【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE30
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE29
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1乙
今作のスパイガジェットはシャケの攻撃速度が上がった関係で破れやすいから困る
ナベブタのバリア接触でも即壊れるし >>1
おつ
さっき17時で解散するまで1時間くらいずっと同じ4人で組んでた
100前後でうろうろしてたのが、330までほぼノーミスで行った。解散しなければ400まで問題なさそうな雰囲気だった
やっぱわかってるメンツだとこんな楽なんだなー
難しいことじゃなくて、単にモグラやダイバーはなるべくよせるとか、カタパやタワー、雨玉は最優先くらいなことなんだけど
テッパンやヘビにタゲとられたら引きつけて別のやつが倒す、ってのをちゃんとやってくれるだけでなんて楽なんだとおもったよ なんかラグいし処理遅いしストレス溜まるわ
ギリギリ要求してるくせにイクラとれたかどうかの判断が遅れるのは致命傷だっての
あと爆弾が膨らむのにえらい時間かかったり肩パッドがなかなかハッチ開かないのも処理がおいついてないのか? 自分のオカシラゲージが溜まってない時に遭遇するオカシラほど金ウロコ落とす説 ローラー2のスシ1で敵がリッター弓洗濯機って死ね野上 >>1おつ
野良味方青青白の人とやったけど安定感すげー
負ける気しなかった ドスコイキャノンってドスコイが弾丸になって飛んでくのか コジャケキャノンとザコシャケキャノンとオオモノキャノンもくれ うちの回線にもswitchにも問題はなさそうなのにこの時間やたらラグいな
バイトにならん >>10
キャノンに向かって着地されたら壊れそう… 一人落ちたら評価ダウンするなよ
なんでバンカラマッチではできてこっちではできないんだ 伝説100超えたけどこの構成強すぎて上げるの楽だな
クソ構成来た時に一気に達人まで落ちそうで怖い ちょくちょくジェッスイがカゴ守ってワイパーがオオモノに突っ込むみたいになってるのしんどい ジェッスイとノーチラスが射程長いからタワー見るの楽だしね
なんならテッキュウも上からいける ナイスダマ使ったらハシラが降りてきて刺さったw
ハシラの内部は金イクラが詰まってた こいつ戦犯だな一回出るかと
入り直したらまた一緒になる不思議 スパイガジェットはザコ敵に対して強いだけしかないのが微妙過ぎる 急にキッズ増えたと思ったらオカシラほかほかだったわ みんな知ってそうだけど背中の浮き輪、インクの残量反映してたんだな ゲージMAXなのにもう5回オカシラ出ねえんだが??
ふざけんなよ 帰ってきたぞバイトするわ
中間発表?どーでもいいわ、省略させろ オカシラジャンプってモーション中攻撃できないのが一番嫌だな まあでも2ではどの配信者もガン無視してたサーモンだけど
3では掌返したかのように結構やってたりするよね
歯応えのある内容に変化したから動画にしやすくなったのかも ジェット引いたらたくさんオオモノ処理する代わりにあんまり納品しなくていいみたいなシステムある? >>36
初期はギア揃える為にやるしかないから配信してるだけで
ある程度ギア揃ったら配信もなくなっていく おいクマ公なんでバイトはフェスのカタログ1.2倍ボーナスが無いんだよ >>39
倒しまくれるほど燃費よくないだろ(´・ω・`) 正直ヒカリバエで完全下位互換だからワイパーよりローラーが欲しい シェルターの類の中ではスパイガジェットが一番コジャケに強いという強みもまあある つべのLive配信ででんせつ940やってる人いるけど
この辺が最上級のバイトの景色なのか
150とかとやっぱ沸き速度違うな
霧の中でも平然とクリアしてるしえぐい ジェッスイで遠くからテッキュウやるの気持ち良すぎんだろ ヘビ、モグラ、ダイバー、テッパンをステージ端で倒してカモンとか戦犯も良いところ
せっかく金イクラが来てくれるのにわざわざ遠くで倒すデメリットをそのイカ頭で考えたことある? 銀ウロコ残り13枚…
苦労して倒して銅だけだと徒労感がすごい 新ステはムニエールが一番やりやすいわアラマキは味方が納品に帰って来ない >>36
それもあるだろうけど、自分が見てる上位勢の人達は
サーモンラン配信するとコメ欄指示ばかりで荒れるからやりたいけどやれないって言ってたよ
ろんつなんかは2はサブスク限定でやってたし 野良でフェスやってたら5人回線落ちしたわ、バイトだったら悲惨だわ 今までガチマの懲罰マッチングあまり信じてなかったけど
オカシラマッチングみると本当にあり得るんだろうなと思ってしまった バイトの息抜きにフェスいくとひどい回線に遭遇するから息抜きにならない
試合開始で当たり前のように落ちるてドローとかもういいよ SP祝砲撃つガキ2人を介護するカンストバッチ持ちの苦労人感が凄かった
11救助とかホントお疲れ様ですよ >>59
リアルで何らかの方法で連携できるかどうか大事だしな
野良だと誰も倒しに行かないのかよ仕方ねぇなと向かったら
今頃全員で向かい始めてたとか間抜けなことしちゃうし ワイパーの使い方がわからん…
シャケには縦振りなんだろうけどコジャケに当たらなくて結局パブロみたいにバシャバシャやっちゃうわ グリルぅて脅威なのは本体じゃなくコジャケだよな
主にコジャケを無視する味方(´・ω・`) ずっとジャンプして叩きつけるみたいに振ってるなあ。下向いてるスクイクみたいになってるw 昼間やったらものすごい勢いで400まで上がったよ。なんかもうスタートダッシュ決めないとしんどい感じになってる気がする スパイガジェット柱に弱すぎないかそれともいい倒し方ある? フェスひどいからバイトもいつもと変わらないので特に味方が強いとかない
特にバッジ周辺はギリギリ行ける層が必死なので沼りやすい 達人から上がれん お前らうますぎ
どうやって味方操ってんの 社畜はスタダキメるだろうしな
後になるほど変なのが増えるのは当然っちゃ当然 満潮とそれ以外でヒカリバエの場所変わんの?今日ガイジ多過ぎなんだが沖を北にして南西の高台以外に選択肢あんのか? >>73
味方は操れんからあきらめろ
オオモノ倒しまくるバーサーカーなのか金玉に群がる納品マンなのかを見極めて動くのじゃ >>73
うじゃうじゃいるように見えてオオモノはそんなに居ないから余裕ある時に玉運ぶだけ。連戦して全員抜けたらホストになるから生存さえ出来ればガンガン納品してれば行ける。テッキュウ地獄とヒカリバエは事故と思うしかないと思う カゴ周りにテッパン三体いて誰も倒してくれないってなんだよ
なんで俺1人で三体相手しなきゃいけないんだ この傘ZRおしっぱで構えながら撃てるのか
今更知ったワイを許せ
つか興味ない武器だとこんなもんw テッパン3体もカゴ前誘導できたらSP使っちゃいなよ
9個はデカい >>73
あとナベブタ利用しようとしてるのか放置する人が結構いるけど雑魚シャケ強くてそのPOP位置を自陣に近づける自殺行為だから倒した方がいい。ハシラも無視されがちだけどたつじんなら倒して3つ回収していい。イクラ足りないから ナベブタハシラテッキュウ
追加オオモノは大体脅威度高い
可愛いのはダイバーだけ 納品マンに俺もなってみようかな
できるだけ楽してえと思ってるが頑張っても頑張ってもクリアできないときどうすりゃいいのかわからん感じになるがw2まで最低限クリアできれば次につなげるもんな モグラ光って横に避けようとした瞬間にダイバーに塗られて詰んだことあるからダイバーもなかなか ダイバーもサクッと倒せるならかわいいけど、他のシャケとコンボ決めてくると不沈艦になるんだよな、あいつ
周りが全滅してる地獄ににじり寄ってくる敵、塗り替えせない陣地、範囲即死攻撃…… >>87
納品しかしないのは無理だと思う。雑魚シャケ処理しないと投げずに回収はできないから。
ノルマ27あたりまでならカゴ周り死守できるなら普通にありだと思う。壁塗られるのきつすぎてできたらカゴ周りに一切近寄らせたくないし ダイバーの攻撃をジャンプでやるやつは割と簡単で降ってくる瞬間に塗られる地面から一定以上の高さに入ればいい。小ジャンプだと普通に当たるのとたぶんダイバーそのものと接触したら即死 やっとの思いで逃げた先にダイバーモグラいて即死したらマジでコントローラー叩き割りたくなる 3匹波状にシュワンシュワンシュワンて塗られてイングやべえ言いながら倒したらまた2匹飛んで来たり重なると1のエリアダイナモみたいな事しやがるからなあいつ あーーー干潮無理だって
カタパ強すぎるし遠すぎる
だから倒して欲しくないんだよ元気なやつ湧いてくるから 干潮来ないようにお祈りゲームでほんとサモランもしょうもないな
フェスよりマシって所しか褒められない 左右が段差と水で阻まれててシャケ中央からしか来れないマップ構成になってるから干潮そこまで厳しくないと思うけどなあ。
だから奥に止めないでーー ここの干潮カタパは癒し枠だよ割りと倒しやすい位置だし
無駄に前線あげて回収困難にするのと左で連続水没してるのに比べたら オカシラゲージMAXもしょうもないなぁぁぁぁ
納品1桁赤イクラ100代スペシャル0とか何してんだ
1Wくらいクリアさせろ ヒカリバエの金網セミ派と左右ピョンピョン派がカモン勝負してて結局失敗した、どっちでも良いから集まってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています