【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE73
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured テッキュウ一匹くらいなら押さないんだけど
タワー2匹とカタパット後ろからテッパンきたら
流石に誰でも押すやろ。まあその状況になって死んだが 干潮カモンと湧き位置カモンをしないことで海岸組を出遅らせて行かないようにする作戦はよく使う ナベブタのお玉って1回目は絶対避けられないのね
逆に2回目はどこにいても当たらんみたいだけどこれって周知のバグなのかな? >>951
まぁどっちにしろ反応が必要なカモンではないよな >>958
霧って全方位から一斉に湧くから迂闊にカモンできなくね
こっちが圧倒的にヤバいって確信があるならカモンするかもしれんけど 干潮で真っ先に海岸飛び出して、雑魚を掃除しながらテッパン釣って戻る途中で、遅れて来た海岸マンが通路でテッパン止めた挙げ句死ぬ現象
最初に海岸出るからあかんのかな、テッパンより味方のが釣れてる気がする >>961
チコクーでパンを咥えた女の子が出会い頭に衝突する現象と似てるな シャケ攻撃のクソデカノックバックのせいで蛇の真下とかに押し込まれるとキレそうになる >>960
少なくとも初手は全方位からは湧かないよ
そう感じるのは最初の湧きに気付かずに
第二陣以降が湧いてるなら ナベブタからイカロールで颯爽と脱出するつもりが湧いたシャケに押し込まれるのマジでムカつく 発売して間もないから仕方ないけどまだワイパー使いこなせてない人多くてキツい印象だったかな
ハエはともかくタワーカタパにタゲられまくってるとかじゃないと死ぬ要素ないからあの武器 気づいたんだけどシャケってこっちが空中にいるときからわらわら集まって着地と同時に殴ってくるわ >>964
そう言われても開始数秒でカモンに反応して敢えて他所見に行ったらもう湧いてるんだが 干潟の最序盤はカゴ付近からボムで雑魚散らしつつオオモノ寄せるべき
わざわざ海岸まで出てテッパン止めでもしたらそりゃ倒そうとする奴出るわ >>966
とっさの足元塗りくらいだよな苦手なのは 落下中だろうと攻撃範囲内検知したら既に振りかぶってるの本当うんち ただカゴ付近に寄せる立ち回りってカタパタワーどうすればいのかが分からん >>970
釣ってる俺が止める訳ないやろ、初手タワーカタパに備えて前出とくだけだわ そもそも誰も海岸行かなけりゃテッパンもこっち来るだろうが
干潮で湧き種類見る前に海岸行くやつはたつじんから出ないでほしい
カタパタワーテッキュウ目視してから前出れば済む話じゃねえかそれまではカゴ周りの塗りとボム投げしてろよ 開始15秒で死ぬスシや第1WAVEのタツマキやドロシャケでホップソナーナイスダマ吐いたりする障害者
これがオカシラゲェジ溜まった状態のマッチングってやつか 干潮カモンはやっとくに越したことないだろ
メリットはあってデメリットはない 初手から海岸で雑魚に囲まれながらナベブタバクダン起動させたりダイバーテッパンのタゲ取ったりした挙句倒しても納品時間かかって周りに迷惑しかかけないのに何故飛び出してしまうのか >>975
そうか、分かった、試してみるわ
カゴ周りはざっと塗ってからは出てるが、もっと塗りつつ待ってみる 次のブキどれも廉価版みたいなやつだな
全然印象にねぇ 野良カンストに必要なPS
アラマキ XP2100
ムニエル XP1950
ダム XP2500
ぐらい突出してダムは難しい >>964
そりゃ最初の1匹が分裂して全方位はないだろ バイトのブキ構成って役割のバランスとかこう使えば強いとかは二の次で如何に野良の奴らが使いこなせるブキが多いかどうかでクリア率変わってくるな
このスレでジムやラクト上げされたところで野良ご使いこなせなきゃまるで意味ない >>986
それが理由でチャージャー系の武器とか1つも必要じゃないよね
DPSとか関係なしに全員シューターが間違いなく安定する 同時に別ポイントから湧けるオオモノがいたんですよー このスレッドは1000を超えました。
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