【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part491【リメイク】
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ファイナルファンタジーVII リメイク
対応機種:PlayStation4
発売日:2020年4月10日
価格:5,478円(改定後)
公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード
対応機種:PlayStation5 / PC(EpicGamesStore/Steam)
発売日:2021年6月10日
価格:5,478円(改定後)
公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/ffviir_ig/
ファイナルファンタジーVII リバース
対応機種:PlayStation5
発売日:2024年2月29日
価格:9,878円
公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/ffvii_rebirth/
◆前スレ
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part490【リメイク】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711216946/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured FF6みたいにふたチームに分けて攻略
とかが良かったで >>943
武神覇斬以外にあったっけ?
でもあれも高難易度の報酬って訳じゃないしなぁ >>954
クジャタ→フェニックス→クジャタになるんじゃない? 神殿の試練とかいうゲー無部分マジでいらねえ…
余計な部分や演出多い >>958
ティファさん・・・・本当のクラウドに会えるといいですね セフィロスと同じポーズ取ってるのはクラウドの中にセフィロス細胞があるからじゃね
ザックスと同じポーズなのはこの時点でクラウドは自分をザックスだと思い込んでるから のはず >>960
あかん、なぜかチャドリーの声で再生された 結局は本当のクラウドって死んだん?
原作未プレイだからようわからん >>963
知らないならぜひ原作を遊んで欲しいけど >>953
ミニゲームっていうか隠しっぽいけどピアノでファイナルヘヴンとか ジェノバ細胞が全面に出過ぎてるだけでクラウド本人であることに変わりはないんで PS5持ってるなら原作のHDリマスターがPSストアで買えるぞ
三倍速モードとかあるからめちゃくちゃ快適だしな >>950
トロコンまでやったけどジャスガなんて簡単なものを除いたら時々出たものくらいしかないな
連携アクションもそんなに積極的には使えなかったし
クイックチャージなんて全然できなかった
連携アビは結構使った >>957
リバースはリメイクに比べると余計なものが増えてしまったよね >>965
あぁピアノね
でも原作のピアノは簡単やし一回だけやん
リバースのとは比較にならんやろ 納期かなんかの都合でわすらるる都無理だったから神殿引き延ばしたんだろうなって思う >>958
可能性は充分にある
というか描写的にも意図的にそうしてそうではある
ただなにぶん素のクラウドの闘い方がわからないからなんとも言い難いところがあるのが難点 3作目は中古待ちでいいかな
意味が分からんことのストレスの方が多い >>973
そもそもなんで高難易度って話になってるのか分からない
ミニゲームの報酬に貴重な物があるってだけだろ
リミットに限らずミニゲームでしか手に入らないマテリアもあったし そもそも最後のクラウドとかこれどこで戦ってん、毎回ワープしやがって意味分からんのだが 試練の部分はエアリスが急に説教キャラになったのも含めて違和感凄いわ
とくにトラウマを乗り切ったわけでもないからキャラが成長した感もない
ティファとか実質3回目プレイヤー側からだともう何回見たかわからんシーンだからあんな狼狽えられても そもそもミニゲームで高難度報酬になってのってマテピアがほとんどで
武器とかは雑にプレイしても入手できなかったか? >>979
リメイクのセフィロスが居た場所じゃないかな
週末の7秒前 >>561
今更かもしれんけどジャンプスキルのチョコボを使えば鉄球もボムもサボテンも避けれるしショートカットの幅がめちゃくちゃ広がるで >>984
安すぎw
買っておけばよかったな
>>983
チョコボレースは森チョコボが最強だな 武器取り逃がしが店で買えるってマジ?
どこで買える? カタログ入ってたら原作もリメイクも遊べるよ
CCRも来ないかなと思ってる あんなミニゲームに容量くわすならチャドが原作もプレイできるようにしてやればいいのにw >>886
リスクとリターンの管理はゲーム性の根幹なのにそうやって馬鹿にしてるからライトにも見放されたんだぞ
開発を甘やかしてたツケが今の売り上げの低迷に繋がってるっていい加減学べば ガードのタイミングが他のゲームとなんかずれてるのは気になる
ジャストって言いつつだいぶ前倒しに入力しないといけないしどういう感性で開発してるんだ
かと思えばザックスのクイックチャージはワンテンポ遅いしハードになるほど操作性が不快 全部のモンスターのジャスガ覚えるとか廃人しか無理だろ このスレッドは1000を超えました。
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