【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 251杯目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 250杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665899272/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク4【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665308188/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マッチングした◯◯よつうべって見かけたから調べてみたら
全然強くなかったのにS+50で🤔ってなってる
俺が上手くなったのかそれとも並のイカでもカンストできる証明か
おそらく後者だろうな >>816
私たちは使用率の観点から烏賊忍者、影飛が強すぎると判断したため弱体化しました。
烏賊忍者は烏賊速度を30%低下、影飛は超飛翔時間を20%増加しました。
エラーの原因が分 オバフロまじでキモい
ノーリスクハイリターンの泡振りまいてるだけでキル取れるガイジ用武器
短射程使ってると手出しできなくてホント腹立つ >>731
デュアルはインク消費が重く塗りあいに弱いため長めの射程とスライドの機動力で短射程を狩りに行くゴリゴリの前衛寄りブキ
弱い塗りで後ろで塗ってるだけだとジリ貧になるからしっかり前詰めたいな
人数有利になったらしっかり前に出て圧かけること、デスしたらそれはそれでしかたないことだから挑戦しよう
スライドも全然活用してないしこの立ち回りのままだと完全劣化わかばになってしまうので注意 >>900
両方だぞ、カンストなんて普通の頭があればなれる
カンスト行けそうにないやつはほんとにこのゲームやめた方がいいよ味方に来るだけで迷惑なので >>903
ちゃんと自分が手も足も出てない事を正直に言えてる所に好感を持ちました 延長戦用のデカアサリがないから、
アサリ7個持ってた味方に投げつけてんの全然拾ってくれねーで終わった アサリのゴール前にある意味不明な出っ張り何のためにあるん?
防衛の時邪魔すぎるんだが よくやってるヤグラとかホコの敵めっちゃ強いのに
あんまりやってないアサリの敵めちゃくちゃ弱いんだが
これもしかしてルールごとにガチパワー計測されてる? 同じ称号って取ることあるんかな?
俺がガチエリア前線ナンバーワンとってて、娘もガチエリア前線ナンバーワン取ったーって言ってたから気になって >>889
ライト層の末路そのものだな
同じ流れでやめた人を何人も見てきたわ アプデ情報なくて草。こいつらいつまでスクスロ、リッター、環境やらせるつもりなんだ? >>893
こいつゴミクズな自分を受け入れられないんだねw
哀れw 心折れたんならこんなスレいないでとっととやめなよw
雑魚w ID:j9jSlDkh0
香ばし過ぎて草
スプラスレ名物だわ ナワバリで自分勝手に動いて簡単に撃破される奴が味方に来た時の絶望感よ
もうちょい足並み揃えることを覚えてくれないかなって >>910
乙
文句言ってるだけなら別にいいけど踏み逃げして普通にレスしてるしもうただの荒らしだな ラグ直らないならチャージャーとブラスターのメインめちゃくちゃ弱くしてくれよ
それとスクスロバグも
もしかしてイカ研って修正能力無いのか >>917
あるよ。キル数同じで3人バトルNo.1だったことがある >>927
ナワバリに絶望感をもってどうするの
運動会だよ >>931
ガバガバ理論で草
そこまでおつむが残念だとは思わなかった >>927
フェス以外のナワバリは目的がみんな違うからもうどうしようもないで >>932
じゃあ塗りかなんか違う奴と間違えたんだな😊 >>881
死なずにエリアを塗り続けるっていうのがS未満までは通じたんだろうなたぶん相手が勝手に死にに来るから
ただS+はそうはいかないから自分が死なずに相手を一方的にキルしなきゃいけない
味方が打ち合ってる時に自分が相手を撃ててなかったらそれは自分が死んでるのと同じだと思った方がいい >>903
短射程ならイカ速ガン積みで横から行けよ
風呂も好きで使うけどイカ忍と潜伏は常に警戒してるからな
風呂は撃った後全弾当てるまで照準置いとかないと当て切れないからイカ速で行く方がいいわ >>927
ナワバリなんか真面目にやってるやついるのか
武器の練習かギア育成にしか使ってないかと思ってたわ よく考えなくてもまだ小一だから読み間違えってのもあるわ
>>939
頭いいな、そうするわ >>862
2試合目見たけどせめてヘイト買いや圧をかけたほうがいいですね
敵もあなたを脅威に感じてなくてスルーしてます ナワバリでイライラしたらもう終わりだよ
オープンはもっとイライラしてチャレンジではキレ散らかすことになるぞ >>912
シュートするため
そこまで来られたら負けと思え
それで守りきれないと思ったなら
シュート時間が終わるのを信じてアサリ広いに行け >>908
もうちょっと噛み砕いて言うと、魅せたいものを絞り統一感を持たせてメッセージ性を強くする
モノが増えると情報量が増えてゴチャゴチャ感(ノイズ)が出るから、情報量を減らすとスマートに見える
簡単なところだと色を2色で統一するとかだけでも見違えると思うよ >>910
スネオ
表彰前線キープと塗りを見間違えてるってないんかな? >>934
運動会にも絶望感はあるよ 負けると実入りしょぼくなるしな ナワバリに竹持ってくるゴミが多くて普通にイライラするぞ >>906
ありがてえ
デュアルに期待されてるのって前に立って戦線を押し上げる事なんだな >>731
2試合目、あなたが試合にいないも同然で敵が自由に暴れてます
味方へのヘイトをもらったり圧をかけましょう >>943
チーデスがないのは別にいいけど
ガチナワバリがないのは真面目に謎 そんなこと言うなら自分で持てば?って言われるだろうけど、ハイドラにナイスダマとロボムはズルいと思う
リッターとハイドラはただでさえ短射程不利なんだからゴミみたいなサブスペでいいやん >>954
そんなもん気にして遊ぶ時点で疲れてんのよ
子供向けゲームなんだし ナワバリなんてギア開放か武器練習で気軽に入るとこでしょ >>948
チャレンジとナワバリならナワバリがイライラする
ナワバリはキル武器持ったら味方が塗らんし塗り武器持ったらモデラーにキル数負けるガロンやリッターが普通にいる >>957
耳に痛いわ・・・
これからは意識していく
ありがとうな ガチナワバリ作ればいいのにな
フェスの特別感(笑)が無くなるのを危惧してるんかね 今作はランク100以上でも上がっていくんだね
上限は999かな? >>950
めっちゃ丁寧にありがとー
2色統一ならいけるかも
950さんのロッカーぜったいセンスいい!! >>961
疲れてるのは否定しないよ アプデもまともに来ないしな 野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね
野上死ね >>941
すまん書き忘れだが、高台の場合だ
シューター系の射程外から振ってるだけで行動制限されて辛いんだ
簡単に裏取れるわけじゃないしマジきつい ナワバリは毎試合相手のリスまで歩いていけるかチャレンジを楽しみながらプレイしてます 塗るゲームなのに単純に塗り面積で競うルールないよな
最後だけではなく累計も含めれば悪くなさそうだけど エクスプロッシャーの擲弾打つ感じが好きなんだけど、射程もっとくれよ
なんでリッターごときに射程負けんの? >>965
甲子園あるから差別化だろ
かなり注目度高いし >>973
現状ほぼラスト30秒だけで決まるドッカンガイジバトルだからな >>973
ナワバリで沢山塗られることすら嫌がるイカ研なので… こないだのスタダ杯って同接何人だった?
にじスプラ10万超えてエキシビジョンの今も9万いるんだが >>969
スプラばっかりやってないで
まともな反論できるようになってから安価つけてガイジさん ナワバリとオープンは勝率調整に使われるから
まじめにやんないほうがいいよ >>555
Apexはプロ層やランクでマウント取りたいやつらの意見ばっかり採用するからライト層がごっそり抜けてったなw ナワバリあまりにもキル出来ちゃう感じの試合だと
残り時間1分までボムの練習に切り替えてぽいぽいし続けたりしてるわ
いまだにどこからどう投げたらいい感じに乗っかるのかとかわからんのだ >>983
2から代わり映えのない中間一位が捲くられて終わりのいつものフェス
トリカラは欠陥ゴミマッチでチンポバッチ目当てのやつが辛うじてやってたけど二度とやらなくていいぐらいつまらんな >>981
は?
632 なまえをいれてください (ワッチョイ 3fa4-lsRL [221.132.157.179])[] 2022/10/01(土) 21:25:29.40 ID:u+DXm+N10
おまえらお先
このサイトはアフィリエイトです大麻を販売しています
https://i.imgur.com/XsdCOwL.jpg まあここで幾ら愚痴ってもイカ研のナメた更新ペース予定が変わるわけじゃねえんだけどね
もうちょいヘンテコブキほしかったよな ショクワンダーは全部削除してスーパーチャクチにしたほうがいいよな
ショクワンダーはストーリー専用で十分だろ >>990
反論できてないのお前だろw
他にも笑われてるじゃんw >>731
・敵味方の位置把握がしやすい高い位置に陣取ることを心がける。高いところにいれば人数不利になったりしたときに引くのもしやすい。
・味方のカバー意識を持つ。メインが届かなかったり壁裏だったらボム投げる。
・敵の長射程に圧をかける。敵のいる高台にボムを投げたり、当たらなくてもメインを数発入れて「お前のこと見てるからな」ってアピールする。
・エリア塗りは少し上を向いて扇形のように塗り広げる。もしくはZみたいな感じ。 >>991
イカ研にとってショクワンは強いSP扱いだからどうにもならないぞ >>993
沢山の人がバランス悪いってたしかに言ってるね
ほんと馬鹿な話だよ >>991
ショクワンダーはイカ研のお気に入り(強いとは言ってない) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。