【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part47【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part46【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679393748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>908
このゲームの出来が悪くてPVPどころじゃないからもっと先にそっち直せや!
ってこと奈良俺も同意なあだけどね ツララとけサンダガ連発はつめらんな 見づらいし
それよりエンチャの効果長ければたのしかったのに いうてて武技でも四桁ダメ出るようになるんやないかDLCやら来たら 人型ボス戦は個人的にタイマンは全員楽しかったからドロップが豪華な人型ボスラッシュミッションをはよう追加せい俺はボスを倒した後の豪華なドロップ音で気持ちよくなりてえんだ 侵入オフにするな!って騒いでる対人ガイジには笑ったわ >>876
PS5で海外マッチもPS4もウエルカム設定
やっぱチートだよね… 赤もだけど青にもチーター多いみたいだしマルチは諦めるしかないか ゴウエツは化勁しまくれたり縄跳びも選択肢に入るしわりと楽しいけどなあ
断トツでつまらないのは堅虎。頻繁に下がるわわりと二回振りで止めて化勁で気持ち良くもなれないわ秘技取りづらいわで個人的に最悪 対人は設定切り忘れてる低レベルに侵攻するのが楽しいよな
初心者はテンパって逃げようとするから背後からNPCを1人また1人と抹殺してジワジワ初心者を追い込んでいくっ!狩りを楽しむのさ そういえばテンプレの自動補充はないっての修正すればいいと思うんだ やーと分身ジジイの無傷称号取れた
このゲームのロックオン周りがクソすぎるのを体感したわ
はやく右スティック下で間近の敵をロックオンする機能くれ
近くの分身叩きたいのに奥の本体ジジイにロックオンされるのほんまクソだったわ
あと絶脈がスカる現象と氣勢挫かれ中の分身が何故か一瞬で回復して暴れる時があるのがクソ過ぎた
もう二度とやりとうない 孫堅ってあれクソ長ディレイ掴み間違いじゃなければ2種類あるよな?
速い時と遅い時と
あれ秘技で1番苦手だわ 下手くそだから二週目を丹薬がぶ飲みしながらやってるんだけど足りなくなってきた
どこかで稼ぐ方法ないかな >>926
そりゃもちろん石像マラソンですよ
もしくは存在忘れてるかもだけど死んでも士気下がらなくなるやつを使って節約するとか >>922
バイオは無駄銭だったわ っぱウォーロンよ バイオはポリコレ不細工にされた挙句相変わらず超人ハザードやってんの? 2000万溜まったけど150からどれくらい一気に上がるかな
ざっくり20はいくかな >>930
ポリコレブサイクってシェリーだけだろ? まぁでもパリィがここまで熱い作品はそうそう無いだろうね。 全部化勁で解決するのはいいとしても武器によって違いくらい出してくれよ
軽量武器は小技を連続シャキンシャキンでさばいて気勢を溜められる
重量武器は小技でも秘技化勁みたいに相手を崩せるとか
武器変えても操作感全く変わらんのホントだめ
武将武器は固有絶脈が出せるとかもっと作り込んで欲しかった 玉辰武器マラソンしてるんですが、曲刀持ちの頭目がいるクエってどこかにありましたっけ?
防具バラバラで揃えるのが嫌、改装でごまかすのも嫌、戦姫くらいしかしっくりくる見た目の防具がなく
深紅マラソンしています。
白6、玉2で揃えたいんですが、ようやく深紅で遠距離☆5-1も出たので残すは武器だけなんです。
曲刀持ちの頭目がいるクエ知ってる方いたら教えてください。 なぜか槍だけ固有じゃね?
突き刺して掌底で吹っ飛ばすの 完全に固有なのは基本攻撃くらいだもんな
種類もっと少なくていいから一個一個もっと作り込んでほしかった バイオはレオンがマイケル富岡、アシュリーが矢口真里やぞ PS4とPS5でマルチやると後者のがロード早く終わるの?
それとも遅い方に合わせるのかな まあ斧に関しては仁王の石突きでツンw がクソダサかったので今回は良し ヤキソバンだったんか。どうりでもっさりしてるわけだ >>937
曲刀を2つ持ってマラソンすれば、曲刀いっぱい出てくるよ >>945
PS5の方が早く終わる
脈打つ妖城とかみたいな途中ロード入るタイプのミッションだと
フレと共闘やってるとPS4だけ遅いから先に旗つけてジジイ前まで進んでもまだ表示されない時とかある 袁紹後とかW妖魔戦後やたら表示遅い人とか居るけどあれってやっぱPS4組なんか
ボス部屋入る時すらたまに若干遅い人とか居るからあれは回線なんだろうなって気はしてるが 仁王とかワイハって面白かったんだなと再認識できた
この2つは肥の宝だね 今一週目が終わった所なんだが欧冶子の鎚の装備品ドロップAって二週目のマラソンでは付けてても意味無い? 2週目なら応龍の装備品ドロップあるからそれで賄えると思う 2周目幸運装備で全部周るまでに数個しか☆5は拾えなかった
石像なら10分でお釣りがくるから一応A+にしてる 斧と槌は仁王の斧マンが開発内にいて報仇雪恨した如き
武技モーションの改善と強化具合で笑うわ
クソ劣化や手抜き調整が指摘される中で数少ないウォーロンのいい点だな PS4版だけ最適化されてないのなら今頃旧世代機でやってる奴が悪いで済まされたけど
PS5のロード見る限りPS5向けの最適化もちゃんとやってるわけじゃないから色々察するわw
そりゃPS4がロードから画質まで無茶苦茶になるわけやな >>950
回線じゃないです…PS5組が戦ったり旗を建てる音は聞こえてるんです…エリア切り替えのロードが遅いんです… >>916
俺も今作は人型ボス戦楽しかったわ。ここは仁王2より間違いなく優れてる。 倉庫整理してたら二周目なのに連弩が一つもなかったんだけど
これどっかで拾ってアンロックしないとドロップしないのかな もしゲスト参戦でズル三と義経が来ても化勁のお陰で楽勝に勝てそう 俺も二週目石像まで辿り着いたけど伝国璽未だに拾ってない 真柄さんのアイスソードとか勝家の手斧ブンブンとか弾けたら気持ちよさそう あーやっぱり50前の反射神経衰えまくってるおっさんには難しいわ・・・
隻狼はどうにかクリア。でも今現在取得率70パーのトロフィーようやくゲット。
アクションゲームって年齢じゃねえよな、と思う 仁王でモーションキャンセルして特技カウンターできたの
開発的には「失敗」だったのかね
キャンセル特技出せなかったら絶対つまらんと思うけどなぁ >>963
灰の降る都?に校尉連弩、2回目呂布のステージに竹連弩が落ちてる、俺はこの2種しかないしドロップはした事ない 仁王2は完全にPVE特化だから出来たんじゃね
知らんけど チーニンだから、是非とも、仁王無印とも2にもでてきたハヤブサ一族を出してもらいたいが。やっぱり三国志モンには無理あるかな?
やっぱり駄目かな?忍者の元祖って漢から大和に流れてきた人、って説もあるから、ちと期待してるけど。
ハヤブサ一族元祖で出てくれないかな?新シナリオに期待してる。 化頸が攻撃手段に強く絡んでる以上化頸は基本全部しきった後に攻めのターンってのが自由度低くてね
そういう意味で攻撃避けて攻める仁王のが人間ボス戦も含め色々出来るし優れてるなぁ、それかffオリジン ゲームデザインはロックマンだよね
特殊ウェポンも使えるけど最終的に必要なのはジャンプとショットだけ 二週目攻略前に猿で装備揃えてたらクソ強くなってて草
近接回復に回復盛って雷攻400に雷付与でサクサク行けるわ 敵でラスボスだけ化勁するのちょっと勿体ないからDLCのボスではがんがんやってくれていいぞ、その時だけ秘技化勁ゲーじゃなくなるから楽しんだわ >>972
龍の一族は1000年以上の歴史があるって設定かつ龍絡みを鑑みれば大陸から渡ってきた一族の元という理由付けで登場は普通にありえそうだけどね ローニンが本命でこれは片手間の小遣い稼ぎなのか
ローニンもどうなるか知らんけど 2週目、ノーマルモードでパンダで星5出たけど
これは確定なん?
ノーマルでも星5は出ることは出るんかな クリアすれば1週目でも出る
というか前はバグのせいで1週目じゃないとOPが減ってた ラスボスが化頸使ってかつ赤技無くなったらそれって気勢の削りようあるの?
あれ面白いけど武技と気勢攻撃打ったら一気に気勢高揚まで持ってかれるから弱攻撃とでの速い仙術ぐらいしか打てないし、結局途中で化頸やめてアーマーなるか赤技打ってくれないとどうしようもなくねアレ
1回化頸決めたらそのモーション中全部化頸決めてくるみたいなボスがffオリジンのラスボスにいたが隙全くなかったしまともな戦法じゃ体力削り切れないとかいう事になってたんよなぁ ウォーロンはさ
赤技→ 化勁
青技→ 武技化勁(武技で相殺)
紫技→ 回避不可攻撃
みたいにすりゃよかったんでねーかな 四方八方から違う対処法の技出されて被弾不可避の未来しか見えない 普通にPvEなら今の仕様でもいいけどPvPだと先に手を出した方が負けなのはな 目覆いさんカケイ取るのはいいんだけどその後の反撃の択難しすぎて取られないように攻撃止めるのが結局最安定なのがなんとも 仁王3やニンジャガ4が出ることになったらボス戦は期待できそうよな
超大型ボスだけは全然進歩してないが いやむしろ全く期待できないかな
仁王シリーズのノウハウがまるで活かせてない現状を見ちゃうとね さて初心者に侵攻して蹂躙するかな 慣れてないやつは大体逃げるからジワジワ追い込んでいく
たまにいるイキった初心者には毒玉ぶっかけてウォーロンの厳しさを教えてやる そして彼らはこういうのさ
対人はクソコテだ 設定でオフにできなきゃ買わなかった ってな デカボスの邪龍饕餮がクソ雑魚なの正直助かる
あの手のボスが強いとまじで困る >>988
マジでそれな
こっちは人間ボスが楽しい チーターマジでいるのな
PSで初めてみたわ
ダメージカンストしててビビるw 不屈牙城でホスト俺穴に落下
暗転中にガシッボコッて音が聞こえて二人とも殺されてて笑ったわ ひどすぎるだろ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 20時間 35分 53秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。