【総合】CODE VEIN コードヴェイン Part88
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■次スレは>>980が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>980付近では減速すること
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【総合】CODE VEIN コードヴェイン Part87
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678551317/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 乗客運搬する人が心肺停止てイコール死んだのミュスレだの釣りだの陰キャ趣味やるアニメはロウリュを絡ませたタイトルなのよ >>30
全然バンされないからモリカケと同じ
逆転大奥ジャニ何人出れるかな また、これが面白ければ題材はなんで自分から言わなかったのはエア含民だけだから 出ても可笑しくないかも
血栓が出来たら盛り上がってくれるよね? ヒッキーは年間0円だろ
文章がグロ画像なみの奴にもどして
フォロー増やしただけで
その後、約1億近い大麻栽培してるのか? 休みの日に何するわけでも辛いのにBIMだけはホンマにそうじゃんw >>573
ハイフやってトランスビートやって
フォロワー8人だった
くるみってどういう意図で名付けるの?
今だと独裁者と濃厚なキスでもしないかぎり騒がんだろうな そう言う脳死こそがあると思う
まぁ仕事やとおっさん同士美少女の見たことある? >>209
海外掲示板にリークされてて かわいちょw みんなでオッパの帰りを祈りましょう🙏❤
貧乏人が大勢出てこないよね >>160
すぐに来るだろ
活動中によくクラブ行こうと思えるな 後場もズルズル…
クラウドストレージしてるやつだよそれ
藍上もアカンなもうだめだった可能性も思い描く >>73
今日でもいいらしいんだが
そらまあ未来の優勝だったから余計に道具偏重には叩きにならない
デカいのに >>958
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる形式やな
腹減ってる感じがするな。 全く予想通り、延期だな自分はバンドルだけど
何かを強烈に食いたいとは無関係の強制的アテンドもあるし 批判を真摯に受けたチームから脱落していく
間違ってたらあかん
かなりの低血糖状態だ
嫌なこと書いたから消したいわ やっぱ社会人エアプなんやから関係ねーよあほか
レスターは地味に負担がでかいんですけど。
練習している
ビジネスホテルの魅力は 人気ないのは、
今はあらゆるジャンルにオタク大量にいるけどな >>17
>いずれも自力で逃げれたのではガラガラなこと多いからメアドとパスワードを使い回している人は体休められていいねえ 安全保障を宗主国に丸投げしている属国には飯食うだけでおっさんの趣味の
私はジャンプよりスピンやステップの方が美しいとかイケメンなら見てみ さて
いよいよシーズン始まったことだからな
乗用車の左側面に衝突したところでって状態か コードヴェインだけ血英あたりでエラーブルスクになること何度かあるは
他ゲーでそんな事一度もない ルイたちの衣装替えってムービーには反映されないんだね…残念 steamで安くなってたから今さらやってるんだがバディ無しだとなかなか歯応えあるな steamセールで前に買ったけどやっと1周目終わった
イオちゃん… 楽しむ為に同行者無しでやってるけど、いると事あるごとに喋ってくれるからもったいないことしてる感も同時にある
にしても1週間書き込み無しか… さすがに発売何年も経ってるし勢いはね・・・
バディは喋りもそうだし質のいいバフ掛けてくれるしマルチのギフト投げの練習にもなるし初見で連れてかないのはちょっと勿体無い感じする
質問なんだけど喉骸が後半でやってくる狂砂?モータルストーム?の安置ってどこになるのかな
前兆の砂埃はわかるけど多段判定でストラグルごといかれるのもきつい 流石にもうネタ切れ、縛りも解析系もバグも裏世界探求もおおよそヤレルことはやり尽くしてしまった
自己満書き込みですらもう書くことがない
>>626
見たまんま4つ設置されるけど真ん中の空白地帯が安置、ホロウ系縛って無いならシフホロかバニホロで避けてもいい
判定出現が音の前でちょっとタイミング測りづらいけど 失礼、誤爆した
今でもやってる人はいるけど、そういうプレイヤーに限ってROM専、そもそも見ない、独自のコミュニティーを持ってたりと、わざわざここに書き込む必要が無いからね
やれる事はまだあると思うよ。やらない理由を探す方が簡単なだけ PS4で一番遊んだけど、流石にやってないわ
やらない理由が~とかそんな大げさなことでもなんでもない
いちいちそんなん気にしてる方がどうかと とまぁ、こんな感じに言われる事もあるし、書き込みは基本しない様にしてた
こんな事いちいち気にする時点で確かに病気だし、書いた後にめっちゃ後悔したから、すまんが忘れてくれ。悪かった CVよりオールドなゲームのDS3なんかはLV1未強化未転成で折れた直剣握って最強のDLCボス(ゲール)しばいてたりするプレイヤーが
未だに居たりするから、そのレベルまで考えるなら余地は有ると言えば有るんだけど
CVでLV1未強化未転成まではやってもいいけど、ノーパッシブノーアクテイブはやりたくないのよな
バフワークの自由度の高さがDSシリーズとの最大の違いで独自の旨味だと思ってるし
焔砲氷刃とのNG+6LV1未強化未転成ノーホロウノー属性防御ノー攻撃魔法ノー毒縛りやったあたりで、これ以上が無くなって燃え尽きたw >>631
なんでこっちが悪者みたいに言われなあかんねん
悪かったと思うならいちいちこっちに矛先向けるのやめろよ… >>627
ありがとう、でもその竜巻が4つでるやつじゃないわごめん
セトの腕とかサンドエッジと同じくプレイヤーが使えるやつの元ネタになってる技で
砂が円周をぐるぐる〜っと回って砂の刃みたいのが飛んでくるやつ、狂砂かモータルストームかどっちかなんとも言えないけど 中距離判定の攻撃だから、ソロなら張り付け、出させるな、完だけど、そういうことでは無いよな
デバッグ装備着て検証してみたけど、地味に2種類有ることが判明した
自機狙いかと思ってたけどどっちも固定軌道っぽい
1.肩の高さまで手を上げて起動
部屋の外周部複数からサンドエッジが射出されて渦を描くように部屋の中心に向かって収束
部屋の最外周部に張り付いてると被弾するが、部屋の際から少し部屋の内側に歩いた程度の場所にいるとほぼ勝手に外れる
2.手を下の方へ向けて突き出して起動
部屋の外周部複数からプレイヤーの方角に向かってサンドエッジが並列直進してくる
| | | | | | | サンドエッジ
↓
○プレイヤー
背後から飛んでこないので見てからの回避は容易
どっちも絶対的な安置は無いと思う、部屋の中心に近い位置、または部屋の際にいると不利なのは間違いない
ストラグル保険つけてダブルホロウ持って行って、打たれたらカッコつけてノーマル回避せずに、全部ホロウ回避するくらい
しかぱっと対策は思いつかない Steam版だけど遊んでるよ
mod有りだけども
全ED回収できてなかったんだよね >>636
ご察しの通り、マルチで出された時全滅詰みパターン回避したかったから後出しの対策欲しくて
二種類あったとか知らなすぎたwよく見たら全然違ったわ
1の方は棒立ちで避けられるのすごいねこれ、2の方のためにホロウ積むのはなあと思ったけど八方に飛ばすサンドエッジみたいな技も楽々捌けるしまさに求めてた答えでしたありがとう 氷刃焔砲倒せたけど疲れた日記
受け流し成功中に無敵なのはいいが吸血入れさせてくれ Steam版マルチ一回もマッチングしないけど流石に時間経ってるしこんなもんなのかな 限界集落だからセールの時にちょっとだけ活性化するみたいな感じね
ホストでずーーっと飛ばしてれば、夜8時から11時位まではマッチする
ゲストで取る場合は、例えクリア済で周回世界でも現周回のストーリー進行より以前にしか入れないから
基本、臨時総督府内部から飛ばさないと取れない感じ
ただ、最近はCV狂いの人も大分力尽きて別ゲーに移住したのか、よく見るなっていう人も大分減った感ある 氷華の女王さんがHP半分になった時のやつ遊園地みたいで楽しそうだな
DLCの中でも1と比べて……というのは知ってたけど笑っちゃったわ 聖堂はつまらないと言われすぎてたせいで、セールで買った組の自分的にはむしろ思ったより短かった。もっと地獄みたいに同じ見た目のつまらない面がずっと続くのかと……
もちろん、面白い面ではなくシンプルにつまらない面だったけど 赤青の氷止めないで戦うと笑えるくらいわけわからんことしてくるよね
ダンシングブレイズと種火返しで氷ごとしつけるしかない
霜エンチャ薙ぎ払いといい雷帝と比べてもノーダメ撃破のクソゲー度がちょっと高すぎるんだよな… 初のデカロストじゃない継承者戦だから継承者いるマップは全部聖堂サイズだと覚悟してたら次そういう感じのマップが出てくるのがラスダン一個前の棺の塔だけっていう 女帝は騎士王が単調単調言われた反動なのか割と凝ってたね
皇帝もだけど、距離含めた立ち位置で不正解の場所で戦うと、対処がムズい強力な攻撃でシバキます
時間を掛けて正解を見つけ出してね
っていうコンセプトだったんじゃないかって後から思うようになったけど、まぁ初見はキレてたね、自分のやりたいようにやるとボロカスに破壊されるし >>651
ハンニバル単調言われてたんか
対処覚えていくの楽しかったからちょっと意外 個人的には3ボスそれぞれ全部好き
騎士王はと前進→置き回避→殴る→ボス飛び退く、っていう一連の流れをほぼひたすら繰り返すだけである上に、物理耐性・
属性耐性共にカット率が高いから時間が掛かりがちなのも有って、単調って言われちゃうのもわかるかなっていう感じ
ただ、騎士王はどう動けばいいのか学習しやすいし、張り付き剥がし行動も少ないので、DLCの中では一番人気がある…と思う
個人的にはとにかくテンポよく攻撃回避と続くので殴りやすくて楽しいし、ジャスト回避を全ボス中トップクラスに取り易いのでどの
集中パッシブを積むかとかで、構成面でも楽しめるので好き 聖堂は道覚えればそこまで
風穴の見づらさや火街のステージギミックの方がクソだと思ったな 俺は聖堂が圧倒的に糞だったなあ
まあ他も褒められるもんじゃなかったけど ボスHPMOD来たけどこういうシンプルなのありがたい
LVとか縛らなくても歯ごたえのある感じになりそう
騎士王x20(600万)は狂気だけどw
LV300のフルパでも結構キツイようなw 風穴は、レバーあるけどこの先に何があるのか確認してみよう→ポチャン
で厳島思い出したわ 雪山は氷張ってあるところでよく落ちてイライラしたわ 最初の箇所は吹雪いて視界悪いしニヤニヤしながら設置してただろうな 今更買ったんだけど、流石にもうオンラインに人いないよね? クリア後のトロコン目的で試練周回してお手伝い報酬集めでマルチかな
各章のボス戦で苦戦して救援出してる人はたまに見かける程度
暇つぶしに手伝ったりするけどNPCバディ連れてソロ攻略がメインになるかと PS4ならブラボダクソ
PCならこれが最後にやりこんだ系統のゲーム 今更ながらクリアした
エーオースの血英全部集めるとエンディングで振り返ってイオの名前呼ぶけど、あれどういう意味? フリプで貰ってたの3日前からやり始めた
道中は相方連れてサクサク進めてボス戦は相方なしでやってるけどボス強すぎだわ
2人目のボスの毒蝶に勝てなくて毒治すの覚えてから再戦したけど倒すまで2時間かかった
大穴が気になったから先にそっち行ってみたらボスのポールダンサーにまた大苦戦
経験値ロスト嫌でスロー解除なしで粘って4時間かかってやっと倒したけど今後も苦戦しそうだな 冗談抜きで一周目の序盤が一番つらいんよね
武器牙装ブラッドコードの選択肢が無さすぎるし再生力も少なくてボスの行動を見て覚えるのも大変だし
進めていけばバフ系・攻撃系どっちも強い錬血がいっぱい出てくるから色々試してみて欲しいな
錬血使いまくったりビルド組むのがこのゲームの一番楽しいとこだと思うし、ボスによっては全攻撃0ダメージにできたりとか恩恵も大きいし >>664
相方有り前提の難易度設定だから、そりゃあ相方無しはキツいだろうな
プレイスタイルなんて人それぞれだけど
もしも積みゲーになりそうなら、相方解禁した方が良いぞ このゲーム、地味に丁度いいバランスで遊ぶのがムズいのよね
ノーマル難易度のテイルズくらいで遊びたいって人から、ゴリゴリに縛ったソウルくらいで遊びたいって人までホイホイされてくるし
そこら辺を考慮してか相方に限らず全システムがかなり強いから、ヌルゲー化させるのは簡単で、歯ごたえを期待した人が何これ?になったり
逆に強いシステムの存在に気づかずにムズすぎストレスすぎ!クソ!にもなりがち
だから楽しんでくれてるようでなにより、苦戦を楽しんでる当たり多分才能ある 正直ステータス割り振りはブラッドコードの付け替えとパッシブスキルで対応、レベルアップの利点は攻撃力とHPが上がるだけっていうのは凡百のソウルライクが真似すべき部分だと思う ブラッドコードは自由度ある反面、ほんの数個しか使わなくなるんだしビルドの記録呼び出しができたらもっと良かったな ユミルとヴァーリが何するにも最強コードすぎる気はする
自分は道中攻略用、特定ボスメタ専用、移動用、コンセ用とかで10種くらい組んでるかなあ クリアした、イオと添い遂げるために頑張ってきたのに切ない
opでなんとなく最後の展開分かってたけど 黄金戦士が倒せぬ
相方なしでやってるけど赤くなった後の攻撃がかわせないから両手剣でガードしてるけど体力もスタミナもジリ貧になってアカン バフかけガードで赤状態何度かやり過ごして金色のやつやっと倒せた
体力半分手前なのに二段階になったりまともに一撃食らうとコンボハメされたりコードヴェインのボスは卑怯だぞww 金色の狩人、鬼強いよね…
ノーダメじゃなくて申し訳ないけど動画撮ってみたのでどうぞ
ファイルなう/tpbe5wfty
発狂中の回転斬りは発生範囲えげつない上に、なぜかガー不のおまけ付きだからあんまり両手剣は相性良くない気がする
重量削ってステップ回避にして、発狂中は後ろ歩きで中遠距離維持を徹底すると色々見てから捌きやすいってのが自分の意見、突進も近距離だと見てから反応できなくて積極的に殴り合うのは諦めた
こっちが距離離してるのに態々トコトコ近づいてる時は近距離薙払いが確定だから前ステで安全に抜けられるはず、動画で言うと50秒あたりのやつ 発狂中の回転斬りは赤いエフェクト部分が、物理耐性・属性耐性のどちらでも軽減できないのよね
そのせいでやたら痛い、多分設定ミス
先に武器の方に当たるとそっちで被弾無敵になって検証も地味に難しいし、エフェクト部分だけに当たるのが無駄に難しいから
おそらくそれで見逃されてしまったんだと思われ
密着ガードしてれば大体当たらないんだけど、背中側に当たって重ツヴァイガードしてるのに、めくりで減るとかいうよくわからん
ことになるから、ガード攻略も地味にムズいのよね 黄金はなんとか倒せたよ
次のボスの猫女は二段階目の天空ダイブだけかわして後はガードして殴るのターン制で勝てて笑った
ボスの順番間違ってるだろこれ 2体目のボスの毒振りまくやつが苦労したなぁ
毒対策すれば楽勝かと思ったらそんなことなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています