【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ188杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ186杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664903708/
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前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ187杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664938567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>789
まじ?でもコノマエやったら味方がキレて俺の方撃ってきたけど?もしかしてナイスに反応したんじゃなくて動いてなかったからキレてただけかな? >>795
ミサイルでツッコむこと考えてるんだろ、多分 >>791
マジでこれ、とにかく窮屈
たくさん塗っても行き着くところは一緒みたいな感じで面白くねえ >>792
今回のギアの仕様考えるとお気に入りamiiboギアにサザエ全ツッパしてメインギア好きなのにして着た切り雀でカケラ産むのがベストなんや >>796
単純に利敵行為多かったり動かなかったり下手くそだったからキレてたんじゃね? >>794
ドヤ離席されても誰も見てないし買う気まない消させろ >>702
は?だからそれじゃ意味ねーだろアスペ
まさか任天堂もこんなアスペに読まれると思わなかったんだろうな >>778
アシストのみでも発動するっぽいけど
うーんスペ減の方が魅力的かなぁ 2に比べて煽るやつと馴れ合いは全然見なくなったわ
人増えて薄まったのかな このゲーム今作が初めてだけど、バンカラチャレンジで勝ちたいなら味方と被ってもいい武器以外は持つべきでは無いよね
直近の試合だけで判断するならそこまで数字に出ないけど、試合数が増えれば増えるほど勝率が低くなる傾向を感じる
リッター持っていってリッター被って怒ってる人いるよね >>791
別に一つだけならいいけどまじで殆どが縦長中央突破裏取りはさせない~笑っていうコンセプトのステージなんだよな >>724
観てくれてありがとう
確かにバリア割りは来ないよねぇーと気抜いてた
こういうとこちゃんとしなあかんわね
指摘のとおり敵1点集中で全体観れてないよ、マップも全然見ないし
もっと色々振り向いて状況把握しなダメと思いながらも酔いそうなんで逃げてるのが本音
三半規管含め鍛え治します >>801
本人の事情なんかしらんけど発注できねんだからいる意味ないやろ マテガイってなんであんな窮屈なんだ?
真ん中だけじゃなくてリッターとかが引きこもるあの高所を挟む形で左右のルートとある方がいい気がするけど >>811
タチウオの方が良かった
などと言う日が来るとは思わなかった 一番の調整ミスってこれだよな
リスキル対策=アーマー80
アーマー80+イカの体力100=180
リッターのフルチャの威力=180
アーマー込みのイカの体力180-リッターのフルチャ180=0=デス
リッターのフルチャでリスキル出来るのおかしくね?丁度ぴったり死ぬし意図的にやってるだろこれ ラインマーカーってラインにあたったらダメージ30
直撃で70くらいあってもよくね?
チャージャーに直撃は95くらいで >>817
いうほどリッターでリスキルされる場面ないから気にならないだろ
発売日から一回も経験したことないわ リッターなんかどうでもいいから銀モデ削除しろ
味方にいると不快すぎる ユーザーの皆様のご要望にお応えし、ラインマーカーは削除いたしました。 しばらくしたら亜種が追加されるけどラインマーカー割り当てられるブキ可哀想
なんか死刑宣告みあるよね
それくらいゴミ リスキルあって当然だろあほか
なかったらスパジャンにリスクないしリスキルあるからこそ沼ジャンプできないようになってるのに マテガイは全然好きだわ
キンメの方がゴミ
凹型のステは概してクソステばっか
アンチョビしかりタチウオしかりアロワナしかりアジフライしかり わざとゴミ性能のサブスペ作ってブキ調整楽しようとしてない? リスポンアーマーってリッターで貫通されるの?
220ダメのウルショは大ダメージだけで死ななかったけど >>833
それね
メイン単体で調整できないカス運営 このゲームってマルチミサイルだけである程度戦えるっていうのはある意味凄いと思う
例えるなら社会不適合者が社会復帰する為に通う学校みたいなゲーム
他のシューターゲーでは絶対ありえんw ガチアサリ持って攻められてるのに1人で敵陣突っ込んでカモン押してるバカは流石にマップ見てくれよ
こっち残りの2人も風呂2人なんだぞちょっとは考えろよw 弓使ってるとやっぱりチャージャーっておかしいと思うわ
当たり判定クソデカだしどこに当たっても一撃だしどう考えても優遇されてる
弓の一撃はかなりシビアだし当たり判定も極小なんだぞ
イカ研はチャー牛だわ
それなら曲射ができる当たり判定のでかい一撃弩は絶対に用意しろよな ジェッパ、パブロに刈られた(笑)
もっと高く飛べや、アマビの中央の高台の敵攻撃出来ないって飛ぶ意味無い 普通にウルショで死ぬぞ
カス当たりしただけじゃねーの メモリープレイヤーは動画じゃなくて、保存したキー入力を再実行してるだけだから、メモリープレイヤーだけのバグもあるみたいね ラインマーカー削除はどうでもいいからラインマーカーのヤカンステージ削除してくれ サーモンランで回線落ちするやつペナルティ2回分しろ ゴミチャージャーリッターやめてくれ
こっち来られると迷惑
こいつらは負けたら5000ポイントマイナスにしろ >>836
ミサイルでキル取れるのはある意味Codリスペクトか ラインマーカー削除していいからポイセンの範囲広げて メモリーで当たってないのが当たって死んでる上に自分視点では少なくとも完全再現されてることがよくあるんだから残像撃ちされててマニューバーに信用がないって結論にはなんの問題もないだろ >>838
公式的にはチャージャー系特有の射線が出ないことが弓のウリらしいから出なさそう >>749
位置バレ気づいてなかったです
指摘ありがとう!
気をつけてみます
>>767
再度見てくれてありがとです
確かに不用意にインクの中に飛び込んで潜伏にやられるってのが何度もあった…
ボム投げてから動くの意識してみます!
>>779
やっぱりそこですよね…自分でもそこで下がったところから流れを相手に渡してしまったように思えてました
ありがとう、押し上げて終わりにしてしまわないように気をつけてみます
↓今エリアやってきて、これがたぶん自分の中で今までで1~2番に上手くいったんじゃないかなという動き
こういうのを毎回できればいいんだけどなあ
R4XC-KQ94-T96V-1PMY >>850
熱心なとこ済まないが、スレ建てはできるかい? ラインマーカーのステージ面白かったぞ
ショクワンもそうだけど、もしかしてヒーローモードのアイディアが先でそれをそのままバトルに流用してる...? チャー・リッターの初心者向けの解説で、味方の後ろに立ってに味方を盾にしましょうみたいなのを言ってる人いたりするの?
何度動き直しをしても味方のリッターがストーカーみたいに後ろについてくるんだけど
ものすごい邪魔だからやめてほしいわ >>838
当たり判定の拡大じゃなくてラグが悪さしてる スパジャンにアーマー80あるってマジ!?、?!?!!? >>829
>>851
あほはてめえだ
スーパージャンプにリスクつけるからこそのリスキルなのに、リスキルなかったら、スーパージャンプし放題じゃねえか >>856
まあそれもあると思うが、、やっぱり弓の方が的は小さいよ
なんたって3発全部当てないと一撃とれないからね、ど真ん中よ >>848
残像撃ち(笑)ってのは撃った側視点でいないところ撃ってキル取ってるってことだろ?
それをしてる側の映像がないとただのラグって結論にしかならんぞ
僕はメモリープレイヤーの仕様よく分からずに決めつけるバカです!って叫んでるようなモンだ マーカーは消費20にしてクソ連投させてくれ
いややっぱこのサブ削除してくれ 今日のサーモンもひでぇ構成だ
マジで何も考えずにランダムなんだな
今のイカ研のレベルを体現したようだ エイエイッ(これで合ってるかな…?)
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ189杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664971895/ >>859
スパジャンのリスキルとただのリスキルを同一してるあほはしゃべんな 通信エラーの原因もそうだけど、逆コンパイルでもして仕様把握しないと原因分からんだろ
なぜか自信満々で決めつけてるがw >>867
パブロが若干練度いるくらい
あとはまあリッターがちゃんとやれるかでかなり難易度変わりそう >>865
チャージャー入れるのガイジとしか言いようがない
バイト専用ならせめて貫通なきゃ話にならん サーモンは武器の役割がそれぞれハッキリしてるほど野良だと難しくなる傾向がある >>860
1撃でしかキルできないなら文句も分かるけど矢1つでも当たればダメ入るし着弾爆発するから当然じゃないか >>804
?何急に
お前誰?なんの話ししてるの? >>862
相手が残像(自分視点では移動済)撃ってるんだから残像撃ちだろアホか
そもそもあれ入力再現か座標再現だろ
撃った視点ではいないと解釈するお前の頭が終わってるぞ チャージャーゴミしかいねー
ハイドラ 弓に狩られ続けるとか恥ずかしくないんか >>879
貫通、するじゃないスカ
カタパの話ならまあできないのが普通っすね… >>819
環境にプライムとジェットだけしか居ないクソゲーになりそう チャーリッターで最低キルのやつはチームの✕全部背負ってくれ >>881
二本当たって爆発あたっても95ダメなんすよね ラインマーカーはチャージして投げると1撃で倒せるようにしよう >>714
味方の動きや立ち位置を見られてない気がする
近くにいるんだけどボムやメインでフォローせずどこか塗り塗りしてたり
誰もいなくなってからバリア張って気合い入れたりちぐはぐな感じがするよ >>884
ハイドラはいうほど弓に弱くなくね?
不利なのは中距離で対峙してしまった時くらい >>883
ラグを残像撃ちって呼んでるんだww
でもそれなら結局マニュだけの話じゃないじゃん論点はそこだろ S+10行ったらウデマエ上げ面倒になってきたな
バカマッチのチャレンジ縛り止めて好きなルールの方で潜るか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています