【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 288杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク5【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666102676/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 287杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666661103/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>786
寄生蜂の駆除の話なのになんで起こってるんですか? アフィカス 毒吹きかけて殺す
アフィカス 毒吹きかけて殺す
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アフィカス 毒吹きかけて殺す キャンプはどうせ貫通するやろって普通に前から撃ったらマジで貫通するから草 最近接待で初心者相手にナワバリや鮭ばっかやってたらクソ弱くなった。どうすればええの 傘はキャンプのバグ修正もそうだけどラグ3F縮まったらかなり使用感変わりそう すまんスペシャル必要p10上がるのってほとんど変わらんくない? >>803
スプラトゥーン2のような仕様にしてくれると唯一明記してくれた リッターのナーフは全体勝率も見てるんだとしたら絶望的よな
S+すら踏めてないリッターってステージオブジェみたいなもんだし
ヤグラ、ホコは相手より運ばないと勝てないとか知ってるかすら怪しい >>800
そんなもんだな、まあ0.1秒未満だし
あとスレ立てお願い アフィカス 毒吹きかけて殺す
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アフィカス 毒吹きかけて殺す スマブラのいいところはコンボなんて出来なくてもVIP程度なら全然戦えるところ
最近の鬼滅とかジョジョの格ゲーは火力低いくせにバースト3回くらいできるからマジでテンポ悪い
コンボ中に抗うすべがあるのは一長一短だわ マルミサで死ぬやつとかショクワンダーですら死ぬやろ! 今まではそれがフェスだったんだけどね今回から各月ぽいしなぁ
まぁここにはナワバリ嫌いな人多いがね >>807
オープンでアプデ感謝の1万試合遂行しろ 通信に関する期待値上がりすぎじゃない?
「平均」だし「期待できます」だからな
>>792
ヒェッ 傘は”いま開いただろ!”ってのが多すぎたからラグ軽減でだいぶ使用感かわりそう 3fって今までラグ判定でキルしてたチャーブラ洗濯機はだいぶ変わるだろ
変わらないと困る 同期ズレからの抜き消えるだけでチャーの驚異激減するから、どうなる事やら
今まではチャーに狙われてると壁裏居ても死を覚悟する異常な感覚になっとったからな 3のバイトは存在自体がバグみたいなもんだからしょうがないね しれっとショクワン弱体化してて草
長い距離をショクワンダーで移動中に、特定の操作を行うと、移動中にもかかわらずメインウェポンを使用できることがある問題を修正しました。 超射程の即死でバンバンバンバンとか弾幕張る対人ゲームって斬新だよな 12月にはウルショとメガホンもナーフされそうだな
リッターに逆らうものは全て修正されるぞ ウンコの弱さはバグだったけど、サメライドの弱さはイカ研が自信を持ってお出しした自慢の一品って事になるよな >>278
・復活ペナルティのギアパワー持ちの敵を倒したとき、倒したプレイヤーに特殊な効果音とエフェクトを発生するようにしました。
ええな任天堂に意見出してくるわ ラグ軽減でサメライド万が一にも当たらなくなりそうだな リッターてかチャージャーは勝率終わってるから弱体化しないぞ
特にナワバリじゃ全武器中ぶっちぎり最下位 クアッド使ってるからサメライドどんどん強化してくれ!
お前らも不満ないだろ 玉ころ爆発はあんなに使われたのに
なんでサメ使わないの君ら 復活ペナルティつけてたらインク一発当たったら消し飛べ たださえワイパー弱いのに
溜めモーションが出ずに横斬りが勝手に出るバグはそのままで
ナーフしてくるとか
ほんまエアプ運営ですわ >>796
なんで他の強スペシャルのことは目に入ってないの?ねぇ?多くの新規は多すぎる理不尽判定減って救われるからお前みたいな変わり者が無駄な心配する必要ないぞ >>840
クアッド自体強武器で嫌われてるからこれ以上たたかれていいならどうぞ 任天堂がこんなにたくさんのバグを修正してくれて俺も有料デバッガーとして鼻が高いよ >>841
ナワバリではたまに使ってる
ガチマであれ使っても絶望やわ なあ、スペシャルに必要なpが10しか変わらんのってどのくらい違うの? メインサブスペが噛み合ってるから強いのにサブスペを修整して他のブキが巻き添えを食らうっていう調整なんか見覚えあるな
スプラトゥーン1っていうゲームなんですけど >>812
勝率を参照した調整って極端な話
数人しか使いこなせないけど使いこなせば100%勝てる武器はナーフされないってことだから意味が無い バグ修正に注力するのはいいけどバランス調整も武器追加もないと環境変わらんし飽きるからなんとかしてくれ てか次のアプデで本気出す宣言繰り返すくらいなら調整アプデは小出しにしろよと >>839
ルール関与しないから勝てない
勝てないから強化される
強化されてもルール関与しないから勝てない
の地獄ループでヘイトだけが溜まっていく奴な >>856
しょうもないアプデでリプレイ消されるのも癪だから小出しもちょっとな >>860
勝てない=弱いだぞ
強いのが勝つのではなく勝ったのが強いんだから >>792
すごいなぁ
余談だけどこの前のガチエリアでダブルキャンプとマッチしたよ、感動した サメライド今まで当たってたのはラグで事故ってただけだったんじゃ…
ってくらい確実に避けられそう 復ペナは味方が積んでても嫌だしマジで要らないわ
王冠チャージャーぐらいの数百人?のためだけのギアなんで残した ペナアップとかいうギア格下狩り以外の用途無いんだからマジでもっと死んだ時のペナルティ上げろってのは本当にそう エリア以外のリッターはそこまででも無いからもうエリア削除してくんねーかな
こんなゴミルールのせいで2時間休憩タイム作られるのクソ >>838
サメライドおおおおおおお😭😭😭😭😭😭
いいもん🥺
サメライドは絶対強化されるからその時を待つもん😢 復ペナは意外とスシなんかの前衛につけても強いよ
デメリットに対してスペ減が大きすぎるのよ デス時間を射程の長さで決めればいい
そうすればボールドが増えるだろう >>846
スペシャルだけについて言ってるわけじゃないが?そういうレベルの層全体を言ってるの読めないのか >>873
今でさえ倒された方のがペナルティー多くなるしバランスとれてるだろうが >>856
プレイメモリーはバグ探すのにも有効だしこまめなアプデよりまとめてアプデする方が向いてそう ラクトこんくらいで許されたならよかったわ
クーゲルと銀モデは泣いていい 味方つええ
マジでクソゲーだな
作った奴頭おかしいよ >>886
クーゲルはタンサンそんなに使わんからヘーキヘーキ
銀モデははい ペナアップは相手を倒した時のメリットの倍くらい自分が死んだ時のデメリットつけろや >>851
必要ポイント増加は貯めるのに時間がかかるだけじゃなくて、同じ割合溜めた時に死んだ時のペナルティも増えるから、
だいたい1試合辺り1,2回スペシャル吐ける回数減るくらい ラクトさんの塗り量が増えて味方からのヘイトアップ調整 バグとラグで環境よく分からんからこの程度の調整なんだろうな
Xマッチ実装あたりで本命のバランス調整するんじゃね >>859
乙
サメライドでヤグラに突撃して乗ってるやつとかを
まとめて吹き飛ばせる仕様にしてたらナイスダマへの
ヘイトをかなり減らせていただろうにな リッターはもうイカになれなくて常にチャージ時の歩行しかできない
みたいなバグあったらいいのに >>892
それはアリだと思うわ
ペナアップ使ってるけど10秒出禁でも文句ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています