【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 278杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク5【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666102676/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 276杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666428876/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 277杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666444158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>734
ダイナモが最弱とかパラシェルターに失礼 リスキルできる格下相手ならリスキルして抑えて俺の勝ちが正義ではある
適正でリスキル狙ってんのはバカ >>724
借金どんどん重ねていくのは本人の実力不足なのは確定とはいえ、もう少しやんわりとさせてやってもいいとは確かに思うな
実際のとこ+○のどんくらいの範囲までマッチングしてるのかは知らないけれど マイナス四桁なんとか返済した某Vももうトラウマなってこのゲームやらんくなったな
あんなストレスたまるだけでめんどくさい作業ないし >>741
ヤグラはスペシャルじゃんけん
後出しが勝ち
って気分でやるとバリアなんかあんま怖くなくなるぞ
バリアメタれるスペシャルじゃないだあ?メタれるスペ持ち武器を使え! >>705
警戒しててもマルミサとボム飛んできたら視野狭くなってやられる
前衛が敵陣荒らしてくれ
こっちに来させるな
機動力あるだろそっちは このゲームレーティングどうみてもおかしいんだからマイナス勢なんか腐るほどいるしわざとやってるとか言ったらそいつら一斉にやめんぞ 今回最弱はどう考えてもスパイガだろ
あのクソザコメインにトラップつけられて高台に何もできずトドメのサメライドで打開力0だぞ >>740
本人の強さを想定して立ち回り変えたらキリないでしょ
全員同じうまさで想定するもんじゃないのこーゆーのは 前作みたくパリンがあって降格があれば腕前もスッキリして良かったのにな >>685
適当にプレイしてるから勝ちに来てる人にとっては害悪でしかない 混沌をバグラグクソマッチングでOKと脳内変換する運営って恐怖を感じる
これが東大脳か >>737
キルは最悪とれなくていいから敵をオブジェクトに近付かせないって考えが重要
なんだったら中長射程はその射程だけで相手の行動阻害出来るから無駄デスしない程度にガンガン前出るべき こんだけキル武器横行してんのにリスキルにとやかく言われる筋合いはないわな あんまライト層をイジメるシステムにしないでほしいね
そんなゲームに将来は無いよ 素直にガチパワー表示させて幾つから幾つはウデマエホニャララでよかったんじゃないですかね… マッチングガーって言ってる奴のやり込みがどんなか知らんけど2で3ルールX、プレイ時間3500の俺が大して停滞せず上がり続けてんだから、それなりに上手いから勝率高いとしか言いようがないわ B以上ごちゃ混ぜという、この上も下も得しない仕様 何の為にランク分けしたの
流石に前作Cの人が上手い事キャリーされてS+に入っちゃったら不幸だけど
前作B以上の奴らはBまで行く程度にはやり込んできたんだろう
借金がどうとかじゃねえし勝ち負けの問題でもねえ、プライドを持って挑めよ >>698
ステージにもよるけどそもそも裏取られるって事は前衛が抑えるべき場所を抑えられてない可能性の方が高いと思うぞ
裏取るためには抜けなきゃならないポイントがいくつか存在するけどいくら後衛でも同時に全箇所見続けるのは無理だし 借金勢的にパリンと借金どっちがいいの?
なんか発売当初はパリン無い!最高!とか言ってたけど 勝つためのリスキルはええんよ
いつぞやのわざとノックアウトしないでリスキルして炎上したバカみたいなのは完全アウトだが >>747
もうホロとか誰もやってねーな…
たまたま昨日調べてたんだけど
なんか配信自体休止してたり更新頻度がそもそも遅いとかばっかりで大丈夫なのかと思った >>758
ゲームろくにやったことない学歴優先採用の末路
他ゲーやっててちょっと目肥えてるやつからしたらこんなこともできんの?っての多すぎるのが任天ゲー
通信品質とかこんなもん論外だし ヤグラはコース決まってるから散歩が大事よ
射線通る場所とか潜伏ポイントが決まってるからそこを抑えると強い >>763
いや、勝てなくて文句言ってるわけじゃなくて実力が違いすぎてつまらないから文句言ってるんだぞ
そもそも勝てないやつが下手なだけなのはもう確定してる >>762
それだと懲罰マッチングと連勝マッチングで勝率調整できないじゃん デュアル&ハイドラ使い俺、デュアルだとヤグラバリアがキツすぎてヤグラにハイドラ持ってかないと不安になる >>755
そうするとウデマエあがんなくてやめちゃったになるだろうが >>774
実力差マッチ、それもひっくるめて勝率を安定して上げてるから上がるんだよ >>728
このゲームは基本乱戦になるから挟み撃ちに大したアドバンテージはないんだわ
一部の芋が殺される程度だけど、大してデメリットでもない >>779
匿名掲示板でその質問はナンセンスが過ぎる >>766
前衛がいる方から普通に敵が抜けてきた奴にはちゃんと見ろよキレていいけど前衛が前でやり合ってるのと違う場所から来たやつくらい後衛が見ろよ
後衛は何の仕事あるんだよそれ >>783
就職したら大学のランクなんてか、カンケーナイカラ… チャレンジ12連敗…
バイトもホカホカマッチだし辛い 昨日は13連敗してポイントが500以上吹っ飛んだんだ
さらにその20倍近くの借金だと!? 混沌っていうのはどのブキもイカれてて、スペシャルなんてとんでもなくクレイジーな感じなんじゃないの?
こんなブキスペシャルサブ格差のあってエラー不具合のある世界じゃあないんでは?? >>786
君が学歴出したから返しただけね
自分でも認めてるセンスのない短文レスばっかしてんじゃねーよ脳無しが >>759
ありがとう学ばせてもらった
有名な人の配信見てもこういうド素人のピンポイントな疑問ってなかなか答えが見付からないから助かります 3で楽しく遊んでる初心者がパリンのイライラを知ったら卒倒しそう
あれほんまイラつく ヤグラ乗らないハイドラ使いってどうやって前線まで移動してるの
俺は誰が乗るべきとかそういうのじゃなくて足が遅くて移動するのがめんどくさいから乗ってるけど >>775
この中に1人裏切りものがいます
誰かわかりますね? >>745
スプラ2はそうだったけど、スプラ3はスペシャルがリスキルしやすいしステージもリスキルするためにあるようなスペースたくさんあるから多分同じ実力同士でもリスキルはしやすいと思う
リスキルまで前線あげられるかの勝負だ テッキュウがあれだけ嫌われてるんだからソナーも嫌われるべきなんだがな 今作、計算上S+84で打ち止めだけどポイント上限無かったらもっと興味深かっただろうね >>767
どっちでもええな別に
それよか敵チームと平均パワーを同じにしてほしいわ >>795
確かに混沌言うならダイオウイカとバブルとハイプレと攻撃ギア追加するべきだわ >>801
パンパン音鳴らしてるから実質テッキュウ >>244
スプ2でプラコラ持ってたけど今はキツすぎて52ガロンに持ち替えたわ >>784
これ言う奴って
自分が格下をキャリーすることを想定してるのに
自分が格上にキャリーされることは頭からすっぽ抜けてるのはなんでなの?
いつも謎なんだが、もしかしてXP3000超えの、格下しか存在しないプレイヤー様が書き込んでる???💦 >>795
イカれた武器だらけで誰か一人SP吐けば試合がひっくり返るゲームなら昔ありましたよ
WiiUのスプラトゥーンっていうんですけど >>797
こんな場所で長文に頭使わんだけよ
イライラで草です >>784
そんなのとっくの昔に知ってるからいちいち言わないでいいよ
2での課題が解決されるどころか悪化してることに文句言ってるんだぞ 2は新要素のサーモンとかSP一新とか色々あって賛否両論ゆえの1のがたのしかったがいたけど
3は新要素が新シャケやらトリカラみたいな小型アプデみたいなのばっかな上にコラボカスタムやギア多数出し渋りで水増しするのが目に見えてるせいで2のが楽しかっただからマジで終わってる 俺はヒロモの1分間ソナー避けまくれのステージでイクラ稼いでたから鉄球の球なんて余裕でかわせるわ
2匹までなら >>803
メチャ嫌いだしすぐ潰しに行くけどあの耐久力ウザいわ >>806
もういっそ全部のせたフルアーマーカニタンクくらい作れば良いわ
>>810
スペシャルなんてそんなもんでいいんでは?
今のショクワンとマルミサの差とか考えるとさー ソナーがリッター距離から設置できるようになったらテッキュウくらいウザがられそう >>803
ソナーの耐久がテッキュウ並みなら危なかった >>816
まさかたてれねえとかいわねえよな
ハイドラ持ってるやつは信用してねえんだが
これ以上失望させんなよ >>806
絶対そっちのがおもろいよな
クソの塗りたくりあい 思った以上に飛ばない設置距離、絶妙な耐久とかソナーだけはやたら調整してるのは良いことだと思う
リッターに渡してさえなければな >>803
ソナー持ちだけHPが三倍くらいあって
なおかつ入るにはリスクのある場所から出てこず
さらにさらに3人くらい平気で連続で出てくるとかだったら嫌われてただろうな SPとかよりステージ横に広くしろ
歴代クソステ高確率で縦長なんだよ クイボジムワイパー、けっこう凶悪だな
うまいやつが出てきた >>809
だからさ
マッチングの格差なんて平等なんだわ
どうして勝率が高くなるか考えろよ
単純にプレイ時間ふやしてやり込めば1年後理解出来るわ >>834
高台への道塗れるようにするだけで良いんじゃ? >>833
HP3倍のリッター3人がリスポン早く出てくるとかストレスでハゲるわ >>834
縦長のまま長射程弱体の方が絶対面白いわ
いかに裏から回り込むかネチネチやってるのはつまらんのよ リッターの影に隠れてヘイト集めずソナー使ってるロンブラが本物の悪だぞ >>833
しかもソナー投げたら帰る上にソナーの射程は無限 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています