【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 294杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク5【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666102676/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 292杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666701246/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 293杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666723366/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>88
最後のお立ち台で空中キルされるとカウント3のままのバグを治したらカンモンでも適応されるプログラム組んだんでしょ草 ラグ改善でマルミサの着弾直前マーカーが解消されればまだ許せる >>92
意図的に使うなら中間地点付近でわざと死ぬのが条件かな 実力が拮抗してたら射程長い方が有利なんだからリッターゲーなのは当然や
そのためのサブスペなのにより対短射強化してどないすんねん >>101
それだとしたら他ステージでも起こるのでは ウルショ実質強化入ったまであるな
アプデ前は
ボカーン(1)→
やれたか分からんからもう一発撃っとくか…🤔
ボカーン(2)→
今更1発目のキルログ出たわ…3発目は適当な所に撃っとくか…🙄
で使う側としては地味なスペシャルだったのが今はスペシャル使ってる感出てきた
https://i.imgur.com/muenTur.gif 店で持ってるアイテムの ★♻ このマークって前から入れ替えのギアの種類違ったら光ってたっけ?
今更気付いた なんかバレルで相手取り逃がすこと少なくなった気がするんだが
こいつら今までラグで避けてた? >>59
2から謎の弱体化されたと思ったら今更バグだらけでしたとか笑うしかないよな zapとスクスロ使ってます!って言ってたお天気お姉さん、無事死亡? ブラスターというかラピエリはあんまり変わってない気がする
仕事中なんでナワバリ1戦しか出来てないがキル取り難くなったみたいなのはない >>96
バグ修正だけ見れば湯の花じゃなくてホコ側の問題じゃないかな 再現性的にはカンモン上でホコを空中で取ればこうなるんじゃないかな >>101
あーなるほど、ゴールの上じゃなくてカンモンの上にしたのか
テストプレイして? 個人的にはミサイルの威力半分にしてスペ150で撃てるようにして欲しい 2試合やってウンコ1回で3キルを1回、
ウンコ1回で2キルを2回した >>92
設置中に死んだ場所が本陣側と同期してんのかな 動画だと倒されてないのにカウント1になってるけどさっそくバグってんじゃん草 再現性高そうだからホコは閉鎖しろよ ミサイルは着弾の塗りももっと小さくてええよ
遠距離から撃たれるだけでもウザいのに、そこそこ塗れるのも問題だから 気が付いて逃げても逃げられないゲームなんだなと思っていたがラグ改善したのならば俺はもっとやれそうだな カンモンに置いたあと飛んで取るだけでカウント1だったらやばいな もしかしてだけどさ
スプラチームから優秀なプログラマー抜けた? ワイくんポイポイわかば使い
露骨にスプボが当たらなくなる
あとタンサンの弱体デカすぎて草
インク回復遅くなるってこんななるんか アプデしても10秒に1回ナイス玉が飛んでくるのはたいして変わらないんだろ?
https://i.imgur.com/FqrRsql.jpg ホコの件酷すぎて草
この修正パッチもテスト通過してないんか…? 相手の弾に当たった後に逃げられたりチャージャーに抜かれるの減った気がするわ
だいぶラグの軽減効果ある 脳死スクスロしてたけどこれからは脳死ボールドに乗り換えればいいってマジ? ついにホコボールドの復権かよ楽しみだな
イカ速ガン積み速く作らなきゃ… >>116
もしかしたらゴールとカンモンが根幹的に同じ物だとしたら今回追加したプログラムが誤認識してるだけだろうし修正自体は簡単に出来そう
まあプログラムエアプなんですけど...プログラマーのみぞ知る世界だな >>93>>93
調べたらリバイバルフェス以外全部月一だったんだけどお前がやってたパチモンなんてゲームなの? イカ件「より早く皆様にプレイして頂くため、ろくにテストせずにリリースしました!」 ひたすらネガしかしないゲェがレスバ相手をアフィカス認定してて草
正体現したね チャーの射線と発射が同期してるから
抜かれた時に違和感無くなったわ ハンコって正面からチャージャーに撃ち抜かれなくなっただけっぽく見えたけどそんな強化されたん? >>140
クリア不可能レベルのドロシャケバグを結構放置したからなぁ
1週間位は直らないと予想 スシ持ちだけど、自分のキル数アプデ前と変わってなければラグ使ってなかったって認識でいいの? 炭酸やばいぐらい弱くなってるわ
なんだこの
くそながインクロック
これはもう終わりだわw ガチホコとかいう神ゲーを破壊するのは流石に許せんわ 一度で良いからみてみたい
スプラのバグがないところ
桂烏賊丸です >>135
そんなに編成差あるようには思えないけどリッターがちゃんと仕事したなこれ カウント1バグは酷いがラグマシになったのはでかい
というか当然だけどな…
マジで今は前の環境がラグすぎだのを実感してるわ ハンコで二体つぷした後ぶん投げて三体目持っていってやったぜ ラグが軽減されてもNUROカスのせいで大差ないんだ
NURO民は判別して専用部屋にぶち込んだほうがいいと思う カンモン棒立ちしなくてもカンモンにタッチアップすれば強制的にホコもち解除されるんだから爆速で割って空中保持すればいいんじゃないんですかね...
どっちが先にできるかの神ゲーが始まった チャーが相変わらずクソなだけのバグフィックスだって印象
次回いつ有るか知らんけどバランス調整に期待しましょう
その前にポケモンから戻ってこられるかは知らん ホコ酷いな
これ今50まで上げても不正扱いされるぞ ラグマシとは言うけど、今は平日ど真ん中の昼間
ゴールデンタイムにどうなるやら 炭酸のインクロックやべー
ダイナモのインクロックより長くね?w 2の時はここまでブラスターにやられた記憶なかったのに3から異様にキル取られてたからな
ラグすぎて2発目が絶対回避不能だっただけだ 炭酸は弱くなって当たり前
なんで投げボムなのに直線まで塗れるんだよインク漏れてんのか カウント1にならないのってせいぜい見栄えが悪いくらいの問題だったのに
これ直してこんなクソバグ発生させてたら本当無能やぞ ボールドに強くなる要素あった?
ウンコは相変わらずだし >>135
ギアの構成によるとしか
スペ増とサブ効率を積んでたら、そらいけるでしょ 研究員「野上さん、バグ修正終わりました。あとは1週間テストをしてリリースですね!」
野上「それじゃ〜遅いよ〜 今すぐ告知してリリースしろ!」
研究員「」 シーズン中盤のブキ調整がこの程度なの何気に絶望感すごい >>153
まじかー...今すぐにでも原因追求してホコを封鎖するか再現性のある該当ステージを封鎖するか決めて欲しいわ
流石にこのバグは看過出来んわな シオノメホコより終わってる >>177
日本人なら誉れを感じるドライブワイパーだよなぁ! ラグなさすぎて違和感あるから前の状態に戻してほしいって人がTwitterにいたわ・・・ とんでもないバグで草だわ
イカ研はデバッグしないんですかね 中射程相手にハンコ持って正面から突っ込んで普通に勝てる でも炭酸もスクスロが暴れてなかったらナーフ無かったでしょ
ナイスダマは何故かスクスロ限定になったけど >>179
今の当たってないやろ!みたいなのは無くなった感
強いのは強い ボールドきたら萎えるとか言ってたやつらは土下座しとけよ、足枷が外れたボールド神はもう止まらない いえーいボールド使っても怒られないのかやったぜ
あーもーめちゃくちゃだにゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています