【PS5】Rise of the Ronin Part45【ローニン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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『仁王』や『NINJA GAIDEN』を開発した「Team NINJA」が贈る、戦闘重視のオープンワールドアクションRPG。戦争で引き裂かれた19世紀の日本で壮大な旅を始めよう。
■タイトル:Rise of the Ronin
■発売日:2024年3月22日(金)
■CEROレーティングD(17才以上対象)またはZ(18才以上対象)
■価格:
通常版(ダウンロード版) 8,980円(税込)
デジタルデラックス版 9,980円(税込)
■公式サイト:
https://www.playstation.com/ja-jp/games/rise-of-the-ronin/
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS5】Rise of the Ronin Part44【ローニン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712147480/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 雨降ると一部の場所カクカクだな
侍道やってみたらめちゃバカゲーだわ似てないね >>949
うん、だから直前のセーブデータをロードし直したw >>901のせっかちぷりを笑って忘れてたが
真面目に踏み逃げか? エンドコンテンツとして地形や目標がランダム生成されるミッションとかあれば良かったのになぁ 950取ったし立てられそうなら立ててくるが最近スレ来てなかったんで実は重複あるとかはないかい? 町中の宝物って薄明でとるのと暗夜でとるのと中身かわりますか? 建物のグラはもっと新築っぽい綺麗なのがあってもいいのにな
汚いのとか古いの多過ぎw
綺麗にすると作り物っぽくなっちゃうのかな 言うて呑気に聞いてる時間も無さそうだから立ててくるわ 貧民窟の死にかけの住人の表現がガチすぎるだろ
見てると何かイライラして刀向けたくなってくる感じもあって… >>959
暗夜で全部復活するから後に取っておくとかは気にしなくていい 【PS5】Rise of the Ronin Part46【ローニン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712243705/
新スレの夜明けぜよ
なお今から飯を食ってくるから
何か間違えてたら次スレで書いてくれ お布施ねだってくるやつたまにもっとよこせ!って襲い掛かってくるの笑った やっぱりサクサクストーリー進めた方が良かったかも知れない >>964
乙
>>957
もしくはステージ作成できるとかね
某如くのド○ドコ島みたいにユーザーがアップロードして自由に遊べる的な >>974
しかも武器と副武器の組み合わせ変えつつガンガン攻めてるからすげえわ チーニンゲーといえばこの人がいたな
敵だけ楽しそうとか複数戦はクソとかガン待ちゲーとか言えなくなってしまう >>964
僕の見立てでは、君はまた乙る!……そうだろ? たか死んだけど後から好感度あげてイベント見るのは無理なんですか? やっぱ攻めて攻めて石火して攻めてが最適解よな
閃刃はそんなやらんでよいのかな 多生の縁が全然出ねぇし
やっと出たと思ったら鼠小僧モドキだし
鼠小僧狙ったら近くにいた役人がキレるし
肝心の鼠小僧には逃げられるしではークソクソ
土地因縁レベルがこれでストッパーになるのまじでストレス >>982
OLTOは石火後にも閃刃してるしあいつじゃなくとも必須要素 >>946
依頼は武器返せだけど強者同士が手合わせしてお互い認め合ったとこに雑魚達が今がチャンスと押し寄せてきたのは無粋だよって流れだな
武器は生きてる奴には戻したんじゃないかと脳内補完しとこう ノーダメ全ボス民どのゲームにも必ず湧くよな
しかも滅茶苦茶早いし武器もバラバラだったりする >>985
まだ江戸の意見で参考になるかは知らんが
土地因縁レベルは猫でも上がるらしい
あと横浜の元町がヤバい上がらなかったんだが(猫派遣も出来なかった)
元町にいる時に本町で他生の縁が出たんだ
で何気なしにそれをクリアしたら元町の因縁レベルが上がったんよ
つまり縁が発生した時にプレイヤーが居たエリアと因縁が紐づくんじゃないかと思う
初めは縁の発生場所のエリアが上がると思っててスルーしてたんで
俺と同じ間違えをしてたときの為の助言だ
知ってたらスルーしてくれ >>951
まあ流派によって全部モーション変わるから、そこから他武器や武技に派生とか絶対不自然な挙動になるしな
武技全部で144だっけ? >>986
ああ、攻撃頻度が高すぎてすぐに閃刃ゲージマックスなんか
となると
攻撃攻撃石火して閃刃してまた攻撃して戦うのが最適解やと上で偉そうに語ってしまってたが間違いじゃなかったんな
安心したわ、システム的にとかまで言ってしまってたから全然違う攻略されてたら恥晒すところだったわ もうスレも終わりで誰も居ないな
OLTOが居ると! OLTOニキの動画上がってた~って書き込みに来たらすでに話題になってたか
毎度毎度あの人のプレイ見たら、これくらい上手くなってからアクション部分に文句言うべきだと感じるわ 武技の攻撃力↑(地)とか完全に武技の攻撃力↑の劣化だよな。数値も変わらんし重複でつけれたりもしないし。 敵が脳天に風穴開けてやるよって言い切る前に短銃追い打ちで顔面打ち抜いてとどめ草 このスレッドは1000を超えました。
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