【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を3行に増やしてください
次スレは>>950 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662703240/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE17
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663441886/ 1663397849/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スクイクで高台にいくのが居て笑ったw
できれば一列にまとめて一掃していく武器だろうに >>510
確率
4人のゲージが高いほど来やすくなる >>514
ヘルプ連打 あと十字キー上ってとこまで書いてくれない?
バカしかおらんからわからんよ >>516
そうなんだ
全員半分でもヨコヅナ大当たりってことなんだ
ありがと、理解した うわ初めてエラー落ちした
マッチング中でプレイ中じゃなくて良かったけどいいメンツだったから残念
扇風機当てるか… >>517
ツイートするバージョンでは十字上って入れとく、ありがとう >>515
俺じゃん
これ高台からじゃ全然届かないんだな
結局降りて戦ってたわ >>515
チャージャーだと思って使ってるやついるよなw なんでグリルで高台???パブロがシャケ処理しないし死んでくれ 既出かもしれんけど…3でストレス貯まったら2においで!!
今シフト明日の15時までブラコ緑ランダム×4 (クマスロ)
心地よく楽しんで遊べるよ 一回の攻撃でできるだけ多くの敵を倒したほうがいい
インクを効率的に赤イクラに変換しろ グリルはコンテナ周囲の段差使った方が楽だし納品も簡単でしょ
高台から投げるのはノルマ高いときついと思うわ グリルヒカリバエの高台はマジで罠
伝説で崩壊せずに完遂したこと一回もない しかし前回のダムは理不尽にしか感じなくてやってて全然面白くなかったけど
砦はいいね、難しいけどずっと遊べるわ、楽しい サーモンランで回収した赤イクラでドローン使わせてくれ 初期にヨコヅナ素殴りしてるやつを馬鹿にしていたせいで
素殴りが足りないくてクリア出来ないやんけ 寄せるテクニックも重視してるから
イクラ投げは消費重めだしテッキュウ納品は命中率低いのだろう 赤イクラを1つ=1円で買い取ってもらえるようにするだけでいいぞ
バイトらしく金策になるし雑魚倒す意識も湧くだろ >>533
それはそう
ただ赤イクラはクリアには直結しないが動きの指標ではある せめてナワバリ試合と同じ金を1バイトでくれ
そうすれば対人になんていかなくて済むんだ >>534
ヒカリバエは何処が良いんだろ
いっそ素直に駕籠前で肉弾戦? 既出だと思うんだけどリザルトの金玉数の後ろの<ここの数字>分かる人います? やっとバイト始めたんだけどなんでモグラを律儀に撃ったりハシラを登らず下から撃とうとしてるやつこんないるんだよ
クマサンとの研修はどうしたんだ また今日もまともなメンツガチャの時間だお・・・
この構成で失敗はさすがにないわ
でんせつの敷居を上げてくれよ本当に 介護施設じゃないんだぞ 達人と伝説でヨコヅナ倒したときの報酬って変わる?
金ウロコは伝説でしか出なかったりすんのかな >>549
多分1200までやる勢が終わらん限りは乞食が来るぞ >>549
伝説には誰でも入所できるからな
上に行けば行くほど要介護度が下がるだけ 自己最高がたつじん3の80とかだったのに今でんせつ200なんだが
なんだこれ みんな遠くまで行ってるから1人カゴ周りでタワー肩パテッキュウ避けながら金イクラ納品頑張ってるのに中々倒してくれないで耐えきれず死ぬ…タワーテッキュウは近くにいる分には狙われないから後回しにしてんやろな… たつじん帯だけど納品足りないことより全滅で失敗することのほうが全然多いから
赤イクラをもっと重視して欲しいわ
誰も雑魚倒さなくて塗らなくてどうやってクリアするんじゃってことがよくある 赤いくらを金にしてくれたら雑魚掃除もしてもらえるんだろうけど 初めて伝説でやってるけど皆無茶苦茶要領よく納品してるなあ
こりゃもう無理っぽいなって場面でも根性で巻き返してる感ある 頼もしすぎる >>551
マジか
これ本格的に達人に下げたほうが儲かりそうだな
バランス調整おかしいよ タワー カタパ テッキュー
バッジ3種の神器が揃ったわこれ付けてる味方が居ると安心感があるからな >>514
浮き輪で残量確認ってチュートリアルにあったっけ?知らなかったから助かる 釣らない味方がでんせつにいる時点でもう頭抱える
で戻ってくるときは3匹浮き輪
真っ先に突っ込むのにバクダン処理できないスクイク 3ターンかけても当てれない
これがでんせつだっていうんだから呆れるしかない 何で3回以上死んでからじゃないとSP切らないんだろう
オーゥイーオーウィーうるせえよ テッキュウ5体湧いた上にヘビでガードされてて無理だった グリルであと3玉位でノルマ完了だから1体外へ誘導して後を任せたんだが何故か壊滅してるのよね。やっぱグリルの研修やらせようよ テッキュウ大砲に金玉入れたら金玉の着弾で小さくて1波分で良いからソナー効果出せば良いのに
ああでもそうしたら金玉が壊れますとかされそうだしやっぱ良いです大砲に張り付くのが悪い チャクチがあればテッキュウも纏めて瞬殺出来たんだろうか 今回のシフトのために前回のシフトは休んで手の体力蓄えるべきだった 難しかったら難易度下げろとか言ってる伝説維持勢様は
伝説より達人の方が実質的に難しくなってる現状知らねえんだろうなあ 普通に納品しようとしたら微妙に距離が足りなくて投げ入れモーションでインク消費されるのが地味に腹立つ
まあ自分が悪いんだが >>575
チャクチの威力は700だったからテッキュウは倒せないやろなあ 2のバイトに帰ってきた感あるわ
ヒカリバエも連続クリアしてるしオカシラもハイ始末って結構やばい テッキュウ何がヤバいって段差制圧してくるのがヤバい なんで届きもしないのに高台スクイクばかりなの?死ね カニの使い方
転がってシャケを轢き殺す
転がりながらイクラも拾える仲間も復活できる
まだやってないがヒカリバエで使えるんじゃないか オオモノ狩りもだけど、雑魚シャケ処理意識があるも赤イクラから分かるよね 火縄銃みたいに2体のテッキュウが交互にヤカンに弾入れて飛ばしくるときあるけどスペシャル1個では足りない テッキュウは湧き場所次第で即発見出来ないのがうんこ
ヨコヅナ並みに太れ >>586
カニのボムの方でカタパ2体は楽に落とせる ウエーブ3で納品0のやつ通報したいんだけどどこからしたらいいの
前はスマホからできたはずなんだが >>594
試し撃ち場の武器ボックス横の端末で-ボタン パブロでオカシラに接近戦を挑む英霊がいたんだが(´・ω・`)
復活させても健気に挑み続けてたけど、もしかしてアレが正しいのか? ハシラってパブロで登って処理した方が良い?スクスロで下からしばくほうが楽かなと思って任せちゃってたわ 今回の編成でアラマキ砦カンストする奴続出しそうだな >>597
火力武器はそれもありという声は確かに見かける
ジムワイパー、ダイナモとか >>597
何もしないで逃げ回ったり浮き輪になってるやつよりはずっといい
イクラが使える状況ならイクラキャノン撃ってた方がいいけどな 洗濯機でハシラねらうのはちょっと内側にするといい感じやな でんせつまできてヨコヅナの倒し方ひとつしらんのかい
釣りはもう諦めたけど スクイクが金玉量産してんのにメイン必死で打ち込んだり
はしら無視して高台に逃げてきた利もう無理やー! でんせつで7回死んだ奴がwave3で生き残ったたった一人で草 金イクラの数も過剰納品分も記録してるから全部ギリギリクリアでもない限りあんまり参考にならない スクイク持ってる時ハシラ来たら塗りだけやってあげてるけどみんな気づいてないのか自分で塗って登ってくの悲しい 結構楽だと思うけどいきなり辛くなった
一度達人+1まで落として伝説にサクッと上がったら途端にクリアできなくなった
やはりキッズはノルマ20超えについてこれないのか >>602-603
そうなのか(´・ω・`)
周りのヤツも死んでたから救援して欲しかったが、難しいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています