百英雄伝 -HUNDRED HEROES- 17人目
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百英雄伝 -HUNDRED HEROES- 16人目
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【ネタバレ専用】百英雄伝 -HUNDRED HEROES- 1人目
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https://twitter.com/thejimwatkins >>913
ありがとう
暇な時にやってみる
>>918
確かに激運1個でもカバンすぐ埋まるくらいドロップ率上がるなw
たまに間違えて捨てるから増やしたいのもある 戦闘演出とかスキップさせて欲しかった
ユーフェリウスの固有技とか、アンシェントドラゴンの技とか長えよ…一度見れば十分だよ…と思ったよ ライジングから入った自分としてはCJが服着てるのが違和感あるな
性格には厚着か
流石にあの恰好だと都会にはいづらかったらしい とりあえず雑魚敵がボス並の攻撃力持ってるの下げればバランスはわりとマシになると思う
固すぎて1しか食らわない連中は流石に少し防御力下げてもいい イーシャのチャイナ風の方が気になるだろ(´・ω・`)
ガルーは·····まあどうでもいいや🦘 >>955
攻撃力というかとにかくダメージ計算式が極端すぎるのが問題だわ
でも確かに言われてみるとボスと雑魚の攻撃力大して変わらない気もする ノアくんあんまり強くないのはわかるけどレベル上げなきゃいけないからパーティから外せない 拠点の派遣とか採取地のリポップってゲーム起動してる時間じゃないとタイマー進まないよね? 台本ってエルティスワイスの道具屋だよね?
全然出ねーんだけど
何で獲得を運要素にしたのかさっぱりだなこれ
一応今回のウリなんでしょ >>954
分かる
CJは服装が男?てかマジシャンぽいの似合わないしイーシャは髪型が中国人みたいで何か
それにイーシャはイメージしてた声より低くて微妙だった個人的に そうなんだよな
イーシャの髪型ちょっと違和感ある
ガルーはイメージのままでよかった イーシャの中の人は別の作品でもっと高い声出して清楚な女の子キャラやってたから、ああいう演技指導だったんでないかな エルティスワイスの台本は奪還後の品揃え更新まで全く出なかったけど、奪還後はあっさり出た たまご集めは「ふつう」にこだわる理由はなんやねん
ちょいつよでもええやろ・・・ 質問。いまハイシャーン防衛終わったんだけど、戦争イベント後何回?戦争が簡単すぎるんだが、これから難しくなりますか? ダンジョンクリア後「○○ークシップに乗るかい?」
↓
嫌な予感する。まさか敵に会わないよね?
↓
そのまさか。そしてファストトラベル不可。いや薬草とMPスッカラカンなんだけどダンジョンクリア後にランダムエンカウントの長い移動させるとか馬鹿なの?クリア前は話しかけるだけで街に戻ってたよね?控えと入れ替えたけどボッコボコ死ぬよ。シップで疾走体験させたかったにしてもなんでこのタイミングで強制? そこからなら戦争イベントはあと5回くらいかな確か
戦争イベントは難しくはならないかな
イベント起こるまで待つか、後は適当につっこませてれば終わる 大塚声優ってこのゲームに声当ててないよね?ほんならガルーをスネークの声でやってほしかった
ガオウは声合い過ぎててヤバい あの声聞いたらもうガオウしか浮かばない >>972
まじか、ありがとう。けっこうあるけど、やりごたえは出ないのね UIなんて優秀なゲームを丸パクリするだけなのになぜ出来ないんだろうね
微妙なクリエイター魂が邪魔するのか このくそ痛いゲームバランスならレベルアップでHPMP回復あった方が良いんじゃねえの
レベルアップしたら露骨に強くなるので嬉しくないわけじゃないけど
ルーン解放されても出先では付け替えられないとかレベルアップの喜びがすこし減衰してんだよね そもそも幻水てこんなタブ切り替え式じゃなかったよな UIって詳しくはないけど特許有ったりするんじゃないか?
特許部分を避けて使用料ケチった結果が今回のUIになった様な気がする いやいや意図的に不便にしてるのも多々あるだろ
ルーン設定とかアイテム所持数の数字とかどこでも編成できるとか
移動速度然りあえてそうしてないだけだろ 使いやすくひとまとめにしたらいいだけなのに特許云々は全く関係ない なら正常な精神でこのUIになったって事か・・・
それはそれで怖いな テストプレイしないのなんなんだろ?
課金勢に発売日約束してしもたん? >>978
UIに関しては特に著作権とかないよ
あったらスマホゲー業界が大変なことに さすがにこれこうしたほうがよくない?ってならない環境ってのがやばい
ちょっとプレイしただけでも分かる部分多いのにそれを言える人が居ないもしくは意見を言ったところで通らないってことだろ
もし次回作あるなら宣伝は不便な部分は解消してますアピールしないと今作やって不満覚えた人はまず買わない 単純にスケジュールがギリギリだったんで
こここうしたほうがいいよねとかやってる暇なかったんだろうなと
デバッグ始めたらもう変更できないしデバッグもギリギリ間に合ってないし 劇場作れないせいでその先の派遣でレア素材集められないから取りに行かなきゃいけないのキツい
みんな演劇楽しそうで良いなぁ
なんでおらんのや 拠点内はそれぞれワープ箇所配置する配慮した人間開発におるのに
なぜその発想を他にやらんかったかって"古き良き"のあえてを強要した人間もおったんやろなぁ >>864
遅れたけどありがとう
マグマ適正Bまでつけたらレジェンド後半3つすぐクリアできた 拠点ワープは商業棟の2階に設置されたのがなあ
あれ1階に欲しかった 戦闘バランス悪いし道具の所持制限ウザいけど、不思議と補充にいかずともクリアまでいけるくらいのバランスなんだよな...
わりとちょうどいい 未鑑定品さえ一纏まりになるなら所持制限は丁度いいくらい モモだけは確定として最強パーティって誰になるんだろう 少年でも少女でもおっさんでもおばさんでも爺でも婆でも良かったのによりにもよってクソゴミカマ野郎が最強なのがこのゲーム一番の癌 >>993
ダイクストラ、リーン、モモ、ノアまではほぼ確定かな このスレッドは1000を超えました。
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