【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE18
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663441886/ 1663397849/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 09/18 17:00 ~ 09/20 09:00
アラマキ砦
52ガロン
パブロ
スクリュースロッシャー
スクイックリンα
09/20 09:00 ~ 09/22 01:00
ムニ・エール海洋発電所
N-ZAP
ヴァリアブルローラー
H3リールガン
Rブラスターエリート
09/22 01:00 ~ 09/23 17:00
シェケナダム
ボトルガイザー
ヒッセン
デュアルスイーパー
キャンピングシェルター
09/23 17:00 ~ 09/25 09:00
アラマキ砦
ケルビン525
ノヴァブラスター
ジムワイパー
14式竹筒銃・甲
09/25 09:00 ~ 09/27 01:00
ムニ・エール海洋発電所
スパイガジェット
ドライブワイパー
ノーチラス47
ジェットスイーパー 今回の編成で強化されている武器
パブロ:一発30→36
洗濯機:直撃150→170・渦80→100
ちょっと潜ってみたけどかなり強くなったわこれ
パブロ洗濯はどちらもとにかく雑魚が手強い今作において
雑魚処理が得意な武器なのでなかなかいい感じ こんなヌル武器でもクリア出来なくてワロタ
全然納品してねえしこいつら脳みそついてんの? お願いだから解説動画見てから来てくれ
どうせ何百回もやるんだから ワッチョイ 7f62-xStnさんの華麗なプレイ見てみたいなー
味方ディスや差別用語で煽る余裕あるんだし野良カンスト常連でカッコいいんだろうなー パブロ、バクダン相手だと高台までおびきよせんと逃げ回るしかないやん グリル相手の時パブロがコジャケ轢いてくれると楽なんだけどこれどうにか広まらないかな? ドスコイ大砲でパブロが大砲求めて走り回ってて草
なんでチャージャーの自分がイクラ運んでんだよ 伝説にもなって人が寄せてるモグラについてくるやついるんか・・・ パブロでヨコヅナ殴ってみたけど虚しくなったからやめた 洗濯機やっぱ強くなってたか
こんなに強かったっけ?って思ったから でもパブロ意外といけるぞ
今作雑魚が強いからそっちの処理で輝いてる 泥シャケきてパブロでコジャケ轢いてたんだけど殴ってきて怖いわ
振りも40にして欲しい この地形と編成で浜辺で死ぬやつセンスなさすぎてさすがにやばいな オープンからシフト入るアルバイターは流石だわ
高台の砲台に向かってるモグラまでちゃんと見てくれるからマジで快適だった >>4
こんなヌルステージでもクリア出来なくてワロタ
ゲーム中毒のキモヲタクなのに下手くそだし味方批判してる暇あんの? このゲームもしかして人数減っても横綱の体力減らないタイプ?
染色体気持ち多めの人が作ったのかな? なんで洗濯機スクイクガロンが居て爆弾1匹処理できてないんですかねえ このステージの満潮の状態がわからなくて初動2回くらい水没死した スクスロも直撃でのヘビやテッパンの確定数減ったし
渦で雑魚シャケ確定になったし大分強化入ってるな パブロってコジャケは轢けば良いのか
必死で連打してたわ 1200までやったら手が痛くなってきた(´・ω・`) もしかしてヨコヅナ戦のパブロの火力不足はイクラキャノンで補える...? パブロのダイバー処理最速過ぎる
最弱候補ブキに強みが生まれて俺嬉しいよ やっぱ今回強すぎて草
52スクイクやばいしスクスロも強武器入りだな >>22
いくら一人で納品しようが味方が納品してくれなきゃ勝てねえよ
挙句の果てに端っこでダウンしてるしマッチング運なきゃ無理 >>31
すぐシャキン!てなるから気持ちいいね
パブロ最弱伝説終了あるかな ヨコヅナでパブロはボム投げやタゲ取りメインなのかな ヨコヅナ倒すの一番安定する?
ダイナモスパハイドラいないから速くはないかもしれんが >>13
こっちにも居たわそんなの
まあ下位はしゃーない 数日前から始めた初心者なんですが評価高いギアのアクション強化の有用性がいまいちよく分からないです
ジャンプ撃ちそこまで多用してないうちはあまり必要ない感じですか?
イカダッシュ速度アップ、インク回復力アップ、スペシャル減少量ダウン、インク影響軽減あたりは分かりやすく効果を実感できるのですが ブキもステージもホワイトすぎて涙出ますよ
パブロで指が死ぬことくらい 雑魚も倒さず走り回るだけの救助すら下手くそなパブロと一緒に戦うのキツいからパブロ自分が持ちたい >>13
伝説とか関係ないマッチングだからしゃーないw >>39
消費インクダメージトップクラスだろう.52ガロンが張り付くか
スクイックリンαが張り付けるかすればダメージ効率は高そうではある なんか普通にクリアできるな
前回やっぱ難しかったのか ガロンこんな早かったっけ?何よりパブロくんができる子に 今回の特殊WAVEはヒカリバエとグリル以外ほぼ全滅の心配ないから楽でいいわ
カンケツセン改善されたのはでかい ヒカリバエがクソだったのか
2連続失敗して絶望だったがなるほど 2のパブロは指つりそうになってたけど
気のせいか3のパブロは楽? ダムはテッキュウによってt欠陥ステになったわ
あの広さでテッキュウとタワーちらばられたら終わりだろ
タワー方パだけだから許されてたようなもん ナイスダマ投げたら突然出てきたハシラに吸われた最悪 シャケが強くなったならブキも強くないとね
待ち望んでた感じあるわ 割となんとかなるな。
1200まではノーミスで来れた。
ただ、Wave3終了間近で納品もクリアまで後一個、カゴ周りに金いくらばら撒かれていて雑魚シャケもほとんどいない状態で、カゴ横に陣取ってたパブロが納品せず浮輪救助に向かった時は焦った。
お前ら、油断するなよ。 大物いっぱいわくと処理落ちでカクカクするんだけど2の時からこんなだったっけ? パブロがこんなに強いって思える日が来るなんて
それにしても3で一番楽だな今回 とりあえずヨコヅナ連チャンで出たから400%必須って訳ではなさそう >>50
52もメインで狙った方がいいのかな
とりあえずガチ勢じゃない自分でも失敗少ないいい編成なのはわかる 前回パブロが1弱だったからちょっと強化されただけでめちゃくちゃ褒められてるな 今回楽だなあ 52の無駄のないダメージ出力がこの上なく頼れる パブロ以外癖のないまともなブキだからパブロが自分の仕事しっかり把握出来てるか次第な所ある
ドスコイ以外の雑魚処理塗り金イクラ回収しっかりやろう 今作オオモノが湧かなくなるのって何秒?
前作と同じ28前後? どれもほどほどになんでも出来る武器だからメチャクチャ楽だな どんなクソ武器構成なのかと思ってたら結構楽で草生える 思ったよりクリアできる上にヨコヅナも倒せて草
最後金玉すら無くなって皆でSPぶっぱメインペチペチで残り1秒クリアだったけど ちょっと待て
ヨコヅナで金イクラキャノン俺だけ打てないバグに遭遇したんだが
52だから誤魔化して倒せたけど地雷だと思われたかもしれん >>86
52ガロンはどう考えても本体撃ち続けた方が強い やべぇ、前回までの反動でヌルゲーすぎる
でもヒカリバエテッキュウは許さん 今作は足元をとられる要素が前より多くなって盤面がとにかく荒れやすい環境が故に
武器の機動力の重要性が増した、その点パブロは元々機動力だけは高かったからなあ
最大の弱点の火力がまともになった今作のパブロは普通に使える武器と化したわ
この威力で雑魚の群れに範囲攻撃の強みを押し付けられるの強い。なおバクダン やっぱり4人全員最低限足回り強い武器だから楽だな
前回のシフト考えたやつの首飛ばしてくれ死ぬほどつまんねぇから なんじゃこのつよつよ編成!?パブロもダイバーと亠通過適性があっていいね これだけヌルゲー編成でもテッキュウ複数体はキツいな >>93
カスリ当てで100はエグいね
渦を適当に放り込んどくだけでも雑魚シャケが溶けていく >>89
仮にそうだとしてもイクラキャノン使う選択肢が奪われるのは不本意だし不便だ
メインもずっと撃ち続けられるわけじゃないしな パブロは右手の人差し指か中指に甚大なダメージが行く模様 今日は報酬も良かった
昨日は5000円しか出やがらなかったからな…
今日は32000が2個も出たぜ 今回楽ということは必然的に地雷も上がってくるってことだ 洗濯機ならハシラ下からでも処理楽チンチンだしマジで強い 横綱最初からカニは正解だとして
ナイスダマはもったいねえよ
倒したけど スクスロ、ガチで強くなったなこいつ。ジムワイパーばりに雑魚消えてくぞ 洗濯機の渦100ダメもかなり強い
雑魚の群れをガンガン溶かしていく 玄人好みの曲者ブキがバカでも簡単に使いこなせるパワー系厨ブキになってるよな
気持ち良すぎてインクが溶けるから注意だ 海沿いの様子見にいったらテッキュウ三体湧いてて草
カニでぶっ殺したが パブロは確かにネックだが動きやすさは段違いだからこの編成でなら大丈夫だな マップとスクスロ52ガロン強いから意外と楽だ
パブロは移動メインならいいけど火力低すぎて腱鞘炎なりそう パブロ普通に強くて草
雑魚だらけのタワー1人で処理して生きて帰ってこれるの普通に強武器ですわ 52スクイクとかいう神がいながらスクスロが強武器化したらもうやばいんよ パブロで雑魚殲滅できるの楽しすぎる
ついでにダイバーも死ぬ 未だにヨコヅナ倒せてないわ
たつじん+3から抜け出せないし パブロが動けすぎて感動してる
雑魚シャケに泣いてたあの頃… ドスコイにしばかれたノックバックで後ろのヘビに突撃する即死コンボ食らった 前回の武器でも全然強いけど癖がないってだけでやっぱ大正義だな目に見えてクリア率上がったわ パブロだけ中指でやってるわ
高速手マンの要領でいけ なんかパプロ2よりめっちゃ使いやすくなってない?
雑魚シャケの処理めっちゃ楽だわ >>132
やったことねえから例えられてもわかんねえよ 弓は好きだったからもうちょっとな。
にしても適当にやってもクリアできるな お?パブロ使える子になってるのか?
欠勤の連絡入れたけどやっぱ出勤しまーす 処理が早すぎて納品が~のレベルかなぁ
引き付け意識が足りない気がしてきた 過去最速で200来れたわ
今日だけ2のサモランやってる気分 >>105
俺も一気に15万貯まった
今日のバイトは当たり パブロも長所を活かせる環境になって良武器になったな 200までノーミス
パブロ以外役割分かれてないの最高すぎ >>143
1デスするたび金玉10個納品する刑で(はぁと え、ZRって普通中指で押すんじゃないの
サブ人差し指でとっさに押せるからそうしてるけど リザルトの金イクラのカッコ内の数字ってパスした数なのか
アシスト数って感じか パブロはダイバー以外の大物倒すの凄い疲れる(´・ω・`) なんか味方めっちゃ落ちるんだけど
味方落ちたらペナルティ無しでいいだろ あんなに事前にキツイと言われてたのに蓋を開ければ弓が相対的に微妙だったことが判明するとは >>149
グリルの時には轢こうぜコジャケしかいないんだから 初めて開幕からやれたけど上手い人しかいないじゃんw
やっと普通のバイトができた グリルのパブロがプチプチ潰しみたいで最高に楽しいなw スクスロ強すぎて52弱って勘違いするレベルでスクスロ強すぎ
ガチマでも強いしアタマおかしくなるわ パブロだいぶいいですね
燃費も全体的に良くなって高速移動できるのでかなりいい感じです
9戦8勝でかなりいい感じの同僚とあえて最高でした
これからは沼りそうですが600まで頑張りたいです 弓はもう一生来ないで欲しいけどスケジュールのワイパー周期見る限り次公開されるシフト辺りでヤクルト来そうなんだよなぁ パブロは無理な相手分かりやすいからちゃんと退避したりSP吐いたりしてくれてるな パブロの強さわからんわ
雑魚シャケの殲滅できないからその後ろにいるカタパが倒せん 1200の次の境目って4000だよな
4000いっても続けてる人いる? いやマジで今回の編成快適だな
パブロにもちゃんと役割がある スクは蓋横から倒せるのがかなりいい
あとリーチも長くて爆弾2確もすげー楽
雑魚も連打しとけば何とかなるし強い >>169
ドスコイにフルチャ当てて倒しても爽快感無いんよなあ
やっぱ音かね、フルチャの炸裂弾一発直撃するごとにバチュンって鳴らして三発フルヒットならバキン!とか
音で誤魔化すなって言われそうだけどw スクイクあともうちょっと射程あれば…もうちょっとでいいんだ セミやってみたけどええね
ただ周りが理解してなくて失敗したわ H3もエフェクト入って相当気持ちよくなったな
弓にもくれ 今日のバイト楽しいね
昨日のはなんだったのだろうかw ヒカリバエでセミやったのに誰も理解してなくて負けたの悔しいわ
たつじんキツすぎる ノーミス200いけたわ
ヨコヅナも楽勝だしやっと環境になれてきたわ 俺はトラスト好きだけどダイナモと一緒とかいうあたおかは二度とやるな初心者何も出来んだろ
マルミの無いヤクルトは価値が分からない 万年達人の俺が伝説になってしまったぞ
ヨコヅナも久々に倒せたし神編成かよ >>191
チャージキープ使うと玄人っぽくてかっこいい スクイックリンが素チャーならもっと強かっただろうけどまあジャンプ中チャージで取り回しはいいから問題なし >>188
雑魚強化されすぎてストレス溜まるよね
それでスペシャルも爽快感が無いっていう >>191
ザコシャケなら何とか倒せないこともない スタートダッシュでいかに早く200以上になれるかで難易度が全く違うと思うわ 段差に面してヘルプ連打するゴミしね
射線通らんやろ はあ?
今まで32コインだったのに今日は5000かよ
流れ変わったな 弓はとにかく回転率が悪いんだよ
ガチで使ったことないから知らんがとにかく敵大量発生のサーモンに向いてない 今の武器って
万能のガロン、スクスロ
大物のスイックリン
雑魚狩りのパプロって感じかな 横綱倒したいからクリアできなそうなメンバーだったらわざと全滅狙ってる人いるらしいぞ よっしゃ伝説260でヨコヅナ討伐できた
今回まじで行けるぞ こんなに簡単だとクマフェスの後のシフト現象が起きないか心配だわ >>192
床だけで壁は大して速くもないんだよなあ 52ガロンもスクスロも塗り弱くはないからな、そこに塗り強いパブロがいるから
床押し込まれるのは相当海岸遠征しない限りは無い スクイックリンの俺が赤200なのに他100ってシャケ無視しすぎだろ😢 サーモンランってランク上がるといいことあるんですか? >>185
誘導上手い人のおかげですげえ楽だったわ
下と上に登り降りすると猶予かなり増えんだね パブロの塗りに少しの火力が加わるだけでこうも変わるとは ヒカリバエで溜まってる雑魚をスクイクフルチャで倒すのかなり爽快だったわ でんせつヨコヅナ史上一番楽に倒せる構成だな
いまのところNGなし 52スクスロが使いやすくて火力ある上に相性悪いオオモノがいないから安定してるな
特にスクスロは射程あって曲射でかなり強い
パブロ火力低すぎだけど機動力で活躍するからこの構成なら悪くない感じ 編成もだけどステージもやりやすいわ
ダムはもう破壊してくれ パブロは雑魚倒せる時点で普通に仕事できるんだよなぁ サーモンランってみんなずっとやってるし、PvE好きな人でもスプラ買いみたいな言われ方してたからヒーローモードみたいに色んなステージがあってみんなで進めていく感じだと思ってたら、同じ場所と敵をひたすら周回するだけなのかよ
これをずっとやるのは苦痛じゃないか ダムとブラコはマジで永久に閉鎖しろ
初期ステージじゃねーか無能すぎだろ >>232
こんな単調なもん何百時間もやれるのははった… すれ違いですが
本スレちゃんが息してないので誰か立ててあげて >>232
ガチマは毎回試合の展開に加え敵味方の武器変わるから面白いんだけどな
だからサーモンランずっとやってる奴は正直見下してる 死んだときに味方が目の前にいるのに動くキチガイ
避けてるだろお前 >>232
自分に程よい難易度で悔しかったり楽しかったりする内は楽しいよ オールラウンダーが2種いるからパブロが許されてるだけのような気がしないでもないが
少なくともこの構成ならパブロは生きる、別にレクトでも良かったような気もするがw てか金ウロコのドロップ率おかしくないか
この1週間ちょいで一枚も手に入ってないぞ ウロコって倒したとき4人共同じ報酬?
実は活躍順でドベは胴ウロコ10とかそういうことないよね こんな簡単武器なのにオカシラマックスなだけで失敗するんだけど アイテムもらえんとずっとやってられんわ
ソシャゲの周回と同じや >>232
処理おっつかないくらい出てくるときに上手く捌けると気持ちいいんだ >>238
天寿を真っ当したんやろ、そっとしたれ() シェケナダムに文句ばっか言ってるとシャケト場が来るぞ >>232
ガチマはマジでストレス溜まる。サモランはまぁいっかで済む。これが決定的 >>248
固定でやった時全員銅9銀1金1で同じだった 過去一楽すぎる
ジェッパもあるからカタパバグダンとかでも詰まらないし
お頭の数稼いどいたほうがええな オカシラになると急に味方が雑魚くなるのってなんなんだろうな
謎にみんな死にまくって全然だめだ 実装前に辞めたからポラリスはやったことないけど正直2のサーモンランステージ全部嫌いだわ
ずば抜けてダムがゴミだけど トバって横綱が入場できるんじゃろか
>>258
ありがとう
そうじゃないと、荒れるよねw 今回は過去1簡単だなバッジとか取りたい奴は今日取っとけよ シェケナ→あほ
ドンブラコ→ばか
シャケト場→うんち
トキシラズ→ふつう
ポラリス→ええやん
アラマキ→ええやん
ムニエル→くそ 続ける押したとき幻影がナイスしてるのみえると嬉しい このゲームひたすら敵の湧き方に左右されてるだけだよな
勝っても敵が弱いのしか湧かなかった、スペシャル強いの引けた
これだけ
もっとまともな難易度の調整しないと 冷静に考えて満潮時に籠周りが水没エリアになって通常時もハメポイントになるダムは異常だ 52お前輝いてるよ
ガチマでも強いしお前が主人公だ ヨコヅナでんせつ以外は倒せん難易度調整してるから運営がキチガイ パブロインクはかなり出るようになったと思ってたけど火力も上がったのか、あと2みたいに鬼連打しなくても良いのは良いね。 これプラベしたら今が稼ぎ時なのでは?
そういうスレってないんだっけ? 今始めたけどもぐら誘導に着いてくるとか柱にあとから登ってくるとかコレがでんせつ? これ2よりなんでキツいか考えたけど
みんないくら投げにインク温存してボム全く使わなくなってるからだわ >>280
出るか出ないかでも対応可能なのは今からやるんじゃないの?
出たとしたら出た人達だけ次のウェーブってことでもいいし ようやく伝説行けた
迷惑かけると思うけど頑張るからよろしく頼む 野良ヨコヅナ倒して次も同じメンバー揃ったけどWAVE1失敗で解散になったわ
山王戦のあとのような清々しさ パブロは強化されたけどバイトで武器を弱体化させるのが意味分からんわスパッタリーとかダイナモ弱くするのなんでなの >>288
いや単純に鮭側が超強化されてイカ側が弱体化されてるからですかね でんせつでオカシラ倒しても銅ウロコしか貰えなかった
しょーもな 2のシャケとか周りぐるぐるしても攻撃当たらんけど3は横通っただけでぶん殴られるからな
反応速度桁違いよ オカシラって失敗した方が金貰いやすいとか何とかは修正されてないの? >>288
開始ノルマに対するシャケの湧きも多いし大物のコンビネーションで沸いたやつを倒すのが困難な状況が多くなってる気がする タツマキで真上から降ってきた瞬間にタコ殴りにされて死んだし雑魚強化されすぎ 質問だが今回のステージヒカリバエ、グリル、どこで待機しておくのが正解?
今回のステージまだこの2つ経験してないもので メガホンが癌だな
取り回しは良いんだけどキル性能落ちててちゃんとロックオンしても遠くの敵倒し切れないのザラ スクイックリン楽しいから今作では今の構成で初カンスト目指すかと思ったけどパブロで指疲れるから諦めた
この通り既に休憩している体たらくよ… >>191
パブロよりぬれる
燃費がいい
1周ため連発で近接火力も出る ハイプレの削除は痛いわ
タワーカタパの処理が特にキツくなった スケジュール更新で強制解散どうにかならんの?
せっかく上手い人と同じになって5連続成功してたのに~ >>304
シャケの息づかいを感じていれば回避できたのではないだろうか >>315
わかる
前作の満潮ドンブラコハイプレの爽快感返して欲しい >>305
グリルはカゴ近く、ヒカリバエが高台でセミ、光ってないやつはカゴ近く 初日はホップソナーはインク回復だなwとか舐められてたけど
本当にインク回復なのはメガホンだな
手動じゃないとあんま信用できんってことがわかった 際限なく伝説のポイントが上がっていけば
毎回1回クリアで1200になれるかな? パブロは雑魚処理運搬整地とやることあるだろ
ダイバー以外のオオモノ行ってる奴はクソ >>318
あぁ~
ブラコでハイプレ使えんのかw
何か考えねば テッキュウカタパタワーしか居ない地獄の回来て笑った
それぞれ4体ぐらい湧いてて誰も対応できない >>320
ドスコイ以外の雑魚には強いぞ
コジャケは轢き1確定だし振りは連射の早い範囲攻撃で雑魚シャケ3確 今回はクマサンに貢献できそうだ
たくさん金イクラ集めたらケバインク分けてもらえるかな、ちょっとでいいんだ クリアor失敗→スケジュール更新の時にエラー吐くな パブロは通常シャケはかなりの速度で溶かせるようになったな 開幕満潮ポチャとモグラ誘導してんのにご丁寧にノコノコついてきてボム投げてくるやついると
ああでんせつ40に戻って来たんだなってなる エイムは頑張るとしてなんかそれ以外で貢献できることあるかな?
とりあえず壁は塗るようにしてる パブロの雑魚殲滅火力、今作上がってるよね
むしろ雑魚処理今編成で1番うまいまである パブロも決して強くはないかもしれない
今回は他のブキが強すぎるしな。1つがラクトとかになったらやっぱパブロって無力だわってなるかもしれん
それでも中シャケ4確が3確になったのは事実デカい もっと低いランクまでリセットしたい
達人が俺みたいに上位で足引っ張り始めてリセットした奴の溜まり場になって全然楽になった気がしない
気持ちよく働きたいよ あまり調子に乗ると崩れそうだけど堅実に行けばクリア率かなり盛れると思う
ようは突っ込みすぎるなだな ここのヒカリバエは最初の頃は納品間に合っちゃうから皆高台とセミしてるな
納品しようとしてタゲもらって死ぬし金イクラ取りづらいし投げてインクも消費するしカゴ前でやりたいのに誰も来てくれないから試せないわ クソ雑魚なんだけどスクイックリンって何すればいいの? >>338
1人で海岸の様子を見に行かない(パブロを除く)
2人以上で海岸行ったとしても出来る限り早く中央に戻ってくる 高台セミして残りカゴ前で集まってるの倒せば他のやつノーダメで安全に金イクラ30は集まったけどもっと効率良さげなのあるん? パブロ持ったときは指折るつもりでオラオラって連打しまくるわ ラッシュはセミ役1名金網上から金シャケ処理役1名納品役兼ボム投げによる雑魚処理役2名みたいな感じで回すのが良さそうな気がする パブロも別につえーって感じではないな
今回は他の武器が火力もあるし塗れるから好き勝手やれるけどそうじゃなければ力不足露呈しそう お前らスプラシューターがナーフされて威力35→30になったバイトを想像してみ?
それの逆がパブロで起きてるんだ ダムブラコト場の選択ならまあダムかな
ポラリストキシラズは甘え 伝説まで来てグリルのコジャケ処理しねえのは何が目的?
もしかしてスクイクの俺に処理して欲しかったの?
わかったこれからはスクイクで雑魚処理に徹するわ
てめえらの評価下げてやるクズが テッキュウカタパタワー一気に始末できるジェッパさん流石 >>349
バクダンとかテッパンとかテッキュウとかナベブタとか
オオモノ近くに居ないならドスコイに一撃入れとけば仲間がやりやすくなる >>360
テッキュウに5発くらいかかったけどそんなに強いか?
4体湧かれても打開できないゴミスペシャルだろ パプロはタワーとハシラとダイバー処理しやすいな
スイックリンはバクダンが特に処理しやすい どんどんバイトレベル上がって行くわ
昨日までがクソやったんや パブロが強くなった分スクイックリンが今回の編成で1番弱いな
火力がなんか半端だよね まあ敵AIが大幅に強化されたのにこっちは縛りプレイみたいなブキだったしもりゃモヤモヤするわ あたしダイナモ持っちゃいましたーって聞こえてくるようなイカちゃんの舞を見せられた時の絶望感 スクイクってやつ素直でいいけどやっぱ弓のが好きだな
あいついい射程してんだよな
でも貫通弾なのは神だと思った弓も矢残ってくれねーかな >>349
バクダンとかの大物は当然として貫通弾をドスコイとかシャケにあてる、チャージキープやジャンプ中にも溜められるしいろいろ出来るよ もうパブロシフトの日だけ謎の腹痛に悩まされてバイト休まなくていいのか チャー系だと燃費いいのでバイトのスクイクはすごく好き パブロさんの雑魚の群れの殲滅力たまんねぇな
パブロさんやればできるじゃないですかへっへっへ いやスクイクがいねーとバクダン処理できねーし、なんならスクイクが1番つえーわ ここのヒカリバエってまだ攻略固まりきってない感じか ヨコヅナは時間制限無くしてくれないかな
全滅率も低くないのに死ななかったとしてもHP高すぎて削り切るのも厳しい >>375
弓も軽いし火力あるんだけどね
癖ありまくるから扱えない人が多そうな気はする…序盤からこんなシフトすんなっていう ダムはただでさえ僻地にタワー肩パわくとつむから
ジェッパハイブレもってるやつがきれるかが大事なマップだったのに
下手すりゃ両方取り上げられた上テッキュウが生まれたから 誰かが言ってたけど前作ハコフグと全くおなじ失敗してる気がする 達人の雑魚だけどカニショットぶち込んで久しぶりにヨコヅナ勝てたわ
タワーカタパの処理も楽だしもうずっとカニ使わせてくれ 青つなぎ着た奴がモグラの倒し方すら分かってなくて笑えない このモードプレッサーとマルミサが異常に強くね?
めちゃくちゃウザ過ぎだろw 籠の周りの壁塗っといた方がいいと思うの俺だけ?
緊急時に足元塗られてたら登れないから塗ってるんだが俺以外に塗ってる奴見たことない 塗ってあれば怖くないから足回り強いブキいると途端に成功率上がる >>391
低ランクはパブロ扱い出来てないだろうからしゃ~無いんちゃう? オカシラでるときに祝砲メガホンした奴がいたんだがスポットライトみたいな演出になって笑った サーモンランって散歩できねえの?
事前にマップ隅々まで把握したいんだけど パブロ好評のようですね
もっと皆さん持っていただいて構いませんよ
出番はお譲りしますので パブロくる
雑魚シャケは一掃ドスコイだけは勘弁な
やっぱスクイックリンの方がいいや
ドスコイ貫通で一掃出来るし >>397
重要壁は納品時に余裕有ったら塗返すのもお勧めや ナイスダマ投げようとすると足元にシャケだまりができて投げ終わった直後リンチされるんだが誰か助けて なんでw1から2回も死んでんだよ一からやり直せゴミ >>410
さっき伝説オカシラでも祝砲メガホンやってたわ
使えばかけら増えるだろうになんでとっとくんだろう >>412
対岸にテッキュウさえわかなければ
マップとしては何とかなりそう >>408
これ
(昔と比べれば)が付く程度
不良がゴミ拾っただけで賞賛されてるようなもん でもやっぱりパブロはゴミなんだよな。
だからパブロ持った人は変にシャケのヘイト取らないでくれ。特にバクダン起動させないで 今回めっちゃ良いな
タワーにメタれるだけで最強だわ 弓の弱さがより鮮明になったな
ソイチューバーと一緒に海底に沈めてくれ まぁ52スクイクが最強なのは変わらずだな。なんでもできちまう 昨日の伝説のが地雷少なくてストレスなかった
なんでコイツら沸いたそばから倒しやすいオオモノしか処理してイクラ量産しかしないんだろうか
雑魚処理か寄せ考えろよ スクイクが貫通で300撃てるのにLACT-210は210なのやっぱり弱過ぎるわ スクイク強いは強いがスプチャの射程に慣れてると射程があと一歩足りないということがあるなあ やってらんねー今回の1200p報酬の金15000だ
シケすぎだろ グリルのコジャケパブロが処理しろよ
なんでスクイクが処理しないといけないんだよ 弓やりたくてウデマエ上げずにBのオープンでやってるけど1~2キルばかりで辛い・・・
でも楽しいんだよなあ
ZAPに変えるとすごい楽なのでむいてないのか >>434
先に行くやつほんとうざいよな
全員同じ場所にいろっての 周りが超強いからパブロも強く見えてるだけのような気がするぞ > テッキュウの放つ砲弾は、ジャンプで回避可能です。
> テッキュウの波動が近づいてきたらタイミングよくBボタンを押してジャンプしましょう。
> ただし、テッキュウの攻撃による被害は少ないため、討伐優先度は最低クラスです。
> 金イクラを素早く回収したい、テッキュウ以外にオオモノシャケがいない場合に倒すのをおすすめします。 パブロは塗りとコジャケと金玉しかやることないな
カタパットモグラみたいなボムで殺す相手なら誰もいなきなまぁ…ぐらいではっきり言って弱い
ただステージがゴミカスクズボケ考えまやつは一生苦しめのダムじゃないというだけで今回はかなり快適 パブロ引いたら床塗るから壁の塗りはお願い申し上げたい 腹立つタワーをさっさと処理できるからパブロ好きだわ 52もコジャケは1発だしスクスロだって渦でまとめて処理できるから
グリルでコジャケに困る方がおかしい編成なんだよなあ >>450
タワーもええね
塗りながら走れるのは結構アドバンテージある
ドスコイ相手に死闘を繰り広げる事になるが >>451
企業wiki(アルテマ)のテッキュウの倒し方 >>452
ダイバーも行けるね
というか周りの武器がつええ
52スクイク洗濯機どれも強くて草 パブロこれクソ強いな
塗り、攻撃、置き筆走りによる生存力
ただし指とプロコンが死ぬ >>455
エアプwikiなんか見るほうが悪いからしゃーない >>446
嘘だろ…?タワー肩パ並のマップ兵器じゃん… 企業wikiはテッキュウ倒さない縛りでサーモンランやってるんだぞ ダイバーは一回ピチピチさせるだけでそれ以降一気に耐久力下がるのって知られてないよな
なんでその優しい配慮をテッキュウに分けてやれなかったんだ お前らグリルとヒカリバエて何処でやってんだ
味方全員高台行くから着いてくけど毎回納品足りんのだが合ってんのか? 今までより格段に楽だけどそれだけに高台セミヒカリバエで納品しねえカスが目立つな
セミ1に対して2が上でずっと打ち続けて俺だけ撃ちながら納品ずっとするみたいなのばかりだ
セミ以外は納品しながら撃て テッキュウってもう見た目がヤバイよな
ホラーゲームに出てきて鉈振り回してそう 少し前にタワーテッキュウは放置でいいって言ってたやつおったけど情報源こういうところなんやろな しばらくはなんとかなりそうだが、
ノヴァケルビンジムワ竹の回は苦戦しそう >>466
海岸から動きません
耐久力あります
遅延行為挟みます
うんち ようやくサーモンらしい楽しみが味わえるようになった
前回の構成つらかった w1でピンチになってもスペシャル使わないわ突撃して死ぬゴミのせいでたつじん落ちとかやだよほんと殺したい パブロめっちゃ強くて笑った。インク持ちも良くなってない? バイトの洗剤自分がチャーすごい上手くなった気分になれるからすき ヒカリバエってマジでどのタイミングにイクラ入れるのか分からん
1人イクラ入れに行った時点で処理しきれなくなる >>454
むしろ逃げられるから強いわ
死因の多くが四面楚歌の中でのカタパッドの直撃だから前出てヘイト集めて逃げられる足があるのは強いね ノルマ超えて必死に納品してるけど
これ意味あんの? いやーやっぱこのマップ苦手だわ
カゴを経由しないで別の海岸に行けるから、どうにも納品が足りない
頼むから一回オオモノ倒したら、1個だけでも納品してから次のオオモノにいってくれ 正直良いチームではなかったのかもしれんが
WAVE2,3とも残り1カウントでみんなずぶ濡れになりながらクリアもぎ取ったバイトは
悪くない後味 オカシラゲージ溜まったからかマッチングおせえわ簡悔運営死ね グリルもラッシュもカゴ横に孤立してみたけど何とかなったよ
スクイクでグリルスタンさせるのも、高台の人タゲならやりやすいかも
グリルのコジャケあんま登ってこなかったのは高台で引き付けてくれてたからかな 金網下セミって納品で事故らんの?
ある程度貯まったら右側面でセミとかやればいいのか? >>481
中盤ならその後の湧きによって脅威になり得るから倒せるなら倒した方がいいと思うわ
終盤で納品も足りないのに固執してるようなのはだめだけど パブロもスクスロも強化されているからやりやすいな
これならカンスト出来そうだ >>481
中盤湧きで1体で納品足りなくなりそうなら放置してる
死にかねんから テッキュウの強さそのままでいいから大砲にイクラ入れたら確実にカゴに入るようにしてほしいわ
大砲の周りがウェーブの安置になるからそれだけでマシになると思う >>496
たいてい大量のどすこいがPOPしてるからな このスレのやつらはこの編成でも数時間後には達人おちだのぶーたれだすんだろうなぁ >>487
投げるためにインク回復するのがダメなのかな
処理しながら合間にちょっとずつインク回復して溜まったら投げる感じ? パブロは全武器の中で1番尻に入れやすそうという点以外くそ パブロ楽しいけど手が痛くなるから長時間バイトできないな インク切れたら危ないけど、コジャケ出すドロシャケの前で低速パブロ轢きできたわ。かなり実用的 ヨコヅナはスクイクが常時射程内に張り付いて撃っていれば結構ゴリゴリ削れるね 前回シフトだけど、オカシラゲージ半分のはずなのにヨコヅナ来たのはなんでだろう
前のヨコヅナからメンバー全員一緒だったのに パブロ以外も強いけどパブロも強武器と言えるのでは? なんかアフィに転載されてびっくりしたのと、身内の要望で中級者〜上級者向けの要点も作ったから貼っておく
こっちは転載自由でいいし、他になにか作って欲しいまとめとかあれば教えて欲しい!
とりあえずスペシャルごとの立ち回りとオオモノ解説は作ってみようかな〜と思ってます
https://i.imgur.com/32PHJ4n.png
https://i.imgur.com/V3vflED.png
https://i.imgur.com/wBxRc5u.png
https://i.imgur.com/etn1AHY.png スクイクで高台にいくのが居て笑ったw
できれば一列にまとめて一掃していく武器だろうに >>510
確率
4人のゲージが高いほど来やすくなる >>514
ヘルプ連打 あと十字キー上ってとこまで書いてくれない?
バカしかおらんからわからんよ >>516
そうなんだ
全員半分でもヨコヅナ大当たりってことなんだ
ありがと、理解した うわ初めてエラー落ちした
マッチング中でプレイ中じゃなくて良かったけどいいメンツだったから残念
扇風機当てるか… >>517
ツイートするバージョンでは十字上って入れとく、ありがとう >>515
俺じゃん
これ高台からじゃ全然届かないんだな
結局降りて戦ってたわ >>515
チャージャーだと思って使ってるやついるよなw なんでグリルで高台???パブロがシャケ処理しないし死んでくれ 既出かもしれんけど…3でストレス貯まったら2においで!!
今シフト明日の15時までブラコ緑ランダム×4 (クマスロ)
心地よく楽しんで遊べるよ 一回の攻撃でできるだけ多くの敵を倒したほうがいい
インクを効率的に赤イクラに変換しろ グリルはコンテナ周囲の段差使った方が楽だし納品も簡単でしょ
高台から投げるのはノルマ高いときついと思うわ グリルヒカリバエの高台はマジで罠
伝説で崩壊せずに完遂したこと一回もない しかし前回のダムは理不尽にしか感じなくてやってて全然面白くなかったけど
砦はいいね、難しいけどずっと遊べるわ、楽しい サーモンランで回収した赤イクラでドローン使わせてくれ 初期にヨコヅナ素殴りしてるやつを馬鹿にしていたせいで
素殴りが足りないくてクリア出来ないやんけ 寄せるテクニックも重視してるから
イクラ投げは消費重めだしテッキュウ納品は命中率低いのだろう 赤イクラを1つ=1円で買い取ってもらえるようにするだけでいいぞ
バイトらしく金策になるし雑魚倒す意識も湧くだろ >>533
それはそう
ただ赤イクラはクリアには直結しないが動きの指標ではある せめてナワバリ試合と同じ金を1バイトでくれ
そうすれば対人になんていかなくて済むんだ >>534
ヒカリバエは何処が良いんだろ
いっそ素直に駕籠前で肉弾戦? 既出だと思うんだけどリザルトの金玉数の後ろの<ここの数字>分かる人います? やっとバイト始めたんだけどなんでモグラを律儀に撃ったりハシラを登らず下から撃とうとしてるやつこんないるんだよ
クマサンとの研修はどうしたんだ また今日もまともなメンツガチャの時間だお・・・
この構成で失敗はさすがにないわ
でんせつの敷居を上げてくれよ本当に 介護施設じゃないんだぞ 達人と伝説でヨコヅナ倒したときの報酬って変わる?
金ウロコは伝説でしか出なかったりすんのかな >>549
多分1200までやる勢が終わらん限りは乞食が来るぞ >>549
伝説には誰でも入所できるからな
上に行けば行くほど要介護度が下がるだけ 自己最高がたつじん3の80とかだったのに今でんせつ200なんだが
なんだこれ みんな遠くまで行ってるから1人カゴ周りでタワー肩パテッキュウ避けながら金イクラ納品頑張ってるのに中々倒してくれないで耐えきれず死ぬ…タワーテッキュウは近くにいる分には狙われないから後回しにしてんやろな… たつじん帯だけど納品足りないことより全滅で失敗することのほうが全然多いから
赤イクラをもっと重視して欲しいわ
誰も雑魚倒さなくて塗らなくてどうやってクリアするんじゃってことがよくある 赤いくらを金にしてくれたら雑魚掃除もしてもらえるんだろうけど 初めて伝説でやってるけど皆無茶苦茶要領よく納品してるなあ
こりゃもう無理っぽいなって場面でも根性で巻き返してる感ある 頼もしすぎる >>551
マジか
これ本格的に達人に下げたほうが儲かりそうだな
バランス調整おかしいよ タワー カタパ テッキュー
バッジ3種の神器が揃ったわこれ付けてる味方が居ると安心感があるからな >>514
浮き輪で残量確認ってチュートリアルにあったっけ?知らなかったから助かる 釣らない味方がでんせつにいる時点でもう頭抱える
で戻ってくるときは3匹浮き輪
真っ先に突っ込むのにバクダン処理できないスクイク 3ターンかけても当てれない
これがでんせつだっていうんだから呆れるしかない 何で3回以上死んでからじゃないとSP切らないんだろう
オーゥイーオーウィーうるせえよ テッキュウ5体湧いた上にヘビでガードされてて無理だった グリルであと3玉位でノルマ完了だから1体外へ誘導して後を任せたんだが何故か壊滅してるのよね。やっぱグリルの研修やらせようよ テッキュウ大砲に金玉入れたら金玉の着弾で小さくて1波分で良いからソナー効果出せば良いのに
ああでもそうしたら金玉が壊れますとかされそうだしやっぱ良いです大砲に張り付くのが悪い チャクチがあればテッキュウも纏めて瞬殺出来たんだろうか 今回のシフトのために前回のシフトは休んで手の体力蓄えるべきだった 難しかったら難易度下げろとか言ってる伝説維持勢様は
伝説より達人の方が実質的に難しくなってる現状知らねえんだろうなあ 普通に納品しようとしたら微妙に距離が足りなくて投げ入れモーションでインク消費されるのが地味に腹立つ
まあ自分が悪いんだが >>575
チャクチの威力は700だったからテッキュウは倒せないやろなあ 2のバイトに帰ってきた感あるわ
ヒカリバエも連続クリアしてるしオカシラもハイ始末って結構やばい テッキュウ何がヤバいって段差制圧してくるのがヤバい なんで届きもしないのに高台スクイクばかりなの?死ね カニの使い方
転がってシャケを轢き殺す
転がりながらイクラも拾える仲間も復活できる
まだやってないがヒカリバエで使えるんじゃないか オオモノ狩りもだけど、雑魚シャケ処理意識があるも赤イクラから分かるよね 火縄銃みたいに2体のテッキュウが交互にヤカンに弾入れて飛ばしくるときあるけどスペシャル1個では足りない テッキュウは湧き場所次第で即発見出来ないのがうんこ
ヨコヅナ並みに太れ >>586
カニのボムの方でカタパ2体は楽に落とせる ウエーブ3で納品0のやつ通報したいんだけどどこからしたらいいの
前はスマホからできたはずなんだが >>594
試し撃ち場の武器ボックス横の端末で-ボタン パブロでオカシラに接近戦を挑む英霊がいたんだが(´・ω・`)
復活させても健気に挑み続けてたけど、もしかしてアレが正しいのか? ハシラってパブロで登って処理した方が良い?スクスロで下からしばくほうが楽かなと思って任せちゃってたわ 今回の編成でアラマキ砦カンストする奴続出しそうだな >>597
火力武器はそれもありという声は確かに見かける
ジムワイパー、ダイナモとか >>597
何もしないで逃げ回ったり浮き輪になってるやつよりはずっといい
イクラが使える状況ならイクラキャノン撃ってた方がいいけどな 洗濯機でハシラねらうのはちょっと内側にするといい感じやな でんせつまできてヨコヅナの倒し方ひとつしらんのかい
釣りはもう諦めたけど スクイクが金玉量産してんのにメイン必死で打ち込んだり
はしら無視して高台に逃げてきた利もう無理やー! でんせつで7回死んだ奴がwave3で生き残ったたった一人で草 金イクラの数も過剰納品分も記録してるから全部ギリギリクリアでもない限りあんまり参考にならない スクイク持ってる時ハシラ来たら塗りだけやってあげてるけどみんな気づいてないのか自分で塗って登ってくの悲しい 結構楽だと思うけどいきなり辛くなった
一度達人+1まで落として伝説にサクッと上がったら途端にクリアできなくなった
やはりキッズはノルマ20超えについてこれないのか >>602-603
そうなのか(´・ω・`)
周りのヤツも死んでたから救援して欲しかったが、難しいよな むしろスクイクが塗ってくれないと筆とかだと登る気にもならんわ柱 >>595
>>596
サンキュー!通報してくるわ! スクイクリンでバクダンに射線向けてるのに横から撃ってる奴がいると俺のエイムそんなに信用されてないのか…と少し悲しくなる むしろハシラってパブロ以外の仕事では?
下から撃てば倒せるぞ
登る必要ない 安定してクリアするためには野良は信用しないことが一番大事だからしゃーない >>620
そりゃ簡単にカンストされたら悔しいだろ… >>615
パブロだけでもジャンプしながらペペペペペッって感じに塗ってからイカノボリで登れるぞ バイトの基本は信用するな だぞ
当然だけど自分で処理するのが全て ブキによって得手不得手があるから倒しやすいのを積極的に狙うがな
どうしようもない場合はSP切って処理する 伝説200越えたら皆寄せてくれるの感動モノなんだけど
たまにテッキュウカタパのせいでクリア失敗するけど全然もう一回ガンバロ!って気持ちになれる 前作はモグラとタイマンして死ぬ奴すらいたからな
今作はレート上がると味方は信用できるというかむしろ任せないとやってけないよ 高速金シャケが1マッチで2回来たんだけど
頭おかしいのか? ブラスター系統はカタパ本体に直で攻撃できるとかしてもよくない? >>626
カゴ近くで52撃ってたけど適度に広いし良い感じだった めっちゃ簡単になってて草
つか前回の癖強編成を土曜~日曜のアクティブめっちゃ多いであろう日に持ってくんなよ
何も知らん初心者にいきなりダイナモ持たせて数回振ったらすぐインク切れて、サーモンランに悪いイメージついたらどうすんだ サメライドでテッキュウ殺せないのかよすげえ調整してんなゴミ開発 ウロコ集めのために伝説から達人に下ろしたいけど
一旦上げたものを下ろすのはなかなか抵抗があるな… ハシラ登んなくてもいいのはいいけど
ザコに囲まれて処理遅くなるのがツラい オカシラはとにかく海岸から離れないと湧き出るシャケに挟み撃ちにされるからな なんで浜辺から帰ってこないんだろうな、さっさと誉れ捨てて帰ってきてほしい あといい加減にこのラグをどうにかしてほしい
金玉取るのに時間かかりすぎてイライラする
何で1秒ちかく取得に時間かかるんだよ せっかくのオカシラなのにスクイック持たされるの腹立つわ >>618
だいたいのバイトリーダーはバクダンに構えてるチャーの斜線を見えないコジャケにふっとばされてずらされてる経験してるからな
保険はしておくに越したことはない 苦行と思ってたが神メンバー集まると気持ちええ
楽しさわかったわ >>641
誉捨ててインクに毒埋め込んでシャケに撃ち込めば殲滅早くなりそう >>642
ラグいの多いのは台風の影響もあるから今日は許してやれ 満潮でもコンテナ周りに来ないゴミしか居ないんだけど 3人でグリルやらされて草
無理に決まってるだろ死ねや 全武器が快適に動けて気持ちいいパブロも意外といける 報酬は、スケジュール変更まで、受け取らなくて大丈夫ですか? 満潮高台は緊急避難だけにしてもらわんとなんか都合悪いよな、なんかそこはかとなく具合が悪い >>653
スケジュール変更しても大丈夫。
最大まで行く前に受け取ればOK。 >>647
そういう状況でやられても正直迷惑なんでやめてもらいたい >>642
俺は最近あんま起こらなくなったわ
優良ホストと当たってるのかもしれない すぐバランス調整できないならとりあえずダムだけ消してくれないかな 満潮で瓦解する切欠はナベブタなパターンが多いと思う 前みたいに自分がホストやれればいいんだけどな
それが今回できないから結構辛い ナベフタははやめにパブロがやってくれるといいんだけどな 伝説40からはじめてずっとやっててここで言われてるような寄せやセミが出来なかったりスクイク外す味方と当たったことないんだけど🤔
嘘松? 下から必死に鍋蓋撃ってるスクイク見てため息出るわ
すぐとなりに生えてる柱登れよw >>660
無線でも有線でも大元は電波なのはかわらんからどっちも不安定だよ、80%安定してる回線が60%になるだけ オカシラマッチング本当にあるんじゃないのか?
毎回ゲージ溜まったら下がり続ける SP使わない人多すぎ
3WAVEまで来てSP使ったの自分だけってどういうことよ
SP使わない縛りでもしてるのか シェケナダムで伝説から降格したけど無事に戻ってこれたわ
シェケナくそすぎんか?
通常時はクソ広いうえ見通し悪いし、満潮時はクソ狭い上に金網まであるし
なぜあのマップが続投したんだ
まさか任天堂は船まで復活させるつもりじゃないだろな ヨコヅナが全く倒せない
通常ステージでそこそこの動きしていた奴でも
幼稚園児レベルの動きになっている
学習出来ないんだろうか SP使わん味方はサメやカニのケース多そう
サメ練習してないから満潮時なんて怖くて使えん >>668
近づけなくなるよなw はやめに処理しないと 金イクラをヨコヅナに投げつけろなんて広めてる奴がいかんわ
あれはインク消費せずに大物処理するためのもの >>667
しかも600帯なんだよな…
次も7デスしててなんで上がってるのか分からん 金いくらキャノンのダメージってどれぐらいある?
コウモリ一撃で倒せる? ヨコズナ倒して銅ウロコ10個はしょっぱすぎるでしょ
どんだけクマサン商会上前をはねてんだ でんせつのアルバイターは死にすぎ伝説ですかみんな死にすぎぃ。。
こうなるともう神話上のアルバイターとか形而上学的アルバイター
みたいの作るほかないのでは。 >>681
ちゃんとダメージ通るとこや弱点に当てれば基本一撃なはず ハコビヤをいつまでたっても撃退できないゴミ
こんな時に限ってこっちがパブロなんだよな >>680
親か兄弟がランク上げしたあとにまだ小さい子に交代してやらせてるパターン テッキュウ4体くらい湧いて終わった
運ゲーすぎるんだが死ねよクソ開発 >>679
初日の編成だとそれが最適解だったのがしゃーない >>681
テッキュウに撃ってみたけど即死はしなかった
けどほぼインク色になったから1000ダメぐらいあるんじゃないかな 夕方頃はめちゃくちゃ余裕だったけどこの時間帯カスしかいねえわ
初手のカタパ平気で外すカスとかスクイク持ってて大砲乗らねえアホとか
無理だわ >>684
イクラキャノンは800ダメージっぽいな
コウモリは900だから一撃プラスアルファ必要だな ほんとテッキュウ湧いたら大砲から離れなくなるアホ確実に湧くな なんか急にクリア安定してきたやっぱり時間関係あるのか スクスロが地上に居てナベブタ浮いてる状態で倒せねえ?? 試しにスプラ2のバイト行ったらカゴ周りの納品往復めっちゃ快適でワロタ
体感だとスプラ3の1.5~2倍速くらいの速さでポコポコ納品できる 金イクラ投げちゃダメってマジ?
投げつけろってヨコヅナって事じゃなかったのかよ
クマさん人に教えるの下手すぎんか みんなニコニコシフトですがあわよくばカンスト狙おうとする人が出てくるのでギスギスシフトに替わります >>700
もうロケット飛ばすイクラ集まったからね ただ味方間でリザルト差がすごいことよくあるけど内部レートが近い順にマッチングしてないのかな?
S+11あたりのバンカラでも同様のケースが顕著 >>700
投げていいけど全部投げきってメインク消費して大物処理してるヤツら多すぎて >>694
そうなのか勉強になったわ
ほぼほぼ一撃だったのは既に削られてたからか 簡単なマップと編成になったかと思ったら浜に自殺に行くやつ多すぎてクリア率謎に低い現象起きてんじゃん…… 2だと1200超えた後報酬色々貰ってたじゃん
今回金が大事になってくるから報酬に金がないのはまだいいとして
他のギアも無くなったのはどういう考えなんだろ
一種類じゃつまんないだろ >>708
そのうち種類が増えたらランダムになるかもな
金が欲しいが これバカが回線落ちしてノルマは減っても敵の量は減ってない? 今回やりやすいな
ヒーローモードやってる場合じゃなかった 金イクラキャノンは投げられるチャクチくらいのパワーがあるってことか 一度テッキュウ湧いたらその後何度も湧くのは仕様か? つまり2球はヨコヅナに当てて、あと1球はオオモノ倒して
それの繰り返しってこと? カタパッドとテッキュウとタワー絶え間なく湧くパターン引いたらやっぱり無理だな
このしょうもない運ゲーどうにかしろよ >>718
ここの人らはすぐ極端な言い方するからなあ
状況次第でしかないよ パブロがテッキュウ以外の新シャケと相性抜群すぎて楽しい ヒカリバエで初手セミしてるバカいて草
笑えねえよボケが イクラ砲は切羽詰まってる時はどの大物狩りにも使っちゃう
カタパは余裕があっても使うわ >>721
昨日の編成で引いたけど本当に地獄だった 2から思ってるんだけど
なんでミサイルタゲとかまとったまま仲間がいる方にくるんだ?
やっぱ全滅させたいってことだろこれ 200だけど見てみたら納品20超えてることないわ……
どうやったら増えるんだ? なあどんくらいサボればwave1workoverとはいえ赤イクラ80で終わるんだ? 金イクラを大物処理に使うようにしてみ、一気に楽になるから
背中に1個は抱えとけ オカシラゲージマックスのやつらはwave3までクリアできないやつら現状にハマってるわ >>698
鍋蓋は味方だからな、何でも潰してくれる 満潮オカシラはもはやバグやろ
スタッフクリアできんのかよ 俺は300稼いでるのになんで70とか80が平気で混じってるんだよ
そいつらだけひょうか落とせよ 観察していると
テッパン、バクダン、ヘビ→誘導を全くせずに突っ込んでいく
カタパッド、タワー→放置
伝説2桁~100台はこういうのが5割だな 「ドスコイが列をなす様はまるで土俵入りだね」
なに呑気なことほざいてんのこのクマ公は
木彫りの熊トンカチで叩き割るぞ >>731
どうにかしようにもヘビやらナベフタに道塞がれてコウモリやらハシラに荒らされて挙句の果てに持たされてるのがサメだからね
運ゲー以外の何者でもない ヨコヅナは満潮の方が変な所に誘導されたりしないし
オオモノの湧きがコンパクトに収まるから金玉集めやすくて討伐早いまであるわ
オオモノちゃんと倒せるメンツならだけどw この編成だと満潮で左のとこからタワーやカタパがテッパンと出るとめんどいな >>741
そんなこというとキホンのンが迫ってくるぞ パブロでドスコイはすごい疲れるから割に合わなすぎる 今日異常に1WAVE目ヒカリバエ多くて地味に勝てねえ 酷い >>732
2より着弾早くなってるのに逃げる方向なんて考えられなくね?
仲間から離れて敵のいる方向に孤立するほうがきついし 大砲に3人集まってて終わったと思ったけどカモン連打したら来てくれてクリアできた >>710
サブついてないギアはお金になったけど
今回必ず一個はついてるからお金にならないんだよね >>749
金網下でセミするだけだからこのマップは楽だと思うけどな ラスト20秒位で納品しないと~~みたいなときに
テッキュウあほほど湧いてきて詰むのほんとしょーーーーーーーーもない
開発はこれ楽しいと思って作ったの?
嫌がらせだろ あとあれだ、敵より味方が邪魔パターンがあまりにも多い。
なんで人のじゃま住んだこいつら。 残念ながらでんせつという肩書きに最早価値はなくなってしまった
あとはいかに多くのキッズをキャリーできるかって前作と同じじゃねえか 霧があけて盤面真っ青だったときのあっこいつらとずっと一緒にやろ感 >>758
そうなのか
上手い人のを動画で見たいな >>753
そりゃ勿論自分はやってるけど理解してない人が多くて下にいる鮭撃たずにカモンカモン言うイカとか蝉しないイカのが多い 頼むから納品してくれよ。いつまで2の感覚でいやがるんだよ 鉄球複数沸き調整入るんかね
SP使っても倒しきれない時もあるしこんなんハイドラリッターダイナモ辺りがないと無理ゲーやろ とりあえず600到達したので今日はやめ
パブロくんさぁ…見直したぞ指めっちゃ痛いけど >>766
納品ノルマがこんな厳しくなかったのはあるね あーマジでテッキュウがクソだ。テッキュウ来ないこと祈るゲームだ 赤いくらだけ多くて金玉異様に少ない奴2ならいいが今はアプデしろよと思うよな
こっちが納品マンやってそいつにプレイスタイルを寄せる分負担だわ 雑魚ばっか引いてwave1失敗3連続してマジでカスだわ
それ以降は問題なくクリアしてるしなんやねん >>772
中間迄投げてる可能性があるからあまり参考にはならんかな
大物ハンターは未だに居るけどw 今回は400バッチ狙えそう。だけど一戦一戦が重くて体力的にきつい
>>763
すごい! てか高台登ると金イクラ浜に落ちるしヒカリバエもやりにくいからカゴ前でうごいてくれねえかな…… カタパッドを撃破して納品したらミサイル振ってきたから辺り見渡したら撃破したポイントで2匹カタパッド湧いてて笑った ラッシュの初手セミとか誰が広めてるんだ
2連続で同じことされてどっちも納品不足だったんだが 今こそいかのぼりだろ!!!
新要素やぞ!! つかわねーけど!! ヒカリバエで初っ端からセミしまくる害悪なんとかならんのか
馬鹿がドヤ顔でテクニックだけ広めるからこうなるんだよ みんな慣れてなくて探り探りの中でやってるんだから仕方ないよ 今作ダイレクトに砲台狙ってくる敵多くて砲台役超難しいんだけども 特殊waveの中で明らかにヒカリバエだけ難易度頭一つ抜けてない? すげー伝説まで昇格したのにまた達人+2まで戻ったw
なんで俺以外カスばかりなんだ?
と思ったけど皆もしかしてフレサイトで集合してやってる?w パブロ単独でタワーの処理いけたりで楽しいけど
指が動かなくなってきた テッキュウ立て続けに5体ぐらい出てきたんだがふざけんなよイカ研 セミとグリル、オカシラは時間が解決してくれる
テッキュウははよ修正しろ アラマキのぐるぐる壁一応塗ってみるけどあんま使わないよね ヒカリバエ自体の当たる回数少ないしな
そんなにやってないから俺も1回しか見たことないし >>781
満潮やと回収出来んちゃう?
ノーマル潮でも反対側の壁塗って無い事が殆どやからキツいな スケジュールの更新(?)がある時、固まったのかと思った。
画面に何か表示してほしい。
雑すぎん? そうか、達人までは浜で遊んでてもノルマ低くて間に合うんだな ヒカリバエ初手はどこ集合すりゃいいんだ?
おまえら罵るだけじゃなくて攻略情報もかいてくれよ 集合場所も安定しない中で初手セミって安定択じゃないの みんな慣れてきたのか連勝するようになってきたわ
あとは時間と編成よけりゃカンスト狙えそうだな チャージャーとスピナーが一緒に味方にくるとキツいな
おまけにホコは持たないしヤグラも乗らないしエリアはキルしないし 高台登るとこでセミして味方がそれを撃って金を出す
安全に納品したいならタゲ持ちが外壁でセミすればいい
もちろん野良でこんなうまくはいかないけど いやせめてトレンドくらい調べてから書き込めよ
初手セミが最有力なのに今 >>812
イカロールとイカノボリ全然使ってなかったわwwww 柱上にイカいるとバクダン攻撃しないのな
数秒構えても何もせんから?ってなってシャケに轢かれてまった オオモノシャケはオカシラシャケ貫通しないようにしてくんないかな
倒したいのに腹の中に突っ込んで消えてくのめんどくさいわ
ナベブタプレスと同じく即死してくれ 大砲乗ったならテッキュウは最優先で倒してくれよ・・・
完全にお前のせいで壊滅してるんだぞ 浜で誉れを捨てる遊びさ、キンイクラ24個がギリギリでクソ効率だからやめてほしいんだよな
達人まではそれで行けてでんせつ後半からはそれでクリアできなくなるってわからんのかねえ 3のヒカリバエって火力足り無さすぎてセミ以外でクリア出来る気がしないわ
ダイナモあった前回は余裕だったけど やべえ、さっきやったら金納品1個しかしてなかった
真面目にやってたけど雑魚処理必死だった
それでも赤もみんなと同じくらいしか手に入ってない
まだ一人前なのにみんな上手すぎる >>818
オカシラは敵も味方も巻き込んでとかなら面白そうだな
HPとか調整すればボーナスステージになりすぎるのも防げるだろうし カゴ前はぶち殺されるしセミは納品きついしでどっちも正直欠陥戦法だけどほかにないから仕方なくどっちがいいか検討されてんのにそれも知らないで否定して馬鹿じゃね? ヒカリバエカゴ前処理役兼納品役3人金網下セミ1人が良い気がしてきた
タゲが変わってもカゴ前に行くには後ろ回る必要があるからセミしに行く余裕がある やってないけどヒカリバエはカニで転がればいいんちゃうか? 走って逃げてるだけのパブロは流石に通報するぞ
満潮なのにいきなり高台に篭るし嫌な予感はしたが >>825
蘇生しようとした浮き輪が飲み込まれるのもついでになんとかしてほしい 下手なだけで通報はいかんでしょ
竜巻妨害動画レベルじゃないと ラッシュの難易度を調整するとしてもどうやるのが正解なんだろうな
・速度がゆっくりにする
・キンシャケがキンイクラを5個落とすようにする
・発生頻度を抑える
・いっそ廃止する 高台返り討ちでキンタマが溜まってきた時に自分がタゲられたら金網下でセミしてる 俺がスクイックリンを持つと勝率が下がる
もう持たせないでくれっ! >>822
サモラン配信者とか見ると投げ入れグセ+リスキル狙いの前掛かりで戦慄するわ
こんなんが伝説に大量供給されりゃそりゃ難易度も跳ね上がる セミは金網の下でやらないで欲しい
やるなら金網ではなくその右脇の壁にしてくれその方がシャケが走ってくる距離を稼げる ヨコヅナ戦のカタパッド本当にしょうもない
放っておいたら脅威にしかならないくせに時間もインクも大量に奪われるから大量出現した時点で終わり
対抗できるまともなスペシャルがジェットパックしかなくてそれがあるかどうかも運次第 オカシラシャケの名前「ヨコヅナ」でドスコイの上位互換みたいな名前だけど
今後新種のオカシラシャケとしてオオモノシャケの上位互換みたいなのが出てきたりして
ダイバーの上位互換オカシラシャケとか楽しそうガチエリアみたいで ラッシュはヒカリバエの切り替えにもっと余裕を持たしてくれ
シュゥゥゥゥゥ…キンッ!みたいな 200までノーミスでいけたの編成強いからなのか
味方にアラマキ金バッジ付いたおかげで楽させてもらってたのか分からんかったけど
編成とマップの相性がいいって感じか 何で散々納品不足で失敗してるのに納品しないんだろう
昆虫でももう少し学習能力有りそうだけど 伝説200超えても雑魚処理する気のないやつばっかだわ >>831
イクラ運ばず敵も避けてハシラの下にハートマーク描いて遊んでるアホだぞ
立派に妨害だわ ナベブタって浮いてる時に金イクラ投げても倒せないのか? 通常時に海岸に金イクラ落としまくって
帰ってこないアホ多いなあ
その割には海岸にいるタワー倒さないから腹立つわ >>848
ヘビと同じ体力のハズだからあの小さい頭に的確に当てられれば倒せるんじゃない? >>844
先に金網下でセミしたら玉投げられないから降りるしかなくてタゲ移ったときに地獄絵図にならん? >>813
そのトレンドがダメそうだから言ってるんだが
ここのセミはトバの柱と同じにおいがする 帰ってきたぜサーモンラン
バンカラはもうコリゴリだ スケジュール更新でせっかく集まった仲間がバラバラになるのほんまクソだと思うの おい!
さっきからバクダン野放しだぞ!
スクイクいるだろ今日の編成!
何してんだよ!誰だよ!
俺だよ!!!パスッパスッ wave3超えれないオカシラゲージ溜まった雑魚が増えてきた 最初から1人落ちでもクリアできた
俺だけ死にまくってたけど >>852
球投げしてインク枯渇するよりは3人降りて納品、タゲ移りで1人犠牲だしても他がSP吐いて立て直す方が成功率が高いと俺は思う 納品足んねえって思ってたら砲台のとこで二人死んでた 2時間でヨコヅナ3回クリアさせてもらったわありがてー >>853
じゃあ答え見つけてくれ
みんな待ってるぞ
カゴ前はありえん野良じゃまず無理だ ヒカリバエはホップソナー持ちが初手から迷わず切ってくれた、マジいい判断 >>861
ヒカリバエは集団行動しなきゃすぐ押されて死ぬから一人じゃ済まないと思うわ あと常に3人で迎え撃つのも危うい クリアできたパーティへの執着笑ってしまう
時間切れで解散させられたが久々にたつじん+3に帰ってこられた
ノルマ達成したら無理しない、SP使用判断早いといいパーティだった ムニエルとアラマキのヒカリバエはセミが正解だぞ
回収役の判断が肝心。壁の塗り直しと貼り付きタイミング いい野良と巡り合ってスケ更新まで連戦爆盛りフゥー
スケ更新とかいう強制絆切断要素、一週まわって一息つくのにいいと思い始めたわ
でないと休憩挟めずノンストップでやり続けてしまいそうだった
https://i.imgur.com/PJpM3nJ.png グリルは網下くらいで止めろって言ってるだろ!!!
坂道の途中まで来たら網下にセミして誘導しろって
ちったあ頭使えよ! セミなんてしなくても正面から粉砕して合間に納品とか出来るのが1番なんだけどスパッタリーですら1人じゃラッシュ食い止められない以上ローラー抜きで安定してクリアするにはただ待って正面から迎え撃つんじゃない誘導法が必要なんだよね 金玉何個あるのかしっかり見といて届き次第干潮側にシフトするってのがベストだと思うのよな
カゴ前迎撃だと近そうに見えて飛び散って段下に落ちまくるから全然即納品にならないから普通に選択肢としてない気がする
ダイナモいたらやぶさかではないが >>869
少なくとも壁の1人は生き残れるからそいつの行動次第なところはあるね
今は試行錯誤の時期だわ 回収や味方リボーンのハエは必須だけど初手ハエはどうなんだろ
前作の鮭とばでも散々議論されてたよね グリルの時パブロはコジャケ処理に徹底するのがいいのかな
コジャケ潰し楽しかったしプチプチ潰れて面白かった ナベブタから敵湧くの今知ったわ
放置するのもまずいんだな 一人動き始めるとみんな散り散りになるからできればセミで時間稼ぎからの高台投げできたらいいが高要求数で間に合うのかは知らん クソラグいzapいたからメモリーがどう保存されてるのか見てみた
自分視点から見たらやっぱりそいつはラグってた
そいつ視点から見てもラグあった
そいつ視点のメモリーならどうなってるのか見てみたいわ >>866
普通に高台で正面からやってて危なくなったり納品する時にセミでいいと思うわ
少なくとも脳死でそこでずっとセミされても納品できない いくら投げの消費軽減のアプデくるまでヒカリバエの安定クリアなんて実現できないと思えてくる
カンケツセンはノウハウ知らなくてもどうにかなるように調整したのにヒカリバエそもそもノウハウすら破壊してんの意味不明すぎる ラッシュをハエの連携でクリアしようとするのって
ト場のラッシュを室内セミ連携でクリアしようとするのと同じだよな
上手く行くわけない >>879
前作のラッシュと今作のラッシュはとりあえずシューターやマニューバーが撃ってるだけでインク切れまで食い止められるかどうかって所で決定的に違うからね
とりあえず撃ってるだけで戦線が何とかなるならインク回復と納品とやらかした時の建て直し以外のセミは要らなくてトバには室外に最高のセミスポットがあったからこそ室内セミは地雷とされてたけど今の環境でトバラッシュ来たら柱セミ超有用かもしれんよ 青ピンク服は運が良かったんやなと思えるが黒白服は廃人ニートやろ
羨ましいが この編成やりやすくて次回が怖い
レート上げたくない 高台射線通らな過ぎて貫通系が火力出せないせいで普通におされるし一人死ぬと壊滅すんのがなぁ バクダンへのスクイックリン外したらナイス煽りされて地味にショック 今はピンクツナギ欲しいな
明るい色の方が映える気がする 弓はドスコイ1確と言うとすごいような気がするけど
冷静に考えたらバレスピとかフルチャージしたらドスコイ3匹くらいまとめて溶ける かといって複数名が下に歩いて納品しにいった時にその中の誰かにハエが移って下が崩壊するのがなあ たつじんならずっとセミでいけたけど
納品多いと無理なのね 干潮パブロの俺がカモン押しながらテッキュウ1体タワー3体倒してるのに誰も誰も来なくて草 危険度MAXwave3で35個以上安定して納品出来る簡単で単純な戦法を俺達は探している 筆系は連射遅くていいから代わりに押しっぱで振るようにして欲しい メンツ見て 維持か 真面目にやるか 野良だとこうなるな
死んでばかりの味方を掴んだらもうSP履いてW2突破までが目標
以降は運が良ければいいみたいな オイオイどうしちまったんだ、かれこれ2時間くらい200から上がらないよ
適正レートと言われたらそうなのかもしれないけど、あからさまにカタパ処理できなかったり海岸で浮き輪になるのが増えてきた気がする
あとスぺ切らないのも増えてきた パブロ自体は生存能力高いけど、イノシシで分散して遠くで溶けてる味方を助ける力はない >>909
ほんこれ
開発は当然今配信されてるマップやブキの組み合わせで安定クリアできてるんだろうなあ 台風のせいで停電してたからバイトできなかったんだが!!
携帯モードなんか知らん ヒカリバエはジェッパ使わないとクリア難しい
ジェッパくるかどうか分からんし
ジェッパ使いが光った時にちゃんと遠くに誘導してくれることも少ないけど 鍋蓋のバリアの中でヘルプ連打してたイカがいたんだけどどうして欲しかったんだろ スクスロはハシラ
スクイクはバクダン
パブロは雑魚と足場塗り
52色々って気がしてるんだけど大体あってる? いいメンバーと出来てた時はゲージ溜まってなくて
クソメンバーの時に限ってオカシラ消費してしまう減少 >>910
操作感的に必死で振ってるのを
追体験して欲しいと思うからそれは無い >>835
高台も罠なんだよな……
平地で生き残れないならでんせつ安定は無理なんだよな マップ的にはやりやすい方だと思うわ
ダムがクソすぎて 200超えると 釣りができない味方を掴むと無理だね 毎回ノルマギリギリになる
カモンしても意図を理解できないから諦めるしかない
さっきもそれでW2突破で終わった ヒーローモードがバイト関係あるからってしょうがなくやってみたけど意外と面白かったわ
2の面倒臭さがなかったしクマサンかわいい アラマキムニエルダムの3つならアラマキがぶっちぎりで良ステ
ダムは潰しとけ 投げ入れ癖があるやつってカゴが目の前でも投げるよね 基本的に全ステージコンテナ周りに集合するのが1番。タワーテッキュウ湧いたら一瞬だけ出張する。カタパは片翼にして余裕あれば倒すくらいでいい 今回のアラマキヒカリバエをカゴ前集合で成功させてる動画ある?
成功する気配無いんだけど やっぱダムってクソだなと改めて思い知らされた
あそこはよ埋め立てろ とあるドスコイの大群WAVE
必死で納品しているのに全く足りず
おかしいなぁ怖いなぁと思いながら振り向くと……
味方の乗った砲台が3つ光っていた…… このメンバー最後までいけるかどうかは初動20カウントで分かるよな
おかしかったらW1からSPガンガン行くのみ、そして尽きたら次のWAVEでだいたい終了 特殊無しで1人で50以上納品してるバケモノが居たわ
赤イクラも平均値とかこれが伝説か 横綱ガイジ味方引くと全然時間足りんな
イクラで攻撃しようとしてくれん
ルールくらい理解してくれ カゴ周りが危ないどうしよう>遠くから投げ入れる
これやめてマジで
そのインクでボムの一つでも投げてカゴ周り取り返せって >>930
カゴにダンクシュートするつもりが投げちゃうのあるあるじゃね? ヨコヅナで時間足りないのはただの大物にインク消費してるからだぞ パブロが単独でタワー処理しに行って帰ってくるムーブが楽しい
テッキュウ処理は火力足りなくてじり貧だからよっぽど回りがまだ苦労してなければいかないほうがいいけど 遠くで浮き輪になった味方にボムと間違えて金イクラ投げてすみません 400超えてさ5回も死なれてさ
クリア無理になるのわからんのかな >>940
いや目の前って言っても直入れできない距離の話 >>940
いや配信の視点見てりゃ明らかに投げようとしてるのわかるし
ちゃんと考えてりゃいいけど脳死で投げてる人マジで多いよ
投げるもんだと思ってる wave1でバカみたいに死んでる赤も2ケタでしかも納品も全然してないみたいなやつbotか何かなの? 服差別をしてしまいそうなくらい服の色と貢献具合に相関が… 色変えてるやつキッズが多い印象だけどね
過度に派手なのは養殖
グリル失敗 何で? こんなに釣りが簡単なのになぜ死ぬの 納品の時にインク消費する仕様なんだと勘違いしてる人はいそう カタパの1確ミサイルやっぱクソだわ
こいつのせいで集まって戦う満潮のセオリー崩壊してる カスキッズはどうして向いてないバイトやるんだろう? リッターやハイドラがないからスクイクフルチャでヨコヅナ削ってほしいんだけどなあ
オオモノにみんな目が行き過ぎ感 片翼流行ってるっていうかボムがクソみたいな跳ね方して飛び出したりするから片翼になりがち 子供が遊ぶゲームなのに馬鹿みたいな難易度にしてるのが悪いだけだろ 2もかなり修正入ったし3もテッキュウがそのうちリッターフルチャ1発くらいにはなるだろ。
今考えるとブラコのグリル3個時代よくクリアしてたもんだ。 リザルト後の暗転からなかなか復帰しないの、明らかにアプデ前の通信エラー対策なんだろうが付け焼き刃すぎるだろ ノルマ22以上は無理ゲーのゴミカスだったなあれ
何年前だよ 洗濯機つえーなあ
弓もこのくらい強化してくれ貫通するだけでいいから 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663512505/
バイトの合間に急いで立ててしまったのでミスあったらごめんよ 時間制限ギリギリヨコヅナHP残りわずかになった時みんなが全てを捨ててヨコヅナ直殴りしにくるのすき なんというかどこの何が悪かったのか終わった時分からんから上手くなれる気がしないわ スクスロほんま強いけど仕事しすぎてインクがかなりきついわ 開幕ドスコイたくさん湧いてるのに高台からタワー撃ってるスクイクがいると先が思いやられる 200以降は味方ガチャになるからゲージ溜まっても腐ることが多いな すばらしい…!>>968ならやってくれると信じていたよ そういえば浮き輪の当たり判定小さくなってるんだよな パブロこれヨコヅナ直接しばくのかなり強いな
離脱もすぐにできるし >>968
ナイス!つかバイトにもメモリープレイヤー欲しいよね アラマキ砦はカゴの近く誘き寄せれば勝てるのになんでみんな出ていくねん 真に恐れるべきは>>968乙なのかもしれないね…… >>968式竹筒銃・乙
>>977
そういう説が出たことはあるけど検証した人いるのか? 思ったんだが、自分が上手いと勘違いしてるやつほどバッジとかで主張するから、逆に腕に自身あるならバッジ無しのほうがアピールになるかもな パブロが高台から降りずにずっと降っててワラエナイたつじんレベルですら戦犯ものだぞ
どんなに頭悪くてもそれでインク届かないくらいは分かるよね >>983
それ持ってないって方が初心者でもすぐに真似できるからそうはいかんよ
Apexで学んだんだ >>982
これに関しては2と3を跨ぐ検証は難しそうな気がするな
当たり判定は変わってないけど実は重いラグのせい、みたいなことはあるかもしれないし 💣「蓋のした無敵ですっげ」
パブロワイ「ちょっと通りますよ」 52が戦犯ムーブかますとヨコヅナの難易度が爆上がりする
ヨコヅナの時だけ10デス以上する52がいて介護がきつかった
幸い他がガチ勢だったお陰でなんとかなったけど やっぱ洗濯機はハシラ見ないとダメだな
パブロはハシラ時間掛かりそうだし 野良では釣りが期待できないのが辛いね
履歴見てるけど倒して納品もしまくってるのが釣りをしている人
一方釣らずに外出して浮き輪になってる人は総じてひどい有様
そこに気が付いてほしいけど無理なんだろうなぁ ジェッパの祝砲はイラつくな
カスSPが多いだけにw パブロのハシラ処理はジャンプして塗る→イカノボリフルチャージで飛ぶ→振って倒すって工程を踏まなきゃいけないからそういうの無視していきなり射程内に入れて撃つだけで処理出来る洗濯機や52の方がハシラには強い
ただパブロが代理でやれる事に洗濯機52の手を煩わせるのがマイナスみたいな所があるのでパブロ君が処理しようとしてる所にわざわざ割って入る必要は無い ヒカリバエ、高台インク足らないのなんでわからんのだろ イクラキャノンでカタパやバクダン雨の装甲抜けるようにしようや
対カタパのクマスロが恋しい ツナギ4人バラバラ増えてきたな
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