けてるって流石にヤバイって思った >>880
お前無能どころかガチの知的障害あるじゃん
0756 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b9-kdhY [60.141.183.76]) 2023/03/11(土) 23:30:45.84
猿にツララってわざわざ士気ランク上げてんのか むしろ効率悪くね?
ID:1Q4bK+9b0 チートはBANして公開でIDだせばいいんだろうけど、PSN関わってくるからできないのかな
PC版はやばい事なってるほど多いけど、つか検索すりゃpv版のチートは普通に出てくるがps版はセーブエディター的なもんなのかねえ THE無能チームニンジャ
チーニンのゲームは発売日に買ったら
絶対駄目ってよく分かっただろ
roninもどうせ糞of糞 一緒に同行しただけで俺にまでどんでもない数値の経験値が入るヤツとかいたし
セーブデータいじってるとかいうのとは違うじゃないかなあ・・・
まああれから負けたりしてほとんど無くなったけど 仁王の頃からランキングがチーターで埋め尽くされても放置だし諦めろ フレはゲオに売ってたけどこっちはDL版だから何もできん、とにかく楽しめるようにしてくれぇ
モンハンガチャみたいに結局理想装備揃わんかったねって思い出が増えるのは勘弁
とりあえず忍び足の変な察知されやすさからさっさと改善して下さい >>887
仙気獲得量が+9999.9%になるみたいだからホストがチート装備品を装備してたっぽいね
しかもこれ全部加算される馬鹿仕様だわ 普通に十分楽しんだわ、やり過ぎたか感すらあるwつーか体疲れたわ LV1縛りで昇竜完全制覇
一番苦戦したのは意外にも夏侯兄弟だった
絶脈の着地に秘儀の突進や神獣技を重ねられて何度もやられたわ
さていよいよ本格的にやることなくなってきたぞ まったりプレイだったからようやく一週目が終わりそうだわ二週目のモチベアップの為にスケベ衣装をmodかdlcで欲しいところ コエテクがサブラインで作ったゲームは大体こんなもんだな
2あるとしたら絶対仁王と同じ規模のメインチームで作ってくれ
それが無理なら出さなくていい 箱版でチーターみたな
道中2000ダメでワンパン火力だしてて妖魔呂布は落雷仙術でツーパンでフィニッシュ もうドロップ率は廃止して確定でいいわ
レアリティが残ってればハクスラは成立するし猿石像の人気は確定だからなわけで ラグいホストだとボスが攻撃判定だけ連発しまくるのどうにもならんのかこれ
深部同行とか出たらクリア出来るせんぞ >>850
それは飛躍した考え方だな
逆にその理論なら
対格闘戦ゲームやって乱入してくんな糞って言うようなもんだ
そういう人にはオフラインのCPU対戦モードがちゃんとあるだろ?
自分がやらないから通信対戦いらねーとか言う必要もないだろ棲み分けしてんだから
しかも最初からゲーム製作者がPVPを必要として実装してるゲームに
「通信対戦なんかほとんどの人がやらない!」って叫んでも確かに総数で言えばその通りだけど滑稽だってわかるだろ
ポケモン通信対戦にも文句言うのかお前は 武技はその場に留まるやつはモーション中に赤カウンターされる前提すぎて産廃すぎる 青龍偃月刀の固有関羽らしくねぇからって思ってNPC関羽観察してたけど別の武技使ってたわ、なんで固有なってるんこのバッタ >>902
いや飛躍ってかお前が自分でいったことそのまんまなんだが
なにをクソ要素とするかは人それぞれってだけでな どんなに武技特化にしても
攻力300ちょいの土術の岩柱とかの方が隙も小さくてDPS遥かに高いの悲しくなるわ 術ゲーになるくらいならまだ武技が強い方がマシだった レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。