【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 288杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク5【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666102676/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 287杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666661103/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 性能の修正じゃないから弱体化はこんなもんかって感じだな
まあバグ多すぎて草なんだけど アプデ情報来たのかマッチング効率改善ってことはマッチングの仕様自体は変わらないのかこれ
あと不具合の多さに戦慄した 頑なに復短消さないイカ研だしな
バトル方面の調整は無能だよ サメライドくんは硬直無くしてあげるだけで良いと思うんや >>893
めちゃくちゃナーフなのにな
スクスロとか塗りも弱いしタンサンも産廃になったから終わりだよ あれもしかしてリッター調整なし???終わりだよこのゲーム >>898
というかイカ状態のせいで歩くの遅い、が大したデメリットじゃねえだよな ナイスダマに異常なレベルのアーマーが付いてるバグはなんで直ってないの?
最優先で対応しなきゃダメなやつでしょ
ハイドラはそのままだしさ〜 これがミッドシーズンアプデなの?
環境ほぼ変わらんと思うけど スクスロは別に終わりではないけどこれ以上調整する必要もないな イカロールくんで弾除けがついにできるようになるのか キャンピングシェルター縦長ステージもあり結構強くなる可能性ある
洗濯機が減ると環境入りもある ナイスダマが実質上方修正とかもう終わりだねこのゲーム >>910
性能の調整は今回の予定には入ってないから いや洗濯機は230でナイスダマも弱体化されてもまだ使われるって
前作チャクチだったのに使われてたんだから >>901
メインは強くなるしサブは弱くなる メイン使うだけならいいと思うよ >>910
前回で直しただろいい加減にしろ
>ナイスダマのアーマーが破壊されたあと、一定時間ダメージを受けない状態になっている問題を修正しました。 >>885
高台に居る長距離になにもできんからなあ
96合わせて2確は普通にクソなんだが ペナアップって要するにお前ら程度に殺される事はありませんよ雑魚共って意思表示なんだからちょっと相手よりペナルティ重い程度じゃ足りねぇんだよ
ガチホコの如く派手に爆散して近くの味方巻き込みながら死ね >>919
産廃扱いされてたのって1の初登場で使い方誰も理解してなかった時くらいの武器だもんな 限度を超えたクソゲーだなマジで
マッチングのバランスおかしすぎ ラグの改善もアプデ内容にあるんだな
これはちょっと期待してもいいのか……? サメライドぶっ壊れにしてクアッドゲーにしよう
そうすればリッターも消える 風呂なんて最初からしんでたし
マルミサマンやってくれた方がマシ イカ研仕事遅すぎてワロタ
バグ取るのに発売から2ヶ月かかってるってアホか
プロデューサー更迭しろ
さっさとゲーム全体のバランス調整しろや ラグ減ったのは実質的に52弱体化でもあるんじゃない?
52の反撃での相打ちとか減るんだろうし
まぁ前作レベルに戻るだけだけど >>931
いつでもスペシャルが撃てるならそうなんだろう まあ正直ペナアップは廃止でいいと思うんだよね…
強いと聞いて付けてきてD>Kのやべーやつ普通にいるからね… サメ、地形無視にするのはどう?
壁もぐんぐん昇るみたいな
ヤバそう バランス調整はキリないしバグ修正メインなのは正解だろ ペナアップ廃止でいいよな
ゾンビクアッド使ってるけどペナアップにやられると萎える ぶっちゃけスクスロって余裕でスペ増ギア詰めるからノーダメですよね? >>943
壁を登り続けてそのまま天へと旅立ちそう >>947
タンサンで塗りに行く頻度は減るからまぁノーダメではないんじゃない ラグがちょっとでも改善されるなら嬉しいが、本当に大丈夫かよ >>916
予定に入ってんだよな〜
https://i.imgur.com/3HBfW7i.jpg
>>925
直した(直ったとは言ってない)
ワイパーのバグも直ってないし、ほんま無能 今のゾンビギアってキル取れずに連続でデスしないと発動しないから
クァッドが付けてても脅威とまではいかんのよね
ゾンビの保険でガンガン突っ込んでくるから面倒ではあるけど トルネードとかラインマーカーとかは一切触れないんだな
つまり適正ってこと >>938
52はラグの恩恵少なかったかも
先手取れたらラグ有っても無くても倒し切れてたからね
対面もシャワー置くことが多いし、
むしろカウンターでの相打ちが減ると思うから強化だと思う ペナアップつけてる奴が死んだらスペシャル0になるようにしよう エナドリはむしろ復活遅くあるべきなのよ
元気の前借りやねんから >>940
スプリンクラーと吸引なんだから52に勝ってる部分ねーよ・・・ スペシャルは強化方向の修正してほしいわ
マルミサ、ナイスダマが霞むような強化をして、強くなりすぎたら必要ポイントを増やしてメインとのバランスをとって欲しい 開発無能すぎ
そりゃ5年間でロッカーとカードゲームしか追加できないわけだ 未完成な部分を改修してるだけなのに神()アプデとは >>963
金いくら投げられるようになったんだが????? 200⇒210程度じゃラクトのマルミサは殆ど変わらんやろ ラグとバグとりに大変すぎて調整はとりあえずやってる感をだしたかっただけだろこれ 強化の修正は次のシーズンか
使用率低い武器なんだろうな まぁでもお前らも正直ここまで不具合修正するとは思ってなかったやろ??ラグ関連は特に >>956
先手取ったのに勝てないのは52じゃなくてもそもそもどうかと思うけどな... ショクワンダー上手いこと強化してリッターメタにしてくれれば良い話なんだよな 洗濯機使ってた層が52に流れてめちゃくちゃ増えそう >>961
スシと52暴れると思うから
そこに有利取れそうなデュエルと96は強い
スプリンクラーとキュウインキは強くないが弱くもないからな 嫌がらせの波動に目覚めたラクトマルミサマンがたかだか5%の貯めナーフで止められるとおもってんの? ハンコ中にボタンでハンコ投げかチャクチに派生できるようにしよう >>973
ここまで不具合があるとは思ってなかった >>962
必要ポイントが全部今の倍くらい必要とかなら
SPを超絶強化しても良いとは思うぞ
実際切り札とはそうあるべきだし
SPがメインな今の環境はイカれてる >>980
何を根拠に52暴れると思ってんの
リッター環境についつこれてないよ ハイドラ、デュアル、ダイナモ、クラブラ
わかば、わかば、52、ジムワイパーとか
どんな悪いことをしたらこんな罰を受けるの >>988
単純にスプスピお仕置き食らったままで弱い ナワバリでダイナモ使って遊んでんけど使いこなせねええ >>973
そもそもこんな不具合ある状態でリリースはどうなのって思った 味方守るムーブできるキューインキは強いよ
ぼっちの自分を守るためのキューインキは的だけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。