【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part57【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part56【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1683567219/
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part55【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1682738529/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>199
半端ゲーと知ってて買った訳だし作品自体に文句言いたくはないけど
やる事さえあれば文句もなかったからもっとハクスラに振って良い気はした ハクスラにするなら仁王2にカケイ追加するだけでいいんすよね 洋ゲーによくあるデイリーチャレンジとか
ウィークリーチャレンジとか、そういう報酬得られる要素とかもほしいなぁ 回避の仁王 弾きのウォーロン その間を取ったオリジン
それぞれ差別化できてよろしい もし仁王3を出すならウォーロンのシステムからジャンプアクションだけ追加して
化勁ぽいのは新武器種の武技とかでいいんじゃないかなと思う?
これで化勁する度に気力使うから化勁連打にならなくていいかな? >>203
なんか臥龍だともらえるんだけど昇龍だと貰えないっぽいんだよね
不具合じゃなくて仕様なのかな マルチの検索めっちゃ早くなってストレスフリーになったけど、急に1パージとか2人とか、この辺は直ってねえなこれ >>213
本当だね
報酬表記気にせず連打してたけど丁度いま見たら貰えてなかった 仁王2もDLCが出るまではハクスラ要素なんか死んでたぞ
むしろ二周目時点で恩寵の揃え効果があるぶんハクスラの点で勝ってると言える
仁王と比べてハクスラが死んでるという意見を見ると完全版勢かなと思う 装備堀りってか厳選はそうかもしれんけど装備組んでも立ち回りとか動き方あんま変わんなくね問題が
最近ディアブロやったからそう思うだけかね >>219
むしろ二周目時点で恩寵の揃え効果があるぶんハクスラの点で勝ってると言える
あのさあ…そこだけでウォーロンがハクスラ勝ってるってガチで書いてるわけ? 呂布が出てこなくて終わるから満足感を得られなくて何回も遊べてしまうな
普通に倒して終わりだったら間違いなくこんなにプレイしてないだろう なんやかんや新ステのマルチは楽しめる
武勲もらえないのもバグっぽいから金曜修正されそう むしろバグの多さでも人口の減少スピードでも仁王に勝ってると言える 配信してた人も仁王に戻ってる人かなりいたな
仁王の方が手数が多くて動かして面白いんだとか >>212
このゲームで散々クソだって言われてるジャンプなんか追加してどうすんだよ… 物理攻撃をジャスガ、魔法やら弓矢等の飛び道具を化勁って分けてたらどうだったんだろう 防御行動の使い分けしたければオリジンやると良いよ
ガー不もあるから回避も必要だし
仁王のアクションの簡易化でオリジンでその更に簡易化がウォロンだからウォロンを難しくしよう案は大体オリジンに入ってる 新ステージ求賢で入るばかりだったから、たまにはホストで人呼ぶかと遊んでみたら裸プレイヤーが入って来て草
普通に死んでて凄腕プレイヤーじゃなくてただの露出狂だったようだ dlcの内容盛りだくさんとあるけど、どう盛りだくさんなんやろ >>222
DLC以前の比較なら勝ってるでしょ
そんなことねえというなら具体的に反論してくれ >>233
DLC前の比較だよ当然
ドロップ率、opの豊富さ、で守護霊技もハクスラだからね
あと魂合わせがハクスラに拍車をかけている
で、ガチで書いてるの?ウォーロンのほうがハクスラ充実ってさw 仁王2は製法書や秘伝奥義や恩恵ポイントもあるしね
やり込み要素が半端ない
ついでに絵巻もあるし、自分の理想な欲張りセットを作りには相当な時間が掛かるけど完成した時はすんげぇ達成感がある 仁王2はネタからガチまで色々なビルド構築あってよかったよな 開発は仁王の方が丁寧に作ってるのは伝わってくる
ウォーロンは決算時期に無理矢理発売した感があるからこれからDLC出すたびに完全体になってくれればいいよ 昇竜新ミッション求賢だと呂布が出てこないことが頻発するのとクリアしても武勲もらえないとか
前者はまだしも後者はテストプレイすればわかるだろ 仁王の頃は人型ボスにガード固められると
何もできない状態になっちゃって
だからこそ運搬ゲーになってたような >>239
ビルドで言えばそれこそ仁王よりFFオリジンのが幅広いけどね
グラ以外はまじで最高のゲームよ DLCで既存武器に新規グラって来るんかね
新登場武将3〜4人の所持品以外にも汎用枠いくつか追加してほしいな
特に大刀とか1種しか無いし オリジンは出た時期があまりにも悪過ぎたのもあるけど
体験版で面白さを見せられなかったのも悪い
アプデで良くしていったって遅いんだよ
チーニンのそういうとこ良くないよ オリジンも出た当時はヤバかったよな
今では神ゲーみたいな感じだけど >>250
見た目は別のキャラに変更可能だよ
ネオンとソフィアっていう女性キャラに変えられるからラーメン気になるやつは変えればいい ジャックの気合い入ったグラフィックと比べるとなにかのギャクにしか思えないほど
ネオンのグラは酷かった・・・ 10点満点で9点からDLCで10点以上にしたら神ゲーだけど、チーニンって1点の未完成クソゲーをDLCで7点くらいにしてるだけだし
その点は本当にカスだと思う。元がクソだから神になったと勘違いして持て囃すのもカス
せめて完成してるゲームをバランス調整だけしたなら神ゲーってなるのは分かるけど >>251
情報ありがとう
ネオンめちゃくちゃエロくていいな
おっぱい揺れるなら購入検討する まあユーザーを確実に舐めてるのは間違いない
買う俺らが悪い なんというか、隠れた良ゲーみたいな感じにしたいの?って思うときがある
コーエー金に困ってはなさそうだし なんかチーターが目に付くゲームだよな
ちゃんと対策して ブロックリストに居れた奴とマッチできないぐらいはすぐにできるだろうに。。。マジでこの辺無能 >>253
仁王1は手探り感あったからあのDLCの感じで良かったけど2とオリジンについてはなんでまた同じようなDLCやねん!としか思わなかったな
ウォーロンもまた同じだしそろそろこのDLCの売り方は見直したほうがいいホントに
最初から全力出せ >>258
最低限それよな
サンドロットでもやってるんだし肥の怠慢だわ 6からスタートして10に持っていく感じだもんなあ
ブレスオブザワイルド最近したけど10からDLCで12とかに持っていった感じだったわ
他ゲー出して申し訳ないけど オリジンってキャラクリあるの?
ググったら何となく主人公固定っぽいが 別に新しいことに挑戦するなとは言ってないんよ
仁王をベースにウォーロンを作っていればシステム周りの不備で叩かれることはなかった 仁王ベースの項目←わかる
なのに劣化、足りない項目←わからない
なんでや別にゲームシステムは同じような要素しかないやろ、変わったのはアクションだけやろ 仁王2のバージョン1.0をベースにしてそうだもんな
あとから追加されたり改善調整されたシステムがことごとく入ってない
開発時期被ってたんか?っておもう
形写しの変更後イメージが見えるようになるとかも仁王2でもあとから追加されたけど、ウォーロンでも同じだもんな(ウォーロンはまだきてもないが) ――安田さんが平山さんをディレクターに指名されたのですか?
安田はい。じつは開発中止になったタイトルがありまして、そのディレクターを平山が担当していたのです。けっこう大きなチームだったのですが、仕事がなくなってしまって。ならばそのままのチームで『ウォーロン』を作ろうということで、平山がディレクターになりました。 私は最初のうちはそこそこ口を出していましたが、途中から合流した『仁王』チームのスタッフたちも平山がすぐにまとめてくれたりしまして、これなら安心だなと。 マルチの検索でキャンセルするとまた一件とかしか表示されなくなってるやんなんやねんこれ >>268
検索は早くなったけど基本的なとこは直ってない様子だね
修正だけでも綺麗になおしてくれりゃ神ゲーなんだがなぁ >>268
この間のアプデで直ったわけじゃなくて
単に検索に掛かる時間が短くなっただけ ワープバグ勘弁してくれ
亜空間に飛ばされた挙げ句死んで草 ワープバグってちょくちょく聞くけどなんなん?150時間やって一度も遭遇したことない >>274
面白いけどマルチで遊ぶゲームじゃないよ ちょっと前のバージョンまでは武技切り替えた時にたまにワープしてたな
最近は起きたこと無いが 最悪データ破損したりもするから
バグ使って遊ぶのはやらんほうがいい
というか直せやチーニン そうした不満の声に対してDel Walker氏は、コンソール向けとPC向けのゲーム開発の違いについてコメント。コンソールゲームは、いわば1セットのドライバ/ハードウェア そうした不満の声に対してDel Walker氏は、コンソール向けとPC向けのゲーム開発の違いについてコメント。コンソールゲームは、いわば1セットのドライバ/ハードウェアに向けて開発するようなものであるが、PCのゲーム環境は統一されておらず、900通り以上のPC環境を想定して開発しなければならないという。特に、高度なグラフィックと複雑な構造をもつ近年の作品は、開発が非常に困難になっているとのこと。 コンソールでさえバグりまくってるこのゲームへの皮肉か? 今回も2週間後ぐらいに直前生放送の告知が来る流れか
それまでは新情報もなさそうかな FF、一週間でクリアして戻って来れる優秀な信者だけが
このゲームのDLCをプレイできるってわけかい
ハードルたけえな チーターに関して言えばなんか日本人おおいよなあ・・・特に分からないようにいじってる奴らのプロフィール見たら言語ほとんど日本人でびっくりだわ、すべて非公開にしてる奴まじで怪しすぎる わからないようにいじってるってどんな部分で気がつけるもん?
体力ダメージおかしいとか1パン氣勢枯らしとか永久バフ盛り盛りとかpvpで氣勢切れしないとかは遭遇したことあるけど >>286
2chのチートプログラムみたいなスレがあるんだけど
㎰5単騎ではできないみたいだから㎰4からデーター引っ張ってきて㎰5に移行してそこからあらゆるステータスをいじれるみたいだからグレーな分かりにくいチーターなんか普通に生まれるみたいよ
取りまブロック入れてもマッチするゲームだから不愉快しかないよね、pvpなんかやる気失せるでしょうな >>288
ネタと思うならいくらでもYouTubeに証拠動画が
あげてる人いるから見てくればいいよ
得にpvpのチート系は結構ID晒してまで上がってる、救賢でも動画出てるよ >>287
まぁチーターなんて今も昔も色々いるからそこは別に諦めてるからいいんだが、気がつくポイントがあるかどうかが気になった >>285
わからないようにいじってる奴らのプロフィール見たらってのがどんな部分で気がついたのか気になる、
たしかにチーター共通なのは非公開だとか公開してるトロフィーが極端に少ないとかよく見るけど。 チーターとかどのゲームもいるのは理解するpcでも酷いもんだ
せめてブロック入れた奴と再度マッチさせるなよ、モンハンでも出来てる基本な事だろ
何ならチーター優先ゲームなのか? チート多すぎでブロック機能対処できなくて辞めってたフレ結構いる >>292
まあここで言われてもって感じだろうが仁王1の時から開発にメール入れてるがテンプレ回答しか返ってこないまま10年近くなるんじゃねーかなと自分でも思ってる
チーターとマッチさせられた時マジであほくさくなるから愚痴も出る すまんな この外人も700時間オーバー選手だが もともとpvp上がりだったが最近タイムアタックや士気0とか縛りでやってるがスゲエ上手い
ずっと呂布装備セットでたまに華雄装備するぐらいで恩寵なんか気にもしてないが、呂布セットマジで強いなと思うこの頃
https://www.youtube.com/watch?v=dmyjy-mnyZE&ab_channel=SuperHelldiver 新戦場で孫堅そっくりな外見で脳死タックルプレイヤーに遭遇、董卓に2〜3回ダウンさせられたあげく棒立ち放置でいなくなって草 呂布の装備は武技特化だからそりゃ強いよ下手なセット効果より圧倒的に強い、つか火力面なら今一番強いんじゃねえか武技 チートの話なのに「この外人も」ってこいつアスペかな? ウォローンってタイトル、なんかマルーン5みたいな名前やな ネタなのかもしらんがウォローンじゃなくてウォーロン
臥龍の中国語発音 >>284
別にすぐやらなくていいかなと
完全版商法だしぶっちゃけ全部揃ってからやった方がいいでしょ 久しぶりにチーターに遭遇したわ
弓矢で3万ダメージ喰らって昇天して後からpsid調べたら安定の中国 呂布が出なかった場合は
みんなで落胆モーション大会 慣れたメンバーだと絶脈前に回復バフ入れてくれるから回復余裕で足りるな チート見るたびになんだか嫌になってやる気失せてくる チーター対策もろくにしないのに対人要素なんか入れてんじゃねえよチーニン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています