【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part57【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part56【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1683567219/
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part55【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1682738529/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)DLC買おうかなとおもってたけどFF16したらおもろかった
このゲーム好きなやつはFF16好きだと思うよ
敵の攻撃をちゃんと受けて倒す感じ >>721
>>722
これが境界性池沼の自演でございまするwwwww
クソゲーにはクズが集まってくれてよきwwww >>724
そいつあぼーんで見えないけどエルデンのガイジか? ティアキンハイボリュームすぎて終わる気しないしFF16も楽しいからな
このゲームはDLC揃ってからやる チーニンゲーというか肥ゲーはDLC出揃った廉価版やフリプやカタログ落ちするまで塩漬けが吉だな
肥はそろそろ客を舐めてる売り方改めた方がいい 既存の武器をもっと調整してくれ
新武器種来ても魃骨刀握ってればいいじゃんだけにはならないでくれ 強すぎた古錠刀の戦技は下方修正されたし魃骨刀も下方されるかもね
されるとしたら属性ダメ減少とかかね
ジャンプ無常陰風連打も気勢削りヤバくて下方されるんじゃないかってちょっと怯えてる 攻略のとき青龍の回復と応龍の復活しか使ってなかったから神獣エンチャの強さに気づけなかったよ (´・ω・`)FF16のあとはウォーロンだから忙しい >>688
属性によって気勢削りに差があるの!?たまったま自分も毒属性剣飛ばし使ってたんだけどつえーなーと思ってたんよ >>734
猿に相手にたげど毒雷炎属性付与で撃ってみたら毒だけ断トツで削り性能高かったわ次点で雷、炎はほかの武技とたいして変わらん
あと攻力の影響もちゃんとあるね 神龍擺尾の出始めをちゃんとヒットするようにするのとスピード早くしてくれ >>736
あれノーロックで側面から当てるようにしたらフルヒットした気がする >>719
スト6は100万本消費者に販売して好評なのに対して、ウォーロンは100万本卸業者に出荷してゴミの山を築いてるんだから比べないでもらっていいかぁ? 発売して1週間でウザいやつしかいないと言われるゲームの人気が持つといいね
5みたいにプロ()しかやらないゲームになると思うけど こっちは事前に走り込んでないと絶脈間に合わないのに相手は50メートル走しても間に合うのなんなん
おもんな 文醜装備敵が見づらい
文醜装備が3人集まったら凄そう 妖魔とんにいの床ダメうぜえな
遊びでノーダメとか狙うとハゲそう >>719
スト6は100万本消費者に販売して好評なのに対して、ウォーロンは100万本卸業者に出荷してゴミの山を築いてるんだから比べないでもらっていいかぁ? >>713
構えなくしたってこれ1作目よ?
仁王3だと思ってる? FF16体験版やったけどアクションの爽快感はウォーロンの方がある
他にもカメラもダメやたら酔いやすい 慣れもあるんだろうけどFF16のR1回避やりにくいわ
◯回避にすると今度は攻撃がやりにくくなる個人的に >>746
いいえ。仁王で培ったノウハウをもって挑んだ死にゲー3作目にして新規IPのウォーロンだと思ってますが?
新規IPにしたら過去のノウハウ生かさないの?仙気貯金やらエンドコンテンツやら、装備の比較とかUIとか
チーニンの体たらくにおこってるわけですが。 UIとか便利機能みたいなものは別IPからバンバン引き継ぐべきだと思うから理解できるが、ゲームシステムは削ったりしてもいいだろ
構えなんて特に独特なシステムだし 削ってそれに変わるようなシステムがあれば良かったんだが現状ごっそり無くされたみたいな感覚がある 俺はedgeでどのゲームもダッシュやボタンを同一にしてるわ 董卓おもれー
剣とかなら相手の連撃の間に2発ザクザク斬れて楽しいわ >>751
新規IPだから色々変えて良いそりゃそうよ
でも、仮にDLC1で構えやらそれに変わるシステムが実装されますってなったら 途中で送信してしまった
もし追加されたらお前ら手のひら返しで戦術の幅が広がるぜえとか言うだろ 2ではニンジャガの風路や空蝉みたいなアクション入れてくれ
複数戦になると引き撃ち気味になるのにいい加減飽きたわ >>752
コンパクトに洗練はされてるが独自性はないんだよな
化勁なんてパリィや弾きアクションの焼き直しでしかないし
もうちょいウォーロンでしか味わえない特徴的なアクションが欲しかったわ
仁王は構えカチャカチャ筆頭にそれがあったから淡白になったなって印象受けるのはしゃーないな 董卓おもろいよな
まさに攻守が一瞬で逆転するって感じでテンポがいい 対応できてないから董卓めちゃ苦手
猛襲も董卓だけやたら被弾多いわw董卓の攻撃判定おかしくない?
それと追加で呂布単品クエスト出てほしい 呂布と董卓は散々倒しまくったから癒し
あの中だと于吉と顔文の練度が低くてやたら被弾してしまう 7月13日に公式アートブックが出るみたいだな。予約した こんな半端な時期じゃなくてDLC全部終わった後に出して欲しかったなあ それは確かに。DLCの奴が載っているとも思えないし、完全版とかはさすがに出さないだろうから残念 個人的にだけど董卓は一番攻守のバランス感覚がよく出来てるボスだと思う 董卓はガードすると気勢回復されまくって気勢攻撃で上限削らないと厳しいから基本を思い出させてくれる 個人的にディレイっていうのは孫堅の尻尾秘技みたいに予備動作同じだけど攻撃タイミングが速いのと遅いのがあってその遅い方の攻撃のことを指すと思ってる 董卓おもろいよな
合間合間にカケイ攻撃入れて気勢攻撃ってうまくやればやるほど綺麗に殺せるけどうまくいかないと全然削れない塩梅が良い
猛襲来るまではモーション分かりづらいし遅いせいでディレイになること多いクソボスかと思ってたわ 孫堅のアレみたいなモーションほぼ同じで早い遅い差をつけるのめちゃくちゃ悪質だから控えてほしいわ 孫堅の尻尾秘技いまだに化勁ミスることあるから嫌いだわ 孫堅尻尾は走りで左から後ろに回り込んで躱してる
長いその場硬直だから術フルヒットする >>769
言葉本来の意味はそれだろうし自分もそう思ってるから
エルデンで流行ってさんざん皆がディレイディレイ言いまくり始めたのは違和感しかなかった
その意味ではエルデンにディレイなんて皆無に思うが
wo longの白虎のシッポもなんとなく見分けられる気がするんだけど
気がするだけなのか本当に見分けられてるのか自分でも確信が持てない
ただ本当に本物のディレイっていうのは格ゲーのもう完全に見切れないやつだと思ってる
DOA5のレオンとかさ ff オリジンのルフェニアにも同じモーションで若干スピード違う攻撃持ってるの1体おるな ずっと波動拳(強)ばかり使ってくる奴が急に波動拳(弱)を混ぜてくる感じがディレイだと思ってる いやディレイに特別な定義とか無いから
遅らせ◯◯って意味でしかない フレ欄ほぼディアブロ4なんやが、そんなに人気なんか >>750
UIやらエンドコについてはこっちは一言もいってないんだけど
その言い分だと無双の新作にも構えいれなきゃいかんの? >>763
つかみを弾いた直後にまたつかみがくるの好き 掴まれた後頭突きされてふらふらするのおもろいから好き 2週間前なのにまだ絵が一枚公開されてるだけで草
そんなに開発に余裕がないのかえ 仁王の時も1週間前ぐらいにニコ生だかで特番やるまでほぼ情報無しだったぞ >>781
お前馬鹿だろ
コエテクの全部に構え入れんのか?
ウォーロンが単調過ぎるから入れたほうが良かったろって話と普通は理解すると思うんだけど なんだかんだもうDLC1再来週か
どんなもんか楽しみだわ いにしえの本物の悪来が出てきたら笑う
笑うけどむしろ歓迎 動き全然覚えられんから全部見てから化勁とってるわ
孫堅が同じモーションから違う攻撃出してるのもスレ見て初めて知ったレベル ゴウエツの突進未だに化勁しきる自信無いわ。あの溜めてからの出の速さ対応できねえ ★5関羽装備一式揃うまであと脚具と偃月刀なんだが全然こねぇ… 俺は猿1200体で欲しい武将装備1式揃ったよ
頑張れ フレと共闘してる時に龍癒のツボっては軍旗で回復しない? レベルシンクの効果薄すぎない?
未強化っぽい初プレイとマルチすると強化なしの武器防具でやっとどっこいになる
能力値くらい全部シンクしてくれよ 救賢はがっつり低下すんのに共闘だと薄すぎだな
一周目のレベル20ホストと共闘で防御力低下なしで600 攻撃力は140低下で500あったわ >>800
条件ありだけどね
防バフ仙術とopで45%カット
秘技化勁負傷軽減で15%カット 勘違い獅砲呪は30%なのか
だったら70%カットになるわ
元始天尊の仙術消費減かなり便利だな 良い求賢ないか探してるとこの機器からサーバーへのアクセスが多すぎますって怒られるんやが 防具だけやが★5関羽一式揃った
後は飛天か鳳凰込みの偃月刀だ… FF16の生放送見てたけどずっとオレツエーできるウォーロンみたいだな
パリィしまくってた
けどなんか簡単そうだったな 出せる情報小出しにしてきゃ良いのにそれすらしないから……
そらこうなる
多少改善されたとはいえドロップも渋いままだし
ユーザが欲しいのはボスラッシュじゃなく遠距離まで含めて10個ぐらい落とす稼ぎ部屋なんよ あそこまで行くとファンタジーだけどウォーロンもジャンプあるからもうちょい空中戦闘とか期待してたなあ 俺はボスラッシュの方が欲しいな
まあどっちもあるのが一番だね シーズンパス買ってるからプレイしないと払い損なんだよなぁ
FF16が思いの外 評判良くて浮気しそう 正直DLC1来てもスレが賑わうの1週間持つか持たないかだと思うわ まあコンテンツ不足は開発もわかってるだろうしDLC1は期待したいね
ただやっぱりFF16が強すぎるからそれが落ち着いた頃にちょくちょく戻ってくる人もいるんじゃないかな 戦国ウィービングゲーのままか
いい加減化勁ガードキャンセル不可にしろよしょーもない D4も過去作のノウハウ全く活かせてないクソゲーだけど、まだ若干こっちの方が面白いよな
あっちは馬場一強すぎ、アイテムというかビルドも一択すぎ
ハクスラ性皆無という点で底の浅さが似通ってるね
つまらんけどアクション要素あるという点でウォーロンの勝ち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています