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【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part33

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-fc7e [49.106.208.227])
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2023/12/04(月) 12:04:48.71ID:FGl4Lrkod
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スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3行並べて書き込んでください
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発売元 …株式会社アトラス
ジャンル…3DダンジョンRPG
ハード …Nintendo Switch、Steam
価格  …8,980円 各タイトル単体 4,467円(単体はダウンロード版のみ)
発売日 …2023年6月1日

■公式サイト https://sq-atlus.jp/sq123/

次スレは>>950が建ててください
無理な場合は申告で

※前スレ
【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part32
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1696972833/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 952f-DE4X [124.36.145.161])
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2024/01/11(木) 13:37:54.93ID:/1Nquh4/0
>>862 うちは有機ELモデル、テレビモード、8bitdo のpro2 を無線接続、1を本体にダウンロードだけど、特に二度押しは感じないです。
0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2354-JApz [240b:11:501:c400:*])
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2024/01/11(木) 16:30:22.99ID:kGb+hODB0
STR高いから武器が装備できる
前衛ウォリアー(剣)、ウォリアー(槌)、ショーグン(刀)
後衛パイレーツ(銃)、バリスタ(弩)
なんてどうだろうか?ただ刀と銃はSTR依存だったか忘れた
0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf6-49cE [153.130.1.11])
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2024/01/11(木) 17:50:50.54ID:tHzoqRN+0
一週目ドロバリでHP砲してたけど
ディバイド役居ると大分強かったイメージ
他は封じ異常で崩されにくいドロモンで回復役とか
ドロウォリでオーバーヒートにある程度振って剣スキル使わせるとかも良いって聞いたな
俺は今はリフレクター陣を主体にしてるから
ボット用に通常攻撃を強化してみようか思案中だけど
0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-buQC [59.168.109.249])
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2024/01/11(木) 18:30:01.09ID:0TZT7Szo0
まぁなんか動作というか、バグ?みたいなのは感じるね
steam版だけど
・ファマだとダメージ床で全然減らないけど、他だとガンガン減る(スキルは使ってない
・大航海で回復しようとしたら、なぜか回復しない事がある(連戦の奴で起きた
・威圧の眼光等のバフがかかる時にやたらと動作が遅い
大した事じゃないけど、気になる
0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb74-uk3A [113.156.88.93])
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2024/01/11(木) 19:04:29.57ID:s9aIXXia0
wikiを信じるなら変わっていないらしい
陽動を鍛えてなるべく自身の防御力で受け止めるしかないかね
メディック一人をペット四体で守る超肉厚パーティならほぼ問題ないかも?
0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb74-uk3A [113.156.88.93])
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2024/01/11(木) 20:33:10.98ID:s9aIXXia0
1と2では二度押し経験ないな。今まで他の人からも聞いたことがないと思う
昔から敵の回避率大幅アップとかブッ飛んだ設定ミスがあったから驚いてはいない…
0881695 (ワッチョイ 8560-96j+ [116.58.182.201])
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2024/01/11(木) 21:06:42.25ID:iNl8AlIn0
おかげさまで、なんやかんや4層まで来れた
レベルも上がりやすくなった気がする....なんとなく
EOEもカマキリ初めて倒せたときはテンション上がったけど
最近はEOE相手するメリットあんま感じない
0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653f-JqpQ [240a:61:c5:4682:*])
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2024/01/11(木) 21:18:48.41ID:yw95/6rF0
>>880
やっぱそうか Switch版3のバグみたいね
これ地味に遊びづらいから直って欲しいんだよなあ
Steam版もいろいろあるみたいだし、Switch版ともにバグフィックス入らないかな(それより新作にリソース割いたほうがみんな幸せかもしれんが)
ともあれ情報くれたみなさんありがとうございました 少しスッキリした
0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-JApz [2404:7a81:9420:d800:*])
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2024/01/11(木) 22:19:31.41ID:rdKrrjyI0
いや3はFOEが強い武器持ってる事多いから
最初に倒せれば道中かなり快適にはなるけどな
0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-buQC [59.168.109.249])
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2024/01/11(木) 22:22:06.56ID:0TZT7Szo0
えっ(困惑
3は結構いい素材と経験値で
さらに宝典マラソンするのに・・・
0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf6-JApz [153.243.18.130])
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2024/01/11(木) 23:04:25.33ID:TiSFwz1Y0
3のFOEの装備はなかなか優秀だけど鍛冶システムのせいで雑魚の素材も要求されるのがキツイ
カバは地味に集めるのが大変なエビドロップが大量に必要になるし
優秀な短剣のチンクエディアは赤ヒトデを大量に狩らなきゃならないし
0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-buQC [59.168.109.249])
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2024/01/11(木) 23:20:05.70ID:0TZT7Szo0
今ノーマルドロップのはずの
小さな鱗が出なくて困っている・・・
まぁ解体マスターつければいいんだけどさw
ステ振りし直してSP余ってねぇ
物によっては結構でないよなー、3のドロップって
0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-JApz [2404:7a81:9420:d800:*])
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2024/01/12(金) 00:24:42.69ID:7BTs9xp10
まあ別に鍛冶はしなきゃいけない訳でも無いというか
効率だけで言ったら勝手に素材揃ってる時にするだけの方が良いし
鍛冶スロット多少気になる補助職の短剣なんかは武器自体が豆に更新しなくて良いしな
0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-buQC [59.168.109.249])
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2024/01/12(金) 04:21:15.47ID:sD4N1vgL0
>>891
あれ、難易度ってPT変えるだけで変わったっけ?
一度も弄った覚えがないんだが、もしかして勝手に変わってるんだろうか?
確認しないと・・・
0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-buQC [59.168.109.249])
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2024/01/12(金) 06:02:38.52ID:sD4N1vgL0
>>893
いやー、プリは居るけどキングスマーチはそこまで伸ばしてなかったような・・・
でもその可能性はあるな、確認してみるわ
確かあのレベルだと一歩でHP+1とかだったはずだからなぁ
他のPTで歩くとドカドカ減るからビビるw
というかファマPTの減りが少なすぎるというか
0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebce-yk8x [2001:268:9470:3d5a:*])
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2024/01/12(金) 07:02:43.76ID:bXm6cOgd0
1の封じってLUC依存なの?

ダークハンターもカースメーカーもあんまり
LUC高くないんだよね。
0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-fh6+ [59.168.109.249])
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2024/01/12(金) 09:38:00.80ID:sD4N1vgL0
3のLUCはすげぇよな
ファマシノやってると即死バリバリ入るわ
クリティカルばっかり出るわで、効果感じまくり
特にHP多くて倒すのダリー敵に限って即死がすげぇ通ったりして
感謝してますw
0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1d-tUMm [2400:4052:8842:4500:*])
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2024/01/12(金) 09:50:49.43ID:NyUr/SCg0
シノビは硬い雑魚相手でも石化かなり通るから便利よね
メインシノビならTP消費なんて一部を除いてあってない様なものだし
0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7df5-CdAe [58.85.70.10])
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2024/01/12(金) 11:10:16.47ID:ddYJoNbK0
異常率のTECとLUCの影響度って毎作かわるからよくわからんよね…
1はTECって言われてたけどあんま関係ないんじゃって書き込みもあったし
でも新1は明確にTECだった気がする
2と3はTEC1=LUC2って聞いてたけど実際どうやら
4はTECとLUCが同影響なんだっけ?
0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d0-yk8x [2001:268:9473:ea4f:*])
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2024/01/12(金) 11:18:59.37ID:jGFMjRw90
ダークハンターと
カースメーカーは
カースメーカーのが封じ率高いと思う。
LUCはほとんど変わらない。

TECはカースメーカーのが高い。
0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b21-R8yo [240a:6b:560:c1aa:*])
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2024/01/12(金) 12:31:14.51ID:i7an1tTK0
モンクに幸運のネックレスさせたら事故率が目に見えて減ったな
流石にクリア後ボスは雷竜とイソギンチャク以外は外したけど
0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239e-tUMm [2001:268:9989:c2ba:*])
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2024/01/12(金) 13:45:31.95ID:EkRx8CF60
>>905
2はレベル1の段階でブシがレンジャーの2倍のダメ出してて笑ったわ
0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b48-uk3A [2001:268:98e8:4b19:*])
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2024/01/12(金) 15:43:57.69ID:L4WEYA/V0
>>907
なぜかオランピアが言っているような気がする
0912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-as0A [1.75.8.39])
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2024/01/12(金) 17:28:30.69ID:QQCnPgV8d
>>911
アメリカ語わかんないんだけどこのへん?
Ailment Infliction Rate posted:
Ailment Score = (2 * Attacker's LUC + Attacker's TEC) - (2 * Target's LUC + Target's TEC)

If Ailment Score is less than or equal to -18, then X = Skill Accuracy
If Ailment Score is greater than -18, but less than 22, then X = [{1.17 + 0.83 * sin(0.07 * A - 0.20)} * Skill Accuracy]
If Ailment Score is greater than or equal to 22, then X = 2 * Skill Accuracy

Infliction Rate = (X + A Random Number From 0 to 9) * Target's Resistance

If the attacker is a beast, has access to Wild Mastery, and Target's Resistance is not equal to 0, add Wild Mastery's power onto Infliction Rate.
0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb5-SRlI [240b:253:8aa0:6800:*])
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2024/01/12(金) 17:38:15.77ID:WmXl6lkL0
>>912
そうだね 
状態異常スコア=(攻撃側LUC*2+攻撃側TEC)-(防御側LUC*2+防御側TEC)
状態異常スコア≦-18であれば、X=基礎付与率
18<状態異常スコア≦22であれば、X=[{1.17+0.83*sin(0.07*0~9の乱数A-0.2)}×基礎付与率]
22<状態異常スコアであれば、X=基礎付与率*2
最終付与率=(X+A%)×対象の耐性
獣王マスタリーが適用される場合(=動物の行動)、敵の耐性が0でなければマスタリーの%を「加算」
↑これがあるから剣虎の即死が裏ボス以外に通るようになってる 4の抑制ブーストと同じ
※裏ボスは完全に0で通せない
最終付与率の上限は90%
だとおもう Aの扱いだけ合ってるか若干怪しい
0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db56-yk8x [2001:268:c247:5259:*])
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2024/01/12(金) 18:00:58.19ID:PyKSQ2Iu0
1と2はまた違うんかな
0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb5-SRlI [240b:253:8aa0:6800:*])
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2024/01/12(金) 19:23:06.75ID:WmXl6lkL0
>>914
日本人だし英語苦手だからdeeplの翻訳頼りで誤魔化した

1
https://gamefaqs.gamespot.com/boards/934287-etrian-odyssey/75366338
2
https://gamefaqs.gamespot.com/ds/943642-etrian-odyssey-ii-heroes-of-lagaard/faqs/73801/formulae#status-infliction
1で参照されるステータスは使う側のLUCだけ
2で参照されるステータスは使う側と受ける側のLUC
どちらもTECは参照してないぽい?
0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-buQC [59.168.109.249])
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2024/01/12(金) 22:23:51.40ID:sD4N1vgL0
>>913
うおおおおTEC大事なのか!
だからプリって運が妙にいいんだな
納得した
また一つ詳しくなったぜ
0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1daa-uk3A [106.73.5.1])
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2024/01/12(金) 23:00:22.92ID:7qqoZV7T0
冬休みのセールでDL版買ったらマイニンテンドーからアンケート書いたらプラチナポイント30あげるとメールきた

ゴールドポイントなら欲しいがプラチナポイントは要らないんだよな
5ポイントとか10ポイントとか異常に安いし欲しい物もうないから大量に余ってる
0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd38-JApz [210.132.170.203])
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2024/01/13(土) 02:33:59.18ID:BNaQg5Ds0
>>922
おめー!
さしつかえなければパーティ構成を聞いてもいい?
0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf6-JApz [153.243.18.130])
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2024/01/13(土) 09:44:40.13ID:K/lL/u050
>>924
味方を介錯して血走った目で歓喜のTP回復しつつ殺した相手を蘇生するサイコパスプレイが捗る

血染めの載った大武辺者+カウンターはそれなりに強力だと思うけど
下準備とリスクと使える場面の少なさに見合うかっていうと…
ビーキンSTR99にして招鳥剣虎カウンターとかの方がお手軽でいいよね
0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db56-AKgy [2001:268:c247:5259:*])
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2024/01/13(土) 15:14:44.76ID:VgaoszTp0
俺はギルドでどんなスキル構成にするか悩んでる頃が一番ワクワクする。
0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5d-uk3A [2001:268:98d7:1ee4:*])
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2024/01/13(土) 15:29:16.47ID:HgSqkRi30
俺はキャラ設定考えてるときがピーク
0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db56-AKgy [2001:268:c247:5259:*])
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2024/01/13(土) 15:41:17.91ID:VgaoszTp0
FOE倒してレア素材取りたいのに何匹倒しても取れない時ダルくなってくる。

でもそこで諦めたら熱が冷めるのわかるから頑張るんだよね。
0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd38-JApz [210.132.170.203])
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2024/01/13(土) 15:45:43.15ID:BNaQg5Ds0
序盤を限られたTPでやりくりするの楽しいけどなー
0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 952f-DE4X [124.36.145.161])
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2024/01/13(土) 16:34:08.54ID:BhWpLNYu0
1をやってるけど、レアドロップってアイテムによって確率違うのかな?
それともレアドロップ扱いのアイテムはみんな同じ?
(逆鱗シリーズだけ違う?)

アルカナワンドが欲しくてケルヌンノス倒してるけどなかなか出ない。
0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-fh6+ [59.168.109.249])
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2024/01/13(土) 16:36:38.80ID:R2PZrt2Y0
FOE復活ボタンは欲しかったな
連泊ダルすぎ
大航海でいいって人もいるけどさぁ、まんどい
0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-fh6+ [59.168.109.249])
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2024/01/13(土) 16:37:11.46ID:R2PZrt2Y0
アナルワンドに見えた
疲れてるなorz
0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd38-JApz [210.132.170.203])
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2024/01/13(土) 19:16:03.70ID:BNaQg5Ds0
ナナナナー ナナナナー ナナナナ ナナドラ
0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-JApz [2404:7a81:9420:d800:*])
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2024/01/13(土) 21:06:32.78ID:xNC0TCcO0
最序盤は各キャラの攻撃力や敵の耐久把握して確定数気にしながらチマチマ
中盤からは総ダメージだけ気にする程度で効率よくスキル回してサクサクで
違う味を楽しめるんだよなあ
0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435e-uT+W [240d:1a:f49:4000:*])
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2024/01/13(土) 22:07:04.03ID:lqsaj7G00
メインサブやスキルが決まってシナジーや動き方が確立するとルーチン化してなんだか飽きてしまう悪癖がある
そうするとまた最初からやりたくなるんだよな
完成が遅いビルドを混ぜるのが積まないコツ
0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-JApz [2404:7a81:9420:d800:*])
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2024/01/13(土) 22:38:57.78ID:xNC0TCcO0
3はちょっと前提重過ぎもしくは迷宮短過ぎるね
ダブルアクションとか手付ける頃には3竜裏ボスぐらいしか相手いなくなっちゃう
ただ法典系は作業やりたい人向けの仕掛けで鼻からレベルデザインには組み込まれて無かろう
0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-JApz [2404:7a81:9420:d800:*])
垢版 |
2024/01/13(土) 22:40:28.26ID:xNC0TCcO0
0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ab-8lbx [59.168.109.249])
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2024/01/14(日) 00:59:56.56ID:iFluVHcd0
うーん、やっぱりファマ部隊はダメージ床で2しか減らない
何かがおかしい、キングスマーチは1だ
他の連中だとたしか1歩10は減ったような
0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ab-xGnM [59.168.109.249])
垢版 |
2024/01/14(日) 07:46:36.50ID:iFluVHcd0
日本語でおk
0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d6f-0zjl [2404:7a81:9420:d800:*])
垢版 |
2024/01/14(日) 11:01:07.51ID:37GxMt950
950は自分やぞ と思ったけど953が以前に踏み逃げした人って意味かな?
953が言ってるのはたぶんウォリゾディの事やろ
0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d2f-f1Mo [124.36.145.161])
垢版 |
2024/01/14(日) 13:59:47.33ID:l46JlPI80
>>936 ですが、全然アイテムドロップしなかったけど、中断セーブからやり直すとき、わざとウロウロして敵と一度エンカウントしてからやったら、一発で出た。これが乱数リセットってやつか?

ところでこのゲーム、最上級の武器防具アクセサリがべらぼうに高い...
たいていのRPGは、レアドロップしてくれればそのまま武器を入手になるので、終盤はお金が余るけど、これから5人分のいい武器や防具をそろえるとなると、まじで100万エンぐらいかかりそう。

レンジャー採掘部隊をつくるか。
0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdd-yxEf [2400:4052:8842:4500:*])
垢版 |
2024/01/14(日) 14:31:04.21ID:opc/axoY0
Ⅰはああっとが無いから連射コン放置での稼ぎがしやすいからオススメだな
Ⅱは引退マラソン始めるとすぐ貯まるけどそうじゃ無いならちょっと稼ぎづらい
Ⅲは画面見る必要があるけどああっと無しで採集できるから安全
0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf6-0zjl [153.243.18.130])
垢版 |
2024/01/14(日) 14:42:06.90ID:EtKEBWEW0
>>958
言うて初代は5階層あたりなら雑魚ドロップも結構な金になるからなあ
全員分の最強装備揃えるのが楽とは言わないがクリア後段階なら自然に貯まる金額
2は雑魚ドロップが二束三文で買いたたかれるから実質ボス狩り強制だけど
その上30万超で装備売りつけてくる悪徳向日葵の後だとネイピアさんに後光が差して見える
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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