【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part21
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発売元 …株式会社アトラス
ジャンル…3DダンジョンRPG
ハード …Nintendo Switch、Steam
価格 …8,980円 各タイトル単体 4,467円(単体はダウンロード版のみ)
発売日 …2023年6月1日
■公式サイト https://sq-atlus.jp/sq123/
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無理な場合は申告で
※前スレ
【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part20
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1686648587/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>949
中断から同じ行動で倒しても同じ結果にしかならんから開幕防御するだけのターン作ってリセットするごとに防御するだけのターン1回ずつ増やしてけばそのうち出る 1と2でどちらからと言われたら1からやった方がいいと思うけど3はいつでもいいと思う 2のダクハンって封じスキル10まで上げても中々成功しないな
やっぱりカスメにやらせた方がいいのか。SPカツカツなんだけどテラー関係切ろうかな 1やって燃え尽きた後に2やってもあまり変わりないから楽しめんやろ
やるにしたって変化のある3にするとか、2は一度あいだ開けてやりたい欲が出てきた時やった方が楽しめるやろ そうなるのが分かり切ってたから3しか買わなかったわ
ほぼベタ移植の1,2とか昔やったマイナスの記憶が多過ぎる ようやくアンドロ解放されたんでデータ解析の倍率確認してみたがDS版のままだな。レベル1だとクリダメ下がったわ
上乗せされたらドロパイ我流が面白くなりそうなんだがな カメガイム、幸運ハンマで倒したのにアイテム落とさなかったワヨ >>958
あいつ卵生んだらそもそも倒した判定にならないもん
即死とか石化とかそういう手段で仕留めないと 内部的に敵泥率っていったいどれくらいあんのか 少なくとも3は20〜30%くらいしか体感ないぞ 禍神の倒し方分かんなすぎてシノビソロに頼っちゃった、許して 2の23F好きだわ
雑魚一切なしでFOEから逃げ回って倒し切る
死ぬほどつらいけど楽しい 954だけどダクハンはフォースで一気に封じれるからどこか1部位取るよりは他のスキルとったり
ブーストのばした方が良い感じかな? これソフトリセットない?
いちいち再起動するのだるいゾ プリのサブってなにがよいのか分からなくなってきた
いろいろ試してて、レベル5戻してるからレベルも上がらないそろそろ落ち着きたい >>967
戦闘中以外ならキャンプ→オプションで一番右のタブにリセットある 戦闘中こそリセットしたいのにさせてくれないのは意味分からんな
戦闘後リセットってそれこそレアドロ吟味しかないし >>958
混乱とか入れてからやればハンマーで殴るといいぞ
ビーキンいなくても混乱の香とかあるので 黒FOEは引退してない70だと耐性アクセミストに
対応してない属性が飛んでくると普通に耐えられんな
プリが遅くてリフレッシュやらが間に合わんから見てから対処がキツい
引退か法典マラソンするか… カメムシやカミキリムシは最速解剖からの剣虎で倒してたな 3はレベリングがクッソ楽なんで3竜初回が辛いと感じるなら70引退はアリだと思うよ
引退しなくても倒せる奴見つけて先ず80キャップ解放出来るならそれに越した事はないと思うけども
80辺りならよっぽど変なPT組んでない限り全部やれるだろうし エルダーは専用パ組まんと無理だわ
頭縛り入れられる奴がイネー >>968
困ったらロールプレイ重視で好きなの付けたらいいと思う
そもそもそんな悩みが出るのはメインプリが単体で完成されてるからで、サブは何にしてもさほど酷いことにはならないでしょう
ウチは姫将軍って言葉の響きだけでプリショーにする予定 プリはバリやパイサブにしてたけどその内メインプリ自体が要らなくなったなぁ
1ターン目に隙が出来るけどシノサブプリ分身+ショーパイでイモータル連打で大体間に合うんよね プリはプリスキルが有用すぎてサブにまでSP回す余裕があんまりないよね
俺はサブビーにしてるけどドラミング取ってるだけだな 他にバリがいないからプリにはバリ付けてアンブッシュ役になってもらった
プリは本職の時点で忙しいしこんなバランサーでいいと思うんだよね >>961
3は通常泥が3層あたりから50~30%前後、2枠目が10%とかそんなん なんとなくセブドラのプリを再現しようと、プリのサブはモンクにした うちは雑魚戦をビーキンとバリが殆ど一掃させてたから、プリはサブウォリでハウルする役にしてたな
次第に剣スキルとチャージまで覚えてたけど、真面目にレイヴ使ったのは禍神の時だけだわw まだ1週目なのに店の売り物出すのに10万歩は歩いたわ
ハンマーからあの手この手で逃れようとする連中がキツい 本格的にドロップ全埋めとか品揃え埋めとか3周目でやった方が良いと思うんだが
全ルートやる前にやったら燃え尽きるぞ プリはサブ含めて3人いたからメインに回すsp抑えてサブファラで三色ガードとラインガードやってた シリーズ初見で3リマスタを始めたんだけど、槌を担いだモンク/ファランクスが脆くて後列に下げたら、意外と高い攻撃力が死んじゃって勿体無い
ままならんもんだな うちのプリはパイつけて突剣使いにした
号令の合間に繰り出すハンギングとインザダークが決まりまくる >>989
物理攻撃させたいなら槍持たせるか、ファランクスに守らせろ
盾と槍に振れば後衛から安全に殴れる 3のパサラン狩り、何匹狩ったら何日宿に泊まる?
2匹居るとかいうけど沸かないんで1回狩ったら14日曜寝てる 今回金も経験値も稼ぐの楽だからわざわざパサラン狩りせんな
宝典稼ぎのついでにいたら叩きに行く感じ 1実績コンプした大分オリジナルよりやりやすくなってる
モチベーション的には2やれる勢いだけど箸休めのゲームなんかほしい >>991
すまん、間違ってた
メインモンクでサブクラスをプリンセスにしたキャラが脆いんだわ
Wikiで相性良い組み合わせと見て真似したんだが、みんなどう使ってるんだろう
前衛だと脆いし、後衛だと殴りが弱すぎるんじゃないだろうか
みんなファランクスに守らせてるのか Lv19で深海の殺戮者(中ボス)倒した
5人生存で勝ちきるには結構ギリギリだった >>996
モンプリはそもそも殴らないで後衛で号令とアームズしてるよ >>996
というかそもそもモンプリなんか回復暇なときに号令させるのがメインであって攻撃力を活かそうとはしてないんじゃないの?
殴りたいならサブウォリかサブゾディじゃね モンサブプリってどっちもSP重めだし完成がとても遅い系の上適正レベル相手だと忙し過ぎて機能不全起こす系だから話にならんぞ
初心者が聞きかじりで作って運用できるキャラでは絶対に無いとだけ このスレッドは1000を超えました。
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