【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part57【ウォーロン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
!extend:on:vvvvvv:1000:512
コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part56【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1683567219/
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part55【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1682738529/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チーターならまだしも気に入らない配信者いちいち晒すってなんだかなぁ >>122
俺も何回かなったわいきなり鍛冶屋の後ろの方に飛ぶやつでしょ?
今回のアプデ後はまだあんまり遊べてないから、わからないのが申し訳ないが 暴れん坊が暴れだした
いい年してやることが掲示板に課金して自演
生きてて楽しいのか 新ステマルチ呂布出てこないの何とかしてくれ
遭遇確率が高すぎる >>124
そうそう
どうやら俺だけじゃなかったみたいでとりあえず安心した
酷い時は装備変えただけで場所飛ばされるんよな
ちなみに今日3回飛ばされたw 文醜に化勁出来ないバグは俺だけ?
今回のアプデ前からあるんだよな データーいじりのOtopanman0108放置されてて草 呂布消失初めて経験した
長いサブクエの最後の最後でキツイなこれ 臥龍のボスラッシュクエはクリアしたけど呂布バグ直るまで昇龍のこれはちと置いとくかな
さすがに呂布まで行ってそのバグに遭遇したらくそ萎える わしも含めてお前らも早く早くってクソほどせかしてるからな ゾンビアタックのホストによく出会うってことはユーザーが増えてきたってことか?! それと2人目のゲスト入って来るまでボス部屋行きたがらないホストにもよく出会う チーターどうにかしろよ。
微妙に捨て変えてる奴多いし悪質すぎるわ 新ステージボスモーション把握してる3人体制ガン攻め部屋楽しいな 典韋はボスキャラになるのかな
女ボス少ないし、ボスに鄒氏きたりするんかも
許褚は既に似たようなモブがいたから、それで済まされたかと思ってたのでよかった 曹操典韋許褚の後ろにニワトリみたいなシルエットあるけど、新しい神獣なんやろな
典韋と許褚で共有してそう DLC一発目6月29って16と被ってるやんけ
あれ2周前提のゲームだから絶対間に合わんわ >>145
こっちはDLC全部揃って完成ってとこあるしまぁ >>145
どうせDLC来るたびに掘り直しだから程々にやればいいでしょ
血刀塚や絵巻みたいなオンラインでお裾分けシステムも無いし 呂布引きこもりバグいかんでしょこれ
求賢途中終了で武勲ももらえんし DLC3つ揃ってから本番なんて仁王のこと?バグくらいでまた文句言ってるやついるしさぁ!!
擁護した方ぁ?擁護してた方はいませんかぁ??? 呂布バグ、これホスト側はどうなってんの?
なんか一人で戦ってるっぽい感じはあるんだが >>144
鳳凰くらいしか思い付かないけど何だろうねえ? >>151
仲間が消えると呂布が動き出す、ソロで倒すしかないね 楽しいかもしれんが長いうえに途中リトライ無いのはクソ
しかもバグ付きでクリア不可能とかさすがにダメやろ >>155
楽しいかもしれんが長いうえに途中リトライ無いのはクソ
それなくしてみ、ゴミクエだろww おまけにサブなんやし 呂布バグで強制終了すっかなーって考えてたら急に佇んでたホスト死んで草
自決手段あんの? >>86
特にやりたくもねーカケイ数回のご褒美が絶脈でさ、しかもそれを数セット繰り返す苦行なのに絶脈無しは無いわ 今回の追加に関しては途中リトライあったら嫌かなあ
マルチはやってないけど聞く感じかなり深刻みたいね みんなボス戦ばっかりやるうちに動きが洗練されてきたな 龍の猛襲は不屈ランクがないから求賢だとゲストもホストの克己鎮心と同じ縛りになる? 久しぶりに開いたらボスラッシュみたいなミッション追加されてるやん
てかカケイの受付時間ガバガバになっとるやん
直近でティメジアやってたせいもあるかもしれんけど それにしてもめっちゃゆるくなったな 慣れると求賢ゲスト時の回復薬5個が3〜5個残ったままで呂布戦入るからホストに回復薬渡してあげたくなる
ソロだと最大10個持てるんだし途中リトライ有りだったらヌル糞ミッションになっちゃう >>162
下手くその意見を聞きすぎてカケイは初期とは別物だよ メインミッションならともかくサブミッションまで全部温くされたら詰まらん >>157
それ多分呂布がホストだけに姿を見せて襲いかかったんだろう
マルチやってて似たような現象に遭遇したことある でも前の化勁に戻されて秘技化勁ミスったら終わりでーす笑ってやられたらしんどい >>165
害悪ライト層やな
元々簡単だったのにさらに難易度下がった 目押しゲーが今より加速するのは嫌だな
難易度上げるなら気勢管理がもっとシビアになるとかそういう方向でお願いしたい 3周目が追加されたらボスの赤技は即死仕様でいいと思う(多段ヒット系は多少の有余あり) 発売日のアプデから更新してないんだが今化勁ってそんなにヌルくなってんの?
βテストと比較してとかじゃなく発売日から比較してヌルくなってるなら流石に笑う 赤技って2周目の時点で即死じゃなかった?
3周目はガード貫通とかどうだろう。みんな化勁ぬるいみたいだし >>153
そうなんか
まあ完全に無駄にならそうで良かったわ >>172
カケイ自体の修正は無かったと思う
攻撃モーションの後隙を短くしてカケイに繋げやすくなったのはある >>161
自己解決した
ゲストには反映されないのね
なんでならないんだよ面白くないな 士気縛りは全員に適用されてほしいよなあ
低士気で新ステできたら楽しそうなのに 龍軍師シリーズって普通に星5あるんだな
猿周回もかなりやってるけど初めて出たわ マルチ今のところ呂布まで行っても呂布と戦えねえ
顔良達の体力ゲージが消えないパターンと呂布の体力ゲージ出ても呂布が出現しないパターンと無駄に何パターンかあるのなんなん >>172
変わってねえよ
たまに面倒くさくて気色悪いのが沸くだけだ とれる化勁は全部取るのが正解、敵は雑魚もボスも赤技連発ってゲームで
化勁を渋くしたところで面白くはならんよ >>175>>180
なんだよ~
人騒がせな奴もいたもんだなぁ まぁ難しくするかどうかの問題よりも、
周回を楽しく感じられる要素を充実させてほしいな
新マップ、新敵、新難易度既存マップの敵配置変更、新武器防具、新武技、名声点や武勲や所持金の使い道などなど 所持金もうすぐ1億になるけどやり込んでる層の人はとっくに数億なり10億以上とかあるんだろうし 最近のゲームにはありがちだけど
カネが余る
カネ以外の要求が渋いからどの道な 結局レス見てもユーザーはハクスラ求めてんだよ
見てんだろ?開発 >>184
そうじゃなくて秘技以外も全部ガード貫通って意味ね 遠距離武器星5欲しくて雪ステージの弓兵を延々と狩るのやってるけど、やっぱ虹の塊がドゥルッて出てきた時の高揚感ヤバいわ
DLC1はもう間に合わないかもしれないけど以降のDLCではマジでハクスラに舵切ってくれ 俺はハクスラよりもっとアクションの拡張欲しいなあ
化勁は楽しいから仁王みたいにもっと脳みそぐちゃぐちゃにさせてくれ 仁王のハクスラなら別にいらんストレスすぎる 炉に居る時間のほうが長いしリセマラばっかりになるし
そもそもハクスラ薄いって売り出してるの分かって買ったし、チート対策や不具合修正とボリュームさえしてくれりゃいい アクションにせよハクスラにせよ現状ちょっとどっちも薄味よね
コンセプトってかコアの部分はまあ面白いんだけど >>193
ハクスラあって何も損しないのに?
あとハクスラあるとリセマラするとか意味不明すぎんよ >>195
装備の処分がダルいんだよ仁王のシステムにしろウォーロンにしろ
ハクスラでリセマラはボス周回の話だろ
毎回1からステージ回すのだるいから アクションハクスラどっちも揃ってる仁王はやっぱすごいわ
ただウォーロンは仁王とは別の楽しさがちゃんとあるから今後に期待 sekiroより難しいんだけど、、、ビルドやら装備適当なのが悪いのか知らんが ウォーロンは明らかにライト層向きに作られてるよね
アクション面もキャラ育成面もハクスラ面も全体的に大味な感じ でもライト層は一周したら終わりだからな
DLCは頼むぞチーニン >>198
ビルド組まないよりは組んだ方がってのはあるけども、普通にとりあえずクリアするだけなら武器と防具それなりに強化しつつ旗取りつつ、とにかくカケイゲー
通常攻略する分にはかなりシンプルな作りではある >>199
ほんとそれ
仁王やり込んだ層は物足りなく感じて当然だと思う ★5の恩恵が少ないのはハクスラ要素薄いとかじゃなく、単にご褒美として冷たいだけなのでは >>203
求賢ならクリアしたら当然もらえるよ
ボスラッシュなんだし1万5千くらいくれよって思うけど >>199
半端ゲーと知ってて買った訳だし作品自体に文句言いたくはないけど
やる事さえあれば文句もなかったからもっとハクスラに振って良い気はした ハクスラにするなら仁王2にカケイ追加するだけでいいんすよね 洋ゲーによくあるデイリーチャレンジとか
ウィークリーチャレンジとか、そういう報酬得られる要素とかもほしいなぁ 回避の仁王 弾きのウォーロン その間を取ったオリジン
それぞれ差別化できてよろしい もし仁王3を出すならウォーロンのシステムからジャンプアクションだけ追加して
化勁ぽいのは新武器種の武技とかでいいんじゃないかなと思う?
これで化勁する度に気力使うから化勁連打にならなくていいかな? >>203
なんか臥龍だともらえるんだけど昇龍だと貰えないっぽいんだよね
不具合じゃなくて仕様なのかな マルチの検索めっちゃ早くなってストレスフリーになったけど、急に1パージとか2人とか、この辺は直ってねえなこれ >>213
本当だね
報酬表記気にせず連打してたけど丁度いま見たら貰えてなかった 仁王2もDLCが出るまではハクスラ要素なんか死んでたぞ
むしろ二周目時点で恩寵の揃え効果があるぶんハクスラの点で勝ってると言える
仁王と比べてハクスラが死んでるという意見を見ると完全版勢かなと思う 装備堀りってか厳選はそうかもしれんけど装備組んでも立ち回りとか動き方あんま変わんなくね問題が
最近ディアブロやったからそう思うだけかね >>219
むしろ二周目時点で恩寵の揃え効果があるぶんハクスラの点で勝ってると言える
あのさあ…そこだけでウォーロンがハクスラ勝ってるってガチで書いてるわけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています