【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part50【ウォーロン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
!extend:on:vvvvvv:1000:512
コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part49【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680010339/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>125
体験版の影響じゃないかな27日で終わったから >>131
アプデでここぞと妖怪ヌルヌルゲーが出てきただけ 各ボスの飛行行動を取る確率および飛行時間を低く修正、とかやらんと脳死仙術マンばかりになる 化頸して仙術うつゲームだよなこれ?
そこを否定してどうすんの? 次のアップデートで揃え効果-1は賜福枠から外し通常の特殊効果に変更と
揃え効果-1の小物追加と小物も象嵌出来るように変更
☆5からドロップのみに付くキラop追加
武将揃え+賜福や賜福+賜福という揃える楽しみが生まれるのと色々なビルドが組めるので変更して欲しいよ
これで少しはトレハン要素が増えるっしょ? 象嵌に制約が多くて枠一個増えたところでできることが劇的に変わるわけではないっていうね >>138
旗から遠くて面倒だし玉璽ならプロロと大差なくね いろいろビルド試そうと思ったら2周目終わったぐらいの上上品の数じゃ全然足りなかったから結構マラソンしてたわ
せっかく装備のドロ率上げてもマラソン潰されたなら強化めんどいしそこまで劇的に強くなるわけじゃないからいいやって人出てきそう あと次のアップデートで装備中の武器や防具や小物が優先的にドロップするように変更で
仁王にあった優先ドロップはシステムに組み込む感じで良いかな? ドロップが7とか8でそもそも防具強化にほぼ意味ないし武器もそんなに何本もいらんし
上上品なんかより微粉大量に欲しいわ 武器の調整ないんかよ
クソだなあ
このバランスでいいと思ってんのやっぱ新人だわ 武器はガード属性無効入れられるようになるから+1枠は大きい >>129
お前はツララ無しの猿周回だろ知的障害者 仙術は近接アクションが苦手な人にとっては救済にもなるからあってもいいと思うけど、ばりばりオートエイムの遠距離シューティングゲーみたいなってる現場をよく遭遇するからもう少し調整してもいいかなって感じ >>149
効力、バフorデバフ、属性付与、ガード属性無効は大体固定じゃね 当たり前のことだがクリアしたらやる事がない
レベルカンストもすぐだから現状まともなエンドコンテンツが無くて薄く長くでもプレイヤーを繋ぎ止める手段が無いんだよな
二週目の全ステージクリアまでは楽しく遊べたからまあいいんだけどね とりあえず石像軽くやってきたけどドロップレア率大して変わってなくね?
もしかしてここはそのままとか? ドロップ率ははっきりわかる程度に上がってるな
これはホントに助かるわ 同社でもロクなアプデすらなく遺棄された無双スターズや無双オロチ3無印とかあれ系知ってると
ウォーロンはサブライン開発でも優遇はされてるなとは感じる
開発側が手抜いて見切りつけられないのは一応ズンパス商法ゲーの利点かな 引き延ばすためにクソドロップって昔のmmoじゃないんだから 一度離れたユーザーって基本戻ってこないからなあ
初動で掴めなかったリスクって考えてんのかね 玉辰環首刀出たチーニンありがとう、次は武技付け替え頼むぞ これまでは士気差のレアドロップの影響が感じられなくて猿より石像の方がいいなって思ってたけど
アプデでなんとなく士気差の影響がそれなりに出るようになって猿の方が星5の効率よくなったと感じるな
とくに調整しなくても士気差が5あるのがいい
石像はすぐこっちの士気上がるしいちいち死んで調節するのもダルい 石像は不屈3で走れば士気差5以上を暫く維持しながら走れてるはずなんだけど、その割には星5落とさないような気がするな
サルのボス補正の方が強いんかな 誰か雷師試した?
猿とドロップ同程度なら紅晶いない分だけよさそうだけど >>163
やっぱそうだよね
石像は逆に25になっちゃって旨くなくなった感あるわ 少なくともver.1.03では玉辰の不利効果数に状態異常もカウントされているけど、
逆にカウントされなかったのはどう状況なんだろう
装備の+値の平均が違うとかかな ボス装備の星5集め始めたが跳梁の脚防具だけ落ちなくてもう4時間も狩ってる
星5自体はそこそこ落ちるようになってるのに何故脚だけ手に入らぬ ていうか逆にこっちの士気が上回ってる時のレア率がアプデ前より下がってるようにすら感じる
前は25で脳死で石像回しててもそれなりに星5出てたけどあんまり出なくなった
石像はついでに武功も稼げてたからちょっと残念だけど士気上昇止めるアイテムが来るまでは猿戻りかな
雷師って猿並みに瞬殺させられる方法ある? エラー怖くて求賢行けないじゃあないか
アムリタ銀行さえあれば… レベル1で遊んでたらボス戦思ったより火力出なくてレベル補正ってまあまあでかかったんだなとおもいました 移動画面の「食鉄獣」や「金蝉の抜け殻」のアイコンって入手してれば表示されないんよな?
暗転してるのはバグ?
後、入手してるはずなんだけど表示されてるんだが・・・ 今あるアムリタなんて後に瞬殺で稼げるようになるからストレスなくやりたいことやった方がいいぞ えっ、このゲーム素手モーションとかあったのかよ
まぁ化勁はできないから縛りもできんが ドロ率に関しては今回のアプデ内容と同時かそれより先に低士気固定できる機能が欲しかった
敵の士気を全員25に出来るのも欲しい
なんかDLCで最終的にそのへんの要素使ったコンテンツ入りそうで
そのために今は出来ないのかもって感じるけど 結局エンコンはサブクエの龍の試練みたいに
こっちと敵の士気の上がり幅固定で
士気関係ないコンテンツになりそう 猿の星5は変わった気がしないな ただ武器と星4が増えた気はする 回復って最高10だよな?どう足掻いても9しかないんだが >>173
入手したものが表示されてる
入手してない物はシルエットで表示される 士気の根幹は変えない(変えられない?)意志を感じるな
攻略とハクスラとでアンチシナジーのままだと結局は猿とか高効率の狩場に籠ることになる
チーニンは色んなマップをマルチでわいわい楽しんでほしいんじゃないのか 検索で出ない奴たまに居るがチート連中だろに居るがチート連中だろ ほんとマルチはまず共闘のパス無くすか救援でも旗拝んで兵装変えられるようにしてくれんかな遊びにくいわ >>185
検索でID出ない奴たまに居るがチート連中だろ
のミス >>180
10だぞ
見逃しやすいのは雷龍と董卓の竹藪の所 雷師落さなさすぎて修正されたのか分からんわ
猿は結構落とすね >>184
他にもそういう敵がいるかわからんけど現状でも張宝とか祈祷師召喚で士気が30超えたりするし、3周目とかから士気25以上の要素は出てきそう >>188
雷龍ってなんだ?😭
わからんからそこっぽいわ まさか初めてのレア5がパンダからの贈り物とは思わなんだ… 星5まあこれだけ出れば十分だろうが、パンダリセマラのほうがだるくなるな >>189
ちょっと周ったけどこれはあかんな
猿よりドロ率良くないし動き出しが早いから仙術外すし パンダマラソンしてるとパンダ嫌いになってくるから潰してくれて良かった
パンダかわいい 嘘だろ?
フィルタのバグまだ直ってないの?
どんだけ無能なんだよ 武器は揃えよりも武技やね
使う武器種決まってれば武将揃えの方が強いきがするし 猿は出現した瞬間に当たり判定でてるからこっちのが脳死はしやすいかな
走りながら送り帰すのたまに忘れちゃうけど 雷師とかいうクソザコポンポコ狸が急に副戦場に出てきたけどなんなんだこいつ
主戦場ボスの使い回しでもなければストーリーがあるわけでもなくいきなりタイマンさせられるし弱いし・・・ ボスエリアに降りる前にバフ掛ける人向けだけど
バフ使用直後に枝使うとモーションが出ないからちょっと時短になる ロックオン中の敵の注視OFFってDMCみたいに敵をロックオンしつつ自分の周囲をカメラ移動で見渡せるオプションかとおもったら
Rスティック触ったらにカメラ動きながら普通にロックオン対象も切り変わって草生える
てかさすがにロックオンマーカーが画面外に出るのは論外やろ
なにするための項目なんだ マジで猿☆5ボロボロ落とすね、やっと白帝の☆5中装出たわ 英語のアンケートがツイに来たけど日本語は来ないのか さすがにたまたまだろうが猿30分弱で☆5が16 個で驚いた 武将とのタイマンクエスト、なんとか勝てるには勝てるんだけど何故勝てているのかわからなくてモヤモヤする
張遼とかどんな攻撃かイマイチわからないまま化勁連打して回復がぶ飲み戦法しか出来ない 兜とか小手とか細かい分類に分けたらそこまで偏りがないのかもしれないけど防具と武器で分けたら5:1くらいの割合で武器が出にくいからもうちょっと武器の星5ドロップ率欲しいな
武技の存在で防具より武器の方が厳選要素が多いんだし ここのゲームってスピード速いからワケわからん内に勝ったり負けたりすんだよな
特に人間ボス >>137
>次のアップデートで揃え効果-1は賜福枠から外し通常の特殊効果に変更
これ、ほんとそうなって欲しいなぁ
なんで賜福枠なのか 賜福狙いだったら武将の友好度マックス装備は開放しないほうがドロップ狙いやすいってことでいいの?
クソゲーやん >>217
賜福枠なんじゃなくて揃え枠だからやろ
だから恐らく賜福と一緒に付くことはない
よくて小物 周回のバランスが糞でアプデきてこのスレ模様じゃ終わった感じするな
アンインストールするか 敵が攻撃出し切らずに途中でやめるの萎えるわ
派生先が秘技ならまだしも董卓とか大刀振り回して突きした後の派生全然出しやしない 最初張遼の雷攻撃無理ゲーすぎるだろ積んだわと思ったけど30分後にはあっさり勝てたから本当にわからん >>212
めっちゃわかる
ボタン連打は回避だけど化勁が優先される設計っぽいから、自分の意思に反する化勁が決まるのが主な原因かもしれない
個人的には虎の5連パンチくらいまでが納得のいく化勁スピードだわ 幸運234装備ドロップA+で猿回し1時間したけど言うほど落ちないなあ
倒すころには士気24くらいまで行ってしまうし
結果的に石像が渋くなっただけな気がする
道中や宝箱見るにドロップがよくなったのは目に見えてわかるんだけど
ファーミングという観点だと新規開拓が必要な気がするな 始めたばかりだけどなんなんだよ1時間回したって
スマホゲーかよ >>220
いちいちスレで言わずに勝手にしろあほうw 侵攻やるとすごい勢いでエラー落ちするな
PS5なのに・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています