【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part57【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part56【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1683567219/
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part55【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1682738529/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ワープバグってちょくちょく聞くけどなんなん?150時間やって一度も遭遇したことない >>274
面白いけどマルチで遊ぶゲームじゃないよ ちょっと前のバージョンまでは武技切り替えた時にたまにワープしてたな
最近は起きたこと無いが 最悪データ破損したりもするから
バグ使って遊ぶのはやらんほうがいい
というか直せやチーニン そうした不満の声に対してDel Walker氏は、コンソール向けとPC向けのゲーム開発の違いについてコメント。コンソールゲームは、いわば1セットのドライバ/ハードウェア そうした不満の声に対してDel Walker氏は、コンソール向けとPC向けのゲーム開発の違いについてコメント。コンソールゲームは、いわば1セットのドライバ/ハードウェアに向けて開発するようなものであるが、PCのゲーム環境は統一されておらず、900通り以上のPC環境を想定して開発しなければならないという。特に、高度なグラフィックと複雑な構造をもつ近年の作品は、開発が非常に困難になっているとのこと。 コンソールでさえバグりまくってるこのゲームへの皮肉か? 今回も2週間後ぐらいに直前生放送の告知が来る流れか
それまでは新情報もなさそうかな FF、一週間でクリアして戻って来れる優秀な信者だけが
このゲームのDLCをプレイできるってわけかい
ハードルたけえな チーターに関して言えばなんか日本人おおいよなあ・・・特に分からないようにいじってる奴らのプロフィール見たら言語ほとんど日本人でびっくりだわ、すべて非公開にしてる奴まじで怪しすぎる わからないようにいじってるってどんな部分で気がつけるもん?
体力ダメージおかしいとか1パン氣勢枯らしとか永久バフ盛り盛りとかpvpで氣勢切れしないとかは遭遇したことあるけど >>286
2chのチートプログラムみたいなスレがあるんだけど
㎰5単騎ではできないみたいだから㎰4からデーター引っ張ってきて㎰5に移行してそこからあらゆるステータスをいじれるみたいだからグレーな分かりにくいチーターなんか普通に生まれるみたいよ
取りまブロック入れてもマッチするゲームだから不愉快しかないよね、pvpなんかやる気失せるでしょうな >>288
ネタと思うならいくらでもYouTubeに証拠動画が
あげてる人いるから見てくればいいよ
得にpvpのチート系は結構ID晒してまで上がってる、救賢でも動画出てるよ >>287
まぁチーターなんて今も昔も色々いるからそこは別に諦めてるからいいんだが、気がつくポイントがあるかどうかが気になった >>285
わからないようにいじってる奴らのプロフィール見たらってのがどんな部分で気がついたのか気になる、
たしかにチーター共通なのは非公開だとか公開してるトロフィーが極端に少ないとかよく見るけど。 チーターとかどのゲームもいるのは理解するpcでも酷いもんだ
せめてブロック入れた奴と再度マッチさせるなよ、モンハンでも出来てる基本な事だろ
何ならチーター優先ゲームなのか? チート多すぎでブロック機能対処できなくて辞めってたフレ結構いる >>292
まあここで言われてもって感じだろうが仁王1の時から開発にメール入れてるがテンプレ回答しか返ってこないまま10年近くなるんじゃねーかなと自分でも思ってる
チーターとマッチさせられた時マジであほくさくなるから愚痴も出る すまんな この外人も700時間オーバー選手だが もともとpvp上がりだったが最近タイムアタックや士気0とか縛りでやってるがスゲエ上手い
ずっと呂布装備セットでたまに華雄装備するぐらいで恩寵なんか気にもしてないが、呂布セットマジで強いなと思うこの頃
https://www.youtube.com/watch?v=dmyjy-mnyZE&ab_channel=SuperHelldiver 新戦場で孫堅そっくりな外見で脳死タックルプレイヤーに遭遇、董卓に2〜3回ダウンさせられたあげく棒立ち放置でいなくなって草 呂布の装備は武技特化だからそりゃ強いよ下手なセット効果より圧倒的に強い、つか火力面なら今一番強いんじゃねえか武技 チートの話なのに「この外人も」ってこいつアスペかな? ウォローンってタイトル、なんかマルーン5みたいな名前やな ネタなのかもしらんがウォローンじゃなくてウォーロン
臥龍の中国語発音 >>284
別にすぐやらなくていいかなと
完全版商法だしぶっちゃけ全部揃ってからやった方がいいでしょ 久しぶりにチーターに遭遇したわ
弓矢で3万ダメージ喰らって昇天して後からpsid調べたら安定の中国 呂布が出なかった場合は
みんなで落胆モーション大会 慣れたメンバーだと絶脈前に回復バフ入れてくれるから回復余裕で足りるな チート見るたびになんだか嫌になってやる気失せてくる チーター対策もろくにしないのに対人要素なんか入れてんじゃねえよチーニン >>304
絶脈取れるタイミングゆずり合ったり
タイミング見てバフ掛け合ったり
自分にタゲ向いてなくても秘技化勁取りに行ったり連携してる感あって楽しいよな 官渡の2つ目の標旗の前にある木の壁が壊れないんだけどバグか?
投石機の石がちゃんと直撃してんのに 求賢で左上に表示出てから部屋に入って来るまで割とすぐ入って来る時とずいぶんと長いこと入って来ない時とあるけど、あれはPS5ユーザーかPS4ユーザーかの違いってことだよね? バフが切れない奴 デバフ一瞬に大量に付けてデバフが切れない奴 以上に防御高い奴 その他いろいろ多数
一発でキセイダメMAX減らす奴 マジ昔のチーターと違って今のやつってプログラムいじれるみたいだから分かりにくい奴多いよな…あほくさ 脈打つ妖城で投石器使って木の板壊すとこで木の板手前に石落ちて壊せないんだけどバグ? スレ完走しきれずDAT落ちしてるスレあるやん
ウォーロンオワコンすぎる 確認してきた。確かに本来投石器で破壊する扉がなぜか出来なくなっているみたいだな。バグか >>315
ありがとう
やっぱりバグか
問い合わせしときます 役に立てて何よりだ。それにしても、アップデートのたびに何かしらの不具合が起きているな
DLCが配信されても、何かしらのバグがあることを覚悟しておかないといけない気がする 日本市場じゃライザにトリプルスコアで負けたわけだが
海外では善戦してるのかね
ゲームパスで配ったんだろ? またチーターに遭遇したわもう中国だけマッチングしないでほしい 日本人も結構多いぞチーター 言語だけ日本にしてるのか知らんけど なんせすべて非公開の連中だからな 俺も200時間くらい遊んでいるな。チーニンの応援の為にデラックスエディションを買った側面もあったが、
すでに値段分以上は楽しめている。今回のボスラッシュも何度もしているし、DLCも心待ちにしている DLCまで遠いなー今回の副戦場もそうだったが敵モーションいちいち忘れて大変だわ チーター対策その他問題もしっかりやってほしいがなあ >>325
チーター対策も出来ないコーエテクモだからユーザー側がわざわざブロック入れてやってるのにもかかわらず、そのブロックしてる奴とマッチングされる低能の運営だろな
仁王1から何も変わっちゃいねえ、通報しても知らねえ顔、そりゃチーターがPS5になってもBANされねえから余裕な顔してのさばってるわな
マジコーエーテクモくそ
他のゲームはブロック入れたらマッチされないゲームが多数あるし
もうオフゲーだけ作っとけと言いたいくらい >>318
ライザってお色気要素で明らかにバフ掛かってるしな アトリエ好きでライザもやったけど正直ウォーロンのが満足度高い
アトリエシリーズ経験者にはぬるすぎるわライザ3 お色気要素というよりキャラデザねエロ要素だけでは売れない
日本で売るならビジュアル受けも必要 アトリエにしろウォーロンにしろそろそろもうちょっとでいいからグラフィック頑張って欲しいわ >>330
不具合チートだらけでグラとか後回しでどうでもいいわ
やること他にあるだろが >>296
武技にしかのらんのに数値対して高くないから実はゴミ 揃え2つもゴミ 硬さしかねぇんだわ >>330
コエテクゲーが海外で大して話題にならないのはグラフィックがいつも出遅れてるせいだと思う 今回PS4版ウォーロンはグラが終わってるよね
ライティング的にもPS5版と全然違うからキャラメイクの肌や色の見え方も全然違う
一番の違いは圧倒的にロード時間だけど ウォーロンのグラフィックは綺麗なんだけど、なんというか…ザラザラしてる?乾燥してるというか >>334
そんなファミコン使ってゲームできるだけ感謝したら? ロード遅くない?
ワイルドハーツもロード長いし、ってしばらく起動してないからアプデで改善してたらごめん >>339
たぶん一敗塗地しすぎて虫の居所が悪かったんでしょう >>338
タイトル画面からコンティニュー押してデータ読み込むのは長いなと思うけどそれ以外は別に遅いとは思わないな 最初やったときグラフィック綺麗で感動したわ
前まで初期のps4でやってたからな… なんかウォーロンのグラって仁王とオリジンと比べてのっぺりしてるよな
モーションもグラもダークソウル2みたいな感じ >>343
目がそのグラに慣れてるかどうかの違いもあると思う 夜嵐と共にの雑魚との戦闘でBGM切り替わらないバグと修我甲兵のSEが飛ぶバグまだ直って無かったんやな… ふざけて遊んでたら体力少ないのに高い所から落ちて仙気1億5000万くらい消えたわ >>331
いやそれも分かるんだが>>333が言いたいこと言ってくれたわ
掴みが悪いというか >>338
XSXで遊んでたけど移動の時に動画比較のPS4版と同等の40秒前後かかってたよ、皆どうなのか分からんから今まで書いてなかったが
体験版の時にこんなストレスを感じた記憶がないんだけど覚えてないだけかもしらぬ
動画漁ったらXSSで1数秒のが出てるし訳分からん ゆーてゼルダなんかはアニメ調とリアル調という方向性の違いを加味しても
グラのクオリティそんな変わらなくない?
エルデンだってグラフィックそんな特筆して綺麗でもないし
要はそこまでガッツリアクションしたい人ってそんな多くないってだけの話で
攻撃と回避と盾しか使わないダクソくらいのゲームがちょうどいいんだよな >>351
エルデンもセキロもフロムのネームバリューから注目度が上がって大きな火が付いた物だからな
コエテクが世界で勝負するにはまだブランド力が乏しいよ 1周目終わってそろそろビルド組むかってなったから色々調べてみたんだけど金パンチってなんのことかな? 伝説の武器って今後の追加要素で強く出来たりするんかな、現状伝説だからって特別な強みないよね?
婦好双鉞戟は受け67でやたら高いなって特徴はあるけども >>355
ありがとう
仙術なのにパンチだと⁈
金全くあげてなかったから確認してみるよ >>351
システムからグラまでなんでも擁護するのは勝手にどうぞだが
それだと何も改善されないからねえ
しかもグラの比較がダクソやエルデンっていう
ていうかひたすらカケイカケイカケイなんかより戦闘にこだわってる
ゴッドオブウォーのグラみたことある?雲泥の差よ? 対策も出来ねえ開発なら、、ブロック機能を流石に取り入れろ
チーターと一緒にゲームしたくねえ がっつりリアル寄りにするのかアニメ的な雰囲気があるのかとかそういう部分の好みも人それぞれありそう 正直オジサンの目だとウォーロンのグラで十分なんだがな グラの美麗さなんかゲーム性と関係ないだろって思うけどそういうモノサシ持ってる人にどうこう言う意味もないしな フロム系は画作り良いけどグラは別にそんなでもない気が 張遼と副戦場で戦うステージは、葉が舞って綺麗だ。でも、HDR有効にしていないと色鮮やかさを感じられないな 仙人達の山は綺麗なんだけど他のロケーションがどれも微妙かなぁ セミおじとかも大概おかしかったな。ヤク中にしか見えなかった ゲーム性とは関係ないけどやっぱ新作見た時グラフィック綺麗だとそうじゃないゲームより惹かれるのはあるよ
こないだの中華武術ゲーとかクロノオデッセイとかいうMMOとか
実際触って楽しいかとかは分かんないんだけどね
そういう意味ではウォーロンとか仁王ってそこでちょっとアピール弱いなってことを言いたかった グラはそこまで気にしない方だけど
カメラ関係は改善してほしいわ
操作時のカメラをもう少し上からにしてほしいのとフォトモでカメラひっかかるのとキャラクリ画面とフィールドで顔変わるのなんとかしてほしい さりげなくグラが綺麗なのは嬉しいけど、発売前から公式がグラの良さを押してるとかなり不安になってくる 移動モーションに不満あるのは俺だけ?
なんかスケートしてるみたいな移動の感じ好きじゃないんだよな
小走りの時とか特にダサさが際立ってる >>370
確かに改善点はあるがアクション系の中でカメラは大分良い方だと思うぞチーニン
個人的にSEがしょぼいのを何とかして欲しい
アクションにおいてSEは気持ちよさの6〜7割担ってる 宝箱開ける時と扉の木材投げる時のモーションがなんとも言えないセンスしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています