【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE87
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave7
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666025783/
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE86
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666667666/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>531
グリルの時に左下行くアホが増えたのはこの画像が原因か?
書いた奴死ねよ >>847
ボムの動きは明らかにおかしいがふた部分に当たってるしな
そうでなくてカゴ内部に入ったのに弾かれてる動画はないのかと なんか手触りはアプデ前よりよくなった気はする
すいすい動けるようになった感 ムニエールヒカリバエて金網下セミするメリットって何?
なんであれ流行ってるのかまるで意味がわからん、今のところあの戦法でのヒカリバエ突破率0%なんだけど これがクソラグというデバフから解き放たれた開放感ってやつかにゃ… あれ、3サーモンのwikiってまだ出来てないのかな >>857
スプラwikiじゃなくて?
普通にサーモンランの項目はあるけど >>858
2のスレだとテンプレに毎回貼ってたあれと同じ?貼ってないから無いのかと思った >> 855
納品タイムとか?
他のタイミングではメリットないと思うけど >>860
範囲内に居ると飛び込み位置より相当高くないと死ぬようになったので気をつけないとアカン ハシラ上でダイバー食らうのか試したいけどソイちゃんが綺麗に塗ってくれる >>601
自分がターゲットになったらグリルどこ?のルで待機。するとルにグリルが来るので来たら直ぐ壁を駆け登りCでグリルを撃破。ターゲットじゃないときはA,Cどっちでも良いんじゃね。グリルを高台に登らせないこととコジャケ向きの武器はコジャケも合間合間で倒しておくのが大切。今回だとブラスターが特に向いてる。納品はグリルを片付けた合間合間にするがコジャケ注意 グリルはターゲットされてるやつが高台待ちしてたらもう終わりだよ >>863
もう検証動画あるよ
段差とある程度のジャンプの高さがあれば避けられる やべー、ムニエールカンスト勢なのにマニューバのスライドで水没しまくってもうたスマンw はいどうも5ちゃん代表チャンネルです!今回なんですけど!も!お酒を大量に飲んでサーモンランしてでんせつキープできるのかー!!やっていきたいと思います!
普段僕はお酒たしなむ程度なんですがね!べろべろ状態でゲームをすると普段のプレイとどれくらい差が出るのかというのを検証したいと思います!
この動画が面白いと思った人は是非チャンネル登録と高評価と通知もONにお願いします!
それではべろべろになるまでときとばーし!!! 飲酒プレイは録画して見返して自分の行動を笑うところまでやって完成だぞ ソイチューバー、スプチャの下位互換みたいな目で見てたけどこれはこれでいいな
同じような動きをするとそうなってしまうけど
塗りが優秀なのはバイトだと結構デカイわ 200くらいまでは呑んでても普通にこなせる様になったわ サメとかいうゴミスペ消してウンコにしないか?
ウンコ投げでもちろんカタパ一撃な ジェッパメガホンナイスダマのほうが強いのはわかってるけど、ひくと嬉しいスペはホップソナー
この気持ちわかるやつおる? 序盤ハシラ4湧き肩パ4湧きはどうしようもないわ
処理できてもイクラが集まらん >>833
ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン あんまりにもひどいのがいたから晒してやりたい
wave2がたつまきだったんやが、ザコ処理や金玉運びに一切参加せずカゴ横でカモン連打&その場から動かず放置
他の3人で必死にザコ処理&金イクラ運びして、そいつ無視して直接玉入れ
そしたらキレて、wave終了後にSP2発連続無駄打ち
こんな奴初めてみたわ ツイで、ドスコイ砲台中にモグラに食べられるとその後砲台乗れなくなるって動画流れて来て震えてる… カタパッドさぁ...片方潰されたらバランスを失して墜落してくんない? 相変わらずテッキュウカタパの気分で変わる難易度死ねよ野上 カタパッドのボムぷるぷるは直って無かったな。ついでにフタ当てした時のボムが吹っ飛ばされるのも同時に見た 寝ぼけキッズや仕事終わりで脳死してて下手すりゃアルコール入ってるおっさんが入り混じる時間がまともな訳ないだろいい加減にしろ 酒飲みなんてキッズや学生層と比べたらニッチ過ぎるし、単純にライト勢がこの時間多いだけ イクラぶん投げて仕事した気になってる人は
役に立ててちゃんと自分で納品して? >>897
海岸マン部屋でクリアするコツは海岸のイクラを片っ端から中央に向かってぶん投げることやぞ
主にアラマキのたつじん~伝説底辺帯で有効 なんでこいつらこんなにSPおっせえの
2テンポくらい遅い。 10カウント出てからスペ使うやつは間違いなくノルマと残り時間見てない 5カウントからソナー投げるバカとか殴りたくなるけど使う脳があるだけまだマシなのが悲しい でも自分がどんな時でも確実にSP吐けて打開できてるかと言われたら違うやろ? >>883
いやナイスダマよりは強いやろ
ソナーはカタパ触れないのだけきついけどナイスダマもカタパに投げるにはコスパ悪過ぎるし 目の前のシャケすら無視するbot以下のやべぇやつしかいない レート低いうちはスペ撃ち忘れも許してね
湧きが少なくて窮地にならないから使わず終わっちゃう 俺が立てんのか
wikiってテンプレに入れた方がいいかな もったいないとかじゃなくてやっぱ馬鹿だからSP忘れてるんだよ
sp使えボタンを搭載しろ 使わずクリアは文句ないよ
使う機会あったよね?ってのは正直思うけど
SP吐きまくって2W越せば勝ちなんだという意識を持って欲しい >>844
正直カタパッドはバグが無くてもクレームしてやりたいくらい
海岸から最強スペシャル撃ち放題のくせにボム2発ないと落ちないとかおかしいだろ 祝砲ガイジがいるとクリア出来てるとはいえガッカリする
WAVE1で即2回切るほうが100倍マシなのに ずっと野良に文句いってて楽しい?
楽しくないけどなぜかやってるわ
せめて固定一人いたら過半数とれるのに・・ >>912
サメライドすら輝く特殊wave比較に出されてもな ココ最近は開幕動かないやつほとんど見ないな
動かんやつインクバシャバシャかけまくった成果が出てきたものと思われる☝ 野良ビッグランが阿鼻叫喚になるのは見えてるから固定組む用意はしといた方がいいかもね でもよぉ
正直wave3失敗が永遠に続いているとマイナスにはならんとはいえ温まってくるんだが ナイス玉はとにかく使い所が限定的すぎるのがなぁ。周りの雑魚がいない前提なのもあるし。強いけど弱い >>917
そうかな
場合によると思うんだけど
か >>920
乙
wiki絶対あった方がいいね
特に武器の個別解説ページとか全員読むべき >>929
ドロシャケなんかに使うなよとは思うが使おうという意識があるだけ祝砲マン達と組むより成功率高いと思う なんかソナー2つ設置できたけどどうやってなったか分からん
再現性あれば使えるが… >>920
乙←これはバクダン
開幕動かないやつも見たし
チャージキープで光ったままアオリイカしたり他人の塗った壁でイカロール繰り返して
カウントダウン中一切塗らない奴もいた
クリアする気なしと見て味方への妨害で通報すべきか 次のダムカンスト目指してみようと思うんだけど、1時からのダッシュって大事?休みだから時間はある >>930
スペシャルを使う意味を理解して無い知的障害確定だから吐き忘れマンよりゴミだけど 定時で帰るとして平日にカンスト達成してる人とかいる? ラグ少なくなっただけでクリア率9割くらいになったわ
というか俺の金いくら納品数が30近くなったわ
止まると死ぬタイプだから金いくら吸着待つの嫌で納品数少なかったんだな 次のダムは機動力あって良いな。やっと全ブキまともなの来たか。満潮ヒカリバエは知らん アプデ待ってから始めたら知的障害者しかいないんだけど ダムカンストさえすれば アラマキムニエールも実質カンストだからコスパ最高だぞ >>939
いやダムはこれぐらいじゃないと割に合わん >>947
うん だから以下に普段のダムが糞かが分かる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。