【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part31 【FPS】
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次スレは>>950が立ててください
□タイトル Halo Infinite
□開発元 343 Industries
□販売元 Xbox Game Studios
□ジャンル FPS
□発売日 2021年12月9日(キャンペーン版)
□価格 キャンペーン版 \7,590 (税込) ・ マルチプレイ版 無料
□公式サイト
https://www.halowaypoint.com/ja-jp
https://www.xbox.com/ja-JP/games/halo-infinite
※前スレ
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part29 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654164597/
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part30 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656454566/
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無駄な通信しまくるバグって直った? 未だに待ち時間は長い
343に期待するのが間違っているとは思う 343iは結局Haloしか作れないので人がいつかなくて多分もう伸び代がねーな感はあるな
Halo専属を3で辞めたBungieは正しい バンジーはバンジーで元のスタッフは方々のメーカーに散っていった感がある 何人かはレトロスタジオでメトロイド作ってるとは聞いた 未だにシーズン1のアイテムを再販すらしないからな
やる気もない能力もない、じゃあ何なら出来るんだよ
↓
賞金10万ドルでHCS盛り上げます!! シーズン1のストアアイテムなら欲しいのあるのになぁ…
パイナップル型グレネードのチェスト買っておけばよかった せっかくのゲームパスなのに、シーズン制のせいで、
遊ばなくてはいけない時期に縛りが入るのが嬉しくない インフィニどうすんだろな
建て直す気はあるのか
もうとっとと次に行くつもりなのか 343はフットワークが悪いというか遅すぎというか ちゃんと管理出来てないんだろうなーってのは伝わってくる
15年:「今オープンワールド流行ってるから俺らも作るぞ!」 → 22年:「オープンワールド飽きられてるやん・・・・」
19年:「バトロワ? 俺らの中でBRはバトルライフルしかねぇわwww」 → 22年:「やっぱバトロワ流行ってるっぽいから俺らも作るわ!」
23年:「もうバトロワ飽きられてるやん・・・・つか一周回ってアリーナシューターが流行ってる!俺らも作るぞ!」
とブームに遅れて作り始めて時代遅れの代物だしてズッコけると でも実はどれも飽きられているわけではなくて
タイトル飽和の時代により洗練されたものをユーザーが選んでるだけ
そしてアリーナシュター熱が高まってる今の時勢に選ばれないインフィニットは 素直に5路線でHalo6の方がマシだったろうなwww まあ6年待って出てきたのが精神的リブートでナンバリング無しって時点で
えっガーディアン事件どうなるの?って感じだったしな エペがバトロワ運営の片手間で作った期間限定のアリーナもどきが盛況だってのに
6年600億かけてこの有様は辛い エペはタイタンフォール時代にFPSと真摯に向き合ってたからな
でも手触りではH5も負けてなかった Haloの世界観でオープンワールドはむずくね
友好的なNPCとか出せないじゃん? 街や村も無いし、全体的に何を表現したかったのわからんマップだったからな
ランドマーク的なものが敵拠点しかない 4-5の展開を白紙にしたかった
それだけは確固たるコンセプトとしてあったのはよく伝わってきた
来月はもう11月、3月もあっという間でしょう
どうなるかな ODSTのサントラ聴いてるけどどうやったらこんな曲作れるんだろうな
やはりシナリオが固まっているということは作曲者がビションを定める上で欠かせない要素なんだろうな ODSTのBGMはゲーム内でも雰囲気が出てて最高なんだよな
ああいう外伝はもう作れないものか フォージで良く出来たmapを新mapにしてくれたらね >>32
バックはデアと結婚後オシリス脱隊してミッキー(復帰)、ロミオ達とまたアルファ9配属になったとかなんとか >>32
オシリスは生き残ってるか分かんないけど、ブルーチームの面々は普通に生き残ってそう
最強のスパルタンⅡ部隊だし ODSTの曲といえば、最後の迎えを待つラストバトルで流れる曲って単体である?
ようつべにもないのよね…あそこめちゃくちゃ好きなんだけど
オーディオドラマもめちゃよかったね
4以前は脚本がよかったと再認識できる
4以降の脚本がほんと酷い アートデザイナー、脚本、作曲
この辺を別人が作るともう完全なる別作品になるってのが4以降でよう分かった まさに似て非なる物
マーティンも作曲家としてはSSクラスだったがゴタゴタでバンジー追い出された挙句裁判に負けて4桁万円請求されてたりして悲惨
独立した時343に引き込んでおけば良かったのに。
4→5→インフィニットと毎回作曲家入れ替えててテーマが確立できてない
ゲーム部分もゴタついてるが作曲もゴタついてる343 4の曲ってフィールド戦闘曲は無難で悪く無いけど
ロケーションごとのテーマ曲がフワフワしてて全然印象に残らないのは
発注時点でシナリオが白紙だったから作曲者としても作りようが無かったんだろうなと ディッティニー1が思ったほど売れずに2も発売数年は苦労してたと聞くとHALO時代ほどのギャラが貰えず普通のサラリーマン程度の月給しか貰えないのが不満だったのかなマーティンおじいちゃん
仕方ないよHALOは時代が産んだ成功だったんだから 今週のアルティメット報酬は…ビークルコーティング「カタウバリバー」!!
うーん、やっぱゴミw ウィークリーアルティメットはまだいいけどショップの目玉が再販ばっかなのはどうかと思うわやる気無さすぎでしょ
つかそれならS1のも再販しろよと 再販っていうか普通に過去の全部買えるようにしろよって話なんだけどなそもそも Destinyは来年がラストの拡張コンテンツだっけか ベントン氏:
「光の終焉」が「Destiny 2」の締めくくりとなるわけではありません。我々はこれから何年にもわたって,「Destiny 2」の開発を続けていくことを楽しみにしています。「光と暗黒」の物語の全編を綴るには,「光の終焉」以降のストーリーラインを描くチャプターがもう1つ必要になります。しかし,その続きを「Destiny 3」に持っていくというのは,「Destiny 2」にとって正しい方向ではないと考えています。
https://www.4gamer.net/games/376/G037604/20210329044/
あくまで予定でこのあと予定が変わってるかも ディッティニー3も出すつもりなのか
今のバンジーに残ってるのはほんとにディッティニーが好きな人らだけなんだろうな 今の343に残ってる人でhalo好きは何割おるんやろうなぁ…… >>40
343「よーしこの報酬なら皆欲しがるだろうしアクティブ数が増えるやろなぁw」
なお243msな模様 マッチングが極端に遅くなったなあ
プレイできても253msという糞レイテンシに放り込まれる
ランクマやってる人は発狂もんだろこれ あとショップの画像が一部低画質になってて草
人いねえのかよw https://www.4gamer.net/games/376/G037604/20220328044/
バンジーは3ヶ月に1回ユーザーの評価を分析してるっぽいが343はどうだ
個人的に343がダンマリを通してる時は社内で何か悪いことが起きているか開発が完全に停滞してるかのどちらかだと思う
E3を何年もブッチしたり1年延期した時もそうだった 全然マッチングしねえ
これアルティメット報酬がゴミすぎるせいだろ
5のウォーゾーンの方がすぐマッチングするってどうなってんだ343 あの広大なオープンワールドマップで対戦…とかそういうのは一切やらないのかな 今はイベントある時はそれなりにやってそのほかの時はクイック適当にやるぐらい
マッチングが時間帯限られるからね 時々感触思い出す程度に
クソチャレ見ると気分悪くなるので報酬は何も見なくなった プレイリスト見ただけで無能って分かるな
チームスレイヤー
ソーシャルスレイヤー
BTB
ビッグチームソーシャル
この過疎ゲーでどんだけ細かく分けるんだよw 人がいないからマッチ遅いマッチ遅いから人がいなくなるの無限ループ現象
まるで昔の箱ゲーみたいだぁ 343の残った人達は多分このままinfiniteを終わらせたいんだと思う
変に意地張って立て直そうとしても、当初いた2000万以上のプレイヤーはもう戻ってこないだろうし
適当にやって完全にオワコン化してしまえばボニーロス体制の責任にできるから
こんなクソゲーに拘って遊ぶのは時間の無駄だよ
HALOやりたいならMCCやれで終わる >>61
最近MCC推しのYoutuber増えたもんねぇ
でもさすがに今3のテクスチャと3Dモデル見ると厳しさがある
レイトレーシング効かせてライティング作り直せばワンチャンあると思うけど
これがEldorito潰した結果とはね… >>59
マジでフィルター制導入しろよ…
誰も幸せにならんぞw マジでフィルターかけれるようにして欲しいわ
ワンフラッグ以外ならマジでなんでもいい 5に比べると無料ゲーのクオリティって感じ
もう5を新作ってことにしない? WZもApexが非対称マップで一番面白かったな
洞窟抜けて裏取りしてPvPvEでポイント取り合うのは楽しかった >>64
ワンフラッグはマジでクソすぎるよな
あれは本気でやりたくない >>68
同意してくれてうれしいけどワッチョイ被ってるから自演に見えるで 多分だけど楽曲にピアノを組み入れられる人は希少なんだと思う
ハンス・ジマーなんかも売れっ子だけどパイプオルガンは入れても戦闘曲にピアノは入れなかった ワンフラッグだと分かった瞬間即抜けする奴いて草
あれお前らだろ 開発がやり込みしないゲームは予後が悪いよ
ただでさえ今期はオバヲ2に人気が集中するだろうし
今のアクティ鰤運営はどうかしらんけど おれもマーティンみたいな静かで激しい曲つくりてぇなぁ まともに開発進んでいればもっと短い期間でシーズン進めてバトルパスとショップで集金出来た筈なんだぜ
いくつもの不具合とユーザーからの不満放置して勝手にピンチになっただけなんだ 開発スタッフ抜けて現状343社内チーム解散状態だからスキン販売以上の事はできないだろうね
ライブサービスとしては終わってるし 一年待たせてDMRだけ追加とかペンペン草も生えないんだが >>78
本実装は来年3月だっけ?
ボニーロスが勝手に約束したことでまた分割画面みたいにポシャるかもわからん
社内の動向が見えないからほんとに作ってるかどうかも怪しいね ODSTのフラッドFFはHalo3Mod作者をスカウトして作らせたんじゃないかと思ってる
343開発にMCCにコンテンツ追加できるようなセンスはもうないと思ってるから もうMCCに5追加してくれ
3と5の二本軸で力入れてアプデしてってくれ
Infinite?知らない子ですねぇ... >>83
5に関してはハンドガン一強じゃない初期バランスに直してくれれば満足だわ
あの頃はSMGも生きてたしな 5はSMG産廃にされてつまらなくなった
近距離で胴体に弾ぶち込むのが楽しかったのに ストームライフルもSMGも好きだったわ
あれもおプロ様の意見で弱体化、Infiniteでは削除されたんだろ プロゲーマー様が武器を拾った格下相手にボコられるのが死ぬほど気に食わなかったんだろう
だから初期武器であるハンドガンがあそこまで馬鹿強くなった
infiniteではそのポジションにBRが入れ替わっただけで相変わらず調整が下手だ
シーズン3ではどうなることやら どんな状況からも巻き返すのがプロ様の腕の見せ所だと思うけど
所詮廃人ゲーマーにボコボコにされる程度ならHCS名乗るなって思うわな
ボニーロスの寵愛を受けてるだけでゲームバランスに口出ししてキッズはフォトナ行けとまで言って炎上したり
いい印象は最後までなかったな まぁプロに限らずアメ公の民度なんてそんなもんだけどな
あいつら基本自己中で精神年齢低いから 試合に勝てないからルールを変える
五輪で柔道が通った道やねw
欧米人はそういうところあるよね >>91>>92
まぁそんなことやってるからMLGから外されて
独自にリーグやるしかなくなったんだろう
っていうか強武器の奪い合いも含めて勝負だと思うけどな MLGってイースポのメジャーリーグだったのね
あんまり追ってないから全然知らなかったけどそんなケンカ別れがあったんだ プロ様が都合良く勝てるゲームと、2000万人が面白いと思うゲームは違うって事だ
ぶっちゃけザマアとしか思えない エイムおばけガン有利にアプデしていった結果カジュアル層の底が抜けたって言うのなら
マヌケすぎて同情もできねぇ みんなが楽しくやってるゲームの中で秀でてるから凄いと思うから
最初からスポーツ💀とかいう枠組みでやろうとするとゲームって感覚で遊びたい多数派のバチクソ上手いわけでもない連中は窮屈に感じるわな
ただでさえアプデ貧弱なのに客が工数や開発リソース気にしてしまうとか終わってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています