【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE22
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>748
サメ誤爆で海にダイブした時は死にたくなったよ
パシャパシャしてくれる味方申し訳ねぇ >>744
威力と射程はあるから爆弾コウモリ蛇狙い
反面連射が弱いから雑魚の処分が苦手なので逃げながら少しずつ対処
って感じやな
普通でも高台から降りずに色々対処 サメはヘビが正面からきて通れないときにすれ違って倒すのに役立ってる マジで800から進まん
カモン押してんだからさっさと黙って来いテッキュウ湧いてんだよ カンスト君が初動下でテッパン止めてたからカモンしてラピで道作ってあげたら撃たれてると思ったのか終わってから撃ってきて草 みんなスペシャル使うのが遅すぎなのよ
追い込まれてから使っても打開できん 開発はモグラとカタパの脅威度が同じだと思ってる節があるからね ヴァリアブルやっぱり強い楽しい惚れるわ
2でミサイル環境になる前からガチマでヴァリアブル使ってたのバイト勢が多そう リールガンやラピッドだと塗り替えし失敗するから
ダイバー本体を直接狙うんだけど
意外と直接狙いって浸透していないよね
ハイドラの時は一瞬で倒せて気持ち良かった >>745
>>751
射程のメリットか
うーん指がきつい
満潮でリールばっか来るぜ 誘導してるモグラに意味なく付いてきたりするのは2の頃と変わらないな
あと今回は皆あんまり片パにしないの? 人居ねぇからってクソラグホストにしたり28とかいう低ノルマになるカス寄越すな カニ早めに使おうと思ってテッキュウ2体見えた時点で使ったりしても横から来たドスコイに叩き落とされたりするからやっぱりクソだよ サメ即爆して脆いチャクチみたいに使おうとするとたまにボタン間違えてどっか飛んでく
すまん H3はそんなに連打する必要はないぞ
ダダダと討った後に押せばいいんだし 満潮ならカタパは最優先で落とす
通常干潮もなるべく落とすようにしてるけど処理が追いついてないときは一旦片パにして他のことしてるな お前ら2の時みたいに脳死で出来なくなったからって発狂するなよ
まだこのゲーム始まったばかりだぞ
そのうち慣れてくるって L3はパカラッwパカラッwみたいな気持ちよさがあるけど
H3は一拍置く感じがすげぇ気持ち悪くて
1から使いたいと思ったことないわ 片パはほとんどやらなくなったな
ミサイルの多い少ないに限らずミサイルはあれば害があるし
ノルマ高くなってるから倒して納品した方がいいし
2でも片パは新品3つよりはマシってだけで固執しなくていいって結論だった 難易度は上限を更に上げてもいいけど曲線をもっと緩やかにしてほしいわ
達人でもうまい人いれば全く動けない人もいるしマッチングがおかしい ヘルプ1回押しただけで救助待ってんじゃねえよ救助されるまで連打しろ連打 H3はなんだっけ
アンパンマンマーチのリズムで押すんだっけ これ以上難しくてもいいから人間とマッチングさせてくれ 友達に「キャリーして!」って言われるとやる気失くす。
ZAP持ったらこうして、とか指示厨するのも憚られるしウロコは俺にだけ欲しい 塗りと雑魚処理優先するようにしたらかなりクリアできるようになって来たわ
味方はオオモノに群がる猿だと思え 今更ながらイカ撃ちと違ってカニ歩きしなくていいの楽過ぎてウデマエ落ちる オカシラ貯まってもヨコヅナ出てこない
これ意図的に死んでランク下げた方がいいなwww ハイプレだって打開に使うのあんま強くなかったしカニもサメもメガホンもトルネードもそうならないために先に切るもの
まあそういうSPしか貰えない可能性もあるのはどうかと思うが
だからなおさらwaveがいくつであろうとSP残してゲームオーバーなんてことはしてはいけない
どんだけ味方が酷くても自分のSPが残ったままゲームオーバーになったら自分のせいや マルミサ、本編でも苦手なのにカタパットは遠慮なく撃ってくるもんな 誰かしらのオカシラゲージMAXならもうオカシラ確定でいいだろ
自分のゲージMAXなのにクリアしてもオカシラ出ないでその後はクリア自体ができないオカシラマッチの典型に今ハマっててクソイライラするわ
12時からオカシラやって寝るかーって考えてたらこの時間
バカ死ね さっきからザップ持ってるくせにすぐ溶けてくやつばっかなのアホらし なぁ
高難度テッキュウ湧くか湧かないかの運ゲーじゃね?
しょーもない みんな危険度どんくらい?
俺は伝説240時点で204%だったわ 回線落ちするカス引かされてマイナスしょーもな過ぎない?? 遂に通信エラーでオカシラ挑戦妨害してきたわ流石にswitchのドッグ蹴り飛ばして電源抜いた
オンラインで金取ってる癖に碌に還元しないんだな リールガンってどういうコンセプトのブキなの
弱すぎる 開始前に回線落ちした奴はイカリングでSPウルショになるんか
トリプルトルネードあげるからそれくれないかな テッキュウとラッシュだけはまともにテストプレイしてないエアプ案件として
3の最後まで語り継がれるだろう >>785
こういうまともな精神状態じゃない奴がなんとかして自分の非を別のところになすりつけようとして生まれた言葉がオカシラマッチングなんだよな
冷静に反省した方がいいぞ 今シフトでようやく3で初めて楽しいと思えたわ
しかし危険度250%くらいになってくるときちー
2の感覚でやってると到底間に合わない ノロノロ動くタコトルーパーすら撃ち漏らすレベルだしシャケにマルミサ撃っても微妙そう クマサン「霧の時は上ボタン押して仲間を呼ぼう」
バグってて来ないんだわ
そもそもカモンじゃなくてカムヒヤーじゃないと伝わらんだろう >>800
そうだな
前作では各々の回線の問題以外では起きなかった通信エラーが3になって頻発してて有名配信者も何度も落とされてるのもそれぞれのプレイヤーのせいだよな 久しぶりに2やったら
満潮干潮のわかりやすさ、ダメージ表記のわかりやすさ、操作性の良さ、誤爆せずに納品できるとかいいところいっぱいあったわ
何でこのあたりを全て劣化させたのか >>800
最高レートいくつですか?
画像と一緒にお願いします 伝説になったけどお前らこんな世界にいたのかよきついって
俺のPSじゃ糞SPのときつらいわ ナベブタは倒したらバリア残して安全地帯になるようにしようぜ ナベブタ乗っても真横にいるオオモノ倒してからでいいじゃん倒すのってめっちゃ思う
今この瞬間お前にしか倒せないオオモノだっているんやぞ! ナベブタずっと上乗ってたらおたまで落とそうとしてくるのかわいい 難易度MAXからは誰かがキャリーしないと増えんよ
自分が上手けりゃなって反省することの方が有意義だと思うなぁ テッキュウ砲は金イクラじゃなくてイカをカゴまで飛ばしてくれ ヒカリバエでローラー持ったからここに書いてあった場所で低速ローラーしたけどキンシャケのノックバックきついな
どうしても弾き飛ばされる 白服黒服でも全く当てにならんな
なんでSP残してんだ >>819
それはローラーに到達する前に金シャケに一定以上ダメージ与えてない他の人の責任だからローラーにはどうしようもない
雑魚シャケは全部ローラーが轢くから金シャケ以外撃つ意味ないんだけどあんまり理解してる人いないからね テッキュウにサメライド直撃させてもギリ耐えるのバグだわ
遠征して倒しても平気で3体復活するしなんなんだあいつら >>806
わざと劣化させてサーモンランからガチやナワバリに人気を移動させたいんじゃね?
それかいわゆる簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか >>805
別に俺はイカ研が悪くないとは言ってないし
むしろラグはクソだと思ってるけど
そういうところが冷静じゃないんだよね 達人の方がクリア率低いし降格なくてよくね
クリアできないゲームほどつまらんものはない いつも納品少なめ赤多めだからちょっと雑魚処理緩めて納品優先したらすごい勢いで失敗しまくったわ
野良の奴らいつも俺に雑魚処理押し付けて納品して仕事した気になってたのか タツマキ2回死んでギリクリアとか初めてだわゴミちね 砲台使ったらカゴ前スパジャン+チャクチなら砲台マンも使ってくれそう オオモノのバッヂ3つ並べて手持ちポケモンみたいにするのすき >>833
雑魚敵処理しなきゃいけない時間に誰もフォローいかなかったらデスするよ
落ちてきながら攻撃するしてるから避けられないし 5バイト連続で3WAVEのどこかにヒカリバエ入っててうんざりした ぼくの考えた最強のスペシャル詰め合わせ
・キューバンボムピ
・ハイプレ
・ハンコ
・チャクチ
次点でアメフラシ
手軽だから笑 >>833
ヴァリアブルかZAPあたりがフォローしないと雑魚さばくのキツいぞ ヨコヅナまでいってイクラ1000ないとか何してたんだってやつが多い ヨコヅナって難易度によってウロコのレアリティ変わらない?
だとしたら難易度落として回したほうがウロコ集めやすいよね カニタンクでテッキュウ2匹殺したらまた2匹出てきた
ソイツらもカニタンクで殺したらまた2匹おかわり出てきた
もう俺にカニタンクは無かった
糞 もう駄目だ朝九時からやってたけど700から減ったり上がったりでもう上がりません ウロコ集めの為に達人落ちしとる様な人見かける様になったなw 達人って実際どれくらいの時間残してヨコヅナ討伐出来んの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています