【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE104
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667576346/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE103
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667620794/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured のがみがバグと処理落ちだらけなんだからしょーがねーだろ チャーが役割理解してるかで難易度変わり過ぎな
バクダン処理苦手な武器が勢揃いだし ダムは干潮も地味にキツいな
通路が狭い上に一本道でカタパタワーテッキュウを倒しに行くのも一苦労
思えば2の他ステージは干潮でも湧きポイントへのアクセスは2方向以上あった気がする 半分全カンスト部屋えぐいくらい楽だな
解散されないように頑張らねば wave1ドロシャケでノルマ達成してんのにジェッパ使ったド低脳いやがった
最強スペシャルだからこいつみたいなゴミクズでも使えるのに無駄遣いしやがってクソが
ダムの300でこんなアホに会うとは思わなかったわ ボムがカタパの閉じた蓋に挟まったわ
次開けた瞬間起爆したけどカタパ落ちなかったずるい >>5
地味どころか普通にキツい
一方面ならともかく多方面にカタパッドテッキュウ湧くと無理ゲーになる
本当にダムはクソ 糞ステージなんだから、せめて敵の沸き率と出現場所調整しろよ ダムだとドロシャケもカンケツセンもドスコイ大量もボーナスステージのはずが難しくなってる
ダムで簡単になってるのはラッシュとグリルくらいか
と思ったけど満潮ラッシュというクソがあったわ 味方が上手すぎてジェッパが余るのマジでエグいwww ボールドとノヴァが使いやすくて良いな
スパガも個人的に悪くないし凄く楽しい編成だわ 干潮でも他よりぶっちぎりでクソ
満潮でも他よりぶっっっっっちぎりでクソ
普通にやってもかなりのクソ
普段は楽な間欠泉と泥鮭も一気にクソ化して
ドスコイ祭りもかなりクソ
なんなんだよ、干潮時のあのゴミみたいな地形と、落ちてるゴミは
あの落ちてるゴミのせいでもう片方の砲台近くに撃ち込んで援護してやろうとおもってもできないよほんまクソクソのクソ ボールド君は前回のケルビンとかいうションベン銃と比べて神すぎる
というかサモランの近接シューターに無駄な射程はいらんというのがよくわかる 干潮はそれぞれの湧きポイントが道つながってたらもう少し楽だと思うんだけどな ダムとかいうトップオブクソステージさっさと削除してくれ
あそこ何か良いところあるか?
>>19
そもそも射程が伸びれば他の何かが犠牲になるからな、燃費とか連射精とか
ほとんどの場合において燃費の悪化と射程延びることが釣り合いとれてないからな >>21
左なら真ん中からボム投げれるけどな
まあ右でも入り口から投げるが ダムの建設のため処理落ちが増えました
ダム削除しろ そういえばコジャッジ君がいつの間にかインカム付けてることに気が付いた やっぱボールド神すごいわ
味方が下手でも一人でオオモノをバシバシ捌けるしフォローもすぐでにる オオモノ討伐数ダブルスコアつけられてる海岸カモン勢は何やってたのか疑問になるわ
しかも死にまくってるし 今回まだやってないけどクソ簡単だろ
タワー別々の方から3本設置してテッキュウ適当に出したらナベブタで通り道塞ぐ
さらにカタパ2~3出しとけばイカタコは楽に殲滅できる ヨコヅナで回線落ちしてもったいないなと思ったら
ヨコヅナまだプンプンしててラッキーだわ >>31
この前バシバシテッキュウその他オオモノ倒して大砲で仕送りしてる海岸マン居た
少し見直したわ全然オオモノ寄って来なかったけど >>32
エアプかな?
今回の要はハシラ様だぞ
同時に数体さすだけでイカを苦しめることができる ボールドってスパッタリーと並べられること多いけどボールドの方が2倍くらい強いよな コンテナ前から一生帰ってこないテッパンとモグラ通報していいか?
利敵だろこれ てか前回たつじん落ちしてそのまま放置してたからたつじんスタートだったわ
ダムで伝説に戻すのは諦めた方がええかな 2時間で440〜670まで飛ばしてもろたwww
4ミスのうち最低wave2が1回は上手すぎ
最後ハシラ3本処る暇なくて残ってたのに行ったわ
何回か死にそうで結果生き延びてるの謎過ぎる >>9
向こうに鉄球カタパいるのに蛇で道塞ぐの本当にクソ 敵を引きつけてくれてんだろ
お前がテッキュウとかアメとかまもっていっぱい降らせろよ
そんなんだからいつまでもドスコイ止まりなんだよ ボールド持って雑魚倒せないんだから下手なんじゃなくて雑魚を撃つきすらないのが良くわかるよなぁ ハシラって処理面倒だからって放置しておくと危険な情勢になるパターン多いな
足取られてコンボ決められる >>48
緑色のツナギをきてるやつがいるだろ?そういうことだよ >>51
ハシラのハシラ塗るのがな
毎回イカノボリ使うのもめんどいし シェケナダムの開始時間を変えてくれ
意味分からんところで難易度上げるな ダムはやるたびに「プレッサーがあればなぁ」という気分にさせてくれる 納品しない奴は何処に目付いてるの?
鮭何匹倒そうが納品しないと失敗なんだけど なんであれだけいろいろステージあったのにダムをもってきたのか たつじん~でんせつ底辺では納品意識が重要で
でんせつ上位に行くほど処理意識が重要なって行くの逆だよな ふつうに48時間周期でいいのになんでこんな仕様なんだろ >>54
新ステージ追加されるまでは時間変わらないと思うのでカンストはあきらめている 3回もサメ使えたら海岸に行って帰ってまた行って死ねるな! どすこい大量発生のときたまに一人増える怪奇現象起きるよな
二人大砲乗ったから仕方なく球拾いに回ったら球拾い担当が三人いるってすっげ~こわいゾ >>62
48時間周期かつ報酬は200P毎で良かったよね ゴールデンタイムにダム2日もやりたくないから今のままでいい 48時間周期だと毎回開始時刻が同じになるから
どこかの国が常に深夜開始のダム状態になるのでは >>72
海外のことすっかり忘れてたわ
そういう理由からか 日本のゲームなんだから白人共がジャップに合わせるべきなんだよね 伝説に戻そうとおもったら逆に達人+2にストレート落ちした
1W1W2W落ちとか勘弁してくれ しかし今のシフトはステージ毎に開始時間固定になってしまってるからそこはうまく回せよと思う
朝開始のステージおれらはムニエールだからいいけどダムの国もあるんだろ? >>72
それでもステージ毎に開催時間が固定はどうなのよ
42時間とかでもいいから少しずつずらしてほしかった >>78
お前が勘弁しろよ…
何故自分がガイジだと自覚できないんだい 評価キープさえあれば俺は何時に始まろうが気にしない
スケジュールを気にするのもスタダして40からさっさと離れたいからだし うおおおおおおお!!!!
全員が適切な動きして全くの危険なく満潮グリルクリア出来て気持ちええええええ!!! >>62
周期を12n時間とかに、しちゃうと毎日決まった時間にしか出来ない人とか遊べないケースがでてくる
7n9n25n時間周の方が綺麗にまわる ステージ出し惜しみして3つで固定されてるのが悪いだけなんだよなぁ カニタンクでバクダンの爆弾を狙って外してるやついた
本体狙えよ >>78
こっちも前回達人+2まで落とされたけど伝説に戻れたから頑張れ
ダムは落ちるのが定番だったけどボールド神が鍵 スプラ3のストーリー的にポラリスは出てこないのかね +2まで落ちるようなガイジはでん底で迷惑かけてるの自覚してswitch売るか自殺するかして欲しい😞 ポラリスのドスコイ大砲もダム並みなんだよな…
あと最下層の民に2以上に苦しめられることになるのがヤベェ
レールで回りまくって気持ち良くなれるのだけはいい なんかオカシラゲージが溜まった途端に赤ツナギが出てくるのですが 満を持して出てきた新ステージがブラコだったらどうしよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています