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【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part33

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-fc7e [49.106.208.227])
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2023/12/04(月) 12:04:48.71ID:FGl4Lrkod
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3行並べて書き込んでください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

発売元 …株式会社アトラス
ジャンル…3DダンジョンRPG
ハード …Nintendo Switch、Steam
価格  …8,980円 各タイトル単体 4,467円(単体はダウンロード版のみ)
発売日 …2023年6月1日

■公式サイト https://sq-atlus.jp/sq123/

次スレは>>950が建ててください
無理な場合は申告で

※前スレ
【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part32
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1696972833/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-buQC [59.168.109.249])
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2024/01/12(金) 04:21:15.47ID:sD4N1vgL0
>>891
あれ、難易度ってPT変えるだけで変わったっけ?
一度も弄った覚えがないんだが、もしかして勝手に変わってるんだろうか?
確認しないと・・・
0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-buQC [59.168.109.249])
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2024/01/12(金) 06:02:38.52ID:sD4N1vgL0
>>893
いやー、プリは居るけどキングスマーチはそこまで伸ばしてなかったような・・・
でもその可能性はあるな、確認してみるわ
確かあのレベルだと一歩でHP+1とかだったはずだからなぁ
他のPTで歩くとドカドカ減るからビビるw
というかファマPTの減りが少なすぎるというか
0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebce-yk8x [2001:268:9470:3d5a:*])
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2024/01/12(金) 07:02:43.76ID:bXm6cOgd0
1の封じってLUC依存なの?

ダークハンターもカースメーカーもあんまり
LUC高くないんだよね。
0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-fh6+ [59.168.109.249])
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2024/01/12(金) 09:38:00.80ID:sD4N1vgL0
3のLUCはすげぇよな
ファマシノやってると即死バリバリ入るわ
クリティカルばっかり出るわで、効果感じまくり
特にHP多くて倒すのダリー敵に限って即死がすげぇ通ったりして
感謝してますw
0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1d-tUMm [2400:4052:8842:4500:*])
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2024/01/12(金) 09:50:49.43ID:NyUr/SCg0
シノビは硬い雑魚相手でも石化かなり通るから便利よね
メインシノビならTP消費なんて一部を除いてあってない様なものだし
0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7df5-CdAe [58.85.70.10])
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2024/01/12(金) 11:10:16.47ID:ddYJoNbK0
異常率のTECとLUCの影響度って毎作かわるからよくわからんよね…
1はTECって言われてたけどあんま関係ないんじゃって書き込みもあったし
でも新1は明確にTECだった気がする
2と3はTEC1=LUC2って聞いてたけど実際どうやら
4はTECとLUCが同影響なんだっけ?
0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d0-yk8x [2001:268:9473:ea4f:*])
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2024/01/12(金) 11:18:59.37ID:jGFMjRw90
ダークハンターと
カースメーカーは
カースメーカーのが封じ率高いと思う。
LUCはほとんど変わらない。

TECはカースメーカーのが高い。
0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b21-R8yo [240a:6b:560:c1aa:*])
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2024/01/12(金) 12:31:14.51ID:i7an1tTK0
モンクに幸運のネックレスさせたら事故率が目に見えて減ったな
流石にクリア後ボスは雷竜とイソギンチャク以外は外したけど
0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239e-tUMm [2001:268:9989:c2ba:*])
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2024/01/12(金) 13:45:31.95ID:EkRx8CF60
>>905
2はレベル1の段階でブシがレンジャーの2倍のダメ出してて笑ったわ
0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b48-uk3A [2001:268:98e8:4b19:*])
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2024/01/12(金) 15:43:57.69ID:L4WEYA/V0
>>907
なぜかオランピアが言っているような気がする
0912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-as0A [1.75.8.39])
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2024/01/12(金) 17:28:30.69ID:QQCnPgV8d
>>911
アメリカ語わかんないんだけどこのへん?
Ailment Infliction Rate posted:
Ailment Score = (2 * Attacker's LUC + Attacker's TEC) - (2 * Target's LUC + Target's TEC)

If Ailment Score is less than or equal to -18, then X = Skill Accuracy
If Ailment Score is greater than -18, but less than 22, then X = [{1.17 + 0.83 * sin(0.07 * A - 0.20)} * Skill Accuracy]
If Ailment Score is greater than or equal to 22, then X = 2 * Skill Accuracy

Infliction Rate = (X + A Random Number From 0 to 9) * Target's Resistance

If the attacker is a beast, has access to Wild Mastery, and Target's Resistance is not equal to 0, add Wild Mastery's power onto Infliction Rate.
0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb5-SRlI [240b:253:8aa0:6800:*])
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2024/01/12(金) 17:38:15.77ID:WmXl6lkL0
>>912
そうだね 
状態異常スコア=(攻撃側LUC*2+攻撃側TEC)-(防御側LUC*2+防御側TEC)
状態異常スコア≦-18であれば、X=基礎付与率
18<状態異常スコア≦22であれば、X=[{1.17+0.83*sin(0.07*0~9の乱数A-0.2)}×基礎付与率]
22<状態異常スコアであれば、X=基礎付与率*2
最終付与率=(X+A%)×対象の耐性
獣王マスタリーが適用される場合(=動物の行動)、敵の耐性が0でなければマスタリーの%を「加算」
↑これがあるから剣虎の即死が裏ボス以外に通るようになってる 4の抑制ブーストと同じ
※裏ボスは完全に0で通せない
最終付与率の上限は90%
だとおもう Aの扱いだけ合ってるか若干怪しい
0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db56-yk8x [2001:268:c247:5259:*])
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2024/01/12(金) 18:00:58.19ID:PyKSQ2Iu0
1と2はまた違うんかな
0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb5-SRlI [240b:253:8aa0:6800:*])
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2024/01/12(金) 19:23:06.75ID:WmXl6lkL0
>>914
日本人だし英語苦手だからdeeplの翻訳頼りで誤魔化した

1
https://gamefaqs.gamespot.com/boards/934287-etrian-odyssey/75366338
2
https://gamefaqs.gamespot.com/ds/943642-etrian-odyssey-ii-heroes-of-lagaard/faqs/73801/formulae#status-infliction
1で参照されるステータスは使う側のLUCだけ
2で参照されるステータスは使う側と受ける側のLUC
どちらもTECは参照してないぽい?
0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-buQC [59.168.109.249])
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2024/01/12(金) 22:23:51.40ID:sD4N1vgL0
>>913
うおおおおTEC大事なのか!
だからプリって運が妙にいいんだな
納得した
また一つ詳しくなったぜ
0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1daa-uk3A [106.73.5.1])
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2024/01/12(金) 23:00:22.92ID:7qqoZV7T0
冬休みのセールでDL版買ったらマイニンテンドーからアンケート書いたらプラチナポイント30あげるとメールきた

ゴールドポイントなら欲しいがプラチナポイントは要らないんだよな
5ポイントとか10ポイントとか異常に安いし欲しい物もうないから大量に余ってる
0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd38-JApz [210.132.170.203])
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2024/01/13(土) 02:33:59.18ID:BNaQg5Ds0
>>922
おめー!
さしつかえなければパーティ構成を聞いてもいい?
0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf6-JApz [153.243.18.130])
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2024/01/13(土) 09:44:40.13ID:K/lL/u050
>>924
味方を介錯して血走った目で歓喜のTP回復しつつ殺した相手を蘇生するサイコパスプレイが捗る

血染めの載った大武辺者+カウンターはそれなりに強力だと思うけど
下準備とリスクと使える場面の少なさに見合うかっていうと…
ビーキンSTR99にして招鳥剣虎カウンターとかの方がお手軽でいいよね
0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db56-AKgy [2001:268:c247:5259:*])
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2024/01/13(土) 15:14:44.76ID:VgaoszTp0
俺はギルドでどんなスキル構成にするか悩んでる頃が一番ワクワクする。
0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5d-uk3A [2001:268:98d7:1ee4:*])
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2024/01/13(土) 15:29:16.47ID:HgSqkRi30
俺はキャラ設定考えてるときがピーク
0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db56-AKgy [2001:268:c247:5259:*])
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2024/01/13(土) 15:41:17.91ID:VgaoszTp0
FOE倒してレア素材取りたいのに何匹倒しても取れない時ダルくなってくる。

でもそこで諦めたら熱が冷めるのわかるから頑張るんだよね。
0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd38-JApz [210.132.170.203])
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2024/01/13(土) 15:45:43.15ID:BNaQg5Ds0
序盤を限られたTPでやりくりするの楽しいけどなー
0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 952f-DE4X [124.36.145.161])
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2024/01/13(土) 16:34:08.54ID:BhWpLNYu0
1をやってるけど、レアドロップってアイテムによって確率違うのかな?
それともレアドロップ扱いのアイテムはみんな同じ?
(逆鱗シリーズだけ違う?)

アルカナワンドが欲しくてケルヌンノス倒してるけどなかなか出ない。
0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-fh6+ [59.168.109.249])
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2024/01/13(土) 16:36:38.80ID:R2PZrt2Y0
FOE復活ボタンは欲しかったな
連泊ダルすぎ
大航海でいいって人もいるけどさぁ、まんどい
0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ab-fh6+ [59.168.109.249])
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2024/01/13(土) 16:37:11.46ID:R2PZrt2Y0
アナルワンドに見えた
疲れてるなorz
0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd38-JApz [210.132.170.203])
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2024/01/13(土) 19:16:03.70ID:BNaQg5Ds0
ナナナナー ナナナナー ナナナナ ナナドラ
0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-JApz [2404:7a81:9420:d800:*])
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2024/01/13(土) 21:06:32.78ID:xNC0TCcO0
最序盤は各キャラの攻撃力や敵の耐久把握して確定数気にしながらチマチマ
中盤からは総ダメージだけ気にする程度で効率よくスキル回してサクサクで
違う味を楽しめるんだよなあ
0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435e-uT+W [240d:1a:f49:4000:*])
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2024/01/13(土) 22:07:04.03ID:lqsaj7G00
メインサブやスキルが決まってシナジーや動き方が確立するとルーチン化してなんだか飽きてしまう悪癖がある
そうするとまた最初からやりたくなるんだよな
完成が遅いビルドを混ぜるのが積まないコツ
0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-JApz [2404:7a81:9420:d800:*])
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2024/01/13(土) 22:38:57.78ID:xNC0TCcO0
3はちょっと前提重過ぎもしくは迷宮短過ぎるね
ダブルアクションとか手付ける頃には3竜裏ボスぐらいしか相手いなくなっちゃう
ただ法典系は作業やりたい人向けの仕掛けで鼻からレベルデザインには組み込まれて無かろう
0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-JApz [2404:7a81:9420:d800:*])
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2024/01/13(土) 22:40:28.26ID:xNC0TCcO0
0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ab-8lbx [59.168.109.249])
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2024/01/14(日) 00:59:56.56ID:iFluVHcd0
うーん、やっぱりファマ部隊はダメージ床で2しか減らない
何かがおかしい、キングスマーチは1だ
他の連中だとたしか1歩10は減ったような
0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ab-xGnM [59.168.109.249])
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2024/01/14(日) 07:46:36.50ID:iFluVHcd0
日本語でおk
0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d6f-0zjl [2404:7a81:9420:d800:*])
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2024/01/14(日) 11:01:07.51ID:37GxMt950
950は自分やぞ と思ったけど953が以前に踏み逃げした人って意味かな?
953が言ってるのはたぶんウォリゾディの事やろ
0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d2f-f1Mo [124.36.145.161])
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2024/01/14(日) 13:59:47.33ID:l46JlPI80
>>936 ですが、全然アイテムドロップしなかったけど、中断セーブからやり直すとき、わざとウロウロして敵と一度エンカウントしてからやったら、一発で出た。これが乱数リセットってやつか?

ところでこのゲーム、最上級の武器防具アクセサリがべらぼうに高い...
たいていのRPGは、レアドロップしてくれればそのまま武器を入手になるので、終盤はお金が余るけど、これから5人分のいい武器や防具をそろえるとなると、まじで100万エンぐらいかかりそう。

レンジャー採掘部隊をつくるか。
0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdd-yxEf [2400:4052:8842:4500:*])
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2024/01/14(日) 14:31:04.21ID:opc/axoY0
Ⅰはああっとが無いから連射コン放置での稼ぎがしやすいからオススメだな
Ⅱは引退マラソン始めるとすぐ貯まるけどそうじゃ無いならちょっと稼ぎづらい
Ⅲは画面見る必要があるけどああっと無しで採集できるから安全
0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf6-0zjl [153.243.18.130])
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2024/01/14(日) 14:42:06.90ID:EtKEBWEW0
>>958
言うて初代は5階層あたりなら雑魚ドロップも結構な金になるからなあ
全員分の最強装備揃えるのが楽とは言わないがクリア後段階なら自然に貯まる金額
2は雑魚ドロップが二束三文で買いたたかれるから実質ボス狩り強制だけど
その上30万超で装備売りつけてくる悪徳向日葵の後だとネイピアさんに後光が差して見える
0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b538-0zjl [210.132.170.203])
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2024/01/14(日) 21:32:07.32ID:b3QIE1cK0
2のハルピュイア初見であっさり倒せたわ
スキュレーが極悪すぎたってことなんだろうな
0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ab-xGnM [59.168.109.249])
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2024/01/14(日) 22:20:48.59ID:iFluVHcd0
>>955
だから難易度変更は一度もやってないって
他に同じ症状の人いないの?
ファマ5で3層のダメージ床で全然減らない状態の人
無論アメニモマケズは使ってない
0968958 (ワッチョイW 9d2f-f1Mo [124.36.145.161])
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2024/01/14(日) 22:30:48.76ID:l46JlPI80
>>960,964

https://w.atwiki.jp/sekaiju_maze/pages/1217.html
を見ましたが、中段セーブから再開すると乱数は必ず同じ状態になるのですね。
FOEの一歩手前でセーブしていて、ドロップしなかったときは再開したらすぐに戦っていたけど、
ドロップしたときは再開して一度雑魚戦をやってからにしたので、内部のロジックは分からないけど、雑魚戦を挟むことで内部の状態が何か変わったのかもしれない。ちなみにこの時は敵の行動パターンも全然違った。
0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ab-xGnM [59.168.109.249])
垢版 |
2024/01/14(日) 23:01:48.62ID:iFluVHcd0
その人はしゃーないからほっといて
俺はもっと他の人に聞きたい
0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d6f-0zjl [2404:7a81:9420:d800:*])
垢版 |
2024/01/14(日) 23:56:52.72ID:37GxMt950
まあ>>952の書き込みとか、3分で調べられる様な事も調べてなさそうな口振りだし
何回も書き込むぐらいなら徹底的に調べて自分の結論出してから意見聞くぐらいしたら良いのにとは思う
そんなに怒るような事じゃ無いけど、繰り返すような興味引く話でも無いんだよなw
採集部隊の床ダメージって無いも同然の要素だからなあ
0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf6-/YAw [180.16.3.134])
垢版 |
2024/01/15(月) 00:40:06.36ID:RIH3T/ss0
Switchなら動画撮って実際にスキル画面見せてからダメージ床歩く場面をアップして見てもらうのが手っ取り早いんだけどね
Steam版って言ってるから、もしかしたら特有のバグかもしれんけど

てかファマ5で採集は常套手段だし、それ特有の不具合ならとっくに見つかってそうなもんだが
0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-6zsj [106.159.61.26])
垢版 |
2024/01/15(月) 01:13:19.81ID:yraExsD50
ファーマーファイブなら床ダメとか気にしないから誰も気付かなかったって可能性もあるからなぁ

まぁ俺は1で止めたつもりだったキンスマのレベルを無意識に伸ばしていた説を提唱してみるが
0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e359-2gus [59.85.216.138])
垢版 |
2024/01/15(月) 01:20:53.80ID:/UBt95v10
バグを疑うのは良いんだけど何度も書き込んでるのに詳細分からないのやめて
装備に変な効果付いてちゃってるのかスキルがおかしいのか場所によってダメージが違うのか
バグと言っても何がどうおかしいのか予想も立たないんじゃ検証も出来んし決めつけで語られるのも仕方ないやん
0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba0-+lf5 [240b:253:8aa0:6800:*])
垢版 |
2024/01/15(月) 02:31:01.54ID:NJ4C1ME60
>>968
雑魚戦を挟まずとも、行動をどこか変えてやれば結果は変化するよ 1ターン目の攻撃をあえてしないとか とにかく同じ行動を取ると同じ結果しか返ってこない
これを利用して、勝てるパターンが見つかったなら瀕死になるまで固定して、とどめを防御とかでタイミングずらしてやると楽かもしれないね
0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d6f-0zjl [2404:7a81:9420:d800:*])
垢版 |
2024/01/15(月) 02:35:43.38ID:OqR8zS+90
セーブ分けて引退直後の裸キャラで検証するぐらい大した作業でも無いしな
一応バグの可能性も有るかなとは思うけど結構挙動怪しいし
火渡りとか床ダメマーチ相殺のフラグが特定状況で残っちゃうとか全然有りそう
0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ab-8lbx [59.168.109.249])
垢版 |
2024/01/15(月) 05:24:54.73ID:hC3BUs+q0
うーん、やはりうちだけなんか
今の所報告が上がってないってことは、謎のバグの可能性が高いか
いや細かい報告してもいいんだけど、俺はどっちかってーと
同じ症状の人いないかなー?って思って聞いただけなんだ、すまん
おま環って言われたらその通りかもしれんので、わざわざ検証してもらう程でもないというか
そこまでのネタでもないしな、でも異常な動作ってのは分かったので良し
ただ、装備で軽減も無かったと思うし、スキル使ってない難易度はエキスパ固定
この状況で再現性があるってのはなんか変だなぁって思っただけ
キングスマーチ1も確認してある、というか今26前後だから伸ばす余裕ナッシング
他のPTだと普通に減るんだよなーw
0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ab-xGnM [59.168.109.249])
垢版 |
2024/01/15(月) 06:02:34.93ID:hC3BUs+q0
あ、すまんw
今検証したらちゃんと10というか9減ってるw
俺の勘違いだったと言う事で
まぁ変な事が起きる事もあるかもしれんということで
0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d11-0zjl [2404:7a81:9420:d800:*])
垢版 |
2024/01/15(月) 10:27:41.90ID:OqR8zS+90
連投マンが顰蹙買ってる理由を未だに理解してないからある意味解決はしてない
スルーされてる話を空気読まずに何度も聞く上に
「キングスマーチ1も確認してある」とか見落とし無くす気のない環境で
ちゃんと確認してる連呼だから話に成らないって言われてんのよ
0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbea-yxEf [2400:4052:8842:4500:*])
垢版 |
2024/01/15(月) 12:08:16.93ID:GciCAUhZ0
確かⅢの裏ボスは2/3あたりでランダムモード突入するんだっけか
面倒だからウォリ/ゾディ2人で1ターンで仕留めた記憶
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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