【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 278杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク5【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666102676/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 276杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666428876/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 277杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666444158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ラクトが味方の時は自陣半分ほぼ塗らずに前線にいくな
塗るとこなくなったら唯一の武器が使えなくなって後半ポンコツになるし >>940
心広いね、中身全員ザコでもワンチャンどころかツーチャンある武器だから早く修正して環境から消して欲しいけどなぁ >>937
お前が強くなればs+適性で勝った負けたができる
強くなる意思がないなら現状はサブ垢作って新しくやったほうが早いよ
ついでに言うとs+でも同格マッチするようにしたらお前のヘボレートが相手もヘボレート引いて勝率5割収束してs+50到達できるようになってしまうとそれはそれで上手い人らが割り食うだろそれはよくない >>942
リッターがやってるのは的当てゲームだから仕方ないね
俺だって的当てしてるなら当てられそうな的当ててすぐ次の的を狙うよ 味方の位置も見ずに適当ぶっぱするマルミサが役に立つかなぁ
最近マルミサマンのキル数012のいずれかなこと多くて ショクワンダーでカニに立ち向かった時なんか楽しかった…
スプラはやっぱりこういうのがいいな >>932
強いのは間違いないけど一方的にやられることが少なくてそこまでストレスたまらないんだよな ミサイルは2からほぼアプデで強化のみ
3でさらに強化され続投
この事実に震えろ
弱体化はまず無い
寵愛を受けている >>953
前線出てこられてもポンコツだし自分の首締めながら自陣塗りしてるようなもんじゃんラクト >>956
だからさぁ
ウデマエなんて矛盾してるんだわ
単純にレート戦で良いのよ わかばシューターって
若葉が撃つ武器じゃなくて
若葉を撃つ武器なんだよな🤔
名前考えた人は鬼だと思うわ🙄 >>944
圧勝と惨敗で5割に調整されてるから文句言ってんやで ガロンヒト速遅いから撃ち合いになるとあんま強くないし
ランダム即死以外でやられる距離はボールドとかわらん 「挑戦を開始したら、同じウデマエの中で、推定される実力(=ガチパワー)が近いプレイヤーを4人集めてチームを作り、対戦相手を探します。対戦相手となるチームは、同じウデマエの中で、現在の挑戦での勝利数が自分たちと近いチームが選ばれます。バトルを終えた後は、同じチームで続けるのか、一度挑戦を中断して後で続きをするのか選ぶことができます。」
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/report/index.html
↑
勝ち続けてるチームとマッチングさせる意味が分からん。
同一ランク帯ならそれで十分だろ?
これは個人の評価じゃなくチーム単位での変動だからキャリー事故作りやすいと思う。 >>953
逆に塗りたくって無理矢理にでも前に出ざるを得んくさせたろかなと思うことはよくある
というかお前らがそうやってミサイルマンに忖度してわざわざミサイルやりやすくしてやるから
ミサイルマンがどんどん増えるんと違うの?
転売屋から買う奴と同じだぞ ミサイルはここから赤ザップとかについて荒れるのがほぼ確定してるからゴミ オープンも練習にならないし終わってる
リグマ追加して固定みんなそっちいけよ クイボマルチミサイル搭載の全てを過去にする野上印のリッター4Kキボンヌ ほんと無茶苦茶だわこのゲーム
知れば知るほど野上の悪意しか感じない 前作XだがようやくS+1なれた
+を1個上げるのに2回もチャレンジ必要で先が長い
しかも敵が前作2500以上の相手だったりBくらいだったり敵マッチングどうなってんだ
味方が強くて勝率が安定してるのだけが救い >>959
カニ、サメ、ショクワンダーみたいなのはスプラっぽくていいね
2のスペシャルが不要すぎる ヤグラに敵が乗ってんの無視して中枢パシャパシャしてる高台シューター消えてくんないかな〜
いくら俺がヤグラに乗る敵を複数人処理したって全員処理できなきゃ意味ねぇんだぞ ガロンは普段他握ってるけど勝てなくなってきたなあ…って時に腹いせに握るけど最強のキラーマシン用シューターなのは確実なんだけどそれが故に戦術幅が思ったより狭いんだよな… >>977
カイジの地下帝国の班長と考え方同じだよな
ホントこのゲーム異常 固定でウデマエのポイント稼いでる人って実在すんの?勝っても8pくらいだろ? >>971
それでマルミサ弱体の機運になるなら歓迎しちゃいそう >>963
それはそう
世の中自分のヘボレート見て成長得られなくてそっとリタイアする層がいなけりゃいいんだがな
うまくなって中毒者という継続者がほしいわけなんだわ >>980
負けてもマイナス5ポイントなんでチリツモっすね >>969
赤ザップのサブスペはロボムとアメフラシかもしれんぞ
その名も、もみザップ
逆にもみじがミサイルをもらう可能性がある
ザップは2で暴れすぎたし、わかば系はザップにいじめられすぎた >>982
今のほうが引退者続出だぞ
対戦録画みたら格差バレバレだからな マルミサうつならラクトよりヴァリのが近接もいけるから使い勝手いいんだけどな
ラクトマン減らないね マルミサが増えれば増えるほど2の最終環境に近づく地獄 撃てば確実に相手を引かせる足止め能力
ターゲットついでに敵の位地も分かる
撃った瞬間から次のSPゲージを溜めることが出来る
書き出すとほんとぶっ壊れ >>967
勝ち続けてるって、2人くらい残れば連勝数に数えられるんかいな?フェスの時にひとがどんどん入れ替わったのに連勝数続いてたけれど、はたして本当の連勝数といえるのか疑問に思ってた。 Aランクあがったのでオープンのほうやってみたら全然勝てなくて草
オープンにも懲罰マッチとかあるんか? このスレッドは1000を超えました。
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