【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 289杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク5【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666102676/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 288杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666666269/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 別にここで不満喚いてもいいからワッチョイやIDコロコロすんのやめてくれねえかなあ
NG追加するの面倒なんだわ ショクワンもラインマーカーもサメライドの軌道も不可視でよくない? 明日のアプデってすぐ終わりますか?
何時間かかかったりします? ラグ軽減で相打ちが減るのかねえ
明日からマルミサどうなるか試しにマルミサマンに俺はなるぞ 「アプデきたぞー!!!」
「なんだよこの修正内容は!?」
「バグ修正多すぎだろ!」
「わっしょいわっしょい!!」
「俺の風呂もうだ当たらなくなるんか!?」
「マルミサなくせや!」
「おっしょいおっしょい!!」
まとめるとこんな感じ ワイパーだいぶ弱体化食らってない?
特定の操作で塗りの範囲が広くなるってどういうこと? 通信エラーにバンカラフレと二人プレイとかそこらへんまったく治す気ないんだなwwww 離れたところからメインウェポンを使用し続けるような戦法を、ある程度抑制するための調整を行いました。 エリアやヤグラは強武器分かりやすいけどアサリホコって何持ってもしっくりこないな >>3
全員別人なのに叩かれてんだよアフィカス
死ね >>6
いつものアプデならダウンロードして更新だし5分くらいじゃね ハンコの修正量やべーな
それでもスクイックリンで正面から撃ち抜いてGGなんだけど この量のバグを1ヶ月で直せるのすごい!って思ったけど、よく考えたらマッチポンプなんだよなあ >>9
リッターに逆らう炭酸ナーフ
リッターに逆らうマルミサ武器ナーフ
ステージをリッター有利になるよう修正
これもまとめとけ まさかラグ軽減することがあるなんてね
そこだけはもう諦めてたのに >>11
フレと二人のマッチングは名指しで修正項目あったけどハングルで書いてないと読めないか? フレンドとバンカラやってて簡単に装備変えられたら悔しいんか?おおん? 明日のアプデ楽しみ^〜
それまでウルトラファーム楽しむぜ > マテガイ放水路のガチエリアルールで、下からの攻撃を防いでいるように見えるにもかかわらず、箱と地形の間から攻撃が通ってしまう問題があるため、カナアミの上の箱を取り除きました。
チャーポジの箱撤去w
チャー強化で草 サモランしててバンカララジオで解散するのをなんとかしてくれよと
漸くクリアできるメンバー揃っても解散とか バグ修正するのは良いけどさ〜
どうでもいいバグにも手を出して
肝心のバランス調整は手付かずとか
どういう温度感で仕事されてるんですかね? 3ヶ月遊んでもらえるという傲慢な姿勢でゲーム作ってるからバランス調整もバグ取りもテキトーで発売しちゃうんだよな
普通だったら発売延期 でも通信エラー直しましたって言って全然直ってないしラグも怪しいもんだよね ハンコって不具合が治っただけでゴミからちょい雑魚に変わっただけでしょ マヒマヒエリアとか2炭酸投げ続けてただけで機能停止してたし残当
炭酸で機能停止してるマヒマヒもおかしいけど どうせ7割は既知の不具合でアプデで頑張って直したことにすりゃいいだろ(ハナホジ)だからな とんでもないバグの量やな
やっとベータ版終わるのか >>37
スプラ0.8がようやく終わって1.6になった >>17
ありがとうございます
明日休みとってたから普通に遊べるならよかった 12月のアプデで使った瞬間にリッターが爆散する新スペシャルが来るよ
リッターがいない試合でも追加インクタンクとして使える便利なスペシャルだよ 敵が弾当たってから死ぬまでに時間かかるって作ってるときになにも思わなかったのか?
対戦ゲーじゃ致命的すぎるだろ >>30
バグ修正も多分直ってないしなんなら直した事で新たなバグも生まれてるだろうね
スクスロの爆風貫通しなくなった代わりにメイン貫通するようになりましたとかやってきそう >>16
死んでもいいからハイドラしばいてとにかく仕事させない
他は風呂わかばで圧かけられる対象だから >ケルビン525を連続でスライドしながら発射するとき、2回目のスライドの瞬間に、ダメージの低い弾が発射されることがある問題を修正しました
他を犠牲に得た長所を台無しにするバグで草 明日スプラ3発売日はさすがに有給とらないとな
やっと前夜祭終わったか ・確殺しても死なずに相打ちなど通信関係を改善(効果は不明)
・タンサンインク回復量ナーフアドセンスクリックしろ
・ラクト、洗濯機、ヴァリブル(マルミサでついで?)スペコスト+10
・このゲームイライラする を通報できる機能を追加
最後草 バンカラな若者初心者プレートが混ざって来るのもなんとかしてくれ
どう見てもたつじんクラスではない ぶっちゃけ2でも弱かったハンコよりまだ弱いってのが とりあえずS+にもなって4k7dとか言ってるリッターは全部死んでくれ
なんならC帯より弱い >>47
イカ研は対戦ツールじゃなくてコミュニケーションツールとしてスプラトゥーン作ってますので >>47
ネット環境貧弱な東南アジアなど海外の方に配慮してくださったんだ
お前外国人を差別するのか?
日本人の民度低過ぎるだろ… 遠距離からサブ云々ってリッターはいいんですかねぇ…
インク効率と回復落としてイカ速下げようや
射線通せる時間が長すぎるって パッチノートに一切書かれてないブキがトレンド入りしてるらしい >>30
リザルト中の通信エラーが直ったから大分遊べるようにはなった
後は試合中におそらくホストであろう人が通信エラー起こすと巻き添え食らうの直してくれればなぁ こんだけバグ満載で発売するくらいなら年末まで延期すりゃ良かったのに 2ヶ月弱かかって大量の修正上げるより
2~3週間毎くらいで優先度の高い物から順次修正上げてればここまで叩かれてないんじゃないかと思う リッターはリッターだけでマッチングしたらいいよ
って書いてて思ったけどフェスのときってミラーだからフルパでやったら敵も味方もチャージャー4vs4のナワバリバトルができるのか >>29
だよなあ
『修正ありがとうございます!』
『開発寝てないレベル!』
こいつらあほかな? >>49
可能な限りハイドラ狙うようにしてたつもりだが甘かったかもっといい立ち回りできるよう努力せんとな… >>11
こういうやつはゴミ
ちゃんと真っ当に批判しろ 今までは少なからずまあイカ研もそんなに馬鹿じゃないだろうと思ってたけどダメだわ
流石にこれでバランス調整した気になってるのは頭にウジ湧いてる >>10
よくある一部の弾だけ挙動を変えて乱数のようにする的なやつなんだろうけど
ワイパーには6発目だけ塗り幅が広くなる特性があった
でも縦斬りではそのカウントが進まず、横振り出さなければ永久に広い塗りの縦斬りができるというバグ
実用としては使えるけど、横振りの回数を把握しなきゃいけないからめんどくさいバグではあった ラグの改善次第ではリッターやスクスロのバグってる当たり判定も改善されるから実質弱体化やん アプデなしで500万本売れたスプラ
明日には売り上げ1000万本確定だろこれ ラグラグ言うならPC買ってフォートナイトやってれば良くね? ウルトラハンコが、相手のボムなどの爆風を防がない問題を修正しました。
ウルトラハンコが、相手のチャージャーのフルチャージショットを防がない問題を修正しました。
ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、相手に直撃ダメージが与えられない瞬間がある問題を修正しました。
ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、地面が塗られないことがある問題を修正しました。
ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、薄いカベの向こうの物体にダメージを与えることがある問題を修正しました。
ウルトラハンコの空中回転攻撃で、地上にいる相手にダメージが与えられないことがある問題を修正しました。
ウルトラハンコの空中回転攻撃で、薄い地形の向こうにいる相手にダメージを与えることがある問題を修正しました。
ウルトラハンコを投げつけた瞬間に地形にぶつかったとき、ぶつかった場所と異なる位置に爆発が発生することがある問題を修正しました。
ウルトラハンコの投げつけ攻撃を、カナアミ上のプレイヤーなどに向けて行ったとき、裏側からぶつけているにもかかわらず、直撃ダメージを与えることがある問題を修正しました。
怒涛のウンコさあ それまでずっと勝率65%前後だったのにS+40になってから急に50%弱になったわ
味方が弱くなったというか俺が強い枠として扱われてる気がする
内部レート以外関係ないと思ってたけど多少は数字あるかもなあ >>21
リッター御用達である通常ギアペナアップ1個でSPのドリンクを貫通する状態を直さない
も追加な
これ直すだけでもザップの可能性上がるのに お前らがあんま騒がなかったからトラップに修正入ってないじゃん >>59
そもそも外人とマッチするのまじでやめてほしいんだが^^; 「文句あるなら自分で作れ」
↑
誰1人これに反論できないという事実
結局うだうだ言ってるのは東大にも入れない負け組なんだよね そういやロンブラのアレやっぱグリッチだったな
擁護してたやつ息してるかな みんな的に現環境のザップの評価ってどうなの?開幕で味方にいたらやる気なくすレベル?
迷惑でなければこれからも使い続けたいんだけども 今日のチョウザメホコ、どいつもこいつも左ルート行こうとするんだが
youtubeに解説動画でも上がったんか?
絶対行くなとは言わんがせめて関門突破してからにしてくれ後が続かんわ バランスは今でも割と良くないか?
不遇なのがいくらかいるだけで >>72
なるほどありがとう
多分そんな影響はなさそうなバグやね ウルトラウンコからクソウンコくらいにはなったじゃん >>90
やる気無くすとかはないけど別に嬉しくもないな ホコ割りで相手全員爆散したら
無効試合にされた
わざと切断した奴がいたなら気が聞いてるな
と思ったら次の試合、開幕相手3落ちして
また無効試合にされたけど落ちたのはこっちチームだった
なんか通信状況悪いのかな >>87
金払って料理頼んでるのに写真と違うもの出されたら怒るだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています