【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 380
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『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
◆公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/zelda/
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◇関連スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 質問スレ25
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641039722/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 200▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641168229/
【Switch/3DS/WiiU】ゼルダ無双総合 Part154【厄災の黙示録】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641779381/
◇前スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 379
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646408059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まあ最近未完成のまま発売DLCで完成させるゲームみたいなのあるしちゃんと完成させて出してくれるなら延期でいいと思う >>742
髭だけは…髭だけはご勘弁を……アイデンティティなんです!
って懇願する髭のおじさんの姿が見えた マッソの弓版と盾版が合ってもおもしろそう
試練の数も増えるし マキューズ半島の付け根の所のコログがどうしても分からん
一目でブロック合わせとわかるんだがブロックがどうしても見つからない
ものすごく離れたところにあるのか? クオリティのために発売延期はなんかむしろ嬉しいわ
クオリティ犠牲にして納期強要される開発環境じゃないってユーザーからしたら有難い 風タクの前例見てると延期していいから開発陣の心残りのないくらい作り込んでほしい
今の時代アップデートはできるけども >>712
映像だと右腕でビタロックを打ってるよ
左腕には炎を放つ砲身を持ってる?か装着してるシーンがある >>756
クオリティの為なのかどうかは外の人間は知る由もないけどな 始まりの大地にライネルがいるとかは抜きで、難易度だけマスターモードを最初から入れててほしい FF15みたいに納期追われてオープンワールドスカスカ最後一本道とかなっても困るしな 今年に出てたら今年のGOTYエルデンとゼルデンで激戦必至だったろうな 関係者に選ばれるより一般人の大勢に選ばれたほうが嬉しいっしょ なんだかんだでゼルダの伝説は世界観やストーリーは暗いからな
基本的に暗い世界観なんだろうな >>760
ライネルさんハブらなくてもいいじゃないですかw 全敵ライネルに出来るくらい公式で滅茶苦茶な事が出来るようになってて欲しい 2022年いっぱいエルデンリングがっつりやるから2023年に延期してくれても全く問題無い
ゼルダとフロムのゲームだけはどのゲームより心躍る
隠のフロムと陽のゼルダ 気が早い話だがDLCどんな感じになるんだろうか
まぁDLCのアイデアでさらに続編はやめてほしいけどw 素直に言うと残念ではあるけれども
「2023年中」じゃなくて「春」って明記されたことで安心した面もある
当初予想されていた年末からそう遠くはない時期を指定したってことは絶望的な開発状況というわけでもなさそうだし
もう言われてると思うけれど2023年3月3日(金)が本命じゃないっすかね 一周目から高難易度は自分で選んだくせに文句言う奴いるからなあ
最初から入れとくとしても解放はクリア後の方がいいかも ブレワイ2は最初ムジュラ的な立ち位置かと思ったけどガッツリ本編なんだよな 続編っていうからにはすぐに出るだろと思ってたけど
来春で前作から丸6年だとトワプリ以降の完全新作の周期になってて時が経つのは早いとおもた 赤ちゃんでガノン見て泣いていた子供も春からもう2年生
続編は先にクリアされるかもな 2002年12月13日 風のタクト GC
4年後…
2006年12月2日 トワイライトプリンセス GC
5年後…
2011年11月23日 スカイウォードソード Wii
6年後…
2017年3月3日 ブレスオブザワイルド Switch
6年後…?7年後?
2023年春? ブレスオブザワイルド続編(仮) Switch
本当に1年後リリースされるのかな? 話ぶったぎるけど
木にたくさん雷の矢がささってる所にいるライネルの場所みんなどうやっていってるの?
いつも雨降ってるし行き方すごい面倒
あとあのライネルも白銀になる?
他のライネルは白銀になったけど、そのライネルと闘技場がまだやねん あそこのライネルだけは一切変化しない
DLCあるならワープマーカーか4つ解放後の追加の祠とかのアクセス手段はあるけど サンキュー
>>783
そうなんや
DLCまだ買ってないねん
はやく買わないとあかんな 延期か…
ま、大作ソフト揃いの2022年を逃れて逆によかったと考えよう。任天堂的にも2022年は目玉タイトル多かったし、1個翌年に持ち越しとなれば逆にありがたいだろうな >>703
下のゼルダと一緒に写ってる手はリンクの右手だったのな ロンゲになったイケメンリンク君の映像もいいんだけど
ショートカットの正統派美人ゼルダも早くみたいんだ… 地下のガノンみたいなのから呪いもらってアシタカ化するのかな
あの腕厨二心を擽るわ、楽しみすぎる ゼルダはまた100年会えなくなってリンクは時空を超えて過去や未来に行くよ 実況は別に誰でもいいんだけど、
楽しくゼルダをやってくれたらそれでいい よくないこれ?これよくない?よくなくなくなくなくなくない? >>796
イライラして悪態付きながらだったり何言ってるか分からないこと叫ぶだけだと楽しそうに見えんもんな
ちゃんと楽しさが伝わる"実況"が出来てる配信者は立派 ブレワイは、どこへでもいける!マップ広い!登山楽しい!物理演算面白!と、脳みそが小学生になるソフトだったから、続編にもそういうの欲しいよな
今のところただ上下方向に移動先が増えただけじゃ、ブレワイ初見時の刺激には及ばない気がするんだが 面白いこと言おうとしてたりやたらうるさい実況多くて見るのやめた
初見プレイしてる友達の声聞くのが一番だわ >>803
確かに
不思議と素直な好奇心のようなものをとてもくすぐられて、丘の向こう側とか見たくてしょうがない
これが延々と終わらない >>802
うるさいのは嫌だよね
話題性でやるのはいいけど
過去のゼルダ知らなくて叫んでるのだけは見ないようにしてる ・青沼の言葉信じれば空だけじゃなく、ブレワイ外側のマップとかの新地域にも行ける
・ウィッチャー3のノヴィグラドみたいな都市がある
・ダンジョンがスカウォ以前のガッツリしたボリュームに増える
自分としては各要素を順当に強化して上のどれかやってくれたらいいかなあ 「新たな出会いや新たな遊び」って言ってるし、街を連想させるけどどうなんだろうね
ゼルダの本領は謎解きと探索とはいえ、ムジュラやスカウォのサブイベントが集まった賑やかな雰囲気も欲しかったりする >>813
BtBとかのRTA用の技は2周目とかから楽しくなるもんね WBは練習しても出来ん
一瞬のうちに同時押しならないようずらしながらボタン押すのが難度高い あ、でも更に自由に空を飛び廻ったり出来る機能が付くならパラセイル無くなっても可 >>816
リーバルさんは早く成仏していただけませんかねえ
でもまあリーバル便利
なくてもいいけどあったら探索のテンポがよくなる
引き続き使えるシナリオにするとなるとどんな物語が最適なのか妄想するの楽しい
DLCで過去の英傑たちと戦って加護の力を獲得するんでもいいぞ
英傑の加護のなかでひとついらないものが混ざってる気がするけど シド、ユン坊、テバ、ルージュの新世代英傑たちから新たな加護を 自分的にはブレワイに不満は無いけど追加してほしいまたは改善してほしいところってあるー? 冒険手帳の中に飯のレシピメモ
鍋の前でレシピメモ開いてメモ通りの食材がインベントリ内にあったらそこからそのまま食材にぎって調理したい 雨での移動
別に滑るのはいいんだけど防具の最大強化で滑り無効欲しかった
防具強化なんてやりこみなんだから無効に出来るようになってもいいでしょ >>823
いくらでもあるぞ
・マップのスタンプ設定数を増やして欲しい
・スタンプの種類ごとに表示とかさせて欲しい
・装備セットをいくつか登録しておいて自由に切り替えたい
・取れない宝箱を無くしてほしい 調理は演出の煩わしさ減らしてまとめて何個か作れるようになってて欲しい
雨の頻度下げるか雨で崖登り中滑る仕様無くすか、滑らなくなるアイテムか防具か欲しい
武具修理できるアイテムが欲しい 延期するなら今年もブレワイ1をやり込み直そうと思うんだけどワープ禁止とかアイテム禁止とかは記録に残らないからあんま進まんな 統計も欲しいかも
いくら料理作ったか、何体ボコブリン倒したのかみたいのが見れるやつ >>829
討伐ポイント的な?
ウツシエのところに設けると良さそうだね >>831
討伐ポイントじゃなくて厄黙の記録が近いかも 地方特有のボスキャラ増やしてほしいわ
モルドラジークだけなのは寂しすぎた
初めてライネルと出会した時みたいな絶望感与えるユニークボスを各エリアに配置してくれ レシピノートは欲しいね
雨の崖はコログコンプとかの特典で欲しかった次回期待 服だけでなく武器の色も変えられるっていうのはどう?例えば白の近衛武器や赤のガーディアン、古代武器とかさ 雨の崖についての意見が多いけど、雨の日にしか取れないカエルで作れる装備とか壁に張り付くガーディアンを登場させてその素材ですべり無効化の手袋を作るのはどうだろう >>833
地方もそうだけど、各天気にしか現れないボスや地方によって体の特徴が一部変化しているボスを配置するのはどうだろうか >>830
ある
あれだけ仕掛けりゃミスも出るわなって感じでw
例えば料理だけで台地を脱出した後で小屋に見えない宝箱が とか
地面の下にもあったりする
それを知ってから宝箱コンプ(センサーが全く反応しない)を諦めたw コログのお面、顔が隠れるんじゃなくてマコレ人形が頭に乗るとかにしてほしい ・滑り対策
・シーカーセンサーの上下判定
・地域やダンジョン特有の敵
・イチカラ村以外のストーリー性のある長めのミニチャレンジ
・ホラー要素
これだけあればもう大喜び >>826
スタンプに合わせてコメント・メモみたいなものを書いておけたら良かったなぁ。 フックショットみたいなので崖登り位置を調整みたいなことすればリーバル失ってもなんとかなる レシピ機能を強化してほしい!
ほぼマックス食材を鍋にポイ〜状態だったから、せっかく極上肉とか鶏肉とか集めてたのに活かせないままだった(溶岩焼きにして携帯する位)
マックス野菜の便利さも捨てがたいんだけどね
もしくはアイテムやモンスター辞典にレシピブックの拡張貰って、レシピのコンプリート目指せるとか
そんでレシピブックから料理作れるようにして欲しい ゼルダ「待たされる気持ちが少しは分かりましたか?」 今更DLCなしでプレイし始めたけど評価いいのわかるわ
もうちょっとスキップできるところスキップさせて欲しいのと
水中での体力の取り扱い緩くてよかったわ
この2つだけがストレスや >>794
見たけど綺麗に編集されすぎてプレイ後だと物足りなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています